浅田真央の結婚相手はスペインのフィギュアスケーターか!?以前結婚したいと暴露発言していた!

浅田真央




Pocket

浅田真央さんといえばフィギュアスケートの選手としてめちゃくちゃ有名でしたよね!

2010年バンクーバーオリンピックでは、オリンピックの女子シングル史上初めてショートプログラムでトリプルアクセルを成功させ、同じ競技会でショートプログラム、フリーと合わせて3度のトリプルアクセルを成功させたのも女子シングル史上初であり、ギネス世界記録に認定されています。

そして、浅田真央さんはバンクーバーオリンピックで見事、銀メダルを獲得しています。

2020年現在では既に現役は引退しており、プロとしてアイスショーなどに出演したり、バラエティ番組等出演し、多岐にわたって活躍しています。

そんな、浅田真央さんですがスペイン人のフィギュアスケーターとなにやら噂があるようです。

さらに結婚について番組で暴露発言しています!

ということで今回のお題は、

『浅田真央の結婚相手はスペインのフィギュアスケーターか!?以前結婚したいと暴露発言していた!』

について、記事にさせていただきましたのでぜひ最後まで楽しんで見ていってください。

 

浅田真央の結婚相手はスペインのフィギュアスケーターか!?

2019年12月の週刊誌で元フィギュアスケート選手の浅田真央さんの熱愛報道があったのはみなさんご存知でしょうか?

そのお相手とは浅田真央さんの8歳年下のスペイン人で年齢は21歳、フィギュアスケーター兼モデルエルネスト・マルティネスという方です。

エルネスト・マルティネスさんは浅田真央さんが自らプロデュースするアイスショー『浅田真央サンクスツアー』のメンバーらしいです。

以前は浅田真央さん1人で練習していたのですが最近ではひそかにエルネスト・マルティネスさんと一緒に練習しているという情報がありました。

どうやら2人は別々のタクシーで練習会場まで来て、先に気付いたエルネスト・マルティネスさんの方が浅田真央さんが乗っているタクシーまで足を運び、挨拶替わりに投げキッスをしてアイスリンクへ入って行ったとのことです。

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
投げキッスは完全に付き合ってる証拠じゃない!

 

浅田真央

画像出典元:女性自身

女性自身

画像出典元:女性自身

浅田真央

画像出典元:女性自身

 

浅田真央さんとエルネスト・マルティネスさんは、4回にわたり2人きりの極秘練習をする様子を目撃されていて、練習を終えた浅田真央さんとエルネスト・マルティネスさんは同じタクシーに乗って最寄り駅へ行ったそうです。

駅のホームではエルネスト・マルティネスさんが積極的に浅田真央さんの腰にそっと手を回していた様子を週刊誌に撮られていました。

アイスショー『サンクスツアー』には2018年から出演していて、浅田真央さんと会話するために日本語の勉強を始めるなど、大の“真央ちゃんファン”として知られていてようです。

エルネスト・マルティネスさんは元々フィギュアの選手として将来が楽しいみにされていたようですがケガが原因で競技から引退したそうです。

 

エルネスト・マルティネスの成績

☑️スペインノービスA金メダル

☑️マドリード大会金メダル

☑️オランダ国際大会銀メダル

☑️スロベニア国際試合銅メダル

 

そんなときに浅田真央さんがツアーの出演者を応募していると知り、大ファンの彼は速攻で応募したとのことです。

浅田真央さんとは8歳も年下とはいえ、浅田真央さんにとっては心強い存在なのでしょう!

さらに今後、エルネスト・マルティネスさんは浅田真央さんと結婚にまで踏み込んで行ってもらいたいですね!

 

浅田真央は以前結婚したいと暴露発言していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿

 

実は浅田真央さんは昨年10月に放送された『おかべろ』に出演した際、結婚についてかなりの暴露発言をしていたんです!

やはり選手時代は恋愛はできなかったそうです。その理由は練習が忙しくてそんな暇はなかったと語っています。

 

トオル
トオル
たしかに羽生結弦さんもそうですけど個人競技で世界一になる人は、恋愛とかする気持ちはないんですよね!

 

MCの岡村隆史が『結婚はするんでしょう?』と質問したら、

なんと!『したいという気持ちはある!』とはっきり答えたそうです。

どんな人が好きなのかという問いに対しては、自然に付き合うのが良いそうで、逆に自分から行くのは苦手と語っていました。

すかさずMCの岡村隆史は相手に好きということを気付かせないとどんどん素通りして行ってしまうから信号を送った方がいい!とアドバイスを送っていました。

そして、MCの岡村隆史はさらに踏み込んだ質問を、

『この人と結婚すると思ったことはない!?』

『します!』とはっきり答えました。

 

 

浅田真央さん自身は一目惚れというのはなく、長〜く付き合った人に対してそういう願望が芽生えてくるそうです。

既に結婚相手の候補がいるような発言に驚きですがひょっとしてエルネスト・マルティネスさんではないのかなぁと思ってしまいますよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まっこ(@makko_184)がシェアした投稿

 

ひょっとすると姉の浅田舞さんより結婚は早いのかもしれませんね!

 

浅田真央、結婚相手候補をまとめてみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿

 

浅田真央さんは、他にも過去に噂になった男性はもちろんいます。

ここからは今までで噂になった結婚相手候補をまとめてみました。

この中から将来の結婚相手が出てくるかもしれませんんで要チェックですね

 

浅田真央、結婚相手候補①〜フランス人のロマ・トニオロ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ (@romain_toniolo)がシェアした投稿

浅田真央さんのと噂が浮上した人物は、フランス人モデルのロマ・トニオロさんでした。

そして、浅田真央さんとロマ・トニオロさんとの出会いと熱愛疑惑、結婚についても注目を集めているようです。

ロマ・トニオロさんとは元フィギュアスケーター2015年から日本で活躍するフランス出身で現在はモデルやタレントとして活躍しています。他にもヘアメイクアーティストの資格も持っています。

さて、気になる浅田真央さんとの出会いは、2017年1月に名古屋のイベントで浅田真央さんとロマ・トニオロさん初めて出会ったそうです。

愛知県名古屋市出身の浅田真央さんは地元のイベントに参加する際、ロマ・トニオロさんに会ったと言います。

この時の出会いがきっかけで浅田真央さんとロマ・トニオロさんが交友を始めるきっかけになった言われています。

ロマ・トニオロさんはこの時点ではまだ、『真央ちゃんはお友達』というコメントも残していたそうです。

どうやら浅田真央さんの方がスマホの待ち受け画面にするぐらいロマ・トニオロさんの大ファンだったそうです。

2017年6月にロマ・トニオロさんが報道陣に囲まれて、浅田真央さんとの関係を迫られたそうです。

その質問に対してロマ・トニオロさんは『会ったのは1回だけ』と語っていました。

ですが2017年10月、週刊誌が浅田真央さんとロマ・トニオロさんがルーブル美術館でデートしているところをキャッチしちゃいました!

 

浅田真央

画像出典元:Celeby

浅田真央

画像出典元:Celeby

 

ルーブル美術館ほか、人気スポットを撮影する浅田真央さんと、それを一緒に見るロマ・トニオロさんの写真が撮られています。

その後、報道陣からの突然の質問に対して、お互いが『ルーブル美術館行きました〜!』『友達なので!』と言っていたそうです。

同じく浅田真央さんの事務所も交際に関しては否定していて『お互い良い友達』と聞いていますとコメントを残しています。

浅田真央さんとロマ・トニオロさんとの交際報道がしだいに大きくなっていき、『結婚するのでは?』という噂にまで発展していったそうです・

しかし、現在はその関係もだいぶ落ち着いているというよりか何も進展していないので今の所は結婚などの話は出てきておりません。

 

浅田真央、結婚相手候補②〜高橋大輔

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mirinn(@m1rinn.0316)がシェアした投稿

 

浅田真央さんと高橋大輔さんは以前から熱愛の噂がありました。

スケート以外でも、2人はプライベートでも遊びに行ったり、食事に行ったりするところを週刊誌に掲載されていたようです。

恋人としてはもちろん、結婚してもおかしくない程、仲が良いんですよね!

しかし、彼氏彼女の関係ではなくて、友人として非常に仲が良かったということが判明しました。

 

なかなか現役のトップアスリート同士が交際って、足引っ張りあっちゃうかもしれませんからねぇ!
ミユキ
ミユキ

 

トオル
トオル
しかも同じ競技の人と付き合ったらやばいよね〜!

 

そして、ソチオリンピックの大会終了後に高橋大輔さんが意味深発言をしていました。

 

「ボクと真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。だからこそ僕らは悔しさを共有できているし、ともに生きているんだなって思った。真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい」

引用元:はりきりマルコの◯◯な話

 

ただ、この言葉ばプロポーズじゃないっすよ!

本当に仲が良い兄弟のような関係と思えばこの言葉も不思議じゃないですよね〜。

同じ世界を目指した同志なので一般人には到底こういう関係はわからないと思います。

というか男女の友情があるなんて羨ましい限りですね!

 

また、亡くなられた浅田真央さんのお母さんもこのようにコメントを残していました。

 

「2人は小さい頃から仲が良くて、手をつないだりハグをするのは当たり前。女子の友達みたいな関係」

引用元:はりきりマルコの◯◯な話

 

残念ながら浅田真央さんと高橋大輔さんには、結婚という二文字はないということがよくわかりました。

これからもその深い友情を続けていってもらいたいですね。

 

浅田真央の結婚観や結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿

 

浅田真央さんの結婚観について時系列で説明させていただきます。

年々、結婚に対する気持ちが若干変わってきているのがわかりますよ。

 

 

2018年1月に放送された番組『バース・デイ』に出演したいに結婚観いついてこう語っています。

 

「私、年上がいいんです。私はスケートしかしてなくて、スケート界しか知らない。だから、結婚したり、お付き合いする方は、自分の知らないことをいろいろ教えてくれる人だったり、いろんな経験をした方がいいと思っています」

引用元:orison

 

2018年12月1日放送のBS朝日「ザ・インタビュー」に出演した際に結婚について語っています。

「そこまで結婚したいと思っていることはないけど、子供はほしい。同世代の子たちも子供がいてかわいい。自分に子供がいたらどうなんだろうと想像すると、やっぱりほしいという気持ちはある」

引用元:サンスポ

 

 

そして、浅田真央さんの結婚観について2019年2月20日に化粧品の新製品発表会に出席した際に報道陣からの質問に対してコメントしています。

 

「引退してすぐは結婚したいなというのもあったけど、今は自分のやりたいことがたくさんあるので、そこまで…。そのときが来たらいいけど、人生で絶対に結婚したいというのはないですね」

引用元:excite

 

 

浅田真央さんに結婚についてまとめるとまずはスケート以外のことを教えてもらいたいとのことなので違うスポーツまたは業種の方が良いのかもしれませんね。

結婚したいという気持ちはないけど子供は欲しいとは、また面白い発言です。

そして、月日が経つにつれて段々と結婚したいという気持ちが無くなってきてるようです。

まぁ、浅田真央さんクラスなら貰い手はいっぱいいると思いますのでそこまで焦る必要がないのかもしれませんね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『浅田真央の結婚相手はスペインのフィギュアスケーターか!?以前結婚したいと暴露発言していた!』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️浅田真央さんと結婚に一番近い相手は8歳年下のエルネスト・マルティネスなのかもしれません。

☑️フランス人モデルのロマ・トニオロさんと高橋大輔さんは友人以上の関係にはなれなかった。

☑️浅田真央の結婚観と結婚願望については「子供は欲しい」「年上が良い」「スケート以外に人で経験豊富の人」「最近は結婚願望がなくなった。」

 

以上、当サイトでは今後とも浅田真央さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)