観月ありさと旦那・青山光司との間に子供なし!子供はいらない理由とは一体何!?

観月ありさ

4歳の頃からCMや雑誌等でモデルとして活躍し、年齢を重ねる度により美しくなっていく女優、観月ありささん

そんな観月ありささんですが2015年3月に、建設関連会社代表取締役社長・青山光司氏結婚しています

この青山光司さんという方は、すでにバツ2で観月ありささんと結婚しました。

また、元嫁はタレントの上原さくらさんだったことみなさんご存知でしょうか?

気になるのは、この青山光司さんとの間に子供いるのでしょうか?

結論から申しますと2023年現在も子供はいません!

子供はいらないという噂もありますがその辺について徹底的に調べてみたいと思いますので是非、最後までご覧いただけたらと思います。

 

スポンサーリンク

観月ありさと旦那・青山光司との間に子供はいない!

観月ありさ

画像出典元:AIKRU

結論から申しますと観月ありささんに子供がいるという噂はガセネタです!いません!

ただ、何故子供がいるとか、2人いるとか噂になったのか、皆さん気になると思います。

おそらくネット上でこの情報が子供がいるという噂になった一番近い原因だと思います。

2015年11月1日にインドネシア・バリ島で挙式・披露宴を挙げた女優、観月ありさ夫妻が11月6日に千葉・成田空港に帰国した。

帰国後、空港で報道陣に囲まれて子供について質問されました。

2人ぐらいほしい。明るく楽しい家庭を築きたい

引用元:ZAKZAK by夕刊フジ

恐らくこの報道陣からのインタビューが原因で子供がいる!という噂が発展したようです。

アフロマスター
子供は2人ぐらいほしいと言っただけなのに子供がいる!ということになっちゃうんですね!
いざわ
芸能界って怖いですね!

 

旦那・青山光司との馴れ初め

観月ありさ 青山光司

画像出典元:シネマトゥデイ

二人の間に子供がいないのは分かりましたがこの二人どこで出会ったのか気になりますね。

少し簡単に説明いたします。

元々、二人とも人脈が広かったでの古くからの友人でした。

そして、2013年の秋ごろから食事をしたり、デートをしたりしているうちに交際に発展したそうです。

元嫁・上原さくらさんとは泥沼離婚ということで世間の話題となりましたが真相は本人たちにしか分かりません。

その上原さくらさんとは2013年4月に離婚が成立しましたが妻とのことで相談しているうちに信頼関係が結ばれ、恋愛に発展したそうです。

また、観月ありささんは、青山光司さんの手を握った瞬間に『あっ!この人と長い付き合いになる』と確信したそう。

そして、今尚仲がいい二人は、結婚しても以前の生活とは変わらずお互い邪魔にならない存在として、夫婦生活を歩んでるみたいです。

 

観月ありさに子供がいない理由を検証してみた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

観月ありささんと旦那・青山光司さんとの間に2022年現在も子供はいません

すでに結婚して4年以上の年月が経っていますがなぜまだ子供がいないのでしょうか?

気になっている方も多いと思いますので観月ありささんに子供がいない理由をいくつかの説を立てて検証してみました。

 

観月ありさに子供がいない理由①〜不妊症説〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

観月ありさ(@alisa_mizuki)がシェアした投稿

 

結婚して既に4年の年月が経っていて、周りからはまだ子供できないの!?という声が上がってますが何故なのでしょうか?

どうやらネット上で観月ありささんは不妊治療しているという噂があるようです。

深く調べてみましたがどうやら不妊治療しているという噂もガセネタだったようです。

真相は観月ありささんにしかわかりません不妊治療しているという具体的な情報はありませんでした!

 

観月ありさに子供がいない理由②〜夫との不仲説〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

 

旦那である青山光司さんと不仲と噂されていて気になったので調べてみました。

観月ありささんと旦那・青山光司さんの不仲説が囁かれているのは、豪邸の建築工事がなかなか進んでいないということが原因なんだとか。

青山光司さんは交際中の2014年に土地を10億円で購入されていて、3階建ての新居を建てると言われていたんです。建築費用も3億円〜5億円とかなりの金額です。

そのために、多くの人が豪邸となる新居に注目を集められていました!

ところがさら地になってから工事がスタートしているのに、まだ完成していないことから、建築材料の高騰や人手が足りないのが影響しているとも言われています。

その一方で不仲になったために工事が進まないと噂になっている情報もあるようです。

まあ、この不仲説という噂もガセネタのような気がします。何故ならこの画像は2019年11月にアップした画像ですが不仲ならわざわ仲良しこよしの画像をアップしないですよね!っていうか食事も行かないですよね!

 

観月ありさに子供がいない理由③〜ペットで十分〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿

観月ありささんの旦那である、青山光司さんは2度の離婚歴がありますが2回とも子供はいなかったようです。

なので子供の代わりかどうかはわかりませんがペットを飼っています。

度々、観月ありささんのSNSにも登場しているワンちゃんが自身の子供のように思えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

観月ありさは子供はいらない理由とは一体何!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

観月ありさ(@alisa_mizuki)がシェアした投稿

 

今度は逆に観月ありささんは子供はいらないと噂になっていますが一体その理由が知りたいですね!

こちらも観月ありささんは子供はいらない理由をいくつか調べてみました。

 

観月ありさは子供はいらない理由は香取慎吾が関係してる!?

 

観月ありささんは4歳から芸能活動をスタートしています。芸能界に長くいると根も葉もない様々な噂が浮上しますよね。

その中でも衝撃的な噂がありました。

観月ありさは17歳の時に元SMAPの香取慎吾との子どもを降ろした

もう25年も前のことなので真相は闇の中ですがそのことがトラウマで子どもが嫌いになったということでしょうか?

世間からもこのような声が上がっています。

 

 

アバター

ID非公開さん

2005/5/8

観月ありさは、香○慎吾の子供を妊娠したことがあるって、本当ですか?知り合いが、産婦人科で見掛けたらしいです

 

非公開さん

2005/5/8

私も聞いた事あるよぉぉ!!!!
でも似合ってるよね!!!

引用元:Yahoo!知恵袋

 

観月ありささんはスマップの番組「SMAP×SMAP」の「ビストロスマップ」で2004年7月5日、2010年8月2日の2回ゲストとして出演しています。

もし、SMAPの香取慎吾さんとの子どもを降ろしたというのが事実なら一緒に共演はしていないし、むしろお互いの事務所がNGだったはずです。

 

実は香取慎吾さんと観月ありささんは昔からすごく仲が良く、お互いを呼び捨てにするぐらいの中のようです。この仲が原因でこういう噂に発展していったのかも知れませんね。

ただ、こういう根も葉もない噂のせいで観月ありささんは子供はいらないといったことになったのかも知れませんね。

 

観月ありさは子供はいらない理由は「さんまのまんま」での一言!?

観月ありさ さんまのまんま

画像出典元:シネマカフェ

 

2016年6月11日放送の「さんまのまんま」に出演した際、明石家さんまさんが観月ありささんに対してこのような質問をしています。

 

お子さんは作ろうとしてる?」とさんまさんに問われると、「作りたいけど、いきなり家族が増えるのは不思議な感じ」と、子どもは欲しいもののまだ踏み切れていないことを明かす。すると、さんまさんは、「今日がんばって豊かな夜を迎えて下さいよ! 約束して」と促し始め…。そんなさんまさんの説得が功を奏し、観月さんがまさかの子作り宣言をする!?

引用元:シネマカフェ

 

作りたいけど、いきなり家族が増えるのは不思議な感じ

まさか、この一言で世間の人は観月ありさは子供はいらないということになっちゃったんですかね!?

一言で世間をザワつかせるのなら、観月ありささんはあまり答えたくないですよね!

ということで当サイトでは「さんまのまんま」での一言はあまり信憑性がないという判断になりました。

スポンサーリンク

観月ありさは子供がいない心境を語っていた!

観月ありささんはすでに40代後半でありますが2023年7月に開催された「ドラマ「週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~」の取材会で子供についてこんなことを明かしていました。

「40代という年齢に関しては、どのように感じている?」と聞かれると、「私も40代ですし、うちも子どもがいないので、染みるなあと思いながら演じています。最近はキャリアを積んで働いている女性や、働いていて気付けば子どもを産むタイミングを逃したという女性も多いと思うので、こういうテーマの作品を年代的にやりたいなと思っていました。40代、50代、30代の女性にもドラマを見て共感したり、感じ取ってもらいたいなと思います」

引用元:YAHOO!ニュース

「染みるなあ」という言葉がなんか深い意味を持っているようにも感じますね。

やはり観月ありささんは子供が欲しかったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

観月ありさの旦那・青山光司には子供がいた!

観月ありさ 子供

バツ2で結婚した観月ありささんの旦那・青山光司さんですが実は、前妻との間に子供がいました!

ネットの情報によると前妻・上原さくらさんとの間に子供がいたようです。

残念ながらそれ以上の情報がネット上ではありませんでした。

また、上原さくらさんは、二人目の嫁で、一人目の嫁は一般人のため、情報は全くありませんでした。

ひょっとしたら一人目の嫁との間にも子供がいるのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『観月ありさと旦那・青山光司との間に子供なし!子供はいらない理由とは一体何!?』

について調べました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■観月ありささんに子供がいるという噂はガセネタだった。(2人ぐらいほしい。明るく楽しい家庭を築きたいと言ったことが原因だった。)

■不妊治療している噂もガセネタだった。

■夫・青山光司さんとの不仲説は嘘だった。

■観月ありささんは、ワンちゃんを飼っていて子供のように育てているようです。

■元SMAPの香取慎吾さんとの子供を降ろしたという説もガセネタだった。香取慎吾さんとは昔から仲の良い友達なようです。

■「さんまのまんま」での『作りたいけど、いきなり家族が増えるのは不思議な感じ』の一言が観月ありささんが子供はいらないということにはならないです。

 

以上、いかがでしたでしょうか?

当サイトは今後とも観月ありささんのさらなるご活躍を心から応援したいと思います。

それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)