木村沙織は旦那・日高裕次郎とカフェを経営していた!あのメニューの値段にビックリ!

木村沙織




Pocket

スポンサーリンク

バレーボール元全日本女子のエースとして長きに渡り活躍していた木村沙織さんは、抜群のスタイルと可愛らしい笑顔でバレーボールファンのみならず多くの方々から愛されていました。

そんな、木村沙織さんですが2016年12月31日に結婚を発表しました。

気になる旦那さんは、元バレーボール、ビーチバレー選手の日高裕次郎さんでした。

旦那の日高裕次郎さんは身長191cm、木村沙織さんの身長は185cmとかなり目立つ夫婦ですね。

 

アフロマスター
子供は絶対大きくなるっしょ!

 

今回は、そんな旦那・日高裕次郎さんは現在何しているのか調べてみました。

早速みていきましょう。

 

木村沙織は旦那・日高裕次郎とカフェを経営していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

 

木村沙織さんの旦那・日高裕次郎さんは、バレーボールで国際大会に出場した経験もあり、そのバレーボールの経験を生かし、2009年5月にビーチバレーへと転向しました。

ビーチバレーではロンドンオリンピックの選手候補として活躍されていましたが残念ながらロンドンオリンピックの切符を手にする事は出来ませんでした。

スポンサーリンク

その後、2014年にパナソニックパンサーズ入団し1年間プレーをした後、2015年にパナソニックの社員として働きました。

2016年12月31日に木村沙織さんと結婚したことを発表しました。

そして、パナソニックを退社し2019年10月1日に木村沙織さんと共に『32(サニー)』というカフェをオープンしました。

カフェを開いたきっかけは、木村沙織さんの子供時代の夢だったそうで旦那・日高裕次郎さんも快く、

『一緒にやろう!』

と快諾したそうです。

経営権は旦那・日高裕次郎さんとされているそうです。

 

レイド
まぁ、木村沙織さんは店を開ける日が多いと思いますからね。

 

また、料理担当は旦那・日高裕次郎さんで接客担当が木村沙織さんなんだとか。

気になるお店の雰囲気ですが外観はアメリカンチックな感じですが内装もかなりおしゃれで今風です。

 

 

場所は大阪市西区北堀江というところで北堀江と言ったらおしゃれなショップが立ち並ぶことで有名なエリアですが木村沙織さんのカフェはそのエリアからは若干離れたおしゃれな飲食店がぽつりと立ち並ぶエリアに店を構えています。

木村沙織さん的にはカフェを開くといった夢は叶いましたが一方で旦那・日高裕次郎さんは店をオープンするまで料理の勉強をどこかでしていたのでしょうか?

過去の経歴からすると日常的な料理はできるかもしれませんがお店に出すほどもレベルではないと思いますのでオープンまでかなり料理の修行をされたのでしょう。

また、昼間はカフェですが夜はバーをやっているそうなので繁盛するお店になりそうですね。

 

『32(サニー)』が提供しているあのメニューの値段にビックリ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

 

木村沙織さんと旦那・日高裕次郎さんが経営するカフェ『32(サニー)』のメニューの中で一際気になるものがあるのです。

それは、一番注目を集めていると思われるランチメニューののり弁です!

 

 

なんと言ってもこののり弁の値段が『1,000円』なのです!

日本人の誰もが知っているのり弁ですが通常だと500円以下だと思いますがこのお店は1,000円といった価格設定なのでかなり攻めましたよね!

 

ご飯の上にはメンチカツ、白身魚のフライ、たくあん、目玉焼き、ネギといった超豪華なのり弁ですね。

週替わりでおかずが変わるみたいですが、紅生姜の天ぷらという日もあるそうです。

また、夜はバーになるそうですが揚げ物系からチャーハンや定食といったお腹を満たしてくれるメニューもあるんだとか。

 

木村沙織と旦那・日高裕次郎の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

 

木村沙織さんと旦那・日高裕次郎さんの馴れ初めは、もちろんお分かりの通りバレーボールを通じで知り合ったそうです。

お互いバレーボールの選手だったということで共通の友人のホームパーティーで仲良くなり、交際へと発展したとの情報もあります。

また木村沙織さんと旦那・日高裕次郎さんは、まだ結婚していない2015年9月に熱愛が報じられています。

2人がデートしている現場などの目撃情報も多数あるようです。

 

木村沙織

画像出典元:IMASUGUニュース

木村沙織

画像出典元:IMASUGUニュース

 

ミユキ
これだけ身長が高いお二人なのでいくら変装していても目立っちゃいますよね!

 

レイド
逆に変装した方がよりもっと目立つような気が・・・

 

実際、木村沙織さんと旦那・日高裕次郎さんのファンは、もちろん付き合っている事は知っていて、公認カップルとして応援されていたそうです。

そして、木村沙織さんが旦那・日高裕次郎さんと結婚する決め手となったのが笑いのツボや話のテンポが似ていて非常に居心地が良かったからだと明かしています。

また、『絶対に自分より身長が高い人と付き合う!』と決めていたそうです。

 

アフロマスター
この男性を逃したらやばいと思ったんですかね?

 

レイド
身長の面で木村沙織さんの185cmを超える男性ってあまりいないですからね。

 

付き合っている頃は、お互い遠征も多くすれ違いがかなりありましたがまめに連絡は取り合っていたり、なんでこんなことで怒るんだろうと常に喧嘩が絶えなかったようです。

ですが付き合っていくにつれ、相手の性格もわかりどうやったら怒らずにうまくいくんだろうと考えていたら次第に喧嘩はなくたっていったそうです。

お互い思いやる気持ちが大事なんですね。

 

木村沙織と旦那・日高裕次郎の間に子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

 

気になる木村沙織さんと旦那・日高裕次郎さんの間にお子さんがいるのかについてですが2021年7月時点ではまだいません。

ですが結婚前から、

『子供は何人ぐらい作って、こんな家庭にしたいね!?』

という理想を旦那さんに話していたんです。

お互い子供好きということなので旦那さんも育児をしっかりやってくれそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『木村沙織は旦那・日高裕次郎とカフェを経営していた!あのメニューの値段にビックリ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️木村沙織さんは旦那・日高裕次郎さんと『32(サニー)』というカフェを2019年10月1日にオープンしています。

☑️『32(サニー)』ののり弁がなんと1,000円とビックリな値段ですね。

☑️木村沙織さんと旦那・日高裕次郎さんの馴れ初めは、バレーボールという共通の友人のホームパーティーで仲良くなり、交際に発展した。

☑️木村沙織さんに子供はいませんが結婚前から子供について旦那さんに相談していたことから近々お子さんが出来るのはないでしょうか。

 

以上、当サイトでは今後とも木村沙織さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)