北川景子は2人目の子供は妊娠しないのか!?政界進出が原因で1人で打ち止め!?

北川景子




Pocket

北川景子さんとDAIGOさんは2016年1月11日11時11分に婚姻届を提出しました。

結婚して既に4年が経ち、めでたく2020年9月7日に第一子を出産しました!

そして、気になるのが2人目のお子さんはいつ!?ですよね!

今回は北川景子2人目の子供は妊娠しないのか?政界進出が原因で1人で打ち止め!?

について徹底的に調べてみたいと思います最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

北川景子は2人目の子供は妊娠しないのか!?政界進出が原因で1人で打ち止め!?

 

北川景子さんとDAIGOさんが結婚して既に4年が経過しています。

以前に北川景子さんは『子供が3人欲しい』と結婚会見の時に宣言していましたが現在お子様はまだ1人です。

今後2人目の子供を妊娠しない原因がいくつかネットで挙がっていますので紹介していきたいと思います。

 

 

北川景子が2人目の子供を妊娠しない理由は政界進出-説

 

北川景子さんが最近仕事をセーブしているという噂があります。

出産して1年も経つのでそろそろ2人目の子供を妊娠しても不思議でないはずです。

北川景子さんが政界に進出してくるという声が日に日に大きくなっていってるそうです。

北川議員?内藤議員?

まあ、どちらでもいいが政界に進出するという準備が着々進んでいるので芸能界の仕事を減らしているという噂もあります。

 

レイド
まあ、たしかにDAIGOさんよりは向いている気がします。

 

いざわ
そうなんだよね!彼女は目力もあるし知的なイメージがあるから向いているんじゃないかなぁ!

 

いっぺんDAIGOさんの血筋はすごいと思いますが北川景子さんの父親も実は凄い人物で国に貢献しているんだとか。

 

ミユキ
北川景子さんの父親は何している人なんですか?

 

アフロマスター
ミユキさんに言われたからネットで調べたら出てきたよ!

 

北川景子さんの父親は日本を代表する重機械工業の防衛・宇宙部門の技術の幹部だそうです。

戦闘機、戦車を開発から製造まで行い、自衛隊に納める立場のようです。

近い未来、防衛面で日本の極秘プロジェクトを担う、キーパーソンとまで言われています。

自衛隊の存在を憲法に記したい安倍首相にとっては、父親を防衛技術面で取り立てて、北川景子さんを政治家として代弁者に育てていきたい考えのようです。

 

事務所が稼ぎ頭を2人目の子供を妊娠NGにした-説

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

 

北川景子さんが所属する芸能プロダクション『スターダストプロモーション』ではかなりの稼ぎ頭なので妊娠で休ませたくないという思いが強いと思います。

もちろん北川景子さんはお子さんを作りたいと事務所側に頼み込んだようですが「稼ぎ頭がいなくなっては困る!」と、事務所側は断固拒否されたという。

DAIGOさんとの夜の”ちょめちょめ”どころではなくならせる為に、事務所サイドは北川景子さんのスケジュールをパンパンにさせて妊娠を阻止している噂もあります。

今現在、北川景子さんはCMやドラマ、雑誌のモデル等多岐に渡って活躍しています。

スターダストの中でもこれほど幅広く活躍している女優さんっていないんじゃないですかね!

2016年から現在までず〜っと何かしらに出続けて、2020年9月に出産してからすぐに仕事復帰してたら2人目の子供なんて妊娠できないですよね!

おおやけには事務所側は2人目の子供の妊娠はNGと公表していませんがこの内容を見る限りだと遠回しに稼ぎ頭は妊娠NGと言ってるようなもんですね。

 

レイド
芸能界の闇っていうやつですかね。こわいこわい。

 

北川景子、仕事が忙しすぎ-説

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

 

北川景子さんはどれだけ結婚してから忙しかったのか調べてみました。

北川景子 出演ドラマ(2016〜2021年現在)

■黒い樹海(2016年3月13日)

■家売るオンナ(2016年7月 – 9月)

■帰ってきた家売るオンナ(2017年5月26日)

■家売るオンナの逆襲(2019年1月 – 3月)

■ヒポクラテスの誓い(2016年10月2日 – 30日)

■しあわせの記憶(2017年1月8日)

■ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017「コール」(2017年8月19日)

■西郷どん(2018年、NHK・大河ドラマ)

■指定弁護士(2018年9月23日)

■フェイクニュース(2018年10月20日・27日)

■リコカツ(2021年4月〜)

 

北川景子 出演映画(2016〜2020年現在)

■の・ようなもの のようなもの(2016年1月16日)

■破門 ふたりのヤクビョーガミ(2017年1月28日)

■君の膵臓をたべたい(2017年7月28日)

■探偵はBARにいる3(2017年12月1日)

■パンク侍、斬られて候(2018年6月30日)

■響 -HIBIKI-(2018年9月14日)

■スマホを落としただけなのに(2018年11月2日)

■ヒキタさん! ご懐妊ですよ(2019年10月4日)

スポンサーリンク

■スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼(2020年2月21日)

他にもドキュメンタリー、CM、雑誌のモデル等多数出演しています。

 

アフロマスター
いやいや、やばいっすね!こんなにドラマや映画に出ていたら妊娠なんて出来ないでしょ!?
いざわ
そんでもってDAIGOもバラエティ番組やらで忙しいから無理っしょ?

実は北川景子とDAIGOは不仲-説

 

理想の夫婦、夫婦円満と思っている方が多いかと思いますが実は不仲で離婚の危機と一部で騒がれているようです。

なんでもテレビ番組に出演する際にお互い結婚生活に関してはNGワードとしているんです。

そもそも北川景子さんの所属事務所は女優としてのイメージをすごく気にしているようで結婚当初から結婚生活のネタを嫌がっていました。

ただ、ある程度は旦那・DAIGOさんの紅白出場とかの活躍があったので我慢していたようです。

未だに子供や出産といったワードはNGとされていますがDAIGOもそろそろ子供を作りたいと思っているようです。

そのため、子作りを強く求めるDAIGOさんとのケンカが絶えないようで、妊活問題を原因とした離婚の可能性を指摘する人もいるそうです。

 

だがその一方でめちゃくちゃ仲がいいとの噂もあるそうです。

深夜のジムで夫婦仲良くトレーニングしている姿も目撃されているようです。

結婚から3年が経ってもマンション内にあるトレーニングジムで深夜の時間帯に、いつも旦那・DAIGOさんと一緒に来ているようです。

北川景子さんはランニングマシンでウォーキングをし、一方DAIGOさんはランニングをしているそうです。

トレーニングは、1時間ほどですが仲むつましい様子で夫婦仲良く帰っていくとのことです。

そして、夫婦円満のためにこんなルールを作っているそうです。

 

 特に「こうしましょう」と2人で決めているようなルールはありません。でも、お互いの仕事や目標を、自然と尊重し合えている気がしますね。干渉し過ぎず、お互いに高め合えるような存在でいられているから、とても心地いいです。

引用元:ボンマルシェ

 

更にこの動画を見る限りだとかなり仲の良い様子が伺えます!北川景子さんのツッコミが絶妙でこれをみたら不仲説っていうのはガセネタだったのがよくわかります。

 

 

まあ、誰がどんな理由で不仲説を流したのかはわかりませんが夫婦円満なのは間違いなさそうです。

 

内藤家(DAIGOの実家)のお家問題-説

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

 

DAIGOさんといえば竹下元総理大臣のお孫さんということは有名な話です。

今ではバラエティ番組としてタレント活動をしていますが昔は実家に強く政治家になるように勧められたようです。

それでもDAIGOさんは芸能界の道を選びました。

将来自分に生まれてくる子供を政治家に育てることを条件として約束し、芸能活動の道を選んだそうです。

なので、お子さんを作るのを躊躇しているんだとか・・・

 

北川景子、2020年に良いことが起きた!

妊娠

 

手相芸人で有名な島田秀平さんが以前、北川景子さんの婚期をズバリ言い当てたことで有名ですがその実績が買われ、今回はDAIGOさんを占うことになりました。

 

夫婦生活についていい年回りは2018年、2020年と指摘。「うれしいことが起こって、生きていてよかったと実感する年」だといい、もしかしたら子供ができる可能性も?

引用元:デイリー

 

実際この占いでズバリ出産を的中させましたね!

 

北川景子、出産後も女優はバリバリ続けてる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

 

北川景子さんは、子供を産んでも生涯女優でいたい!と語っていた過去がありますが実際出産後にすぐ芸能界に復帰しています。

 

 

レイド
そうだよね。これだけの大女優が出産して引退はもったいないよね!

 

ミユキ
DAIGOさんが反対しなければ女優は続けていくんじゃないですかね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『北川景子は2人目の子供は妊娠しないのか!?政界進出が原因で1人で打ち止め!?』

について、記事にしました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■北川景子さんが2人目の子供を妊娠しない理由は結局はっきりとはしませんでしたが政界進出はどうなんですかね?一番濃厚なのはお互い仕事が忙しすぎなんだと思います。

■北川景子さんは出産後も芸能活動を続けていくとの意向で現在もドラマなどで活躍しています。

 

以上、当サイトでは今後とも北川景子さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)