泉里香が元カレの谷口彰悟と破局した理由に納得!キスマイ玉森裕太は第二候補から昇格!?

泉里香

泉里香さんといえば最近では『indeed』と『ワンピース』がコラボしたCMでナミ役として登場しています。

そのスタイルと美貌で世間の男子を虜にしているのは間違いないでしょう!

そんな泉里香さんですがJリーグ・川崎フロンターレに所属していた元日本代表の谷口彰悟選手が彼氏でしたが現在は破局しています。

気になるのは、二人が破局した理由ですよね?

また、破局後に第二候補と噂されたキスマイの玉森裕太とはどうなのかについても検証していきたいと思います。

そして、泉里香さんと過去に噂となった彼氏や谷口彰悟選手と噂になったダレノガレ明美さんついても紹介していますので最後までご覧ください。

それでは早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

泉里香が元カレの谷口彰悟と破局した理由に納得!

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

2022年12月開催されたサッカーワールドカップで日本代表として活躍された谷口彰悟選手と2017年から交際が報じられた女優の泉里香さんが破局したことが判明しました。

谷口彰悟さんというばサッカー界きってのイケメン選手として有名です。

二人の共通の知人によると、

「2022年の夏ごろまでには“どうも別れたらしい”という話が出回っていました。ただ、仲が悪くなったとかの酷い別れ方ではなく、お互いに忙しくなり、特に谷口さんはW杯を控えたサッカー人生でも最も大事な時期だったこともあり、お互いに納得しての決断だったそうです。会えない日が続いて、すれ違っていったのかな……。ただ、これからも“友達関係”は続けるようで、お互いに応援し合うような仲に戻ったのだと聞いていますよ」

引用元:NEWSポストセブン

 

泉里香さんとの破局について谷口彰悟選手の所属事務所は、

「プライベートに関しては事務所として一切関与しておりません」

と答えていました。

また、二人の破局についてネット上では、

『びっくり!結婚すると思ってた!』『あんなイケメンなら一瞬で彼女できる!』

といった声が上がっていました。

 

泉里香と元カレ・谷口彰悟の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

2017年9月2日にスポーツ誌によって泉里香さんとJリーグ・川崎フロンターレの谷口彰悟選手交際が報道されました!

泉里香さんと彼氏の谷口彰悟選手の2015年頃、知人を介して知り合っています

その後、たびたび2人でデートして交際に発展したようです。

2人を目撃したという情報が一般人からあり、あまり信憑性はありませんがどうやらその情報だと、泉里香さんと谷口彰悟選手がショッピングデートを満喫してる姿を見たとのことです。

 

泉里香と元カレ谷口彰悟選手の交際は事務所否定せず!

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

泉里香さんとサッカー元日本代表でJリーグ川崎フロンターレの谷口彰悟選手との交際をスポーツ誌が報道した同じ日に事務所はメディアの取材に対して

 「プライベートは本人に任せています

引用元:oricon news

と否定も肯定もしなかったそうです。

 

泉里香と元カレ谷口彰悟選手のデートをフライデーがキャッチ!

泉里香 谷口彰悟

画像出典元:2chまとめ

 

今度はスポーツ誌の報道からわずか6日後に『フライデー』泉里香さんと彼氏・谷口彰悟選手が恵比寿の中華街でデートしている姿をキャッチしています。

泉里香さんは周囲の視線が気になるのか終始うつむき加減伊達メガネを掛けて食事をしていました。

一方谷口彰悟選手はキャップにTシャツとだいぶラフな格好で食事を楽しんでいた様子です。

いざわ
っていうかこの写真盗撮している人ってフライデーの方ですか!?
レイド
フライデーの方かもしれないし、もしかしたら一般人が盗撮してフライデーにタレコミしたのかもしれないよ〜!
ミユキ
芸能人はかわいそうですね!一般人からしてみたら盗撮されるなんてあり得ないことです。

他にも2015年の年末に泉里香さんと谷口彰悟さんはハワイでも一般人に目撃されたという情報がありました。

年末にハワイって結構チャレンジャーですよね!

芸能人は年末年始はハワイで過ごすのは有名な話。

マスコミだってそれを狙ってハワイに行きますからね!

ひょっとしたら泉里香さんと谷口彰悟選手はハワイには行っていないかもしれないですね。

一般人からの目撃情報なので信憑性はあまりないということです。

 

泉里香と元カレ谷口彰悟選手の交際にネットの反応は?

ネットでの声は誹謗中傷が多いと思いきや、皆さんは逆にお二人のことを応援していますね!

お二人ともいいファンに巡り会えてよかったですね!

 

 

スポンサーリンク

泉里香の彼氏としてキスマイ玉森裕太は第二候補から昇格!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun(@juntama317)がシェアした投稿

 

泉里香さんの彼氏としての第二候補はキスマイ・玉森裕太さんではないかと勝手におもっちゃってますが全然そんなことはなく、泉里香さんとキスマイ・玉森裕太さんは全く持って関係は一切ありません。

では泉里香さんとキスマイ・玉森裕太さんが噂になった理由が気になります。

実はお二人のプリクラ画像がネット上で流出したからです。

ですが実はキスマイbusaikuというバラエティ番組の企画で撮ったものなんですよね。

 

泉里香 玉森裕太

画像出典元:芸能Scandal

 

 

泉里香さんはマイコという彼女役で出演して、キスマイ・玉森裕太さんとプリクラデートしたというだけの話でした。

 

スポンサーリンク

泉里香の彼氏として噂になった芸能人は?

泉里香

 

泉里香さんが他にも噂になった芸能人がいるようです。

やはり芸能人は噂が絶えないですね!『火のない所に煙は立たぬ』ということわざがありますが芸能人には火がないのに煙は立ってる場合も多いようです。

ここで紹介するお二人には火がなかったのでしょうか?検証したいと思います。

 

泉里香の彼氏として噂になった芸能人①〜斎藤工〜

泉里香 斎藤工

画像出典元:2chまとめ

 

泉里香さんと噂になった芸能人はイケメン俳優の『斎藤工』さんです!

泉里香さんと斎藤工さんといえば、CM『インディード』で共演しているのは有名な話です。

そして泉里香さんと斎藤工さんが噂になっているのもインディードのCMが原因でした。

CMをずーっと共演している2人を見た人が『お似合い!仲良さそう!2人とも色っぽい!』と思ったことがきっかけで交際のうわさが浮上したわけですね。

まぁ、お二人は独身ですし、美男美女ですし、お互い色っぽいからお似合いだとは思いますけどそれだけで噂になるのはどうなのかと思います。

検証した結果、お二人は熱愛報道はもちろん、デートとかの目撃情報もありませんので交際しているという事実にはつながりません!

 

泉里香の彼氏として噂になった芸能人②〜TOKIO・松岡昌宏〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Milk Havanies(@kei06i22)がシェアした投稿

泉里香さんと噂になった芸能人はTOKIOの『松岡昌宏』さんです!

これでジャニーズから2人目ですよ!

結論から言いますと、泉里香さんとTOKIO・松岡昌宏さんの熱愛は一切ございません。

熱愛報道もなければ2人でデートを目撃したという情報もありません。

泉里香さんとTOKIO・松岡昌宏さんが噂になった原因は、番組で共演したことがきっかけで交際のうわさが浮上しただけなんです。

泉里香さんと松岡昌宏さんは、以前に『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』という番組で共演した過去があります。

松岡昌宏さんは番組のMCとして登場、泉里香さんはゲストで出演しました。

交際のうわさは、この番組がきっかけだったんです。

番組に共演しただけで交際の噂というのはどうなんですかね?

何か他に理由があるのかもしれませんので探ってみました。

そして、見つかったんですよ!その理由とやらが。

番組内でお二人は『仲良さそうにしてたから』ということだけでこのような噂が浮上したそうです。

その仲良さそうにしていた話の内容がこちらになります。

 

 すると松岡が「(腹筋が)割れてんの?」と驚き、泉は「いや〜、もっと脂肪をもっと落とさないと……」と、まだ腹筋が割れていないことを明かすと、松岡は「ちょっと待って! 今から?」とさらに驚いてみせた。松岡は続けて「俺さぁ、よく言うんだけど、あんまり痩せないほうがいいんじゃない?」「ガリガリと腹筋割れは好まないよ、野郎は」と、男性と女性の理想体型の違いについて持論を展開した。

泉がこれに「腹筋割れ、ダメですか〜」と残念そうに返すと、松岡は「ダメだよ、こっち(男)が割れてないんだから」と、腹の肉をつまんで「こっちはプニョプニョしてるんだから」と自虐的に説明し、大吉も「負い目しか感じていないから」とオジさんの本音を語っていた。

もちろんデートの目撃情報などもありませんので交際しているという噂はガセネタだったようです。

引用元:日刊大衆

 

TOKI0・松岡昌宏さんは結構他の番組とかでもゲストに対して馴れ馴れしいというかフレンドリーというかそういう口調で相手と喋っているので泉里香さんに対しても他ゲストと同じ接し方だと思います。

検証した結果、お二人は熱愛報道はもちろん、デートとかの目撃情報もありませんので交際しているという事実ありませんでした。

スポンサーリンク

泉里香の元カレ谷口彰悟と噂になった芸能人はダレノガレ明美!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

谷口彰悟選手と交際していると噂されていたのは、タレントでモデルのダレノガレ明美さんでした。

ダレノガレ明美は恋多き女性なので谷口彰悟選手はターゲットにされてしまったのでしょうか?

 

谷口彰悟選手とダレノガレ明美との出会い

2015年1月に放送された『VS嵐』に川崎フロンターレの選手たちが出演し、その時にゲストとして出演したのがダレノガレ明美さんでこの時に初めて2人は出会ったそうです。

 

谷口彰悟選手とダレノガレ明美との交際疑惑が浮上?

交際が疑われた理由は『VS嵐』で共演後、お互いのツイッターをフォローしたことからダレノガレ明美さんとの交際が噂されたようです。

ダレノガレ明美さんが谷口彰悟選手の出場する試合を観戦し、その様子を自身のツイッターに画像と共に公開しています。

そして谷口彰悟選手が日本代表のバックアップメンバーに選ばれた時にもダレノガレ明美さんは、またツイッターで『自分の事のように嬉しい事があってハッピー』と歓喜の声を上げたことで再度交際疑惑が浮上したとのことです。

 

谷口彰悟選手とダレノガレ明美が恋人だった可能性はゼロ!

結局のところ、谷口彰悟選手とダレノガレ明美さんとの交際報道があったわけでもなく、スクープされたという目撃情報などもなかったので交際にまでは至っていなかったようです。

ただ単にダレノガレ明美さんが谷口彰悟選手に猛アピールしただけなのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『泉里香が元カレの谷口彰悟と破局した理由に納得!キスマイ玉森裕太は第二候補から昇格!?』

について記事にさせていただきました。

まとめるとこんな感じになります。

 

資格泉里香と谷口彰悟選手は2022年12月のワールドカップ以前に破局していたそうです。

■泉里香と谷口彰悟選手の出会いは2015年頃、知人を介して知り合い、その後交際に発展。

■泉里香の事務所は交際を否定していない。

■泉里香とキスマイ玉森裕太との噂はガセネタでした。

■泉里香と噂になった芸能人は斎藤工、TOKIO・松岡昌宏。交際はガセネタだった。

■谷口彰悟選手と噂になった芸能人はダレノガレ明美。交際はガセネタだった。

 

以上、当サイトでは今後とも泉里香さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)