錦織圭が結婚を発表した相手は観月あこ!両親が反対している理由は黒い噂!?

錦織圭




Pocket

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

2020年世界ランキング18位で世界的男子テニスプレイヤーの錦織圭選手ですがこの度、現在交際中のモデル・観月あこさんと結婚を発表されました。

しかしこれまでにも観月あこさんといえば過去の様々な噂に寄って周囲をざわつかせています。

そして両親が反対している理由はその黒い噂なのか!?を検証したいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

 

錦織圭が観月あこの誕生パーティーで結婚発表!

 

錦織圭 観月あこ

画像出典元:ガチマム

 

2019年10月15日夜、都内で観月あこさんの誕生パーティーが開かれました。もちろん参加したのは観月あこさんの友人たちです。

なんと、その誕生パーティーにあの錦織圭選手がサプライズで登場したようです!

そして、お二人から更なるサプライズがありました。

『実は・・・私たち結婚することになりました!』

と、そろって発表したんです。みんな『おめでとう!おめでとう!』と祝福し、大盛り上がりでした。

その内容をどこから聞きつけたのかわかりませんが2019年10月27日夕方、東京・六本木に停車したタクシーから爽やかな男性が降りてきた。世界的テニスプレーヤーの錦織圭だった!その後タクシーを降りたのが噂の彼女・観月あこさんだった。

 

錦織圭friday

画像出典元:FRIDAY

 

そして、記者はデート中であったお二人にインタビューをした。

 

――結婚するというのは本当ですか?

錦織「ごめんなさい。今はプライベートなので。ごめんなさい」

明言を避けながらも丁寧に対応する錦織。次に、少し離れた場所を歩いていた観月に声をかけた。

――結婚は近々と聞いていますが?

観月「答えられないんです~」

観月はのんびりとした声で答える。平然を装うもつい微笑みがこぼれてしまい、ポケットから黒いマスクを取り出して身につけた。

――ご両親も喜んでいるのでは?

観月「すみません、ごめんなさい~。せっかく来てもらったのに、ごめんなさい」

質問を否定せずに、まんざらでもない表情で照れる観月。そんな様子を見るに、二人の結婚は間違いなさそうだ。

引用元:FRIDAY

 

しかし、観月あこさんは世間からは『金目当て!』とか言われバッシングを浴びていたそうです。

まだ駆け出しのモデルと世界的テニスプレーヤーの交際ともあって、マスコミの餌食で根も葉もない噂が飛び混じっていたようです。

しかし、錦織圭選手はそんな世間の声など気にも止めず観月あこさんとの結婚を決意しました!その背景には錦織圭さんにしか知らない感謝の気持ちがあるようです。

 

錦織圭の両親が結婚を反対している理由は観月あこの黒い噂!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

錦織圭選手と観月あこさんが交際して既に4年が経っています。

先日、観月あこさんの誕生パーティーで友人に結婚を発表したそうですが実際いつ結婚するのでしょうか!?

ですが中々、そううまくはいかないようです。

というのは錦織圭選手のご両親が結婚を反対しているという噂です。

その理由は観月あこの黒い噂なんだとか。

本当に観月あこさんの過去に黒い噂、黒い過去があったのでしょうか!?

この際なので徹底的に調べてみたいと思います。

 

錦織圭の結婚相手・観月あこの過去の交流関係は!?

 

観月あこ

画像出典元:キラキラしたいっ!

 

錦織圭選手の現在の彼女・観月あこさんはとても素行が悪いことで有名のようです。

ここからは観月あこさんの交友関係について洗っていきたいと思います。

観月あこさんは錦織圭選手付き合う前から友人たちと交流パーティーや飲み会を度々開いていたようで、そこに出席していた友人が関東連合では?という噂があるようです。

 

錦織圭 観月あこ

画像出典元:芸能人ニュースゴシップ速報

 

画像出典元:instagram

 

たしかにタトゥーが入っている人やガラの悪い人たちと写ってる画像が多いですがいったい誰なんでしょうか?

どうやら関東連合とのつながりはなさそうです。

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
今時、スポーツ選手でもタトゥー入れでいる人が多いんだからタトゥー入れてる=ガラが悪いは時代遅れだよね!

 

そうですよね!それは偏見ですよ〜!
ミユキ
ミユキ

 

ちなみに写真左のタトゥーが入っている人は観月あこさんの友人でファッションデザイナーの森亮一さんです。

ガラが悪そうに見えますが歴としたファッションデザイナーなんですよ!

ファッションデザイナーの森亮一さんは代官山の『MW』というショップの経営者です。

2009年に『M(エム)』というファッションブランドを立ち上げています。

 

森亮一さんって結構有名なファッションデザイナーですよ。
ミユキ
ミユキ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日に続き またまたMの展示会 観月あこ と #中野英雄 #観月あこ

中野英雄 hideo nakano(@hideo_nakano)がシェアした投稿 –

画像出典元:instagram

 

人は見た目で判断してはダメですね!社会に貢献していてある程度、影響がある人だったようです。

 

錦織圭の両親は観月あことの結婚を反対している!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤夏希(@natsuki_sc7)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

ただ、父親というのは考えが古くて、観月あこさんのことをよくは思っていません!

錦織圭選手と観月あこさんはすでに交際して4年が経過していますが、錦織圭選手のご両親は結婚に猛反対しているという噂があります

 

 

錦織圭選手の父親が最悪の彼女』と言った話や、マイケル・チャンコーチが彼女を試合に連れてくるな』と言ったというような話の裏には錦織圭選手の印象が悪くなってスポンサーが離れていくことが怖かったんじゃないにかなぁという一説もあります。

 

トオル
トオル
たしかに選手としての生命線はスポンサーの有無ですからね!

 

しかもそのスポンサーは、少しでも選手に悪いイメージがあったら離れる可能性がありますからね。
ミユキ
ミユキ

 

また、観月あこさんが試合を観戦するときにもファミリーボックスに座らせてもらえなかったというエピソードもあったようです。

 

 

しかし、観月あこさんはメンタルが半端なく強いですよね!

錦織圭選手のご両親やコーチ、そして錦織圭選手のファンにまで結婚を反対されているのに諦めないメンタルを尊敬します!

 

 

錦織圭選手がこれだけの功績を残しているのはひょっとして観月あこさんのおかげかもしれないのでまずは錦織圭選手のご両親に気に入られるように頑張ってもらいたいですね!

 

錦織圭の結婚相手・観月あこが帯同してる理由は霊能者の助言!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤夏希(@natsuki_sc7)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

錦織圭選手結婚相手の観月あこさんは都内のマンションやスイスで同棲していると噂になっています。

 

 

観月あこさんといえば、錦織圭選手の試合のたびに常に帯同しているそうです。

 

 

その理由がなかなか面白いです。

実は帯同している理由は、観月あこさんが家族ぐるみで付き合っている霊能者がある助言を観月あこさんにしていたからです。

その助言とは

『彼と結婚したいなら常に彼のそばにいなさい!』

と言われたからだそうです。

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
この霊能者は胡散臭くないですか!?

 

ちょっとやばい気がしますよね!
ミユキ
ミユキ

 

今は怪しいかもしれませんが実際に錦織圭選手と観月あこさんが結婚したら、その霊能者の助言はあながち間違ってなかったことになります。

錦織圭選手的には常にそばにいてくれた方が心身ともにリラックスできるなら帯同もありだと思いますが。

それに関してはお二人が決めることなので遠くから見守っていましょう。

 

錦織圭と結婚相手・観月あことの馴れ初め!

 

 

ここからは錦織圭選手観月あこさんの馴れ初めを紹介していきます。

お二人の出会いは共通の友人がいるとのことです。

その友人とは『UVERworld』のボーカルTAKUYAさん。

2014年の秋、交友関係が広いTAKUYAさんは知人と食事会を開催した時にたまたまその席に居合わせたのが錦織圭選手と観月あこだったとのことです。

その食事会がきっかけで知り合い、錦織圭選手の方から観月あこさんのことが好きになりに猛アタックして、2015年の夏頃に見事、観月あこさんをゲットして、交際がスタートしたとのことです。

 

錦織圭選手の方から猛アタックしたなんて初めて聞きました!
ミユキ
ミユキ

 

交際して4年間観月あこさんは錦織圭選手の試合にはほとんど同行し彼の試合を観客席から見守っていたそうです。

最近では遊び歩くこともな自宅で英会話や料理を必死に勉強しているそうです。

世界的テニスプレーヤーを支えるために花嫁修行に励む観月あこさん、一歩一歩前に進み錦織圭選手とゴールイン出来ればお互いすごく幸せになるんでしょうね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、錦織圭が結婚を発表した相手は観月あこ!両親が反対している理由は黒い噂!?

について記事にさせていただいました。

以下『まとめ』になります。

 

 

■錦織圭、観月あこの誕生パーティーで結婚発表!

■錦織圭のご両親が結婚に反対している理由は過去の黒い噂だったがそこまで黒くはなかった。

■錦織圭に帯同している理由は付き合いがある霊能者の助言だった。

■錦織圭と観月あこの馴れ初めは『UVERworld』のボーカルTAKUYAの紹介。

 

以上、当サイトでは今後とも錦織圭選手と観月あこさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

1 個のコメント

  • 観月あこ最悪!
    錦織圭、昔はファンとして有明コロシアムにも行き、握手して貰ったりサインも頂き、テレビ観戦でも応援していましたが、観月あこと付き合い始めてから大っ嫌いになりました。
    昔はいつも試合の応援に行っておられ、あんなに仲の良かったご両親も近年は観月あことの事で錦織圭との間に溝が出来、ご両親が とてもお気の毒です。私も もし自分の息子が あんな女と結婚する時言えば死ぬほど反対したくなります。今回久し振りに錦織圭と観月あこの この記事を読み、あれ程 観月あこをバッシングしていたメディアも時間が経つと風化され、美化する様な記事になっているのには驚きを禁じ得ず、残念極まりない!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)