比嘉愛未の結婚はガセネタ!福士誠治はゴールイン間近だったのか!?

比嘉愛未

 沖縄出身でファッションモデルとしてデビューを果たし、現在では日本を代表する女優として活躍している比嘉愛未(ひがまなみ)さんですが近年では結婚し妊娠したと噂されています。

なぜその様に思われた方が多かったのでしょうか?

以前ネット上で結婚したという大きなガセネタが出回った事により、その様に思い込んだのではないでしょうか!?

 

スポンサーリンク

比嘉愛未の結婚はガセネタ!

比嘉愛未

画像出典元:朝日新聞

 

ドラマ等で忙しい日々を送っている比嘉愛未さんですが、ネットで結婚したという噂が出回りましたが2023年現在、結婚はしていません!!!

単なるゴシップでした。

芸能人の可哀想なところは結婚していないのに結婚した!と報じられるところです。

では何故結婚したと噂になったかというとこのような画像があったからです。

 

比嘉愛未 満島真之介

画像出典元:ENTERTAINMENT MABUI

 

確かにこの画像は結婚式の写真?のように思えますが実際は『恋人時代』というドラマで満島真之介さんと結婚式で使われたウェディングドレスの写真だったようです。

 

さらにもう1枚!!!

比嘉愛未 桐山漣

画像出典元:北日本新聞社

これは黒部市を主な舞台にした映画「カノン」で撮影された桐山漣との結婚式での1枚です。

まぁネットで公開されたら結婚した!と思われても仕方がない写真かもしれないですね。

ただ、何度も申し上げますが比嘉愛未さんは結婚はしていません!!!

過去に結婚していたという情報もありませんでした!

比嘉愛未と福士誠治はゴールイン間近だったのか!?

福士誠治 比嘉愛未

画像出典元:芸トピ

 

比嘉愛未さんと交際が噂された彼氏の中で一番結婚が近かった芸能人は、福士誠治さんです。

この二人の出会いはドラマでの共演で、2015年2月発売の雑誌FRIDAYで福士誠治さんが比嘉愛未さんの自宅に訪れているところが掲載されました。出会いは「ハンチョウ〜警視庁安積班〜シリーズ」5〜6に出演しており、その時に比嘉愛未さんと共演してたようです。ただこの時は、まだ友達関係だったようです。その後に舞台「真田十勇士」、ドラマ「バッケンレコードを超えて」に共演しており、そこから交際が始まったとのことです。

2人の交際が発覚後、比嘉愛未の事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せてます」というコメントを発表したそうです。

一方、福士誠治さんの方は、インタビューで「交際は順調ですか?」と聞かれた際に「はい!ありがとうございます!」というコメントをしています。

比嘉愛未さんと福士誠治さんの交際は順調のようなのでこのまま2人は結婚するのではと言われていました。

ところが2017年2月に破局したという報道流れました。

すれ違いが原因で2016年10月ごろに分かれていたようです。

分かれた原因はすれ違いだけではないような気もします。

男性と女性の別れる原因の一つに収入の格差とかもあったんじゃないかと思います。

ということで今までで一番結婚の可能性があった人物は福士誠治さんだったのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

比嘉愛未の結婚観は矛盾との戦い!

比嘉愛未

画像出典元:女子SPA

比嘉愛未さんが以前番組で自身の結婚観について赤裸々に語っていた事がありました。

番組ではMCの田中みな実さんとタレント、ヒコロヒーさんと比嘉愛未さんの3人が様々な本音トークを展開し、田中さんから「『結婚は?』とはもう聞かれないでしょ?」と話を振られた比嘉さんは「『したくないんでしょ?』って逆に言われます(笑)」と答えられていたようです。

それでもタイミングが合えば結婚したいと考えている比嘉さんは「それこそ仕事が上手く軌道に乗り始めて今は仕事が楽しいから、悲観的とかマイナス思考な意味ではなくて人それぞれ結婚とかってタイミングがありますからねー!ただ自分がこの歳になってまだ結婚してないとは想像もしていませんでした。(笑)」と充実した日々を送っている中にも若かりしき頃の自分の考えとのギャップもある様子ですね。

確かに、女性は30歳を過ぎると周りから『いい人いないの?』や『結婚しないの?』など要らぬ詮索をされ、結婚した後しばらく妊娠しないと、夫婦間のセンシティブな事で聞くことがタブーとされている昨今でも『もう結婚して○年よねー!赤ちゃんはー?』などと無神経にも聞いてくる親戚のおばちゃんみたいな方も中にはまだまだいるようですから、以下の内容の事を比嘉愛未さんが考え葛藤するのも無理はないようにも思います。

ただ結婚や妊娠のことを考えたとき『この人と結婚する!』って思える人と出会えて一生を添い遂げたいからそこは妥協したくないけど、子供の事を考えたらやっぱり30代の内に結婚相手を決めなきゃって。。。頑張らないといけない!って、でも頑張ってどうにかなる物でもなくて常に矛盾と葛藤しています。」と心の内を打ち明けていました。

ミユキ
比嘉愛未さんって、かなり美しいし、番組で拝見していると、とてもいい方に見えるから、彼女が『一生を添い遂げたい!!!』って思える人に、早く出会える事を勝手に応援したいわぁー!

 

比嘉愛未、結婚の太鼓判!そして女優としての覚悟に涙!

比嘉愛未

画像出典元:朝日デジタル

とある番組で比嘉愛未さんが、占い師の木下レオンさんに運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定してもらった時のことです。

木下レオンさんに「結婚できますよ!」と、太鼓判を押され事に「よかったですよー(笑)」と大変喜んでいる様でした。

結婚するタイプの男性像についても木下氏から教えてもらった様なので、比嘉さんはこの鑑定以後もしかしたらその男性像の人を探しちゃったり、その男性像に近い人が現れたら意識してしまっているかも知れませんね。

しかしお付き合いしている方が、そのタイプと真逆の方だったら「あれ!?この人じないのかもー」なんて、折角のご縁があっても少し気持ちの上でテンションが下がっちゃうかもしれないのは残念ですね。

そして木下レオン氏に女優としての未来を占ってもらった際に覚悟を聞かれ「役者としてここまで来たのですから、やる気です!」と、涙を流した様です。

これまで沢山の辛い思いや悔しい思いも沢山あった事と思います。そんな中で俳優としても歯を食いしばって頑張ってきたのだと思うと、その涙の真相を私なりに慮るとますます比嘉愛未さんを応援したい気持ちでいっぱいになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『比嘉愛未の結婚はガセネタ!福士誠治とはゴールイン間近だったのか!?

まとめ

☑️比嘉愛未さん結婚の噂はガセネタでした。

☑️結婚歴もないのでもちろん❌はないです。

☑️比嘉愛未さんに子供はいません。

☑️比嘉愛未さんが付き合った彼氏は知っている限りでは福士誠治さんでした。

☑️福士誠治さんとは結婚が間近とまで噂されていましたがすれ違いが原因で別れました。

☑️比嘉愛未さんは結婚願望はあるようです。

以上、当サイトでは今後とも比嘉愛未さんのご活躍を心より応援しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)