明日花キララの彼氏は大物歌手の息子・マイファスHiro!?歴代彼氏も超豪華!?

明日花キララ
アフロマスター
明日花キララは俺もいっぱいお世話になったな〜。

 

明日花キララさんといえばセ◯シー女優として超有名です。

世の男性陣や芸能人なんかもだいぶお世話になったと思います。

そんな明日花キララさんの彼氏はあの大物歌手の息子・マイファスHiroさんという噂があります。

大物歌手とはあの演歌歌手で超有名な森進一さんです。

そして、マイファスHiroさんには兄がいるようです。その兄とはワンオクのtakaです。

両親、兄弟ともに芸能界で活躍しているともあれば噂の一つや二つあってもおかしくないです。

今回は森進一の息子・マイファスHiroさんにスポットを浴びさせていただきます。

お題は、

『明日花キララの彼氏は大物歌手の息子・マイファスHiro!?歴代彼氏も超豪華!』

最後まで楽しんで見てください。

 

明日花キララの彼氏は大物歌手の息子・マイファスHiro!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

 

明日花キララといえばセ◯シー女優でもトップ中のトップを走り続けてました。

世の男性どもは1回はお世話になったと思います。

そんな明日花キララさんですが2019年10月18日に永田町にある『日本一予約が取れない寿司店』から出てくるところをフライデーにスクープされました!

そして、隣にいる男性はなんと森進一さんと森昌子さんの息子で人気ロックバンドマイファス(WY FIRST STORY)のボーカルリストHiroさんだったのです。

そして、兄があの有名なロックバンドのワンオクTakaなのです。

 

 

明日花キララさんは身長162センチマイファスHiroさんは身長158センチなので明日花キララさん方が写真を見てわかる通り身長が高いです。

しかし、目立つお二人ですね!お二人とも一般人にはないオーラを漂わせてますね!

 

明日花キララと彼氏・マイファスHiroがデートで使った高級寿司店が発覚!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

紀尾井町三谷 次回一年後とか生きてるかわからない。 #寿司三谷 #紀尾井町三谷 #寿司 #すし #鮨

食ェロgood(@taverogood)がシェアした投稿 –

 

どうやら明日花キララさんとマイファスHiroさんがデートで使った高級寿司店は

『紀尾井町 三谷』

このお店はなかなか一般人が入れるような金額設定ではありません。ランチでも3万円からで完全予約制です。

 

 

そんな高級寿司店で明日花キララさんとマイファスHiroさんは別々のタクシーで来て、このお店のお寿司を堪能したんだとか。

明日花キララさんとマイファスHiroさんはどこでどう知り合ったんですかね?

 

明日花キララと彼氏・マイファスHiroがインスタでコラボライブ!?

そして、明日花キララマイファスHiroはフライデーにスクープされた翌日にインスタでコラボライブを行なっていました。

そのコラボ映像が残っているので公開したいと思います。

 

 

動画の様子を見る限りでは恋人同士の接し方でもなく、かなり仲の良い友人とも思えます。

 

明日花キララとマイファスHiroは交際してなかった!?

明日花キララ

画像出典元:トヨトミ城

 

ちなみに明日花キララさんがインスタでマイファスHiroさんを紹介しているのでお互い友人関係が有力なのかもしれませんね!

 

アフロマスター
本当に付き合ってたらSNSで発信はしないよな。

 

いざわ
そうですよね〜!仲が良い友人ということをアピールしてるんですかね?

 

このインスタの画像ではハッシュタグを使って何やら会話のをしているようにも感じます。

重要な言葉を抽出してみたら、このような会話のキャッチボールをしています。

【明日花キララのハッシュタグ】

🔴ただただ鮨を食べるだけの関係

🔴10代の頃から鮨を奢ってくれる人

🔴これからも鮨友

🔴がちがちの友情

【マイファスHiroのハッシュタグ】

⚫️お寿司食べたいなー

⚫️たまたま4万財布に入ってた

⚫️誰誘おっかな

⚫️Tomorrowflowershiningy→日本語にすると、明日花キララ?

 

このノリだと恋人というより、友達の方が近いのかもしれませんね。

10代の頃からの知り合いらしいがいったいどこで知り合ったんですかね!?

残念ながらそれ以上の情報はありませんでした。

まあ、マイファスHiroさんの家族は芸能一家なので共通の友人に紹介してもらったんですかね。

 

明日花キララの歴代彼氏も超豪華!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

 

明日花キララさん歴代彼氏と噂になった人物を紹介したいと思います。

本当か嘘かはわかりませんが超有名人ばかりですね!

 

明日花キララの彼氏①〜ダルビッシュ有〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuji Miyashita(@yuzy02katana.jp)がシェアした投稿

明日花キララ彼氏として噂となったのがメジャーリーガーとして大活躍している『ダルビッシュ有選手』だ!

明日花キララさんの彼氏だと噂されるきっかけになったのはダルビッシュ有選手が明日花キララさんの自宅に入って行くところをスクープされたのが原因です。

2人が交際するきっかけとなったのはTwitter(ツイッター)からで、先にフォローしたのがダルビッシュ有選手で2010年11月の頃だったそうです。

明日花キララさんはしばらくの間ダルビッシュ有選手からフォローされていることに気づいてなく、自身のファンからフォローされてると知らされたそうです。

もちろんフォロー返しはしましたが既に数ヶ月が経っていたようです。

翌2011年5月に初めてお会いして、はじめは他の野球選手やダルビッシュ有の専属の運転手を交え、高級カラオケ店などで会っていたそうです。

そして、交際に発展しその後、2人はより一層深い関係になり、当時ダルビッシュ有選手は日本ハムだったこともあって、明日花キララさんが札幌市に行き、デートしていたんだとか。

札幌で2人の姿が目撃されていたんですが箱根の高級旅館でも2人の目撃情報があったとのことです。

 

 

明日花キララの彼氏②〜Hey!Say!JUMP伊野尾慧〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

R♥︎ino(@r.ino__ok)がシェアした投稿

 

明日花キララ彼氏として噂になったのが『Hey!Say!JUMP・伊野尾慧』だ!

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんと熱愛が報じられたのは2016年のこと。

場所はシンガポールのホテル。明日花キララさんと伊野尾慧さんが密会したと報じられ、そこに居合わせていた有岡大貴さんと3人で複数プレイが行われたと噂になっています。

ホテルでの密会報道を受けてジャニーズ事務所はこのようなコメントをしています。

 

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

引用元:excite

 

明日花キララ 伊野尾慧

画像出典元:週刊女性 

 

このコメントに対し、明日花キララさんもツイッターでこのようにコメントを残しています。

「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません」

引用元:excite

 

と完全否定しています。

そして、

 

「この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい」

引用元:excite

 

と、SNSでは売名行為ではないと語っています。

その後、明日花キララさんは『ジャニーズお断り』ということをほのめかして話題となり、どうやらその理由が伊野尾慧さんの性癖に嫌気が差したんだとか。

 

明日花キララの彼氏③〜元関ジャニ∞・渋谷すばる〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっちゃん🐽(@rakua.73)がシェアした投稿

 

明日花キララ彼氏として噂になったのが『元関ジャニ∞渋谷すばる』だ!

渋谷すばるさんは2012年の関ジャニ∞でのイベントで

 

『ファンで明日花キララと知り合いの人いない?もし知り合いの方がいたらご一報ください。めっちゃ好きなんで』

引用元:excite

 

明日花キララさんのことが大好きと猛アピールしてジャニーズファンが大騒ぎして、『Yahoo』検索キーワードで明日花キララの名前がランクイン!

明日花キララさん的には嬉しいことにツイッターのフォロワー数が関ジャニ∞のファンで一気に増えたそうです。

 

 

実際、明日花キララさんの彼氏元関ジャニ∞の渋谷すばるさんという噂はガセネタだったようで単なる渋谷すばるさんが明日花キララさんの大ファンだったということだけでした。

 

スポンサーリンク

明日花キララ、彼氏としての理想のタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

 

明日花キララさんの彼氏としての理想のタイプは、『トイレを座ってしてくれる人』『束縛されてもいい』『イケメン』『癒してくれる人』と語っています。

 

ミユキ
トイレに座ってくれる人って重要!

 

明日花キララ、結婚観について

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

 

明日花キララさんは自身の結婚観について以前話していたことがあるようで、仕事優先で結婚はすぐにはしなくてもいいかなというようなことを言っていたそうです。

そこまで結婚を急いでいることもないようで、まぁこんなに可愛くてスタイルの良い女性ならすぐにでも結婚できると思いますし、焦る必要もないんじゃないですかね。

 

レイド
こんなに綺麗ならいつでも結婚できますよ〜!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『明日花キララの彼氏は大物歌手の息子・マイファスHiro!?歴代彼氏も超豪華!』

について記事にさせていただきました。

まとめると

 

☑️明日花キララさんの彼氏として噂になったのは4人、その内で一番彼氏に近かったマイファスHiroさんも実際は彼氏ではなく、超仲のいい友人だったようです。

☑️明日花キララさんとダルビッシュ有選手は目撃情報とかも多数あるので交際関係は別として、なんらかの関係はあったと思う。

☑️明日花キララさんとHey!Say!JUMP伊野尾慧は、ただシンガポールで偶然会っただけの仲と話してますが実際はどうだったのか闇の中です。

☑️明日花キララの彼氏としての理想のタイプは『トイレを座ってしてくれる人』『束縛されてもいい』『イケメン』『癒してくれる人』

☑️明日花キララの結婚観については、今のところ仕事優先で結婚しなくてもいいとのことです。

 

以上、当サイトでは今後とも明日花キララさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)