みきママと旦那の離婚理由が衝撃的!イケメン旦那の顔画像や馴れ初めは!?

みきママといえば、お家料理研究家として有名で、なんと言っても自身のアメブロ『藤原家の毎日ごはん』は1日120万のアクセスがあるということで芸能人よりもアクセスを集めていることで有名です。

そして、出版したレシピ本は累計100万部を突破したという脅威の数字を叩き出しています。

そんなこともあり埼玉県新座市の観光大使にも任命されています。

また、ビックリなことにみきママの弟さんがジャニーズの小山慶一郎なんですよね。

アフロマスター
全然似てないっすね〜!

そんなみきママさんですが旦那さんとは2023年3月に離婚しました。

ということで今回はみきママと旦那さんの離婚理由や馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

みきママと元旦那の離婚理由が衝撃的!

みきママ

画像出典元:isntagram

みきママと旦那さんは2023年3月25日に離婚を発表しました。

あんなに夫婦仲良かったのになぜ離婚してしまったのでしょう。

実はみきママと旦那さんの離婚について調べてみたところ2つの離婚理由がありました。

 

みきママと元旦那の離婚理由①〜夫婦間のすれ違い〜

すれ違い

みきママと旦那さんの離婚に理由一つ目は、夫婦間のすれ違いということからでした。

みきままは離婚を発表した時に「いつも間にか夫婦の関係がすれ違ってしまった」と明かしています。

3人の子供の母親として多忙な毎日を過ごしていることに加えて、料理研究家としても活動しているのでかなり忙しい日々を送っているみきママさん。

一方で旦那さんは、家族に料理を作ったりみきママ関連の仕事を手伝うといったとても協力的な印象を受けてましたが私たちの知らないどこかで少しずつ歯車が噛み合わなくなったのだと思います。

 

みきママと元旦那の離婚理由②〜みきママの自立〜

みきママと旦那さんの離婚に理由2つ目は、みきママが自立していることです。

みきママさんは料理研究家の関係でSNSや著書、テレビなど多岐にわたってビジネスを展開しているのでかなりの収入はあると思います。

また、管理栄養士を目指して大学受験をし、2022年4月からは大学生としても頑張っています。

経済的にも自立しているみきママさんなので旦那さんに頼る必要がないのも離婚理由の一つなのかもしれません。

スポンサーリンク

みきママの元旦那の仕事が無職という噂は本当か!?

みきママ

画像出典元:instagram

もはや一般人の枠を超えているみきママのブログですがそのブログのテーマは『週6,000円のおうち献立』なんだとか。

そりゃあアクセス集めますよね〜。

週6,000円って4人家族だったら1日ひとり頭214円程度になります。

ミユキ
1日ひとり換算で214円って脅威ですよ〜!

そんなに安いレシピを毎日更新していたらそりゃあアクセス集まりますよね〜!

そして、これだけ注目を集めているみきママなので気になるのが旦那さんの存在ですよね。

みきママの旦那さんは、現在無職という噂がありますが実際は、『爆汁肉餃子 二代目 龍太郎』の店主として働いています。

『爆汁肉餃子 二代目 龍太郎』というのは、みきママが2016年5月にオープンしたお店です。

元々、新代田に店をオープンしましたが残念ながら2018年4月10日に閉店しています。

みきママの影響もあり、お店は大繁盛だったようですがなぜなんですかね。

閉店した理由については、さまざまな憶測があり、ファンの方も心配していました。

実は2017年に旦那さんが入院をした事をSNSで報告しています。

どう言った病気で入院されたかは明かさせていませんがファンの間では、

『これまでとは違う仕事を始めたから疲れが溜まっているのでは!?』

『過労が原因ではないの!?』

という噂が広がっているようです。

みきママ 家族

画像出典元:instagram

ですが旦那さんは思いのほか退院が早く、入院してわずか5日後には退院しました。

アフロマスター
ますます原因が何だったのか気になるところです。

現在はみきママと二人三脚で世田谷区梅ヶ丘で『爆汁肉餃子 二代目 龍太郎』を営んでおり飲食店ではなく、焼き餃子のテイクアウトと冷凍餃子の直売を行っているようです。

もちろんこの世田谷区梅ヶ丘のお店だけではなく、各地のデパートでもイベント販売しているようで旦那さんは営業で各地を飛び回って販売しているようですよ。

餃子

画像出典元:instagram

ちなみになぜ『2代目龍太郎』というお店の名前かというとみきママの実家が相模原で中華料理店を営んでおり、そのお店の名前が『中華龍太郎』なのです。

要は、実家の中華料理店が『1代目』ということなのでしょう。

アフロマスター
実家のい中華料理店も美味しいんだろうね!

みきママの旦那さんは、無職でないことは判明しましたが実はもう一つ仕事にしようかと思っていることがあるそうです。

それは、

『YouTuber』

みきママさんの自身のブログで2020年12月に旦那が『YouTuber』になると、突然言われたと報告しています。

どうやら、ビジネス系ユーチューバーに感化されたらしく、オリラジのあっちゃんやキンコン西野さん、YouTube講演家の鴨頭嘉人さんにはまっているんだとか。

確かにこの手のビジネス系ユーチューバーは勉強になるし、面白いですからね。

男性は一度見たらハマると思います。

そして、記念すべき一発目の動画が『爆汁肉餃子が本当に爆汁か食べてみた』を公開しています。

みきママの影響なのかコンテンツが面白いのかはわかりませんが2021年3月現在でチャンネル登録者数が5,000人を超えているので一般人からしてみたら脅威のスピードになります。

これからもみきママの旦那は、本業の『爆汁肉餃子 二代目 龍太郎』の傍ら、ユーチューバーとして料理を紹介し、稼いでいくのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

みきママのイケメン元旦那の顔画像を公開!

旦那

画像出典元:instagram

みきママの旦那のプルフィール

☑️本名:藤原速人

☑️生年月日:1980年2月5日生まれ

☑️出身地:愛知県名古屋市

みきママの旦那さんですが噂通りイケメンですね!

しかも料理も上手です。

気になるみきママの旦那の学歴ですが残念ながら一般人のため、出身校や大学に出たのかどうかは不明です。

 

みきママと旦那の馴れ初めは?

みきママと旦那さんとの馴れ初めは、以前勤めていた旅行会社の同期として知り合い、社内恋愛から結婚に至ったと自身のブログで明かしています。

どこの旅行会社かは明かされていませんがJTBやHISといった類いではないでしょうか。

そして、一年に一度同期会を行っているようで2人にとってはかつて同期として働いていた仲間に会える大事な行事らしく、家に招くときは3日前から色々と用意をしだしているそうです。

また、みきママと旦那さんは1980年2月生まれで同い年です。

24歳で結婚したと言われていますので2021年現在で結婚17年目ぐらいではないでしょうか。

いざわ
長いですね〜!

結婚生活がこれだけ長いのに離婚はおろか今でも非常に仲がいいのは遠くから見ていてもわかりますね。

これだけ結婚生活が長くて何も問題が起きないということはお互いが尊敬し合い、助け合い、ありがとうの気持ちを忘れていないからなのでしょう。

これからはみきママと旦那さんの夫婦円満の秘訣動画でも出せば結構バズるような気がしますがどうなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

みきママと元旦那との間に子供は3人いた!

子供

画像出典元:instagram

みきママと旦那さんとの間にはお子さんは3人います。

まず長男ですが名前ははると君

年齢は2021年3月現在で17歳の高校一年生。

インスタ画像の一番右側にいる男の子です。

なんとなくジャニーズの小山慶一郎さんに似てイケメンです。

レイド
血が繋がってるから似るんだろうね。

長男・はると君は、2020年4月発売の週刊誌によると公立の中学校から東大合格者が多数いる超難関の高校に合格しました。

初めは闇雲に勉強をしていたそうですが思うように成績が伸びなかったので勉強方法を変え、30分単位のタイムスケジューに変えたことにより、効果が現れたようです。

これをすることによって、趣味の時間と勉強の時間をしっかり分けれるようになったんだとか。

そして、長男・はると君自らスマホを持たないというルールを決め、無駄な時間は過ごさないよう徹底的に勉強に励んだそうです。

ミユキ
お若いのにしっかりしてますね。

そして、次男・れん君

年齢は2021年3月現在で13歳。

学年的には長男・はると君と3個違いになります。

次男・れん君もまた、中学受験で超難関中学に合格しました。

インスタ画像では、左から2番目の男の子です。

この画像だけかもしれませんがサッカー選手の香川真司さんに似ていないですか?

これまたイケメンなのは間違い無いですね。

そして、最後に一番下の娘さん。

名前は、あんなちゃん

年齢は2021年3月現在で7歳になるので4月からは2年生になるのかな。

インスタ画像では、一番左の女の子です。

驚くほどみきママに似ていますね!

将来的にはみきママの意思を引き継ぎ『爆汁肉餃子 三代目 龍太郎』の経営者になるのかもしれませんね。

将来が楽しみですね。

スポンサーリンク

みきママの元旦那が浮気していたという噂はガセネタ!

みきママ 旦那

検索キーワードに『みきママ 旦那』と検索すると3語目のキーワード『みきママ 旦那 浮気』と出てきます。

気になるので調べて見ました。

結論から申しますとみきママの旦那さんが浮気しているという噂はガセネタでした。

発端は誰かが「2ch」に書き込みをしたことによって、拡散されたようです。

たかだか「2ch」の書き込みだけで浮気しているという噂が広がるのはどうかと思いますけんどね。

さらには「2ch」で本当に書き込みしていたこと自体証拠がないので疑わしいものです。

有名になると、こういったガセネタが流れて大変だとは思いますがポジティブに考えるとそれだけみきママが有名人であるということの裏返しですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『みきママと旦那の離婚理由が衝撃的!イケメン旦那の顔画像や馴れ初めは!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️みきママと旦那は2023年3月25日に離婚を発表しました。

☑️みきママの旦那は無職ではなく、『爆汁肉餃子 二代目 龍太郎』の店主として全国を飛び回っているそうです。そして、YouTuberとしても頑張っていてチャンネル登録者数5000人超えです。

☑️みきママの旦那の画像を紹介していますがやはりイケメンでした。

☑️みきママと旦那との馴れ初めは旅行会社の同期で社内恋愛から始まり、結婚に至りました。

☑️みきママと旦那との間に子供は3人いました。

☑️みきママの旦那が浮気しているという噂はガセネタでした。

 

以上、当サイトでは今後ともみきママのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)