小池栄子に子供がいない3つ理由がやばい!?不妊症という噂はガセネタだった!

小池栄子

かつてはグラビアアイドルで一世を風靡し、バラエティ番組ではタレントとして活躍し、その後女優業に転身、2022年現在でもドラマを掛け持ちし、進化し続けている女優・小池栄子さん

そんな、小池栄子さんでも悩みはあります。そう、それは子供がいないことです。

そこで今回は小池栄子さんに子どもがいない理由について徹底的に調べてもみたいと思いますので最後まで是非、ご覧いただければと思います。

 

スポンサーリンク

小池栄子に子供がいない3つ理由がやばい!?

小池栄子 坂田亘

画像出典元:デイリースポーツ

 

小池栄子さんは2007年8月29日に元プロレスラーの坂田亘さんと結婚しました。

小池栄子さんと元プロレスラーの坂田亘さんは5年の交際を得て、結婚に至りました。

婚姻届を提出した後に結婚発表記者会見が行われて、そのインタビューにて小池栄子さんが子どものことについて、このようなコメントを残しています。

 

「たくさん欲しいですね。こう見えて、ものすごい子供が好きなので、なるべく早いうちにたくさん産めたらいいなと思っていますが、いかがでしょう?」

引用元:livedoorNEWS

 

と、坂田亘さんに振っていました。

このコメントを聞く限りではめちゃめちゃ小池栄子さんは子どもが欲しいということがわかります。

ですが結婚してすでに12年以上経ちますが子供がいるという情報は聞いたことがありません。

どうやら小池栄子さんに子供がいない理由についていくつかの説がありますので紹介したいと思います。

 

小池栄子に子供がいない理由①〜旦那の借金説〜

小池栄子

画像出典元:grape

 

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんには多額の借金があるそうです。

その借金が理由で子どもがいないというのはまんざら噂でもなさそうです。

結論から申しますと旦那・坂田亘さんの多額の借金があるせいで子どもがいないという理由が一番濃厚だと思います!

その理由を徹底的に調べました。

まずは世間からの声が上がっています。

 

小池栄子に子供がいるんですか?

子供はいません。

子供が欲しかったんですが、亭主の莫大な借金を返済するために稼がなくちゃいけないのであきらめたんだって。

辛い話ですね。

引用元:Yahoo知恵袋

 

小池栄子は今妊娠していますか?

今後、子供作る予定ありますか?

妊娠は してないのでは? 旦那の 坂田さんの 借金?問題が クリアに ならない限り 無理なのでは ないでしょうかね

引用元:Yahoo知恵袋

 

いざわ
子どもがいないのは借金返済のためなんですかね?

 

世間の声は借金が原因と言ってますが一体どれだけ借金があったんですかね!?

2012年に坂田亘さんに多額の借金があると報道されました。

2005年に岐阜県の遊技場経営会社から飲食店の開業資金として5700万円借りていたがその会社が法人税などのど税金を滞納したことによって、国税局が坂田亘さんへの借入返還請求権を差し押さえしたとのことです。

そんなこんなで滞納金回収のために国税局が坂田亘さんに対して借入金の返済を求めたのです。ですが坂田亘さんはその支払いの応じなかった。

しかし、裁判では認めてもらえず、その結果は全額の5700万円を返さなくてはならなくなったということです。

借りた5700万円で2006年7月に渋谷区猿楽町(代官山)で「居酒屋ダイニングわたる」をオープンしましたが4年後の2010年に閉店させてます。

その後2010年7月には自ら新団体の代表として『ハッスルMAN’Sワールド』を設立したがそれも2011年には離脱

理由は興業で更に借金が膨らんだとのことです。

更に坂田亘さんは2010年にフランチャイズ店のオーナーとして『とんかつ&サラダバーよしかつショップス市川店』をオープンしましたが2016年1月には閉店しています。

 

レイド
坂田亘さんはもう少し経営の勉強をした方が良かったんじゃないですかね。

 

結局、坂田亘さんはありとあらゆる事業に失敗して、総額3億円以上にも借金が膨れ上がってしまったとのことです。

そして、2016年12月31日には『RIZIN FIGHTING WORLD  2016 FINAL ROUND』という大舞台で小池栄子さんが観戦している前で桜井マッハ速人選手との対戦を最後に引退してしまいました。

ということで坂田亘さんは借金を返すどころか仕事も無くなってしまいました

そんな状況に対して小池栄子さんはすぐに借金を肩代わりするかと思われましたが中々現実はうまくいかず、それ以降も坂田亘さんの借金を小池栄子さんが肩代わりしたという情報は出てきませんのでその借金がどうなったかどうかもわかりません。

ですがこんな借金まみれの状況だと小池栄子さんも芸能活動を休止して妊活に集中することは出来ませんよね!

もはやこの借金を旦那の坂田亘さんが返せるとは思えませんのでおおやけには公表されていませんが多分借金は小池栄子さんが返済しているんでしょうね!

小池栄子さんに子どもがいない理由は借金返済のため、仕事を休んで妊活してる場合じゃないと思ったんでしょうか!?

真相は闇の中ですが現実問題ありうる理由だと思いました。

 

小池栄子に子供がいない理由②〜40歳まで避妊している説〜

小池栄子 オーラの泉

画像出典元:YouTube

 

2006年8月30日放送の『オーラの泉』に出演した際に江原啓之さんに言われたことが影響で子供がいないんじゃないかという噂もあります。

 

結婚願望はあるが、前ほどの強さは無い。
→結婚して子供を産んでしまうと、仕事への不安があるため。
→今は仕事への使命感がある、仕事が彼氏、と江原さん。

晩婚が幸せ。
子供が欲しければ、40代で結婚するのが望ましい
子供は持てる、と江原さん。

引用元:オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報

 

確かにこの内容からだと40代での結婚が望ましいとのことですがすでに小池栄子さんは結婚しています。

ですが子供は40代から持てるとのことなので小池栄子さんが本格的に子作り開始するのは近々なのかもしれませんね!

 

小池栄子に子供がいない理由③〜旦那・坂田亘と不仲説〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 0829 結婚12周年おめでとうございます。 大好きな大好きな夫婦。 いつまでも二人が幸せでありますように。 . @wataru_sakata_0311 #坂田亘 #小池栄子

❤︎ k.e ❤︎(@ay_1120k)がシェアした投稿 –

 

小池栄子さんと旦那・坂田亘さんは不仲なので子どもがいないのでしょうか?

旦那の坂田亘さんの借金問題等で不仲なのでは!?

という噂はありますがハワイに行っている画像やジムでお互いを撮影している動画を見る限りではめちゃめちゃ仲が良いですね!

不仲説というのは全くの嘘のようです。

スポンサーリンク

 

小池栄子が不妊症という噂はガセネタだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿

 

小池栄子さんと坂田亘さんが結婚して、すでに10年以上になりますがまだ子どもがいないということで不妊症ではないか!?という噂があります。

結論から申しますと不妊治療しているという情報もありませんのでガセネタだったようです。

ただ、そういう噂になった理由があると思いますので調べて見ました。

Twitterでは世間からこのようなことが言われています。

 

 

 

そして小池栄子さん自身は2017年のドラマ『母になる』のインタビューでこのように語っています。

 

「世の中には、子どもがいないこと、できないことに悩みを持つ女性がたくさんいると思います。私も結婚して10年、今年36歳で子どもはいません。そういう女性たちの代弁者になったつもりで演じました。私も麻子と同じように周囲の人たちから「お子さんは?」と聞かれることがよくあって。私はあまり気にしないタイプですが、まわりには気にする友人もいます。』

『麻子といまの私は似た境遇というか、私は麻子のように被害者意識はないんですけど、結婚して10年経って子どもがいないという状況で、いま私がこの役をやることは、私自身と重ね合わせて観る人もきっといるんじゃないかなと思いました。』

引用元:ORICON NEWS

 

このコメントで思いますが小池栄子さんってものすごく強い女性ですね!

空気読まない人って平気で本人が気にしていることを言いますからね!

小池栄子さんみたいに気にしない人なら良いですが10年も子供がいない人に対して『お子さんは?』とかって普通言わないですよね!?

ただ、もし子供を作ろうと思って出来ないとしても小池栄子さんが不妊症ってわけではないかもしれませんひょっとしたら旦那さんかもしれませんからね。

不妊と言っても色々な原因があるようです。もちろん女性だけではなく男性側にも問題があるようでその割合は五分五分のようです。

結局のところ、小池栄子さんが不妊治療しているという情報もありませんのでガセネタだったようです。

結婚して10年での中で考え方も変わって、坂田亘さんと話し合って子供はいらないという結論に至ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小池栄子と旦那・坂田亘の間に子どもが2人いるという噂は嘘だった!

小池栄子

画像出典元:映画.com

 

小池栄子さんと旦那・坂田亘さんの間に子供が2人いるという噂はもちろんガセネタです。

どこでこういう噂になったのかは定かではありませんが過去にドラマや映画で小池栄子さんが子供がいる役を演じたことでこのような噂になったのかも知れませんね。

ちなみに『わたし旦那をシェアしてた』や『草原の椅子』で母親役を演じています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『小池栄子に子供がいない3つ理由がやばい!?不妊症という噂はガセネタだった!』

について詳しく調べました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■小池栄子さんに子どもがいない理由は旦那の借金返済の為、仕事を休めない。

■小池栄子さんが不妊症という噂はガセネタだった。

■オーラの泉で江原啓之さんに40歳で結婚して子供が出来る言われていた。

■小池栄子さんと旦那・坂田亘さんは今でもラブラブです。

■小池栄子さんに子供がいるという噂はガセネタでドラマで母親役になったのが噂の原因だった。

 

以上、今後とも小池栄子さんと旦那・坂田亘さんのご活躍を心より応援しています。

当サイトを最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)