伊藤沙莉の兄は芸人・オズワルド伊藤だった!兄と仲良く同居してるって本当!?

伊藤沙莉




Pocket

伊藤沙莉さんといえば2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビューをしています。

子役時代から安定感のある演技には抜群の評価があり、数々の作品に出演しました。

生まれ持った芝居のセンスで極めて真面目な役やコメディな役もこなすなど、将来有望な個性派女優として日々成長を続けている伊藤沙莉さん。

そんな伊藤沙莉さんですが実は芸能界で活躍している兄がいたことはみなさんご存知でしたか?

そうなんです。その兄と言うのが芸人・オズワルド伊藤俊介さんです。

ということで今回のお題は、

『伊藤沙莉の兄は芸人・オズワルド伊藤だった!兄と仲良く同居してるって本当!?』

について調べてみましたので最後まで楽しんでいってください。

 

伊藤沙莉の兄は芸人・オズワルド伊藤だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

みなさん、伊藤沙莉兄は芸人・オズワルド伊藤俊介さんを知っていましたか?

 

私は知らなかったです。
ミユキ
ミユキ

 

トオル
トオル
俺も知らなかったです。

 

オズワルドとは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いコンビです。

兄の伊藤俊介は、ネット番組で妹が女優の伊藤沙莉であることを告白しています。

オズワルド伊藤は、妹・伊藤沙莉さんの作品は恥ずかしくて観られないと告白していますが妹からは普通に「お兄ちゃん観て」と言われるそうでたまたま妹が出演するフェイクドキュメンタリードラマを観てみたら、結構過激なシーンで戸惑ったことを明かしていました。

オズワルドが若干知名度を上げたのが2019年の『M-1グランプリ』です。

優勝したのは「ミルクボーイ」だったのですが、オズワルドも見事に7位という結果を残していました。

伊藤沙莉さんも兄が出場したM-1グランプリをしっかりと見ていたようで、兄のことを温かい目で見守っていたそうです。

 

 

まだまだオズワルドは芸人としては知名度は低いですが、どちらかというと伊藤沙莉さんの兄ということで注目を浴びるているのかも知れませんね。

 

伊藤沙莉の兄・オズワルド伊藤が兄妹と判明したことに対してネット民の声は?

伊藤沙莉さんとオズワルド伊藤さんが兄妹だったことは世間の人々はあまり知らなかったと思います。

ネット民はどんなコメントをしているか気になる所です。

 

 

伊藤沙莉は兄・オズワルド伊藤と仲良く同居してるって本当!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

伊藤沙莉さんと兄・オズワルド伊藤さんは2020年現在でも同居しているようです。

兄妹で仲が良くて同居してるってあまり聞いたことないですよね!?

兄妹での家賃の配分が面白いんですよ〜!

家賃16万円のようですが妹の藤沙莉さんのは12万兄のオズワルド伊藤さんの方は4万円と1/3しか家賃を支払ってないそうです。

たしかに妹の伊藤沙莉さんの方が収入も多いと思いますので仕方はないと思いますが現実っていうのは悲しいですね!

 

実は兄のオズワルド伊藤は同居する前から売れない頃に妹の伊藤沙莉さんの家に転がり込んでいたそうです。

家賃を浮かせる為に仕方がなかったと思いますが兄としては情けないと心の中で思っていたんじゃないですかねぇ。

まぁ芸人はメンタル強うそうだからこんなことまでネタにしちゃいそうですけどね。

ただ、伊藤沙莉さんは今回の『M-1グランプリ』での功績があるので家賃を上げてもらいたいとTwitterでつぶやいてます!

 

 

伊藤沙莉の兄・オズワルド伊藤も『M-1グランプリ』での功績を残したのでそろそろ家賃を上げても良いかも知れませんね。

 

伊藤沙莉は韓国人とのハーフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

伊藤沙莉が韓国人のハーフということはTwitterで判明しています。

伊藤沙莉さん自身も認めているので間違いないと思います。

どうやら韓国へは行ったことも無いのようなので日本で生活されてきたということになります。もちろん韓国語は話せないそうです。

 

トオル
トオル
韓国人と日本人って全然見分けがつかないですよね!

 

芸能人って在日とか多いですよね!
ミユキ
ミユキ

 

あくまでも推測になりますが『伊藤沙莉』本名であるから、おそらく父親が日本人、母親が韓国人なのではないかな?と思われます。

芸能人で在日韓国人の方は意外に多いですよね!

帰化して日本人として生活している人もたくさんいます。

なので伊藤沙莉さんのように韓国語が話せなくて、韓国に行ったことがない韓国人ハーフの人がいても別に珍しくないと思います。

 

伊藤沙莉の姉はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

伊藤沙莉さんにはお姉さんもいるそうです。

お姉さんは芸能人ではなく一般人の方で以前テレビに出演されたことがあるそうです。

2017年7月の『沸騰ワード10」』に姉妹で出演された記録が残っています。

姉妹揃って激辛好きということで出演したそうですがやはり韓国人の血を引いてるのが激辛好きの理由なのでしょうか。

 

 

そして伊藤沙莉さんのお姉さんはご結婚されていました。

姉夫婦とも仲がすごく良く、よく出掛けたり、ご飯を食べに行ったりしているそうです。

しかもかわいい甥っ子も出来たそうで伊藤沙莉さんも妹ながら幸せのようですね。

気になる結婚式は激辛のケーキだったんですかね!?

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『伊藤沙莉の兄は芸人・オズワルド伊藤だった!兄と仲良く同居してるって本当!?』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️伊藤沙莉の兄は本当に芸人・オズワルド伊藤だった。2019年の『M-1グランプリ』では7位と快挙。

☑️伊藤沙莉と兄・オズワルド伊藤は同居してるが家賃が伊藤沙莉の方が3倍多く払っていた。

☑️伊藤沙莉は韓国人とのハーフだが日本語しか喋れず、韓国には一度も行ったことがない。

☑️伊藤沙莉には結婚して、子供がいる一般人の姉がいた!

以上、当サイトでは今後とも伊藤沙莉さんと兄・オズワルド伊藤さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)