江角マキコの現在(2020年)の画像がやばい!?旦那や子供との現在の関係が衝撃的!

江角マキコ




Pocket

江角マキコさんといえばショムニの主役として強い女のイメージで世間に認知され、他にもドラマや映画、CMにも出演し大活躍をしていました。

それとはまた違った一面で世間を騒がせたのも有名な話です。

 

トオル
トオル
世間を騒がせたっていうのは、長嶋一茂との問題や不倫騒動でしょ!?

 

そんな江角マキコさんですが2020年現在、いったいどこで何をしているのでしょうか?

そして、ここ数年テレビで見ていませんが見た目はどのようになっているのか気になるところです。

ということで今回のお題は、

『江角マキコの現在(2020年)の画像がやばい!旦那や子供との関係性に終止符!?』

について調べましたので是非最後まで楽しんでいってください。

 

江角マキコの現在(2020年)の最新画像がやばい!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まい(@ts_m_na0920)がシェアした投稿

 

全然何をしているかもわからない江角マキコさんですがみなさんももちろんあの人は今!?状態で気になっている方が多いと思います。

画像に関しても2020年現在のは公開されていませんので現在ある限りで最も最新の画像をお届けしたいと思います。

そして、気になるあの『不倫相手のA氏』との関係はまだ続いているのか!?

についても調べました。

 

江角マキコの現在(2020年)の最新画像を公開!?

 

江角マキコ

画像出典元:女性自身

江角マキコ

画像出典元:女性自身

 

 

ネット上で公開されている画像で最新なのは上記2枚の画像になります。

この画像は2017年1月に公開されているので約3年前になります。

そして、一番下の画像に江角マキコ!?らしい人物が写ってますが江角マキコさんがどうかは定かではありません!

もしこの画像が本物でしたら2019年2月の画像なので一番最新になります。

 

江角マキコ、現在も『不倫相手のA氏』のと関係は続いてる!?

 

江角マキコさんは2017年に引退をしています。

 

《私自身、芸能活動についてはこのほど引退させていただく所存です。30年エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供達のために今、私にしかできないことを選択し専念する時期だと考えました》

引用元:女性自身

 

 

引退の理由は子供に専念と語っていますが不倫関係にあった『A氏』ともまだ関係は続いているようです。

そして、現在の収入源ともなる投資や資産運用もこのA氏からのアドバイス無くしては何もできないようです。

江角マキコ自身で起業をしていくのにあたって人脈作りも頑張っている様子で実業家や財界人の集まるパーティーに積極的に出席しているとの情報も挙がっています。

おそらくですが一般的は投資で稼いだ資金でビジネスを始めるというケースが多いので江角マキコさんも同じようなケースでビジネスを持たれるんだと思います。

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
江角マキコがどんなビジネスをしてるか知らんがこの人は仕事できそうだぁ!

 

ショムニの影響ですか?
ミユキ
ミユキ

 

江角マキコ、現在の旦那とは不倫が理由で別居中!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福王寺 彩野 Ayano Fukuoji(@ayano_fukuoji)がシェアした投稿

江角マキコさんは2度結婚しています。

1人目の旦那は写真家でマルチクリエイターとしても活躍し、元ファッションモデルとしての経験もある桐島ローランドさんですが1996年2月29日に結婚してわずか9ヶ月でスピード離婚して話題となっていました。

 

 

今回は桐島ローランドさんではなく2人目の再婚相手にスポットを浴びせさせていただいきます。

江角マキコさんは2003年にフジテレビのゼネラルディレクター・平野眞さんと再婚しました。

お二人の出会ったきっかけはあの有名な大人気ドラマ『ショムニ』です。

なんと、交際から2ヶ月半でスピード結婚しています。

そして、2人の子供に恵まれているそうです。

結婚したタイミングとしては、最終シリーズの『ショムニFOEVER』の後に結婚されたようです。

ただ、江角マキコさんは旦那の平野眞さんのことを『あまり好きじゃなかった!』と語っていたそうです。

その割には結婚早くねっ!!!って思いませんか!?

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
江角マキコは言ってることとやってることがまるで違うから理解できん!!

 

たしかに旦那さんのことをあまり好きじゃなかった!なんて言いませんよね!なんかがっかりです。
ミユキ
ミユキ

 

 

結論から先に言うと現在は別居中です。

その理由としては江角マキコさんの不倫が原因だそうです。

この不倫は事実のようで旦那・平野眞さんは雑誌のインタビューで暴露しています。

 

「じつは、2年前から別居しています。“相手の男”のことも知っていますよ。ただ、子供のことがあるので……」

引用元:LivedoorNEWS

 

江角マキコの旦那・平野眞さんは江角マキコとA氏との不倫関係を完全に認めています。

 

トオル
トオル
芸能界で女性が不倫って珍しいですね!大概、男性ですよね。

 

江角マキコさん本人に各メディアが事実確認をしようとしたところ、衝撃の『引退宣言』だったのです。

 

江角マキコ、不倫が理由で引退した!?

 

 

さかのぼること、2016年12月に都内のとあるマンションの一室で何をしていたかは想像にお任せするが江角マキコさんは男性と2人っきりで6時間以上も部屋にこもっていたそうです。

しかもその相手の男性は、2016年の8月にGACKTや布袋寅康など、複数の有名人が出資者に名を連ねた巨額投資詐欺事件に関与して逮捕された人物らしい。

江角マキコさんは以前に詐欺事件の被害にあっており、不倫していた相手はその詐欺事件の関係者だと言われているそうだ。

これに関して江角マキコ側は、

「相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません」

引用元:excite

 

と、会っていたことについては本人も認めた上で不倫関係については全否定したそうです。

また、旦那・平野眞さんとの別居についても事実であると認めています。

そして、

 

「あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません」

引用元:excite

 

と、離婚の可能性についても全否定したとのことです。

江角マキコさんは不倫に関して全く認めていないようです。

ということは引退した理由は、不倫ではないってことを言っているようなものですがどうなんでしょうか?

真相は闇の中です。

 

江角マキコは現在、子供との関係はどうなの?

 

江角マキコ 子供

 

江角マキコさんに子供が2人いるのはご存知だと思いますが現在子供との関係はどうなんでしょうか?

上の子は女の子で2005年2月21日に生まれたので2020年現在で15歳です。

下の子は男の子で2009年11月30日に生まれたので2020年現在で10歳です。

 

 

子供に関しての情報は2020年の最新はありません。

江角マキコと旦那・平野眞さんの別居で子供たちは不安や動揺はあったと思います。

子供が不安がるのを防ぐ為にあえて離婚ではなく別居ということにしたのかもしれません。

 

一番辛いのは子供ですよ〜。それが理由でいじめとかにあってないか心配!
ミユキ
ミユキ

 

お住まいは田園調布です。旦那・平野眞さんだけ別の場所で生活をしていて、江角マキコさんとお子さんお二人は、田園調布の自宅で生活をしているそうです。

 

江角マキコの不倫相手が詐欺事件に関与していた!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JostarジョウスターProducer YouTuber(@jostar.producer)がシェアした投稿

 

江角マキコの不倫相手が詐欺事件に関与していることはご存知だと思いますがもう少し説明いたしますね。

その詐欺事件とは『クエストキャピタルマネージメント詐欺事件』

クエストキャピタルマネージメント詐欺事件とはいったいどのような実態になっているのか説明しますね。

 

まず今回、事件を起こして逮捕されたのがクエストキャピタルマネージメント有限会社の松井直幸社長ら5人。この5人は運用実態のない「AR2」というファンドへの出資話をもちかけておよそ113億円を騙しとったとみられています。

詐欺の手口としては「出資してもらった資金を運用してその利益を分配する」と謳い、実際には集めたお金を運用することなく、その一部を配当に回すことであたかも分配金があったかのように見せるポンジ・スキームという手口。

しかも松井容疑者らは「元本保証」「毎月必ず3%の配当」「独自のシステムでほどんどリスクがない」などと投資家にアピールしていたということも分かっています。通常よく考えれば元本保証などリスクが全くない投資などないとありえないと思いますが、うまい儲け話に弱いのが人間。その弱みにつけ込んで言葉巧みにお金を騙しとった非常に悪質な詐欺のケースです。

引用元:クラウドファンディング総合比較

江角マキコ

 

 

調べたところ、江角マキコ不倫相手『A氏』がこの詐欺事件の首謀者という噂が浮上しています。

ガクトや布袋寅泰など有名な芸能人も被害者として名を連ねた詐欺事件ですが、江角マキコさんも投資詐欺被害者の一人として当初から名前が挙がっていようです。

江角マキコさんの投資額は3億円とも言われており、その返済交渉として詐欺事件首謀者の『A氏』と会っていたのだと釈明をしています。

しかし、その一方でこの事件に加担しているんじゃないかとネットでは噂になっています。

 

 

『A氏』という人物がこの事件の首謀者なのか被害者なのかはわかりませんが江角マキコさんもなんらかの関わりがあったことは間違いないようです。

ひょっとしたら引退した理由がもしこの詐欺事件が原因だったら芸能界に激震が走りますね。

あくまでもネットで出回ってる噂話なので話半分に聞いておいた方がいいかもしれませんが週刊誌とかも取り上げている内容なのでまんざら嘘ではないのかなぁと思っております。

 

江角マキコの落書き事件の真相!

 

 

江角マキコさんの話ではこの『落書き事件』が有名だと思います。

まずはなぜこの落書き事件が起きた背景について調べてみました。

事件の発端はママ友との間で起きたトラブルが原因だったようです。

江角マキコさん自身のブログで『ママ友からいじめに遭っていた』と告白しています。

完全に無視されたり、陰口を叩かれたり、嫌味を言われたりといった典型的ないじめを受け耐えていた時に助けてくれる人も現れたそうです。

 

こういういじめに遭っている時に助けてくれる人って一生感謝しますよね!
ミユキ
ミユキ

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
助けてくれた女性はかなり強い人間だなぁ!

 

 

そして、江角マキコによる落書き事件が発生した。

この事件を報じたのは週刊文春でした。

江角マキコさんが当時のマネージャーに頼んでママ友の家の塀に落書きをしたとのことです。

江角マキコさんのいじめ被害の記事が公開されたのが2014年7月で落書き事件の報道が翌月の8月なので、江角マキコさんのブログを受けてママ友周辺の人が週刊文春にリークしたのではないかと言われています。

 

 

実はその落書きした家というのが一般人ではなく長嶋一茂さんの家だったのがやばいですね。
江角マキコさんの元マネージャーが長嶋一茂の家の塀に『バカ息子』などの落書きをしたとのことです。
この落書き事件については、江角マキコさんは自身のブログで謝罪記事を上げているようですがただ落書き事件への関与は完全に否定しているようです。
これが事実なのかどうかは別として元マネージャーが勝手に長嶋一茂の家に落書きなんてしないですよね!
それ以降現在まで江角マキコさんはブログに記事を書いていません。
落書きをしたことになっている元マネージャーさん自身も一般人なのでブログ等でコメントは挙げていないので、事件の真相はいまだ闇の中ということです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『江角マキコの現在(2020年)の画像がやばい!?旦那や子供との現在の関係が衝撃的!』

について記事にしました。

まとめるとこんな感じでなります。

 

■江角マキコさんの2020年現在の最新画像はなく、掲載してある画像は2017年のものになります。

■江角マキコさんは現在も『A氏』との関係は続いているという情報です。

■江角マキコさんは不倫が理由で引退したというのが濃厚です。

■江角マキコさんの旦那・平野眞さんは現在も別居中。

■江角マキコさんとお子さんお二人は現在、田園調布の自宅で生活をしているそうです。

■江角マキコさんの不倫相手『A氏』は詐欺事件の首謀者との疑いもあるが真相は不明。

■江角マキコさんがいじめに遭っていたことが原因で長嶋一茂家の塀に元マネージャーが落書きしたとのことです。真相はこれまた闇の中です。

 

以上、当サイトでは今後とも江角マキコさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)