錦織圭が結婚を発表した相手は観月あこ!両親が反対している理由は黒い噂!?

錦織圭
Pocket

2020年世界ランキング18位で世界的男子テニスプレイヤーの錦織圭選手ですがこの度、現在交際中のモデル・観月あこさんと結婚を発表されました。

しかしこれまでにも観月あこさんといえば過去の様々な噂に寄って周囲をざわつかせています。

そして両親が反対している理由はその黒い噂なのか!?を検証したいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

女性自身(毎日22⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

観月あこの誕生パーティーで結婚発表!

錦織圭 観月あこ

画像出典元:ガチマム

2019年10月15日夜、都内で観月あこさんの誕生パーティーが開かれました。もちろん参加したのは観月あこさんの友人たちです。

なんと、その誕生パーティーにあの錦織圭選手がサプライズで登場したようです!

そして、お二人から更なるサプライズがありました。

『実は・・・私たち結婚することになりました!』

と、そろって発表したんです。みんな『おめでとう!おめでとう!』と祝福し、大盛り上がりでした。

その内容をどこから聞きつけたのかわかりませんが2019年10月27日夕方、東京・六本木に停車したタクシーから爽やかな男性が降りてきた。世界的テニスプレーヤーの錦織圭だった!その後タクシーを降りたのが噂の彼女・観月あこさんだった。

錦織圭friday

画像出典元:FRIDAY

そして、記者はデート中であったお二人にインタビューをした。

――結婚するというのは本当ですか?

錦織「ごめんなさい。今はプライベートなので。ごめんなさい」

明言を避けながらも丁寧に対応する錦織。次に、少し離れた場所を歩いていた観月に声をかけた。

――結婚は近々と聞いていますが?

観月「答えられないんです~」

観月はのんびりとした声で答える。平然を装うもつい微笑みがこぼれてしまい、ポケットから黒いマスクを取り出して身につけた。

――ご両親も喜んでいるのでは?

観月「すみません、ごめんなさい~。せっかく来てもらったのに、ごめんなさい」

質問を否定せずに、まんざらでもない表情で照れる観月。そんな様子を見るに、二人の結婚は間違いなさそうだ。

引用元:FRIDAY

しかし、観月あこさんは世間からは『金目当て!』とか言われバッシングを浴びていたそうです。まだ駆け出しのモデルと世界的テニスプレーヤーの交際ともあって、マスコミの餌食で根も葉もない噂が飛び混じっていたようです。

しかし、錦織圭選手はそんな世間の声など気にも止めず観月あこさんとの結婚を決意しました!その背景には錦織圭さんにしか知らない感謝の気持ちがあるようです。

交際して4年間観月あこさんは錦織圭選手の試合にはほとんど同行し彼の試合を観客席から見守っていたそうです。最近では遊び歩くこともな自宅で英会話や料理を必死に勉強しているそうです。

世界的テニスプレーヤーを支えるために花嫁修行に励む観月あこさん、一歩一歩前に進み錦織圭選手とゴールイン出来ればお互いすごく幸せになるんでしょうね!

両親が結婚を反対している理由は観月あこの黒い噂!?

観月あこ

画像出典元:キラキラしたいっ!

錦織圭選手と観月あこさんが交際して既に4年が経っています。先日、観月あこさんの誕生パーティーでは友人に結婚を発表したそうですが実際いつ結婚するのでしょうか!?

中々うまくはいかず、錦織圭選手のご両親が結婚を反対していると噂になっています。

その理由は観月あこの黒い噂だとか。

本当に観月あこさんの過去に黒い噂、黒い過去があったのでしょうか!?

この際なので徹底的に調べてみたいと思います。

観月あこの過去の交流関係は!?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)