篠田麻里子、結婚相手(旦那)は3歳年下のハイスペック一般人!目出し画像が見たい!

篠田麻里子
Pocket

元AKB48で『神7』と呼ばれ、麻里子さまの愛称でも活躍していた篠田麻里子さん

AKB48の中でもチーム『A』のキャプテンとしても先頭に立ち、常にメンバーを引っ張っていたイメージがあります。

そんな、篠田麻里子さんですが2019年2月16日に一般男性との入籍を発表しています。

 

そして、2019年10月22日、即位礼正殿の儀と同じ日に結婚式を挙げています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@korii48がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

今回はその結婚相手(旦那)が3歳年下のハイスペック一般人ということでめっちゃどんな人物なのか気になっている人も多いかと思います。

そして、その結婚相手の目出し画像があるのかどうかについても気になりますので徹底的に調査してみたいと思います。

 

篠田麻里子、結婚相手(旦那)は3歳年下のハイスペック一般人!

 

 

篠田麻里子さんの直筆で書いたコメントによると結婚相手は3歳年下で2018年10月に知り合って2度知人を交えて食事をしたそうです。

そして、初めて2人でデートした時にプロポーズされたとなっていますので交際0日婚ということでしょうか。

お相手の方は篠田麻里子という人物をテレビを通して大体わかっていると思いますが逆に篠田麻里子さんは大胆ですね!

以前から結婚願望が強いと言われていた篠田麻里子さん、32歳には結婚したいと公言していましたが有言実行とは女性なのにめっちゃかっこいいですね!

友人との食事で2度、そして1回目のデートの計3回目でプロポーズされたんだから何か”ビビッ”ときたものがあったんですかね?

 

2回の食事で何か感じたものがあったんですかね。
ミユキ
ミユキ

 

どうやら篠田麻里子さんの方は彼との共通点があまりにも合っていることで付き合ってもないのにこの人と『一生一緒にいたい!』と心から思ったそうです。

その共通点とは

『玄米を食べて育ったところ』

『理想の家族像』

『理想の将来像

 

 

という共通点からお互い素でいられることから結婚に踏み切ったんだとのことです。

 

トオル
トオル
お互い素でいられるのは大事ですね!

 

共通点が多くて結婚に至ったわけですが篠田麻里子さんの結婚相手はいったいどんな人物なのですかね?

ハイスペック一般人ということですがいったいに何がハイスペックなのか気になりますよね?

 

 

確かに見た目はハイスペックですね!篠田麻里子さんの身長が168cmですが旦那んさんの方が全然身長高いのが写真でよくわかります。

見た目が長谷川博己っぽくないですか!?

まあ、とにかく見た目はかなりのハイスペックなのがよくわかりましたが職業はどんなことをしているんのか世間から情報が上がっているので見てみましょう。

 

 

 

どうやら篠田麻里子さんの結婚相手は美容院などを経営する凄腕の実業家のようですね。

しかも年収が3,000万越えってなかなか一般人ではいませんよね!

篠田麻里子さんの結婚相手が美容院を経営しているとのことですがどこなのか気になりますよね?

残念ながら確証は得られませんでしたが一つだけ最も有力な候補が挙がった美容室があります。

 

篠田麻里子、結婚相手が経営している美容室はどこ?

 

『マリス表参道』

 

 

原因は美容室の公式ブログに篠田麻里子さんの来店したことを投稿されていたことが理由でした。

 

 

いつもの行きつけの美容室からのコメントから世間の噂が広がり、いつしか篠田麻里子さんの結婚相手の美容室になったんだと思います。

ですがこのコメントの西暦を見てください!

2015年となっています。

篠田麻里子さんと結婚相手の男性が知り合ったのは、たしか2018年10月のはず!

なのでこの情報は全くのガセネタだったといことがわかりました。

この美容室は、Twitterでモデルさんのような人たちがたくさん訪れて投稿している人気のお店のようです。

 

 篠田麻里子の結婚相手(旦那)の目出し画像が見たい!

 

篠田麻里子さんの旦那さんの顔画像(目出し画像)はみなさん見たいですよね?

残念ながら一般人のため、顔画像が写っている写真はありませんでしたが目以外ぜんぶ露出している画像が何枚かありましたので紹介したいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HATHUNA(takako)(@nov_fam)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アポロン山崎(@appollon223)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

篠田麻里子、結婚相手はFXトレーダーをしてる?

 

篠田麻里子

 

篠田麻里子さんの結婚相手(旦那)は実業家とされていますが美容室の他にどんな仕事をしているんでしょうか?

実は有名な仮想通過トレーダーとの噂もあります。

その名は『チュッキー』さん。

なぜ、いきなりチュッキーさんが結婚相手だと浮上したのがいくつか共通点があるからです。

その共通点とは

■2018年10月から玄米という言葉を頻繁に使うようになった。

■出身地が篠田麻里子さん結婚相手(旦那)と一緒の福岡県。

■2019年1月18日に『玄米利確済み』とコメントしていたそうです。

※利確とはトレーダー用語で「利益確定」の意味。篠田麻里子さんと結婚が確定したとも捉えられる。

■X-JAPANのピアノを2人とも投稿。

 

 

これは全てチュッキーさんがツイートした内容です。

こういった意味深なツイートしていたのでチュッキーさんとの噂が浮上したんだと思います。

でもチュッキーさんが篠田麻里子さんの結婚相手(旦那)という可能性は低いようです。

さすがに篠田麻里子さんの所属事務所もあまりのガセネタに黙ってはいられなかったようです。

 

   結婚発表後、SNSでは年齢が同じ点や玄米に関する言及が多かった点などから、ある有名な仮想通貨トレーダーが相手だとの見方が拡散。まとめサイトでは「元AKB48篠田麻里子さんの結婚相手、なんと仮想通貨トレーダーだった模様」「篠田麻里子さんの結婚相手が仮想通貨トレーダーだと話題に!!」といった記事も作られた。

ところが、篠田さんの所属事務所は21日、J-CASTニュースの取材に「篠田のお相手は●●さん(伏せ字は編集部)ではございません」と否定。実際は美容室の経営者だとして、副業で仮想通貨取引をしている事実もないという。

引用元:J-CASTニュース

 

そして、チュッキーさんからもこのようなコメントがありました

 

篠田麻里子 結婚相手

画像出典元:yahoo!画像

 

わざわざ、篠田麻里子さんの所属事務所が否定をしているのだから間違いないと思いますし、チュッキーさんの方からも『篠田麻里子さんと結婚したのは僕ではありません!』と言っているので間違いはないでしょう。

芸能界の噂は怖しですね!

 

篠田麻里子と旦那はどこで結婚式挙げたの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

篠田麻里子さんは2019年9月14日「ザ・モアナチャペル」(ハワイ・ワイキキ)」にて挙式を挙げたそうです。

篠田麻里子 挙式

画像出典元:PR TIMES

 

そして、なんと披露宴は2019年10月22日に国内で行われたそうです。

披露宴会場は青山・外苑前エリアにある「テイクアンドギヴ・ニーズ」の青山迎賓館で開催。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TheCloudySky17(@thecloudy.sky_)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

披露宴には懐かしのAKBのメンバーが参列されたようで盛り上がったんじゃないですかね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元才加(@areasayaka)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

元AKB以外にもモデル繋がりの芸能人や過去に主演した舞台アンフェアでお世話になった方々など、たくさんの著名人が参列したそうです。

そして、なんと!司会を務めたのが

ふたごお笑いコンビの『ザ・たっち』

どういった共通点があるかというと日テレの『PON!』でずっと一緒に共演していた仲なのだとか。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

画像出典元:Instagram

 

といった感じで大い盛り上がった挙式と披露宴でした。

やはりお金がある人は違いますね!国内外別々でやったりするんですね!

 

篠田麻里子、第一子妊娠を報告

 

なんと、結婚披露宴を挙げてわずか1週間後

2019年10月30日に自身のインスタグラムで第一子妊娠中と報告があったようです。

 

「報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました。本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください」とつづり「皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございます。」

引用元:スポーツ報知

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援して下さる皆様へ 私からご報告したいことがあります。 報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました。 本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください。 皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。 ありがとうございます💗 出産は来年の春頃の予定です。 仕事に関しましては、体調含め、周りと相談しながら進めていければと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします🥺🤲

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

画像出典元:Instagram

 

2019年10月22日に都内で結婚披露宴に参列された方には新郎から第1子を授かったと幸せの報告があったとのことです。

篠田麻里子さんは2020年春ごろに出産予定とのことです。

 

 

トオル
トオル
旦那さんも篠田麻里子さんの子供を授かるなんて幸せすぎです。

 

篠田麻里子さんも結婚してその年に妊娠するなんて幸せですね!
ミユキ
ミユキ

 

 

どうやら出産後はママタレとして活躍しそうですね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は篠田麻里子、結婚相手は3歳年下のハイスペック一般人!目出し画像が見たい!

について記事にさせていただきました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■篠田麻里子の結婚相手(旦那)はイケメン、高身長、年収3,000万とかなりのハイスペックな一般人でした。

■目だし画像は残念ながらありませんでした。

■挙式は2019年9月14日にハワイの「ザ・モアナチャペル」で挙げられ、披露宴は2019年10月22日に「青山迎賓館」で挙げられた。

■2019年10月30日に自身のインスタグラムで第一子妊娠を発表。出産は2020年春予定。

 

以上、当サイトでは今後と篠田麻里子さんと結婚相手(旦那)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)