比嘉愛未は2020年現在、結婚していない!最も旦那に近い男性はこの人!本人の結婚願望を公開!

比嘉愛未
Pocket

沖縄出身でファッションモデル、現在では日本を代表する女優として活躍している比嘉愛未(ひがまなみ)さんですが近年では結婚したと報じられてますが一体何故そのようなガセネタが報じられたのでしょうか?最も旦那に近い男性は?本人は結婚願望・結婚観はあるのでしょうか?

今回はその辺を徹底的に調査して紹介して参りたいと思いますのでどうぞ最後までご覧下さいませ。

比嘉愛未が結婚していない!

ドラマ等で忙しい日々を送っている比嘉愛未さんですがネットで結婚したという噂が飛び交じっているそうです。果たして結婚しているのは本当なのでしょうか?

色々調べた結果、2020年現在、結婚はしていません!!!単なるゴシップでした。

芸能人の可哀想なところは結婚していないのに結婚した!と報じられるところです。では何故そのような噂になったかというとこのような画像があったからです。

 

比嘉愛未 満島真之介

画像出典元:ENTERTAINMENT MABUI

確かにこの画像は結婚式の写真?のように思えますが実際は『恋人時代』というドラマで満島真之介さんと結婚式で使われたウェディングドレスの写真だったようです。

 

さらにもう1枚!!!

比嘉愛未 桐山漣

画像出典元:北日本新聞社

 

これは黒部市を主な舞台にした映画「カノン」で撮影された桐山漣との結婚式での1枚です。

まぁネットで公開されたら結婚した!と思われても仕方がない写真かもしれないですね。

ただ、何度も申し上げますが比嘉愛未さんは結婚はしていません!!!

過去に結婚していたという情報もありませんでした!

比嘉愛未の最も旦那に近い人はこの人!

一番結婚が近かった芸能人は、福士誠治さんです。この二人の出会いはドラマでの共演で、2015年2月発売の雑誌「FRIDAYで福士誠治さんが比嘉愛未さんの自宅に訪れているところが掲載されました。

福士誠治 比嘉愛未

画像出典元:芸トピ

出会いは「ハンチョウ〜警視庁安積班〜シリーズ」5〜6に出演しており、その時に比嘉愛未さんと共演してたようです。ただこの時は、まだ友達関係だったようです。

その後に舞台「真田十勇士」、ドラマ「バッケンレコードを超えて」に共演しており、そこから交際が始まったとのことです。

2人の交際が発覚後、比嘉愛未の事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せてます」というコメントを発表したそうです。

一方、福士誠治さんの方は、インタビューで「交際は順調ですか?」と聞かれた際に「はい!ありがとうございます!」というコメントをしており、交際は順調のようなのでこのまま2人は結婚するのでは、言われていました。

ところが2017年2月に破局したという報道流れました。すれ違いが原因で2016年10月ごろに分かれていたようです。

分かれた原因はすれ違いだけではないような気もします。男性と女性の別れる原因の一つに収入の格差とかもあったんじゃないかと思います。

男性の方が収入が多いのが世間一般的に当たり前ですがその逆のパターンの場合は結婚しても離婚する可能性が高いので結婚前に分かれて正解だったのかもしれないですね。

ということで今までで一番結婚の可能性があった人物は福士誠治さんでした。

比嘉愛未の子供がいるっていう噂は本当なの!?

ここまでの内容で結婚はしていないし、結婚歴もないのに子供がいるっていう噂は本当なのか!?ってことになりますがシングルマザーっていう言葉もある通り、ひょっとしたら!?ってこともあるので一応調べてみたいと思います。

比嘉愛未 子供

画像出典元:Instagrammer News

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】火9『TWO WEEKS』DVDは1月10日発売!(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

この画像と動画はドラマTWO WEEKSでの娘役の稲垣来泉ちゃんと撮影したものになります。実際の娘ではありません。

結果、比嘉愛未は子供もいません!っていうか結婚もしていないし、結婚歴のないので子供がいるわけないですよね。

比嘉愛未と噂になった旦那候補の芸能人は?

比嘉愛未さんは女優、ファッションモデルとして活動している為、業界の中でもかなりモテることで有名なようです。

ということで比嘉愛未さんが過去に噂になった旦那候補の芸能人を紹介したいと思います。

妻夫木聡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LeeJaneshow(@leejaneshow7)がシェアした投稿

画像出典元:instagram
比嘉愛未さんとは2009年NHK大河ドラマ『天地人』で共演していました。

その共演がきっかけで飲みに行くことも多かったようです。

2010/2/4発売の『女性セブン』によると、当日は友達数人と飲み会だったのに妻夫木が「これからうち来る?」と比嘉愛未を誘っていたようです。

2人は互いに惹かれ合う中だったようですが決定的な証拠写真はなかったようなので交際自体もあやふやになってしまったようです。当時は沖縄でも目撃が相次いでおり色々な目撃情報もあったようです。

斎藤工

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

naho(@naho.soria)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

この2人はドラマ「最上の命医」で共演したことがきっかけで仲良くなり、交際に発展したようです。斎藤工さんとは結婚間近とまで言われていました。

が比嘉愛未の誕生日に「海猿」で共演して以来、ずっとお世話になっている先輩の伊藤英明さんと飲みに行ってしまった為、斎藤工さんとの関係が悪化して、結果破局してしまったそうです。

これが理由で破局してしまったのなら先輩の伊藤英明さんはかなり責任を感じているんじゃないんでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hotjpdrama_official(@hotjpdrama_official)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介が彼氏と報じられてことがありました。理由は2人は大ヒット刑事ドラマ「ハンチョウ」シリーズで共演してました。

ドラマ ハンチョウ

画像出典元:ORICON NEWS

ただ単に共演回数が多かっただけでそのような関係は一切なかったようです。

逆に比嘉愛未と福士誠治の熱愛が報じられた際、佐々木蔵之介は「知らなかった」と驚きの表情だったそうです。

「ハンチョウ6〜警視庁安積班」で主演した佐々木蔵之介は2人の上司役を演じていたそうです。報道陣から 部下 の熱愛について聞かれると戸惑った表情をして「ちょっと・・・・知らない」とびっくりした表情でした。「今日報じられましたよ。」と記者から教えられると「本人からは聞いてないです。」と答えたそうです。

比嘉愛未の結婚願望を公開!

比嘉愛未がバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演し、結婚願望について明かした。

高知の様々な場所を旅をする中で立ち寄った飲食店の家族から、結婚の馴れ初めなど幸せそうな様子を聞くと比嘉は「家族っていいなあ…」としみじみ。続けて「家族欲しくなってきちゃった」と話すと、司会を務める笑福亭鶴瓶は「おっ!もう近々発表ありそうやな」とコメント。比嘉は「いやもうほんとうに、今すぐにでも結婚したいです」と結婚願望について明かした。

引用元:modelpress

 

画像出典元:instagram

まとめ

比嘉愛未さんの結婚について紹介させていただきましたのでまとめさせて頂います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

■比嘉愛未さんは2020年現在、結婚してません。

結婚歴もないのでもちろん❌はないです。

子供はいません。

付き合った彼氏は知っている限りでは福士誠治さんのみでした。

福士誠治さんとは結婚が間近とまで噂されていましたがすれ違いが原因で別れました。

結婚願望はかなりあるそうです。

以上こんなところでしょうか。2020年現在で比嘉愛未さんは33歳なのでそろそろ結婚してもおかしくないんじゃないでしょか。

これからも比嘉愛未さんのご活躍を心より応援しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)