石川佳純は2021年現在結婚はまだ!結婚願望が強いというのは本当か!?

石川佳純




Pocket

世界的にも有名な日本人卓球選手で美人といえば、1人しかいませんよね!

そう!

石川佳純選手とことです。

検索ワードで『石川佳純』と検索すると、『石川佳純 結婚』というキーワードが出てきます。

これって石川佳純さんが結婚しているのか結婚しないのか気になっている方が多いという証拠にもなります。

なので今回この記事では石川佳純選手の結婚について、全てわかるように解説したいと思います。

そして、それに関連して石川佳純選手の彼氏についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

石川佳純は2021年現在結婚はまだ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川佳純fan(@kasumi_of_japan)がシェアした投稿

 

2019年10月にワタベウェディング株式会社が行った「スポーツと結婚相手に関するアンケート調査」の結果が発表されました。

そこでなんと、「結婚したいスポーツ選手」部門で卓球女子日本代表の石川佳純選手が2位にランクインしました。

 

 

見事、「結婚したいスポーツ選手」で第2位に輝いた石川佳純選手の現状についてですが2021年現在結婚しているという情報は挙がってきておりません。

そりゃあそうですよね!

現役のトップアスリートで年齢も27歳という若さなので結婚はまだ先なのではないでしょうか。

もし仮に結婚を考えているとしても東京オリンピック以降なのは間違いないと思います。

石川佳純選手はオリンピックを3回出場するというのが自身の中であるそうです。

 

 

1回目はロンドンオリンピック、2回目はリオデジャネイロオリンピックに出場しているので3回目が東京オリンピックにということになります。

なので現段階では結婚というよりオリンピックの方が優先というのは間違いなさそうです。

その後、東京オリンピック後、もしくはもう一つ先のオリンピック後に引退なのかどうかはわかりませんがとにかく石川佳純選手が結婚するとしたら引退後というのが濃厚なのではないでしょうか。

ということなので石川佳純選手が結婚するまで首を長くして待っていましょう。

 

石川佳純は結婚願望が強いというのは本当か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川佳純fan(@kasumi_of_japan)がシェアした投稿

 

石川佳純選手の結婚願望についてですがかなり結婚願望が強いと伺っています。

結婚は絶対したいと思いっているようです。

ましてや同じ日本代表で近かった存在の福原愛さんが既に結婚しているとなれば必然的に結婚したくもなりますよね!

 

 

ちなみに福原愛さんが、卓球選手の江宏傑(こう・こうけつ)さんと結婚したことを受けて、石川佳純選手も『私も結婚したいです!』と結婚願望を語っていたこともあります。

もし結婚するとなれば福原愛さん同様日本人ではないかもしれませんね。

そして、結婚願望はもちろんありますが東京オリンピック以降ということも明かしています。

 

石川佳純と過去に交際が噂された彼氏は?

 

石川佳純選手は現在27歳です。アイドルと違って恋愛禁止という決まりもありませんので恋愛するもしないも自分次第だと思います。

ですが一流のスポーツ選手といえど恋愛はしたいですよね!

ここからは石川佳純選手と過去に交際が噂された彼氏について紹介したいと思います。

 

石川佳純と過去に交際が噂された彼氏①〜吉村真晴〜

 

石川佳純選手の彼氏として噂されたのが同じ卓球選手で日本代表の吉村真晴選手です。

同じ卓球選手ということで噂になりやすいですよね。

石川佳純選手と吉村真晴選手の熱愛説が出たきっかけは、世界卓球2017年ドイツ大会でダブルスを組んで見事48年ぶりに金メダルを獲得しました。

その際、石川佳純選手と吉村真晴選手が優勝した喜びで抱き合っている姿がまるでカップルみたいと噂になったそうです。

 

その噂になった動画がこちら!!!

1分40秒あたりをご覧ください!

 

このハグが話題となり、卓球界内でも騒然としたそうです。

 

アフロマスター
女性に頭撫で撫でやポンポンはまずいよね〜!

 

ミユキ
このハグを見たらみんな疑っちゃいますよね〜!

 

ですが石川佳純選手と吉村真晴選手の熱愛説は単なる噂だけであって、交際しているという事実はありませんでした。

ちなみに、吉村真晴選手は2016年9月に結婚しており、2017年4月には長女が誕生しています!!

じゃあ、あの優勝した時に抱き合っている姿は吉川真晴選手の嫁さんも見ていたということになりますよね。

奥さんがどう思っていたのか気になるところです。

 

石川佳純と過去に交際が噂された彼氏②〜大阪テレビ局の男性〜

石川佳純

 

石川佳純選手は、2016年11月23日にある男性と一緒にいるところをスクープされました。

場所は池袋駅という所まで特定されています。

実はこの男性が石川佳純選手の彼氏ではないかと話題になりました。

この男性の身長は185センチと長身なので石川佳純選手と歩いていたら一際目立ちますよね!

このとき、石川佳純選手は駅構内で煎餅を買っていたそうで一緒にいた男性に

『お煎餅食べる?』

と聞きながら、一緒に煎餅を食べていたところをスクープされたようです。

調度この写真を撮られた時は、2人だけでしたが実際には石川佳純選手の妹も近くにいたそうで、その後3人でカラオケや食事を楽しんだと言われています。

そして、このスクープされたお相手は、NHK大阪放送局でディレクターを務める一般男性と判明しています。

この熱愛報道に対して、石川佳純選手のお母様や所属している事務所関係者は、お相手の男性と一緒に食事をしたことは認めておりますが熱愛ということに関しては完全否定しました。

この熱愛と疑われた男性は、石川佳純選手が中学や高校に通っていた時から、石川佳純選手のことを取材している方と言われています。

ということなのでこの男性が彼氏ということは考えにくいですね。

 

石川佳純と過去に交際が噂された彼氏③〜松平健太〜

 

続いて、2010年頃、石川佳純選手の彼氏として噂されたのが松平健太さんでした。

石川佳純選手と松平健太さんが熱愛していると噂になった理由はダブルスを組んだことが原因だったそうです。

 

レイド
ダブルスを組んだだけで交際していると疑われるのはどうかと思いますけどね!

 

実際この2人がデートしているという目撃情報やスクープされたという情報が一切ないので交際しているという可能性は極めて低いと思われます。

卓球界の中では超イケメンだと言われているので、そういった理由が石川佳純選手と熱愛していると噂になったのかもしれませんね。

まぁ、実際この2人が交際したら卓球界の美男美女ということで結構お似合いだと思いますよ!

 

石川佳純と過去に交際が噂された彼氏④〜大谷翔平〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@oneokrock_j.y.parkがシェアした投稿

 

続いて、石川佳純選手の彼氏として噂された相手が大リーグ・エンジェルスで二刀流として活躍している大谷翔平選手でした。

石川佳純選手と大谷翔平選手が熱愛していると噂になったのは、2014年プロスポーツ大賞の授賞式で初めてお会いしたそうですがこの時たまたま隣の席同士で会話を楽しんでいた様子が映像で流れ話題となったそうです。

 

 

そして、石川佳純選手の印象を聞かれた大谷翔平選手は、

『実際お会いしたのは初めてでしたが綺麗な方でした!』

と発言していたそうです。

それと大谷翔平選手が好きな女性のタイプについて聞かれた際にも、

『スポーティーでさわやかな女性』

と言っているのでまさに石川佳純選手のこと!?と思わせるような発言が熱愛の噂に繋がったのだと思います。

ただ、この2人に関しての目撃情報やスクープなのは一切ありませんでしたのでただの噂話に過ぎなかったようです。

 

石川佳純と過去に交際が噂された彼氏⑤〜馬龍〜

 

続いて、石川佳純選手の彼氏として噂されたのが中国の卓球選手・馬龍さんでした。

この馬龍選手はリオデジャネイロオリンピック・シングルで見事金メダルを獲得するほどの有名人です。

石川佳純選手と噂になったのは、ダブルスを組むなら誰と?という質問に対して、馬龍選手と答えたことが原因だったそうです。

そして、石川佳純選手ば馬龍選手のことを『優しいし強くてかっこいい!』と言っていたそうです。

リオデジャネイロオリンピックで金メダルを獲得した際も手でハートマークを作っていたのが石川佳純選手へ向けてのメッセージではないのかと中国のメディアも取り上げました。

しかもそのことが日本の週刊誌にも取り上げられ、話題となりました。

石川佳純選手はこの報道に対して、

『馬龍選手のことはファンとして尊敬しているだけであって、何もありません。』

と熱愛説を完全否定したようなのでこの熱愛説も単な噂に過ぎなかったようです。

 

石川佳純と過去に交際が噂された彼氏⑥〜錦織圭〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿

 

続いて、石川佳純選手の彼氏として噂されたのがプロテニスプレイヤーの錦織圭さんでした。

錦織圭選手は、以前元プロ卓球選手の福原愛さんと交際していたという過去もあったこともあり、そういったことから石川佳純選手とも熱愛関係にあったのではないかと噂になったそうです。

 

 

2人は『P&Gリオデジャネイロ五輪 ママの公式スポンサー』キャンペーンのアンバサダーとして起用されて共演したときに、錦織圭さんが、

『石川佳純選手はテニスがすごくうまい!』

とコメントをし、それに対して、石川佳純選手は、

『テレビで見るより球の威力が凄いです!』

と発言したことから、石川佳純選手と錦織圭選手はプライベートで親交があるのではないか?と噂になり付き合っているのではないかと勘違いされたそうです。

ただこちらに関しては、このイベントでも語っている通り、『長く知っている仲』と石川佳純選手が語っているので親交が深いだけであって、そういった関係ではないと思われます。

この2人が本当に熱愛関係にあるのならば、それはそれでビッグカップルとして応援してあげたいですね。

 

 

石川佳純の好きなタイプ

 

石川佳純選手の好きなタイプについて、以前バラエティ番組で理想の男性のタイプについて語っていたことがあります。

その理想のタイプとは嵐の『松本潤』さんでした。

その前は『伊藤英明』だったそうです。

石川佳純選手は、どちらかというと顔立ちが濃い系が好きなのかもしれませんね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『石川佳純は2021年現在結婚はまだ!結婚願望が強いというのは本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️石川佳純選手は2021年現在まだ結婚していません!やはりアスリートということもあって、引退してから結婚という考えなのかもしれませんね。

☑️石川佳純選手は、結婚願望が強いようで福原愛さんが結婚した時に『私も結婚したいです!』と語っていました。

☑️石川佳純選手と過去に交際が噂された彼氏の中で本当に交際した男性はいませんでした。

☑️石川佳純選手の好きなタイプは、『嵐の松本潤』『伊藤英明』のような濃い系の顔が好きなようです。

 

以上、当サイトでは今後とも石川佳純選手のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

2 件のコメント

  • 石川佳純さんは中国語が凄いと思いました。この記事も良かったです。ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)