ソンスンホンは結婚目前だったリウイーフェイと破局!歴代彼女6人は超豪華!

ソンスンホン




Pocket

ソンスンホンさんと言えば日本では2010年に公開された映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』で松嶋菜々子さんと共演したことで日本においてもかなりの知名度を誇っていますよね。

もちろん韓国でも元祖韓流イケメンスターとして大人気です。

ミユキ
眉毛が特徴的でかっこいいです!

そんな、ソンスンホンさんですが2020年10月で44歳になります。

結婚目前と噂になったリウイーフェイさんとの出会いから破局まで解説しています。

それに加え、ソンスンホンさんが過去に噂となった歴代彼女たちを紹介したいと思います。

では早速見てきましょう!

 

ソンスンホンは結婚目前だったリウイーフェイと破局!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#송승헌 #songseungheon(@songseungheon1005)がシェアした投稿

 

ソンスンホンさんとリウイーフェイさんは、2015年公開の中国と韓国合作映画「第3の愛」での共演をきっかけに11歳の年の差、国境を超えて恋人関係に発展しました。

今までソンスンホンさんは、自身のSNSを通じてリウイーフェイさんとの写真を何枚も公開し、映画への期待をファンの皆さんに訴えてきました。

その公開された写真の2人は、実際の恋人に見えるほど良い雰囲気だったそうです。

ここではお見せできないが2人のデートを捉えた写真も公開しています。

ソンスンホンさんの車に乗って、リウ・イーフェイの別荘に入り、ソンスンホンさんは翌日まで別荘で過ごした様子。

その別荘ではリウイーフェイさんの両親や叔母も一緒だったそうなので2人の熱愛をリウイーフェイさんの親は、認めていたようですね。

ソンスンホンさんの所属事務所側は、「2人は映画以降、過密スケジュールで頻繁に会えないようだがまめに連絡をしながらお互い親交を深めた」とし、映画を通じで恋に発展したと認めています。

2017年のバラエティ番組に出演したソンスンホンに番組司会者が「過去に共演した女優さんで一番息がぴったりあった人は?」と聞かれ、

『リウイーフェイさん』

とハッキリ解答していました。更に結婚はいつ?と質問され、

 

「結婚してとても幸せな家庭を築くのが夢だ。何か言われてしまうかもしれないが…“立派な俳優”よりも“立派なお父さん”になるのが夢」とし、「友人が妻や子どもと一緒にいるのを見ると、本当にうらやましい」

引用元:ワウコリア

 

と未来の結婚に対して、心の内を打ち明かしてくれました。

 

ソンスンホン

画像出典元:ワウコリア

 

そんな、ラブラブな交際のさなか、2016年3月と7月、そして忘れた頃の2017年5月の3回も破局説が報じられている。

だがこの破局説に対して、ソンスンホンさん側は

『2人は変わらず順調に交際を続けている』

とメディアに対して呆れた様子でコメントしています。

 

ソンスンホンとリウイーフェイが破局

ソンスンホン

画像出典元:Kstyle

 

ソンスンホンさんとリウイーフェイさんは、2年半の交際を経て、2018年1月に韓国のメディアが2人の破局を報じています。

破局の理由は、お互いの仕事が忙しくて会える時間が少なかったこととしている。

実は2人の破局については、ファンの間では事前に知っていた様子です。

その理由は、ソンスンホンさんとドラマ「ブラック」で共演した女優Ara(コ・アラ)さんのインスタグラムに、親しげな様子の2ショット画像が複数投稿していたためであった。

2017年8月、リウイーフェイさんは、誕生日をソンスンホンさんと一緒に過ごしているが、10月のソンスンホンさんの誕生日にリウイーフェイさんの姿は見なく、その2ヶ月の間に何かあったのではないかと言われています。

ミユキ
ただ単に仕事で行けなかったとかではないのですかねぇ?

 

2020年現在、ソンスンホンとリウイーフェイは、結婚に向けて復縁!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Liu Yifei(@yifei_cc)がシェアした投稿

 

ソンスンホンさんの元彼女で、中国をはじめアメリカなど世界的に活躍をみせる女優リウイーフェイさんが自身のSNSにセルフショット画像を投稿しました。

このことでソンスンホンさんのアカウントから『いいね!』が押された跡が残っていたことが見つかり、話題になっていました。

レイド
細かく見ている人は、見てるんですねぇ!

その後、ネット上ではソンスンホンさんとリウイーフェイさんが再び交際しているのではないかという説が浮上しました!

これに対してソンスンホンさんの所属事務所側が直ちに交際を完全否定して、その火種は炎上する前に鎮火されたようです。

SNSで『いいね!』を押してしまった理由に対しては、ソンスンホンさんのマネージャーさんが新しいドラマのポスターを掲載する時に、自動的に表示されるSNSの友達の掲示物を誤って押してしまったと説明していることから、復縁説はただの噂に過ぎなかったようです。

ということなのでソンスンホンさんとリウイーフェイさんは、復縁していなかったので残念ながらこの2人の結婚はないようですね!

 

ソンスンホンの歴代彼女6人が超豪華!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#송승헌 #songseungheon(@songseungheon1005)がシェアした投稿

ソンスンホンさんと言えば、日本国内でも有名人です!

こんなイケメンでスタイルも抜群なら、さぞ交際された女性も素敵だったのではないでしょうか?

ここからはソンスンホンさんと過去に噂となった彼女を紹介していきます。

 

ソンスンホンの歴代彼女①〜チェジウ(최지우)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

소료은(@apple.pinkichigo712)がシェアした投稿

 

チェジウさんと言えば、日本では韓国ドラマの火付け役となった『冬のソナタ』していたことで有名ですよね。

実は、ソンスンホンさんとチェジウさんはまだ無名だったモデル時代の1996年にソンスンホンさんの一目惚れから交際がスタートしています。

交際してから次第に2人は人気が出てきたため、デートする際はお互い帽子をかぶって逢っている姿を目撃されたこともあるようです。

そのことから世間からは『帽子カップル』と呼ばれていたこともあったそうです。

その後の2000年頃、お互いの性格の不一致から別れることになりましたが一説では2人とも第一線で活躍するようになって、忙しさのあまり別れたのではないかとも言われています。

 

ソンスンホンの歴代彼女②〜ソンヘギョ(송혜교)〜

 

ソンスンホンさんとソンヘギョさんは、2000年に放送されたドラマ「秋の童話」での共演がきっかけで、交際に発展しています。

2人の交際期間は1年くらいだと言われていて、その後お互いの忙しさのため、破局しています。

また、ソンスンホンさんが2度もソンヘギョさんのことを『理想の女性!』と発言していることからめちゃめちゃ惚れていたのでしょうね。

 

ソンスンホンの歴代彼女③〜ソンユリ(성유리)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿

 

ソンスンホンさんと交際していたのがガールズグループFin.K.L出身のソンユリさんです。

現在、ソンユリさんはもともとアイドルで2002年にグループの活動が休止となり、女優へと転身しています。

ソンユリさんの主な代表作と言ったらドラマ『モンスター』『ロマンスタウン』が有名です。

そんなソンユリさんとソンスンホンさんは、まだソンユリさんがアイドル時代の頃に交際していたようですが8ヶ月という短い交際期間で破局を迎えています。

一部の情報ではソンスンホンさんがソンユリさんに対してかなりゾッコンだったという噂もあったが、どういった交際をしていたのかは全く情報がありませんでした!

ソンスンホンさんの彼女が本当にソンユリさんだったのかは疑問が残る形になります。

 

ソンスンホンの歴代彼女④〜イヨニ(이연희)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポヨ(@m_poyoyo_n)がシェアした投稿

 

ソンスンホンさんとイヨ二さんの交際が噂されたきっかけは、ドラマ『エデンの東』で共演してからのようです。

そして、交際の発端となった理由は、芸能番組『ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで』に出演した韓国俳優ユドングンさんが原因だったのです。

ユドングンさんもドラマ『エデンの東』で共演しています。

実はユドングンさんがあまりにもお似合いなソンスンホンさんとイヨにさんをカップルにさせようとしていた事実を公開して話題となりました。

芸能番組『ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで』に出演したユドングンさんは『エデンの東』を撮影している期間に、ソンスンホンさんとイヨニさんをくっつけようと頑張っていたと暴露しました。

ユドングンさんはイヨニさんに

『ソンスンホンはめちゃくちゃカッコいいよね〜!ソンスンホンと交際すれば未来が明るくなるよ!」

と話していたそうです。

一方ソンスンホンさんには

『イヨ二をゲットできれば人生きっとうまく行く!』

と2人の間に入ってず〜っと説得していたんだとか。

ですがその努力も虚しく2人が交際することはなかったそうです。

そして、ドラマの撮影中ソンスンホンさんとイヨ二さんの熱愛説が浮上したことがあったのですがイヨ二さんは、『熱愛は事実無根です』と完全否定していました。

 

ソンスンホンの歴代彼女⑤〜ソンダムビ(손담비)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

손담비(@xodambi)がシェアした投稿

 

ソンスンホンさんと熱愛が報じられた相手はソンダムビさんだ!

実際、この2人は全くもって面識がないようだがなぜ熱愛説が浮上したのかは、不思議である。

以前、ソンスンホンさん自身が交際の噂についてこのように語っている。

海外でのスケジュール日程が終わり、韓国へ帰ってきてまだ1週間しか経っていないし、なぜこんな熱愛説が浮上してきたのか考えて見たが思い当たる節が一つあった。

先日、とある日本料理屋でソンダムビさんに会ったことがあったそうです。

どうやらそれをスクープされたようですね!

しかし、ソンスンホンさんは、自身がソンダムビさんを見ただけでソムダムビさんの方は、ソンスンホンさんに気づいてもいなかったそうです。

もともと、ソンダムビさんとは全く面識がないのに交際の噂が出るのは不思議ですね。

いざわ
これって、芸能人ではあるあるなのかもしれないですね!
レイド
会ったこともないのに交際の噂が出るみたいな・・・

 

結局、ソンスンホンさんは自身の口から公式に熱愛説についてコメントしている。

 

「内心、嫌ではなかったが、熱愛のうわさは事実でない」

引用元:中央日報

 

ソンスンホンの歴代彼女⑥〜キムテヒ(김태희)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

8halu.halu8(@8halu.halu8)がシェアした投稿

 

ソンスンホンさんとキムテヒさんは、2011年のドラマ『マイ・プリンセス』で共演しています。

この2人が交際していると発端になったのは、ソンスンホンさんが以前、理想の女性として、キムテヒさんの名前を挙げたことによって噂されるようになったのです。

 

ソン・スンホンは先月28日から今月2日まで、シンガポールで行われていたドラマ『Dr.JIN(ドクター・ジン)』の公式プロモーションイベントに参加した。5日、中国の芸能メディア「21CN娯楽」によると、ソン・スンホンは現地メディアとのインタビューで「今まで一緒に撮影した女優の中で誰が理想のタイプか」という質問に「ソン・ヘギョとキム・テヒが最も理想に近い」と答えた。

ネットユーザーは「以前にもソン・ヘギョを理想に挙げたことがあるが変わっていない」「キム・テヒは彼氏がいるのに」などの反応を見せた。

引用元:中央日報

 

ソンスンホンさんも理想の女性を語っただけで交際に噂にまで発展してしまうのだから大変ですよね〜!

ただ、この2人は全くもって交際まで発展していないのは分かったのでそれだけでもよかったのではないでしょうか。

 

ソンスンホンは結婚願望はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#송승헌 #songseungheon(@songseungheon1005)がシェアした投稿

 

ソンスンホンさんは、以前映画のメディア試写会で結婚願望について、熱く語っていました。

 

「ペ・ヨンジュン先輩の結婚式に出席したのだが、そこ(挙式の場)でずっと『うらやましい』と話していた」と語った。

また「2人の幸せそうな姿を見て、本当にうらやましかった」とし、「(ペ・ヨンジュン)先輩と知り合ってから15年以上になるが、あんなに幸せそうな姿は初めて見た。もし、僕があの場所(新郎の席)にいたら、どんな気持ちだろうか、と結婚願望が強くなった」

引用元:ワウコリア

 

他にも結婚願望について、語っていることがありました。

立派なお父さんになりたいと夢を見ている」

「友達みんなで集まった時に子供や奥さんを連れている姿を見ると本当にうらやましい」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ソンスンホンは結婚目前だったリウイーフェイと破局!歴代彼女6人は超豪華!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ソンスンホンさんは、結婚目前と言われたリウイーフェイさんとは2年半の交際をへて破局。原因はお互い仕事が忙しくて逢う時間がなかったことが原因。また、2020年に復縁説が出たが復縁はしていないとのことでした。

☑️ソンスンホンさんと噂になった歴代彼女のうち、本当に交際していたのはチェジウさんとソンヘギョさんでした。

☑️ソンスンホンさんは、結婚願望があるそうです。友達に会った時に子供や奥さんを連れて来ることから羨ましい気持ちがあり、憧れを抱いているとのことでした。

 

以上、当サイトでは今後ともソンスンホンさんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)