ペヨンジュンの現在がヤバすぎ!実業家や投資家として成功しているのは本当!?

ペヨンジュン 画像




Pocket

ペヨンジュンさんといえば、韓流ブームの火付け役として一番有名な人物です。

ヨン様こと、ペヨンジュンさんは、1972年ソウル出身の韓国人俳優。

1994年に韓国で放送されたドラマ『愛の挨拶』でデビューしたペヨンジュンさんは、1996年に主演ドラマ『初恋』で韓国史上最高視聴率65.8%を記録するほど大ヒット。

残念ながら当時日本では韓国のドラマ自体放送されていなかったのが残念です。

そして、2003~2004年に、ペヨンジュンさんとチェジウさんが主演したドラマ『冬のソナタ』が日本で放送されたことにより、社会現象を巻き起こすほど大ヒットしました。

そんな『冬のソナタ』から16年以上たった現在、ペヨンジュンさんは何をしているのでしょうか?

実業家や投資家になっているという噂を耳にしますが本当のとこ、どうなのでしょうか?

気になるペヨンジュンさん現在について調べてみました。

スポンサーリンク

ペヨンジュンの現在がヤバすぎ!実業家や投資家として成功しているのは本当!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YongJoon Bae(@yongjoon_bae)がシェアした投稿

 

最近めっきりメディアに姿を見せなくなったペヨンジュンさんですが現在どうしているのかというと、実は実業家になっていたようです。

ドラマ『冬のソナタ』の後も「スキャンダル」など数々の主演作をヒットさせ、韓国はもちろんアジアのトップスターとして活躍してきました。

そんな、ペヨンジュンさんですが2006年3月ソフトバンクコリアと手を握って資本蚕食で売買停止されたコスダック上場企業オートウィンテクを、資産10億円で買収し、最大株主になり、それと同時に『キーイースト』という芸能プロダクションを設立しました。

当時は、キムスヒョン、パクソジュン、チュジフン、キムヒョンジュン、パクスジン(ペヨンジュンの嫁)など、多くの人気タレントが所属する大手芸能プロダクションの社長として統制。

そして、買収と同時にBOFを子会社にし、総合エンターテイメント企業として育ててきました。

韓国国内BOFとともに日本で子会社BOFインターナショナルを同時にスタートさせたペヨンジュンさんは、2008年BOFインターナショナルを大阪証券市場上場企業であるデジタルコンテンツ流通業社であるデジタルアドベンチャー(DA)と合併させました。

この過程でペヨンジュンさんはDAの持分を大量確保して日本市場にも本格的に進出しました。

このような事業を進める中、ペヨンジュンさんは、2007年のドラマ『太王四神記』に出演してしましたが『’太王四神記』が国内はもちろん、日本でも興行的に成功できなくてペヨンジュンさんは以後、俳優としての活動を事実上中断することになりました。

そして、ペヨンジュンの演技活動はぺスジ主演のドラマ『ドリームハイ』が最後となりました。

2015年には資産152億円を持つ大富豪の仲間入りとなり、その後2018年には芸能プロダクションを売却して、投資を始め、現在は実業家として活動しているそうです。

その中でも最近注力している所は、2017年2月にオープンしたソウルの森近隣に店を構えるコーヒー専門店『CENTER COFFEE』です。

ペヨンジュン 画像

画像出典元:アメブロ

 

ペヨンジュンさんは、ソウルの江南と日本でレストランなどの外食業を経験し、知識を身につけ、ペヨンジュンさん自らカフェメニューの開発などの企画に携わっていたそうです。

ちなみにこのコーヒー専門店は、全世界上位1%未満の珍しいスペシャルティーとコーヒーを提供する国内コーヒー専門店として地位を確立しました。

 

その一方でペヨンジュンさんは、事業を拡大していて2019年にはブロックチェーン企業に投資をしています。

ペヨンジュンさんが投資を誘致して設立に参加したと分かった『クィンビカンパニー』はブロックチェーンであるサービス開発・コンサルティング企業のようです。

事業領域を引き続き広げるペヨンジュンさんですがビジネスでも大成功を収めているので今後俳優としてのペヨンジュンさんを見ることはないのかもしれませんね。

2019年6月に発表した『芸能人・株長者番付』ではなんと4位になり、持株総資産価値は推定439億ウォン(日本円で約43億9,000万円)と莫大な資産を手に入れてます。

スポンサーリンク

 

ペヨンジュン現在、子供が2人いる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

YongJoon Bae(@yongjoon_bae)がシェアした投稿

 

ペヨンジュンさんは同じ事務所だった女優のパクスジンさんと2015年7月27日に結婚しています。

そして、現在お子さんが2人います。

2016年10月23日に第一子となる男の子を出産しました。

 

パクスジン 画像

画像出典元:「韓流☆ダイアリー」ブログ

 

そして、2018年4月には、第二子となる女の子も誕生したそうです。

長男が産まれた当時、ペヨンジュンさんの自宅は大規模なリフォームを行い、子供の部屋に断熱材を入れて、暖房部屋を作ったそうです。

 

レイド
金持ちはやることが違いますな〜!

 

ミユキ
過保護に育てそうですね〜。

 

2人の子供の気になる名前や画像は、残念ながら公開されていません。

パパもママの美男美女なので間違いなく子供は、どっちに似ても可愛いでしょうね。

 

ペヨンジュンの現在の自宅はどこ?

ペヨンジュン 自宅 画像

画像出典元:朝鮮日報

ペヨンジュン 自宅 画像

画像出典元:NAVER

 

ペヨンジュンさんとパクスジンさん夫婦の自宅新居は、城北洞(ソンブクトン)です。

2010年にまだ独身の頃、城北洞(ソンブクトン)に住宅を50~60億ウォン台(日本円で約5〜6億円)で購入し、その年の11月から約1年余ぶりに工事を終えて入居したそうです。

 

 

ソウルの代表的な城北洞(ソンブクトン)に位置したペヨンジュンさんの家はホワイトカラーで2階建てですっきりしていながらもラグジュアリーな感じをかもしだしています。

特に強固な警備と高い塀で覆われ、人々の接近が難しいペヨンジュンさんの家は、塀と防犯カメラで人々の接近を最大限制限している。

そして、ペヨンジュンさんの自宅は、現在の相場は95億ウォン(日本円で約9億5,000万円)で6年間で約35億ウォン(日本円で3億5,000万円)の売買利益ができました。

芸能人所有の一戸建て住宅では最高額だと言われています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ペヨンジュンの現在がヤバすぎ!実業家や投資家として成功しているのは本当!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ペヨンジュンさんの現在は、実業家や投資家として活躍しています。『芸能人・株長者番付』ではなんと4位にもなるほどの大富豪になりました。

☑️ペヨンジュンさんには子供が2人いて、長男は2016年10月23日生まれ、長女は2018年4月生まれです。

☑️ペヨンジュンさんの自宅は、城北洞(ソンブクトン)にあり、相場が日本円で約9億5,000万円と芸能人所有の一戸建て住宅では最高額だと言われています。

 

以上、当サイトでは今後ともペヨンジュンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)