大坂なおみの彼氏はナンパの達人でラッパーのYBNコーデーだった!

大坂なおみ




Pocket

大坂なおみさんと言えが2019年のテニス全豪オープンで初優勝を飾り、世界ランキング1位に輝いています。

日本人はもちろんアジア人の男女共に世界ランキング1位になったことはないので偉業を成し遂げています。

そんな、大坂なおみさんですが自身のインスタでラッパーのYBNコーデーと交際していると公言しています。

今回は、大坂なおみさんと彼氏でラッパーのYBNコーデーさんの交際について詳しく調べましたので是非最後まで楽しんで見ていってください。

 

大坂なおみの彼氏はナンパの達人でラッパーのYBNコーデーだった!

大坂なおみ

画像出典元:日刊大衆

 

大坂なおみ選手とYBNコーデーさんが交際していると噂になったのは、2019年9月12日に自身のインスタグラムでYBNコーデーさんとのキスショットの写真を投稿したからでした。

さすがに日本人離れしているというかこんな大胆なことは日本人では恥ずかしくて、まずできないですよね〜!

日本ではフライデーとかが本人たちよりも先に熱愛を報道してしまいますが大坂なおみ選手の場合は自分自ら公表したのが他とは違いますね〜!

ちなみにインスタグラムで投稿したメッセージを日本語に翻訳するとこんなメッセージになりました。

『あなたが私の人生にいてくれることに感謝しています。いつも私を学ばせてくれるし、刺激を与えてくれます。そして、いつも楽しませてくれる。愛してる!』

とコメントし、以前より交際が噂されていたアメリカ人ラッパー・YBNコーデーさんとのツーショット写真をインスタに投稿しています。

YBNコーデーさんから頬にキスされている大坂なおみ選手は、幸せいっぱいの表情を浮かべていて非常に幸せなのがわかりますね。

今回、インスタでツーショット写真を投稿したことでおおやけに関係を認めた大坂なおみ選手でした。

これに対して、YBNコーデーさん自身は、

『俺の方がもっと愛してるよ!』

と熱愛をアピールしたようです。

また大坂なおみ選手のお姉さんも、

『この笑顔がすべてを物語ってるね。』

と妹の大坂なおみ選手の幸せを喜んでいました。

 

そして、さらにこの動画は2020年2月29日にインスタで投稿した最新の動画です!

イチャイチャしているのがまた見れますよ〜!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

どうでしたか〜!?

いまだラブラブなのがよくわかりましたね!

 

大坂なおみと彼氏・YBNコーデーは以前から交際していた?

大坂なおみ

画像出典元:excite

 

大坂なおみ選手がYBNコーデーさん交際したのは2019年9月12日ということはご存知だと思いますが2人は以前から交際していたのではないかと噂になっています。

たしかにこれから紹介するインスタの動画の日付が2019年4月17日になっています!

実は以前からYBNコーデーさんと大坂なおみ選手がSNSでとても仲良くしている動画や写真を投稿しており、それがキッカケでアメリカでは、2人の交際が噂されていたのです。

その動画の内容は、ワイヤレスイヤホンをうまく耳に付けられないYBNコーデーさんを見て、爆笑しながら大坂なおみ選手が、この男のこと、私は放っておけないわ!』とコメントを書き込んでいた内容でした。

そのコメント欄への書き込みに対して、YBNコーデーさんはハートマークの絵文字で返信しており、これで2人は相当親密な関係ってことがわかりますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Shade Room(@theshaderoom)がシェアした投稿

 

さらには大坂なおみ選手はめちゃめちゃヒップホップ好きだと公言しています。

 

レイド
なるほど〜!少なからずYBNコーデーさんのことはタイプなのかもしれませんね。

 

その後にもYBNコーデーさんの誕生日にもSNSに新たに動画が投稿されていますが残念ながらその動画は削除されています。

その動画の内容がまた、面白いんですよ〜!

大坂なおみ選手がYBNコーデーさんの車に乗り込み、YBNコーデーさんが一旦外に出たすきに大坂なおみ選手が車の鍵を閉め、YBNコーデーさんを車の中に入れなくして、それを見てからかっている大坂なおみ選手の姿がでした。

その後、鍵を開けてもらい、YBNコーデーさんは車に乗り込んで大坂なおみ選手とドライブデートを楽しんでいた姿がより一層親密な関係というのが世間に広まりました。

日本ではありえないですが海外ではイチャイチャしている動画を普通にSNSでアップするんですね〜!

また交際期間について、YBNコーデーさんはこのように語っていました。

 

「実は長い期間付き合ってるんだけど、あえて秘密にしてたんだ。プライベートなことを公にするのはあまり好きじゃないからね。」

と答えるも、

「でも、もし誰かに『付き合ってるの?』ってダイレクトに聞かれて交際を否定すれば、それはナオミに対して失礼になる。」

引用元:excite

 

とラジオ番組で関係を公にした、いきさつを語っている。

ちなみにとあるヒップホップサイトには、8月末の時点で2人が『半年近く付き合ってる!』と言っていたのでYBNコーデーさんが大坂なおみ選手のインスタに登場した2019年の4月頃が交際をスタートした時期とみて間違いないようです。

そして、大坂なおみ選手は8月のインタビューで普段聞いている音楽は何ですか?と聞かれた時にクスクスと笑いながら、

『「Lost Boy」ていう新しいアルバムが出たんです。是非、みなさん聴いてみてください!』

 

 

とYBNコーデーさんのデビューソロアルバムを紹介し、事実上交際しているとアピールした形になった。

 

大坂なおみと彼氏・YBNコーデーの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

 

大坂なおみ選手とYBNコーデーさんの出会いは、NBAの会場でロサンゼルス・クリッパーズの試合を観戦してたときです。

お互いは畑違いの場所で出会ってるのがまた運命を感じますね!

YBNコーデーさんは大坂なおみ選手のことを一目見て、一目惚れしたそうで、いてもたってもいられずにナンパしたそうです。

まさか全米オープンで初優勝を飾ったあの大坂なおみ選手とは知らずにナンパしたことを明かしています。

たしかに大坂なおみ選手は美人ですから一目惚れされるのも無理ないかもしれないですね。

YBNコーデーさんから見て、大坂なおみさんのオーラってどんな感じだったんですかね〜!?

一般人からしてみたら、絶対にナンパできないオーラを醸し出していると思います。

 

大坂なおみの彼氏・YBNコーデーとはどんな人物?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cordae(@ybncordae)がシェアした投稿

 

まずはこの動画をご覧ください!

YBNコーデーさんの子供の頃でまだ声変わりする前になりますが既にラップは出来上がってますね!

 

アフロマスター
めちゃめちゃかっこいいね〜!

 

そして、ここからはYBNコーデーさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

YBNコーデーのプロフィール

本名:コーデー・ダンストン

芸名:YBN Cordae

出身地:アメリカ合衆国 ノースカロライナ州ローリー

生年月日:1997年8月26日

職業:ラッパー、シンガーソングライター

 

YBNコーデーさんは、なんと10歳の頃からヒップホップのラッパーとして活動をスタートしていて、今とは違ったアーティスト名を使っていたそうです。

本格的に2018年から活動を開始していますが既に10代の頃から曲をリリースしているようです。

現在ではYouTubeでも再生動画回数350万回を超えるほど、人気があるようですね!

 

冒頭だけですがその曲を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cordae(@ybncordae)がシェアした投稿

 

どうやら年齢は、大坂なおみ選手と同じ年です。

YBNのメンバーは全員で3人、コーデーさんの他はYBN Nahmir、YBN Almighty Jayの2人です。

メンバーそれぞれが『YBN』と頭に入ってるんですね〜。

 

大坂なおみの父は彼氏・YBNコーデーとの交際を否定している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

 

ここまで内容で大坂なおみ選手の彼氏はラッパーのYBNコーデーさんだとわかりラブラブな生活を過ごしていると思いますが実は、大坂なおみ選手のお父さんがYBNコーデーさんと交際していることに否定的な態度を示しているそうです。

2019年4月のこと、大坂なおみ選手の彼氏はYBNコーデーさんで間違いないと噂されているときに週刊誌の記者が大坂なおみ選手のお父さんにYBNコーデーさんとの交際に関して直撃取材すると、大坂なおみ選手のお父さんは交際について、

『彼氏ではなく、友達ですよ!』

と交際を否定していました。

大坂なおみ選手のお父さんは非常に厳しい方のようでその厳しさはテニス界でも有名で、以前にも大坂なおみ選手に対して、恋愛は禁止と言ったことがあるほどなんだとか。

なのでYBNコーデーさんがどうのこうのではなく、大坂なおみ選手自体に彼氏が出来ることが納得できないようです。

全米オープンでも優勝し、今が一番頑張らないといけない時期なのに恋愛をしている暇などないとお父さんは思っているから恋愛を反対しているのだと思われます。

実際にそう言った恋愛をしたせいで成績が落ちる傾向があるといわれています。

どうやら、大坂なおみ選手のお父さんは過去にそういう選手をいっぱい見てきたことから、娘にはそうなって欲しくないと思いっているんでしょうね。

そういう理由があるならば、父親として交際を反対する気持ちがわかります。

 

大坂なおみの好きタイプは?

大坂なおみ

画像出典元:アメブロ 

 

大坂なおみ選手は、まだYBNコーデーさんと交際していない頃、インタビューなどで彼氏はいるのかと聞かれた際には、漫画『テニスの王子様』に登場する越前リョーマの名前を挙げていたことからイケメンでスポーツマンが好きなことがわかりましたね!

そして、2018年12月29日に放送された「The世界力3」という番組でナビゲーターを務める大沢たかおさんから好きなタイプは?と聞かれ、

消えるような声で大坂なおみ選手は『大谷・・・』と答えた。

その『大谷・・・』とは、現在MLBで活躍している大谷翔平選手だったようです。

恥ずかしそうに話している大坂なおみ選手が可愛いですね!

 

大坂なおみに結婚願望はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

どうやら大坂なおみ選手に対して、『NGワード』があるそうです。

記者に対して『結婚願望があるかどうかの質問も“絶対にするな”と釘を刺されています!』

ということで結婚願望に関する情報は一切ありませんでした。

 

大坂なおみと彼氏・YBNコーデーに関するネットの声は?

大坂なおみ選手と彼氏・YBNコーデーさんの交際について、結構みなさん祝福の声が多いようですね。

ほんの一部ですがネットでの声を紹介したいと思います。

 

「なんてお似合いの2人なんだ!」
「ワイルドで魅力的なセレブカップル」
「リッチで才能があって、大きな成功を収めた2人の若きブラック達。これはもう応援するしかないでしょ。」
「YBNコーデーがナオミ・オオサカと付き合ってるだって? こんなに喜ばしいニュースを耳にするのは初めてだよ!」

「ナオミは私たちの“娘”でもあるの。傷つけたらタダじゃおかないから!」
「YBNコーデーが浮気なんてしようものなら、集団でボコボコにしちゃうわよ。ナオミは私達みんなの可愛い妹。」

引用元:excite

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『大坂なおみの彼氏はナンパの達人でラッパーのYBNコーデーだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️大坂なおみ選手は2019年9月12日に自身のインスタグラムYBNコーデーとの交際を公言している。

☑️大坂なおみ選手と彼氏・YBNコーデーさんは2019年4月頃から交際がスタートした。

☑️大坂なおみ選手と彼氏・YBNコーデーさんの馴れ初めは、NBAの試合観戦時に大坂なおみ選手とは知らずにYBNコーデーさんの方からナンパした。

☑️大坂なおみ選手の父親は、彼氏・YBNコーデーさんとの交際を反対している。理由は、恋愛をして成績が落ちる可能性があることから。

☑️大坂なおみ選手の好きなタイプは、漫画『テニスの王子様』に登場する越前リョーマとMLBで活躍してる大谷翔平選手。

☑️大坂なおみ選手に結婚願望があるかは不明でした!

 

以上、当サイトでは今後とも大坂なおみ選手のご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)