滝沢沙織、結婚していない理由がやばい!現在交際中の彼氏は?最も旦那に近い男性は誰?

滝沢沙織

2000年にはミス・ユニバース・ジャパンに出場し、見事3位となり、その後2002年から本格的に女優として活躍の場を広げている滝沢沙織(たきざわさおり)さん。

その美貌と抜群のスタイル、そして高い演技力で男女問わず多くの人から支持されています。

そんな滝沢沙織さんの結婚について噂されています。

結論から申しますと滝沢沙織さんは結婚していないです。そして結婚していない理由がやばいんです!

では何故、結婚していない理由がやばいのでしょうか?交際している彼氏はいるのでしょうか?最も旦那に近い男性は誰?なのでしょうか!

今回はその辺について深く調べてみたいと思いますので是非、最後までご覧いただければと思います。

 

スポンサーリンク

滝沢沙織、結婚はしていない理由がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢沙織(@saori_takizawa.official)がシェアした投稿

滝沢沙織さんは2021年現在で39歳、そろそろアラフォーに差しかかった年齢です。

こんなにも綺麗でスタイル抜群なのに何故、結婚していないんでしょうか?

確か35歳を越えていて結婚していない人には何か理由があると良く言われています。

調べたところ結婚していない理由が滝沢沙織さんにもいくつか当てはまりました。

 

滝沢沙織、結婚はしていない理由①〜潔癖性〜

潔癖性画像

滝沢沙織さんは結構な潔癖性だそうで他人と暮らすことに結構な抵抗があるそうです。

それと、掃除・整理整頓が大好き。整理整頓がやめられない性格でモノの置き場所が少しでもずれると気になるとのことです。

結構やばめの潔癖性なので結婚する相手も苦労しそうですね。

 

滝沢沙織、結婚はしていない理由②〜実家がお金持ち〜

滝沢沙織 お金持ち

 

滝沢沙織さん実家は大層なお金持ちだそうです。

どうやらお寿司屋さんを経営していて、売り上げも順調のようです。

実際、実家がお寿司屋さんということは自身のブログで話しています。

 

私は小さい頃から野菜が大好きで、親の仕事の手伝いをしている横で生野菜や漬け物、お寿司をつまみ食いしていました。(あっ!実家寿司屋なんです!)

引用元:滝沢沙織オフィシャルブログ

 

滝沢沙織 農業

画像出典元:滝沢詩織オフィシャルブログ

 

経営者の娘という立場からある程度、経済力がある男性でないと認めてもらえないんですかね?そうなると結構しぼられてきます。年齢的にも下降気味なので中々結婚は難しそうですね!

 

滝沢沙織、結婚はしていない理由③〜性格が悪い〜

善と悪

 

滝沢沙織さんは性格が悪いとネット上で話題になっています。その性格が原因で結婚ができないとも言われています。

その原因となったエピソードをは、

トーク番組の『ごきげんよう』に出演したときの話です。

トークのお題は「情けない話」で自分の話ではなく、何故か井上和香さんの話をし始めたんです。

井上和香さんのことを「片付けられない、だらしない女」と公共の電波を使って言っていました。

そして、自分のイメージを上げるために「清潔で綺麗好きの私がなんとかして片付けさせてあげたい!」とかなりの上から目線で言っていたそうです。

井上和香さんとは事前にこういう話をするよ!とか言っていたのかも知れませんが世間は耳を疑ったと思います。

ちなみに世間からこのように言われています。

 

昨日から『ごきげんよう』をみていて思ったのですが、滝沢沙織さんってすごく性格悪くないですか?
背が高いから何でも自分のせいにされるとか、井上和香の文句を言ったり、なんかイメージダウンです。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

同感です。先週の金曜日のトークを見て、唖然として、
「何 この人」と思っていたら、
今日も、「情けないはなし」なのに、自分のことではなく、
また井上和香さんのかたずけられない話を始めたので、
あいた口がふさがらなくて、非常に気分が悪くなりました。

今暇なので、検索をかけたら、さっそく知恵袋に投稿されていて、
ビックリ。同じように思った人、たくさんいるんですね。

公共の電波で、相手の立場や、まわりの空気もよめずに、
友達の悪口を言うなんて、最低だし、
せっかく、ゲストでトーク番組によばれても、この程度の話題しか話せないタレントさんは、
どんなに、美人で、スタイルがよくても、今後出ないでほしいです。

井上和香さんの方がよっぽど、お茶目で微笑ましく思えました。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

これはあくまでも世間からの声のごく一部に過ぎません。

冗談とはいえ、人の悪口を言うのは良くありませんね!特に公共の電波を使っているわけだから尚更ですよね!

もっと自虐ネタとかをかましていれば人気上昇したかも知れないのに。もったいないです。

スポンサーリンク

滝沢沙織、現在交際中の彼氏は?最も旦那に近い男性は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢沙織(@saori_takizawa.official)がシェアした投稿

滝沢沙織さんですが現在お付き合いしている男性がいるという情報はありませんでした。

もちろん、最も旦那に近い男性もいないということになります。

ただ、マスコミにバレないようにヒソヒソと動いてるのか?もしくは本当に彼氏はいないのかはわかりません。

そこで最も旦那に近い男性を探してみたいと思います。

 

滝沢沙織、最も旦那に近い男性は?①〜小池徹平〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teppei Koike(@teppei.koike_official)がシェアした投稿

 

小池徹平さんと言えば既に永夏子さんという方と結婚されていますが以前に滝沢沙織さんと噂になったという情報があります

滝沢沙織さんと小池徹平さんは過去(2006年)に週刊誌でお泊まりデートをスクープされています。

滝沢沙織さんと小池徹平さんは「鬼嫁日記」で共演していました。

当時、滝沢沙織さんは24歳、小池徹平さんは20歳でした。

東京・恵比寿に小池徹平さんの自宅マンションがあります。ある日の夜10時過ぎのこと、タクシーで滝沢沙織が小池徹平宅に来たそうです。その後、2人は部屋から一歩も出ることなく12時間以上過ぎていき、朝10時半過ぎにノーメイクの滝沢沙織さんがマンションから出てきたところをスクープされたようです。

滝沢沙織さんの所属事務所があの日出来事を言い訳がましくこのようにコメントを発表しています。

 

「滝沢は『鬼嫁』のときに借りたDVDを返しに行ったんです。その後は、二人で朝までDVDを見ていたと聞いています」

引用元:ナリナリドットコム

 

小池徹平さんもこの報道を受け、公式ホームページでコメントを発表しました。

同じドラマで共演した仲間だとしても、誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています」「今回の事を通して、ファンの皆さんの温かい励ましの言葉や、心配して来てくれた父や、黙って話を聞いてくれた瑛ちゃん、支えてくれている沢山の方々の気持ちが凄く良く分かりました」

引用元:ナリナリドットコム

 

まあ、ご想像におかませしますがいい大人が2人きりで朝までDVDていうのはわかりますが本当にそれ以外は何もなかったんですかね・・・!?

 

滝沢沙織、最も旦那に近い男性は?②〜永井大〜

 

永井大さんと言えば既に中越典子さんと結婚されていますが以前に滝沢沙織さんと噂になったという情報があります。

その理由は、ドラマの共演がめっちゃ多かったからだとか。

世間からも声が上がっています。

 

永井大と滝沢沙織が一緒に出てるドラマって多くないですか?
偶然ですか?

二人ともドラマ常連って感じでもないのに、 滝沢沙織が出てると必ず永井大が出てるような気がします…。
ちなみに今は7人の女弁護士に出てますよね。
あぁ気になる。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

私も思っていました。確かに共演は多いですよね。
「アットホームダッド」での同じ役名のまま2人とも「鬼嫁日記」にスライド出演(?)したりしていますので。
同じ事務所でもないようだし、何か理由があるのかもしれませんね。偶然かもしれないし、年齢のバランスやスケジュール、ギャラなど…

「七人の女弁護士」には永井さんはPART1から出演しているので、滝沢さんは後追い(?)になりますね。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

何が理由というわけではありませんがとにかく共演しているドラマが多いようです。

ただし、ドラマの共演が多いだけであって特に付き合っているという情報はないようです。

今は永井大さんも中越典子さんと夫婦円満なのでそっとしておきましょう。

 

滝沢沙織、最も旦那に近い男性は?③〜V6 長野博〜

 

V6の長野博さんと言えば既に白石美帆さんと結婚されていますが以前に滝沢沙織さんと噂になったという情報があります。

2人はNHK BSプレミアムの『晴れ、ときどきファーム!』で共演していました。その共演が理由で噂が広まったようです。

交際の事実はありませんがV6の長野博さんと白石美帆さんの間を取りもったのが滝沢沙織さんだと言われています。

そう、滝沢沙織さんは恋のキューピットだったのです。

そうなるとV6の長野博さんと滝沢沙織さんの噂は全くもってガセネタだったようです。

 

レイド
性格が悪いとか色々言われていますが実際は友達思いのめっちゃいい人なんですね!

 

スポンサーリンク

滝沢沙織、好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢沙織(@saori_takizawa.official)がシェアした投稿

 

滝沢沙織さんの好きなタイプについてこのように語っています。

・前向きでプラス思考の男性。

 

そもそも滝沢沙織は結婚願望はあるの?

滝沢沙織

画像出典元:MKN通信

 

2018年2月18日配信の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」という番組で滝沢沙織さんが結婚願望について語っています。

TOKIOの松岡昌宏さんが滝沢沙織さんに10年後どうなっていると思いますか?という質問に対して滝沢沙織さんはこう答えています。

 

「10年後は、このお仕事をさせていただきつつ、家族があったら楽しいなという気持ちがあります」

引用元:ザテレビジョン

 

他にも結婚はタイミングだし、したくないわけじゃないと明かしています。

 

いざわ
こんなにお綺麗なんだから少しでも結婚願望があればいつでも出来そうですね。
スポンサーリンク

滝沢沙織、恋愛の相談相手は片瀬那奈?

 

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

 

実は滝沢沙織さんと片瀬那奈さんは18年来の親友です。

「ものすごい安心感がある」とお二人が語っている様子からお互い恋愛相談しているのは間違いないと思います。18年来の親友ならお互いの癖や性格はわかっていると思いますので良い関係なんだと思います。

ただ、恋愛相談するのは良いですが最終的な判断は本人が決めてもらいたいですね。

 

滝沢沙織の旦那が死去?

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢沙織(@saori_takizawa.official)がシェアした投稿

 

滝沢沙織さんをネットで調べていると必ず滝沢沙織の旦那が死去というキーワードが出てきますのでこの際調べてみました。

調べた結果、もちろん滝沢沙織さんは今まで結婚したこともありませんし、バツイチでもありません。

ということで旦那が死去したというのはガセネタでした。

推測ですがこの美貌で結婚していないわけがない!と世間が勝手に「旦那が死去」したと思い込んだのが原因なような気がします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『滝沢沙織、結婚していない理由がやばい!現在交際中の彼氏は?最も旦那に近い男性は誰?』

について調べました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■滝沢沙織さんが結婚していない理由は潔癖性、実家がお金持ちなのでふさわしい相手を求めている、性格が悪いという結果になりました。

■現在交際中の彼氏は?最も旦那に近い男性は誰?については残念ながら誰もいませんでした。

■滝沢沙織さんの好きなタイプは前向きでプラス思考の男性と答えてます。

■滝沢沙織さんは結婚願望はあるようで「家族があったら楽しいなぁ」「タイミングがあえば」と語っています。

■片瀬那奈さんとは非常に仲が良く、公表はされていませんが恋愛相談はおそらくしているでしょう。

■滝沢沙織さんはもちろん未婚でバツイチでもありませんので旦那が死去という噂はガセネタでした。

 

以上、当サイトでは今後とも滝沢沙織さんの更なる活躍を心から応援しています。

最後まで当サイトをご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)