元欅坂46・今泉佑唯に彼氏がいるって本当?好きなタイプがマニアック過ぎてビックリ!

今泉佑唯




Pocket

2018年8月7日に欅坂46を卒業し、2019年1月4日に事務所をエイベックス・AY・ファクトリー合同会社に移籍した元欅坂46・今泉佑唯さん。

現在は舞台、モデル、ラジオ等で活躍しているそうです。

そんな元欅坂46・今泉佑唯さんですが現在お付き合いしている彼氏はいるのでしょうか?

それと好きなタイプが結構マニアック過ぎて面白いという情報が上がってますので調べてみたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

元欅坂46・今泉佑唯に彼氏がいるって本当?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

元欅坂46・今泉佑唯さんに彼氏がいるのは、本当なのでしょうか?

結論から申しますと現在彼氏はいません!

芸能界に入ってから全くとのことで恋愛もしていないようです。

 

彼氏がいるのはフェイクドキュメンタリーでの話?

 

 

なぜ彼氏の噂があったかというと実は彼女、フェイクドキュメンタリーで自分を演じてるという斬新なドラマの中で彼氏がいるという設定が噂になった原因のようです。

そのフェイクドキュメンタリードラマとは、”濡◯場”をオファーされた女優を演じる今泉さんの演技が話題となったそうです。

そのドラマの設定は、”濡◯場”のある主演映画のオファーというものです。

欅坂46というアイドルを卒業した後、女優として一本立ちしたい彼女としては主演映画というのは大きなチャンスなのですが”濡◯場”があることにかなり抵抗を感じる今泉佑唯さん。

実はお付き合いしている彼氏がいるんです・・・

 

「お付き合いしてる人がいるんです」今泉佑唯の彼氏が登場?

 

今泉佑唯

 

そこで彼氏が登場!

今泉佑唯さんがアイドルを卒業してから交際がスタートした彼氏から”濡◯場”は反対していると映画監督の三浦さんに相談する今泉佑唯。

彼氏と話し合っても決着がつかないので、映画監督の三浦さんが彼氏と話し合いをするということに。

今泉佑唯さんとしては応援してくれるファンのため、そして応援してくれるファンならどんな仕事でも納得してくれるという思いで引き受けて映画に挑みたいのですが彼氏としては彼女の裸を見られるのが嫌というお互いの意見が真っ二つに別れた映画になっています。

フェイクドキュメンタリーなので、今泉佑唯さんの彼氏ももちろんニセモノですがモザイクを入れた彼氏がカメラの前に登場するなど、本物さながらの作り込みが凄いようです。

 

ネット民の声

 

これを見たネット上の人々は今泉佑唯さんの演技力に絶賛の声が上がっているようです。

 

「これ普通に騙されたんだけどw濡れ場をやるっていうドッキリかと思ったら全てがドッキリだったw」「ずーみんの演技めっちゃ上手くて騙された」「ずーみん演技上手すぎ!!!フェイクドキュメンタリーって把握してなくて彼氏いるってめっちゃ驚いたし」「一緒につられて泣いてしまった笑」「今泉佑唯の演技力に改めて感心する」「フェイクと解っていてもその涙に引き込まれる。やはり才能がある」

引用元:COCONUTS

 

この演技をしたことによってネットの人が彼氏がいるって騙されたんですね!
ミユキ
ミユキ

 

トオル
トオル
しかも彼氏にモザイク掛かってるって、まさに本物だと思っちゃいますよね!

 

元欅坂46・今泉佑唯、好きなタイプがマニアック過ぎてビックリ!

 

今泉佑唯

画像出典元:欅坂46まとめきんぐだむ

 

元欅坂46・今泉佑唯さんは好きなタイプがかなりマニアックで周囲がドン引きするぐらい面白いそうでです。

芸能人でも好きな人がいるそうですがその人物が驚きなんです!

なんと!アンタッチャブルの山崎弘也(ザキヤマ)が好きらしいですよ。

 

トオル
トオル
マジすか!?

 

しかもザキヤマと結婚するのが一時期の夢だったと衝撃の発言をしています。

 

 

2019年5月31日放送の『金曜日のどっち!?』で、アンタッチャブル・山崎弘也(ザキヤマ)への思いを告白したとのことです。

突然の告白にザキヤマもビックリしたようで芸人なのにリアクションが取れてなく、普通に『どうしたの?』と驚いた様子だったようです。

 

トオル
トオル
芸人なのにリアクションがしょうもねえな!

 

そして、どういうところが好きなの?という質問に対して

 

「何ごとにも全力なイメージがあって。それがすごい好きで結婚したかった」と答え、山崎は「嬉しいな」「一所懸命生きてる人間が良いんだね。ありがとう本当に」と感謝した。

引用元:exciteニュース

 

今泉佑唯

画像出典元:欅坂46まとめきんぐだむ

今泉佑唯

画像出典元:欅坂46まとめきんぐだむ

 

今泉佑唯さんはザキヤマが好きという時点でやはりおかしいと思うがもっとおかしな発言をしている。

『男性の脱ぎたて肌着の匂いを嗅ぎたくなる』

 

トオル
トオル
臭い匂いフェチなの!?

 

男の肌着の匂いを嗅ぎたくなるってヤバくないですか?

しかもそれだけではなく自身が履いていた靴下の匂いを嗅がせていたようで周りからドン引きされた思い出があるそうです。

 

今泉佑唯

画像出典元:欅坂46まとめきんぐだむ

今泉佑唯

画像出典元:欅坂46まとめきんぐだむ

 

 

元欅坂46・今泉佑唯さんは結構どころかかなり変態入ってますよね!

 

元欅坂46・今泉佑唯の彼氏バレが疑われた画像を公開!

 

今泉佑唯 彼氏

画像出典元:ライブドアブログ

 

アイドル活動をしていると必ずと言っていいほど付きまとうのが彼氏の噂話。

元欅坂46・今泉佑唯さんも例外ではありません。

今泉佑唯さんは欅坂46加入前にソニーミュージックの新人発掘部門レッスン特待生としてレッスンを受講していた時期がありました。

この時に出会った男性と付き合っていると噂されていたのです。

この画像を見る限りでは左隣にも男性らしき人物がいるし、レッスン中に隣だっただけで特別な存在ではなかったと思います。

また、この他の画像や情報も一切ないのでただのガセネタという線が濃厚なようです。

 

元欅坂46・今泉佑唯、中学時代は男を手玉にとるテクニックがやばかった!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

中学時代のエピソードですが相当なものです。

どうやら魔性の女でモテモテの中学生活だったようです。

自分で言ってるのでかなり自意識過剰ですが事実のようです。

具体的なエピソードはというと、ちょっとでも自分に気があるなと思ったら、近くに行ってしゃべったりして自分のところに引き寄せて、今度は相手が寄ってきたら私は違うところに行くみたいな感じで自分に好意があると思ったらわざと思わせぶりな態度を取ったり、今度は寄ってきたらわざと距離を取ったりで、男を手玉に取っていたそうです。

そして、見た目についても結構不良っぽいことをしていたそうです。

ピアスをつけたり、まゆ毛をちょっと剃ったりしてた。

スカートは折っちゃダメと言われたから切っていたなど、なかなかの“問題児”であったエピソードを明かしている。

真面目そうに見えて、想像を絶するほどの魔性の女っぷりで学生時代は目立っていたようだ。

 

トオル
トオル
たしかに今泉佑唯さんって衣装によってはかなり魔性の女になりますよね。

 

学生時代はその魔性のオーラは出ていなかったけど、今はガンガン魔性オーラが出まくりなんでしょうね。
ミユキ
ミユキ

 

欅坂46に加入してからもどうしたらファンが自分のことを好きになってくれるのかを研究していたようなので根っからの魔性の女なのかもしれませんね。

今後の芸能生活もこのビッチキャラでいくのかどうか気になるところです。

 

元欅坂46・今泉佑唯、高校時代の恋愛が・・・

 

 

今泉佑唯さんは欅坂46加入直前の恋愛話を語ってくれました。

 

「欅坂入る前の高校1年生の時に、先輩に『いいな、この人』っていう人がいて。でも、その人に彼女さんがいたんですよ。『気になってます』っていうことは伝えたんですよ。私、けっこう気持ち伝える派なんです。結局彼女さんがいたからダメで。でも、欅坂入ってから『あの時付き合っておけばよかったな』って言われました」

引用元:Real Sound

 

と具体的な高校生でのエピソードを語ってくれました。

そして、恋をしている時は綺麗とか、可愛いと思われたいから服装には気を使ったり、髪型を変えたりして、色気のある高校生活を送っていたそうです。

高校2年生からは欅坂46のグループに加入したので恋愛から遠ざかっていったそうです。

 

元欅坂46・今泉佑唯、結婚観について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

元欅坂46・今泉佑唯さんの結婚観については26歳から27歳で結婚したいらしく、その理由として20代で絶対に子供を産みたいとのことです。

なので5、6年は仕事を全力で頑張って、その後は結婚して家庭を持ちたいと結婚観についてはごく一般的な女性らしい答えが返ってきました。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は元欅坂46・今泉佑唯に彼氏がいるって本当?好きなタイプがマニアック過ぎてビックリ!

について記事にしました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■元欅坂46・今泉佑唯さんは現在彼氏はいませんでした。

■フェイクドキュメンタリー映画で彼氏がいるという設定から噂になったんではないかと思われます。

■好きなタイプはザキヤマ。一生懸命生きている人が好きなようです。

■男性の脱ぎたて肌着の匂いを嗅ぎたくなるほど、かなりの変態です。

■彼氏バレが疑われた画像はレッスン中の様子でただのガセネタだった。

■中学時代は思わせぶりな態度を取ったりで男性を手玉に取っていた。

■高校時代は好きな人に告白したが相手に彼女がいて撃沈したそうです。

■結婚については26歳から27歳で結婚して、20代で絶対に子供を産みたいとのことです。

 

以上、当サイトでは今後とも元欅坂46・今泉佑唯さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)