瀧本美織は結婚していない!藤ヶ谷大輔や玉森裕太とはどうなった!?

瀧本美織
アフロマスター
瀧本美織ってジャニーズ好きなのか?この記事を見れば全てわかるよ〜!

 

2018年頃から段々と露出がなくなってきた瀧本美織さん。以前はアナザースカイのアシスタントMCを務めたり、ドラマ『GTO』では冬月あずさ役を務め、ソニー損保のCMと見ない日はないぐらいドラマや映画、CMで活躍していました。

そんな瀧本美織さんですが結婚していると噂になっています。

結論から申しますと瀧本美織さんは2023年現在も結婚していません!

ではなぜ瀧本美織さんは結婚していると噂になったでしょうか?

そして、ジャニーズとの関係性についても気になるところです。

ということで今回は、

『瀧本美織は結婚していない!ジャニーズとの熱愛が絶えない理由は!?』

について調べましたので最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

瀧本美織は結婚していない!

瀧本美織さんは、2023年現在も結婚はしていません。

結婚をしていると噂になった理由は一説だと2018年頃からあまりテレビに露出する機会が減ったことから現在、結婚していると思われていたのではないでしょうか?

瀧本美織さんの年齢的にも30歳に差し掛かる頃ともあってか、そういう結婚したという噂が流れたのだと思います。

そしてもう一つの理由が瀧本美織さんはジャニーズ・キスマイ藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんや歌舞伎役者の尾上松也さんと熱愛の噂が絶えなかったことですでに結婚してるんではないかと噂になったんだと思います。

 

 

ただ、藤ヶ谷太輔さんも玉森裕太さんもジャニーズを代表する人気アイドルなので事務所側が結婚を認めるはずがないですよね!

それとこういうツイッターでの画像は、見る人によっては瀧本美織が結婚式を挙げてると思い込んでしまいます。

 

 

瀧本美織は藤ヶ谷大輔や玉森裕太とはどうなった!?

瀧本美織さんはジャニーズとの熱愛が絶えないと噂になっています。

そこで今回はジャニーズで関係が噂になった人物を洗っていきたいと思います。

 

瀧本美織はジャニーズ・キスマイ藤ヶ谷大輔と熱愛!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤ヶ谷太輔♥ キスマイ最高(@kismytaisuke)がシェアした投稿

 

瀧本美織キスマイ藤ヶ谷大輔の熱愛は2015年6月に『週刊文書』によってスクープされ交際が発覚した!

下の画像は瀧本美織が直撃取材されたカメラに撮られまいと、タクシーの中でうつむき加減になり顔を撮られないように不自然な姿勢をした写真です。

 

 

瀧本美織キスマイ藤ヶ谷大輔の出会ったのは、2011年に放送されたドラマ『美男ですね』がキッカケ。

韓国ドラマをリメイクしたドラマで、共演しているうちに段々とお互い惹かれあい、交際に発展するようになったんだとか。

瀧本美織さんはキスマイ藤ヶ谷大輔さんの自宅マンションに週1度のペースで通っていて、藤ヶ谷大輔さんは瀧本美織さんが来ると自宅マンションの地下駐車場まで迎えに行き、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るというかなりの警戒ぶりだったそうです。

2人の交際について、それぞれの所属事務所は『プライベートに関することは回答しません』とのコメント。

 

レイド
所属事務所は交際に関して否定してないってこと!?

 

ミユキ
そうですよね!ただの噂だけなら双方の事務所は完全否定しますよね!

 

いざわ
あまりにも決定的な写真が撮られたから言い逃れできなかったんだと思いますよ!

 

どうやら瀧本美織さんの所属事務所は『週刊文春』が発売される前に親しくしているスポーツ紙に記事ネタを横流ししようとしたが、それに気付いた『週刊文春』がWEB版に記事を出すという過去に前例のない対応をした。

瀧本美織サイドが完全に危機管理に失敗してしまったそうです。

その後、2人の交際が話題になることはなかった!

またまた、ジャニーズが出版会社に圧力を描けたのか?かはわかりませんがその後、瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷大輔の話題になりことはなかったんだとか。

ですが瀧本美織はこの交際のせいでかなりのダメージを受けたそうです。

瀧本美織が2009年10月からCMに出演し、イメージキャラクターを務めていた『ソニー損害保険』のCMを降板していたことが発覚した。

広告代理店関係者の話によると、保険のイメージキャラクターに一番求められるのは

『安心』

だそうです。スキャンダルはもちろんタブーです。

一般的にCMというのは同じタレントを起用し続けることが多いのですがこのスキャンダルが痛手になったことは間違いないだろうという見解です。

 

瀧本美織はジャニーズ・キスマイ玉森裕太と熱愛!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

るいるい(@ino_ruitama5train)がシェアした投稿

 

瀧本美織と噂になったジャニーズはまたまたキスマイの玉森裕太さん!

普通同じグループの男性を選ぶか!?って思いますよね!

瀧本美織さんとキスマイ玉森裕太さんにどんな噂があったのか調べてみました。

どうやら瀧本美織さんとキスマイ玉森裕太さんの出会いも韓国ドラマのリメイク『美男ですね』がキッカケのようです。

 

レイド
ってことは二股だったってこと!?

 

どうやら瀧本美織の本命はキスマイ藤森大輔の方だったようです。

キスマイ玉森裕太は瀧本美織のことがドラマの共演がキッカケで気に入ってしまったようで口説いていたとのことです。

瀧本美織は女優ぶることなく、礼儀正しいので有名。そういう姿を見てキスマイ玉森裕太は惚れていったんだと思います。

 

 

ドラマの設定ではキスマイ玉森裕太と瀧本美織が恋人役だったのでプライベートでもそうなればよかったんですがもう1人のキスマイ藤ヶ谷大輔が瀧本美織に猛アタックして、キスマイ玉森裕太はこの勝負に負けてしまったんだとか。

この恋のバトルに敗れたキスマイ玉森裕太は一時期失恋で落ち込んでいたようですが藤ヶ谷大輔との関係にはなんら影響はなかったようです。

それにしても瀧本美織はそんなに魅力があるんですかね!?

ジャニーズのトップアイドル2人を惚れさせるなんて、どんな女性なんですかね!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

瀧本美織の結婚相手は尾上松也だった可能性は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いくじろう♡(@cobra3noh7)がシェアした投稿

 

瀧本美織さんと尾上松也さんの熱愛を、2016年8月にフライデーがスクープしました!

瀧本美織さんと尾上松也さんの出会いは、舞台ミュージカル『狸御殿』で共演でした。

当時フライデーは、瀧本美織さんと尾上松也さんが中目黒で仲良くデートしているところをスクープしています。

 

瀧本美織 尾上松也

画像出典元:ネタCUBE

瀧本美織 尾上松也

画像出典元:SECRET TALK

 

中目黒でのデート後、瀧本美織と尾上松也はタクシーに乗って帰宅していったそうです。

瀧本美織さんと尾上松也さんは以前から交際していると情報提供があったことが理由で今回のスクープがあり、記事になったとのことです。

歌舞伎役者の妻になったら大変そうですよね!

今現在は破局していると噂になっているので結婚まで発展しなくて、よかったんじゃないですかねぇ!

 

瀧本美織、長田成哉との交際は結局どうだった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

若村麻由美(@mayumiwakamura_official)がシェアした投稿

 

瀧本美織さんが芸能活動をスタートして、はじめて交際が噂された相手が、俳優の長田成哉さんでした!

瀧本美織さんと長田成哉さんは、2010年に放送されたNHKの朝ドラてっぱんで共演して出会ったのがキッカケでした。

ドラマの内容では、長田成哉さん演じる駅伝選手が、ヒロインを演じていた瀧本美織さんに恋心を抱くという物語の設定でした。

ドラマの内容ではプロポーズシーンがあり、そのプロポーズが理由で2人に熱愛の噂が流れたようです。

 

アフロマスター
たかだか、ドラマの中でのプロポーズが理由で交際の噂って!?俳優と女優は一体人生で何回交際すりゃいいんだって話だな!

 

 

ただ、瀧本美織さんと長田成哉さんは、週刊誌などにスクープされたわけでもないし、一般人からの目撃情報もないので交際しているという噂の信憑性は低いのではないかと思います。

あのドラマからすでに10年も月日流れていて、これ以上の情報がないのであればおそらく交際はしていなかったんではないでしょうか。

スポンサーリンク

瀧本美織に結婚願望はあるのか?

瀧本美織さんは結婚願望があるのか検証したいと思います。

今回、4人の中で結婚に近かった人物は2人います。

キスマイ藤ヶ谷大輔さんと尾上松也さんです。

当サイトではこのお二人と交際しているのは事実だと思っています。

ただ、ジャニーズの藤ヶ谷太輔さんは結婚したくても事務所が完全にNGだったと思います。

尾上松也さんの方もこのまま瀧本美織さんと付き合っていたら結婚ってことになったかもしれませんが梨園の妻になるのは相当大変と聞いているので破局になってよかったのかもしれませんね。

話は長くなりましたが瀧本美織さん自身時結婚願望はあるのかどうかですが本人曰く、結婚願望はあるようで結婚についてこのようなことを語っています。

『タイミングが合えばいつでもいい!』

『いつかはしたいですけど、遅い気がします。いつでもいいんですけど。』

瀧本美織さんは2020年で29歳になります。結婚としても適齢期を迎えていますので仕事にも結婚にも期待したいですね。

 

瀧本美織の好きなタイプは?

 

瀧本美織さんの好きな男性タイプについては、

『年上の方で一緒にいて楽しいくて、鼻声の人』

と語っています。

鼻声が好きってなかなかのマニアックぶりですね!

芸能人では『刑事ゼロ』で共演した沢村一樹さんがタイプ』であることを語っています。

瀧本美織さん自身は、自分からは積極的に告白とかできないので積極的にぐいぐいアプローチしてくれる男性の方が向いてるのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『瀧本美織は結婚していない!藤ヶ谷大輔や玉森裕太とはどうなった!?

について記事にさせていただきました。

まとめると、

 

■瀧本美織は結婚していない!結婚が噂になった理由は最近テレビでの露出が少なくなったから。それとジャニーズ・キスマイ藤ヶ谷大輔と玉森裕太、そして尾上松也との熱愛の噂があり、結婚したのでは!?という噂になったからです。

■瀧本美織さんが交際していたのはキスマイ藤ヶ谷大輔さんと尾上松也さんです。キスマイ玉森裕太さんと長田成哉さんはただの噂だけだった!

■瀧本美織さんは結婚願望はある。

■瀧本美織さんが結婚したくなる好きなタイプは『年上の方で一緒にいて楽しいくて、鼻声の人』

 

以上、当サイトでは今後とも瀧本美織さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)