足立梨花と結婚が近いのは元同級生・川隅美慎?歴代彼氏が謎過ぎてびっくり!?

足立梨花




Pocket

足立梨花さんといえば朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で能年玲奈のライバルとして出演していことは有名な話ですよね。

そして、今は亡き志村けんさんの深夜番組『志村でナイト』にもレギュラー出演していました。

そんな足立梨花さんですが、現在交際中の彼氏がいて、その彼氏とは元同級生の川隅美慎という方なんだそうです。

年齢的にもそろそろ結婚!?という足立梨花さんですが現在交際中の川隅美慎さんとは結婚を考えているのでしょうか?

そして、足立梨花さんが過去に噂となった彼氏についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

足立梨花と結婚が近いのは元同級生・川隅美慎?

 

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

 

足立梨花さんといえば、抜群のスタイルとルックス、そして決して飾らない性格なところが大人気の理由だと思います。

ドラマというよりもバラエティで見る機会の方が多いという印象を受けますがそんな愛されキャラだからこそ志村けんさんも気に入って『志村でナイト』のレギュラーにしたのではないでしょうか。

そして、足立梨花さんはかなりのアニメオタクなことはファンの間でも有名な話です。

しかし以前からアニメ好きな為、彼氏がいないと自身の口から発言していた足立梨花さんですが、2017年5月に某週刊誌によってあるイケメン俳優との熱愛がスクープされました。

そして、そのイケメン俳優というのが川隅美慎さんと判明したそうです。

普段から足立梨花さんは「彼氏が欲しい」とか「彼氏ができない」と彼氏がいないアピールをしていたのにもかかわらず熱愛が発覚してしまったのは残念ですね。

 

足立梨花は彼氏・川隅美慎と同棲!

足立梨花

画像出典元:Desafio

2017年5月8日に発売された某週刊誌にて熱愛がスクープされてしまった足立梨花さんと川隅美慎さん。

たしかのこの写真が世間に公開されたら、言い逃れはできないですよね〜!

実際にスクープされた内容はどんな感じなのか見ていきましょう。

 

 

結構、週刊誌のネタってガセネタとかが多いと思いますが足立梨花さんと川隅美慎さんの熱愛は、間違いない事実だと言われています。

某週刊誌によると足立梨花さんと川隅美慎さんの2人は、マンションから仲良く出てきて、警察署で免許証手続きを行った後、車を買うつもりだったのか車屋へ行き、気に入った車があったのか2時間も商談していたといいます。

レイド
この2人の交際も気になりますが何の車買ったんですかね!?

そして足立梨花さんと川隅美慎さんはこの週刊誌によって、同棲しているとスクープされたわけで、日常から合鍵を持つ仲のようで熱愛はかなり進んでいると言われています

このような熱愛報道を受けてもちろんダメージを受けるのは知名度がある足立梨花さんの方です。

ただ、足立梨花さんが所属するホリプロはかなり有名な芸能プロダクションですから、この手のことは慣れているはずで、案の定熱愛を否定しました!

そして、ホリプロは足立梨花さんと川隅美慎さんの熱愛に関してこんなコメントを残しています。

『仲のいい友人の1人と聞いています』

いざわ
このフレーズってもう聴き慣れているますね!っていうか仲の良い友人っていう答えは誰も信じないです!

さすがに大手芸能プロダクションのホリプロでも交際を公に認めるのにはリスクがあるのかもしれませんね。

結構、今の世の中的に交際を宣言した方が高感度も上がる場合がありますが大手のプロダクションほどそういうリスクは負えないのでしょう。

 

足立梨花の彼氏・川隅美慎ってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

『川隅美慎』(@bishinkawasumi)がシェアした投稿

足立梨花さんと交際している川隅美慎さんって方がどんな人物なのかプロフィールを簡単に説明します。

川隅美慎プロフィール

本名:川隅美慎(かわすみ びしん)

生年月日:1992年12月31日

出身地:兵庫県神戸市

身長:178cm

血液型:O型

職業:俳優

所属事務所:キャストコーポレーション

 

川隅美慎さんは仮面ライダーになりたいという願望が強く、俳優を目指して2006年頃から俳優活動を開始し、『ミュージカル・テニスの王子様』に出演するなど主に舞台で活躍されているようです。

 

足立梨花と彼氏・川隅美慎は結婚近いのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

 

2017年5月に同棲が報じられた足立梨花さんと川隅美慎さんですが、2人の交際は2020年現在も続いているのでしょうか?

足立梨花さんはバラエティ番組やスポーツ番組、またドラマなど現在も女優として大活躍しています。

また川隅美慎さんも多数の舞台に出演し、大活躍されています。

こうして現在、のりにのっている2人としては、『恋愛よりも仕事が一番』という思いがあるのでしょう。

2020年現在は足立梨花さんも川隅美慎さんも年齢は27歳になります。まだ交際が続いているようなら、そろそろお互いは結婚を意識している時期だと思いますので近々結婚報告をされる可能性もあり得るでしょう。

そして、2020年2月に同期の入来茉里さんが結婚され話題となりました。

入来茉里さんの結婚について、足立梨花さんがTwitterで結婚を祝福するコメントをされています。

このことから足立梨花さんも同期が結婚したことにより、以前よりも増して結婚を意識し、川隅美慎さんとの今後についてより一層考えているのかもしれませんね。

足立梨花の歴代彼氏が謎過ぎてびっくり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

 

現在、足立梨花さんは27歳です。現在交際している彼氏・川隅美慎さんとは順調なのでしょうか?

そして、足立梨花さんの過去にも興味がある方が多いと思いますのでここからは過去に交際が噂されてた彼氏について紹介していきます。

 

足立梨花の歴代彼氏①〜マネージャー〜

足立梨花

画像出典元:芸能人 裏話

足立梨花さんは、2012年10月に自身のブログで『彼氏できました』と報告しました。

そして、ブログと一緒に公開した男性?とのツーショット写真がファンの間で衝撃を与えていました。

実はこの男性との2ショット写真に驚愕の事実があったのです。

なんとこの男性は足立梨花さんのマネージャーだったのです!

またこのマネージャーは結果的に男性ではなく女性だったというオチがありました。

なので足立梨花さんの彼氏ではなかったようですね。

しかし、自身のブログでなぜこんファンを困惑させるようなことをしたんですかね?

全く私には理解できません。

 

足立梨花の歴代彼氏②〜梓くん〜

足立梨花

画像出典元:prican

 

足立梨花の彼氏として噂になったのが梓くんという方です。

この梓くんという方は、二次元の世界で超イケメンキャラクターだったのです。

もともと足立梨花さんは超が付くほどのアニメ好きでBROTHER CONFLICT(ブラコン)という漫画にハマっていて、そこに登場している梓くんというキャラクターが好きだったわけなんです。

 

 

残念ながら二次元のキャラクターってことで足立梨花さんの彼氏になることは不可能ですが足立梨花さんは『梓くんと結婚したい!』と言っているほど『梓くん』というキャラクターにかなり惚れているようです。

2次元のアニメキャラクターに本気で恋をして結婚まで意識しているようですよ。

足立梨花には結婚できない理由がある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

 

足立梨花さんですが実は結婚できない理由とされている過去の炎上騒動があったのです。

これは足立梨花さんが2018年6月28日に行われたサッカーW杯ロシア大会の日本対ポーランド戦において、自身のTwitterで『素直に喜べない』とツイートしてしまったことです。

この試合の内容は、日本が後半もパス回しをして攻撃を一切しないという作戦で結果勝利をし、決勝トーナメントに進出となったのですがこの日本代表の戦略に対し、世間からは様々な意見が殺到し話題となったようです。

そして、足立梨花さんはサッカー好きであることから初代Jリーグ女子マネージャーを務めていた経験があります。

そんな足立梨花さんが、この試合の結果について『素直に喜べない』とコメントしたことがきっかけで一般人から批判の声が殺到して大炎上してしまったのです。

さらには足立梨花さんは、この炎上騒ぎの約2週間ほど前にも自身のインスタで暴言を投稿されているそうです。

足立梨花さんは世間的に性格が良くて明るいイメージがあるだけあり、SNS上での暴言が余計目立ってしまい、「性格が悪い」と思われるようになってしまったんだとか。

ミユキ
そう考えるとSNSの発言って怖いですね〜!

その他にも俳優の中村俊介さんが足立梨花さんと共演された時のエピソードを語っていたことがあったんです。

中村俊介さんが言うには、撮影が空いた時間に足立梨花さんからこんなことを言われたそうです。

『いちご狩りに行って、みんなに差し入れしなさいよ!』

足立梨花さんが大先輩でもある中村俊介さんに対してこんなひどい言葉遣いをされていることで、世間からは「超わがまま」「性格悪いすぎ?」「ドS」などとあまりいいイメージを持たれていないようです。

足立梨花さんが結婚できない理由は、実は世間のイメージとは違って、普通に暴言を吐いてしまうような性格が結婚できない理由として関係があるのではないでしょうか。

 

足立梨花の結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

 

足立梨花さんですが2019年3月に水着のキャンペーンモデルに抜擢され、そして発表会に登場した際に結婚願望について熱く語っていました。

実はこの水着のキャンペーンモデルとして選ばられた、佐々木希さんと桐谷美玲さんはのキャンペーンモデルを務めた8年後に結婚しているのです。

そして、足立梨花さんがこの法則に当てはめると34歳になります。

足立梨花さんは30歳までに結婚したいという願望があるので4年遅れることになりますね。

足立梨花さんはもともと20歳で結婚して、21歳には子供を産みたいと語っているそうです。というのは母親がそうだったみたいです!

当初の予定とはだいぶ遅れていますが34歳までに結婚することができるのか気になるところですね。

足立梨花の結婚は3年半後!?

2018年10月頃に足立梨花さんはゲッターズ飯田さんに結婚について占ってもらったそうです。

その結果、

『婚期は3年半後、6年後、8年後で、年上のこれから出会う人と言われました』

とウキウキ顔の表情だったそうです。

ミユキ
逆にこれだけ出会いがあるなんて羨ましいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『足立梨花と結婚が近いのは元同級生・川隅美慎?歴代彼氏が謎過ぎてびっくり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️足立梨花さんと舞台俳優の川隅美慎は現在も交際しているのであれば一番結婚に近い存在であることは間違いない。

☑️足立梨花さんの過去に交際が噂された彼氏は、女性マネージャーとアニメキャラクターの梓くんなので彼氏ではなかった!

☑️足立梨花さんは、過去に暴言を吐いていることから真面目で明るいキャラではなく性格が悪いと思われていることから結婚ができないと言われている。

☑️足立梨花さんに結婚願望はあるようですがある法則によると結婚するのは34歳頃と言われている。

 

以上、当サイトでは今後とも足立梨花さんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)