木村多江の旦那・鈴木文彦って誰!?画像が見たい!子供はあの名門校に入学!?

木村多江
Pocket

一番インパクトを受けた映画は1999年のドラマ『リング〜最終章〜』と『らせん』での山本貞子役があまりにもハマり役で一目で名前を覚えてしまいました。

それ以降数々のドラマや映画に抜擢され、同世代女優としては全く異なり唯一無二のポジションを確立した木村多江さん。

トオル
トオル
私の中では幸薄い役がものすごく似合うイメージです。
着物も似合うイメージですよね!
ミユキ
ミユキ

そんな木村多江さんは2005年6月26日に結婚しています。

なぜか木村多江さんの旦那さんの名前が公表されていますがいったい誰なの?どんな人なのでしょうか!?

おそらく日本中の皆さんが気になっていると思います。

ということで今回は木村多江さんの旦那、鈴木文彦(すずきふみひこ)さんについて調べたいと思います。

名前は公表されているので画像はあるのか!?という点についても調べてみたいと思います。

そして、子供はあの名門校に入学?についても徹底的に調べましたので最後まで是非、ご覧いただければと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

木村多江の旦那・鈴木文彦って誰!?どんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

2005年6月26日に木村多江さんは鈴木文彦(すずきふみひこ)さんと結婚しました。

えっ!?誰!?って思いますよね。

鈴木文彦(すずきふみひこ)さんは大手広告代理店の電通に勤める山形出身の一般男性の方です。

一般男性といっても鈴木文彦さんは『エリート』と言っても過言ではありません。

そこで電通とはどういう会社なのか?その電通に勤めてる旦那・鈴木文彦さんの年収がおおよそどれぐらいあるのか?

調べてみました。

 

木村多江の旦那・鈴木文彦が勤めてる電通はどんな会社?

皆さんも電通という名前を一度は聞いたことがあると思います。

株式会社電通は日本最大手で世界では5位の広告代理店です。

ですが電通とは何をしている会社なのか知らない方が多いと思いますので簡単にご説明いたします。

 

電通

 

自分の会社やお店を宣伝したい!と思った経営者は、まず始めに広告代理店に相談します。

そして広告代理店は、経営者の相談に受け、どういう宣伝の仕方をしたらいいかをまずは案を考えます。

交通量の多い通りに看板を出す案、路上でチラシを配る案、新聞や雑誌に広告を出す案、ネット上に広告を出す案、テレビでCMを放映する案など・・・・

そうして、経営者と相談し希望と予算に応じて、実際に広告宣伝をするのが広告代理店の仕事内容です。

大手の広告代理店が芸能人とつながっている理由は広告に芸能人を起用するからなのです。

実際、広告代理店の仕事ってこういうことをしていたんですねぇ!
ミユキ
ミユキ
トオル
トオル
説明がわかりやすいですね!

木村多江の旦那・鈴木文彦の年収は?

 

年収

 

奥さんが芸能人ともなるといったい旦那さんはいくら稼いでいるのか気になるところです。

木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんは一般人に夢を与えていますよね!?一般人でも芸能人と結婚できる可能性があると証明していますから!

ただ、やはり収入が他の一般人と比べて多いんじゃないかと思われます。なぜなら超大手の電通の社員だからです。

いったいどのくらいの年収があるのでしょうか!?

残念ですが木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんの年収の情報はありませんでした!

なので木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんの年齢が不明のため、木村多江さんの年齢での電通平均年収で調べてみました。

2020年現在、木村多江さんは49歳です。

全国の49歳男性の年収:480万円~580万円

電通で働いている45歳〜49歳の平均年収は1,502.9万円(月給1,202.0万円、ボーナス300.9万円)

約3倍近く一般サラリーマンの49歳の年収と差があります。

お金で全てが決まるというわけではありませんが芸能人と結婚するなら最低でも年収1,500万円ぐらいないとダメなのでしょうか。厳しい現実です!

木村多江の旦那・鈴木文彦の画像が見たい!

 

木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんの画像が見たい!と思っている方はいっぱいいると思います。

ですが一般人ですから画像はない!と思い込んでる人は勘違いです。

なんと!画像があるんです!!

木村多江 旦那

画像出典元:レヴィタージュ

 

このツーショット画像は番組内で共演した時のものだそうです。

トオル
トオル
1枚の画像を見ただけではあまり判断できないけど、好青年っぽいですね!
すごく優しそう!お似合いです!
ミユキ
ミユキ

残念ながらこの一枚しか写真はありません。確かに一般人で何枚も写真があったら怖いですからね!

子供はあの名門校に入学!?

 

木村多江

画像出典元:Pinterest

 

木村多江さんと旦那・鈴木文彦さんとの間には、子供は女の子が1人います

木村多江さんは2008年2月23日に第一子を出産しています。

子供がまだ幼かった頃、木村多江さんが仕事で遅くなり夜中の2時頃に帰ってくると3時頃には子供が夜鳴きして、非常に大変だったと当時のことを語っていたことあります。

そんな娘さんも今はすくすくと育ち、噂では木村多江さんの娘さんは芸能人の子供が多く通うことで有名な青山学院幼稚園に通っていると言われています。

そして、2020年現在で小学6年生です。小学校は歌舞伎役者御用達の青山学院初等部という説が有力のようで木村多江さんも他の芸能人と一緒でお受験ママとしても有名だったようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@masa8200がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

青山学院初等部といえば芸能人の子供多く通っていることで有名です。

中でも木村多江さんと親しい関係にあるのが歌舞伎役者の7代目・市川染五郎さんです。

お二人の仲を裏付ける証拠を歌舞伎関係者がコメントしています。

「流派の発表会があれば2人はいつも顔を合わせますし、実は、木村さんの娘さんと染五郎さんの息子さんが同じ名門私立小学校に通っているので、“ママ・パパ友”でもあるんです。木村さんは染五郎さんの公演があるときは必ず観劇して楽屋にも顔を出していきますし、さまざまな場で染五郎さんの立ち振る舞いを参考にしているのではないでしょうか」(前出・歌舞伎関係者)

引用元:NEWSポストセブン

 

7代目・市川染五郎さんの子供も歌舞伎役者御用達の青山学院初等部に通っているそうですので間違いなさそうですね!

木村多江さんの娘さんはおそらく大学までエスカレーター式なのでこのまま何もなければ青山学院大学まで進むのではないでしょうか。

 

木村多江と旦那・鈴木文彦の馴れ初め

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

木村多江さんと旦那・鈴木文彦さんが交際から結婚にするまでの馴れ初めは、CMの撮影現場で出会ったことがきっかけだったようです。

電通の社員の人って主にCMの撮影現場でお仕事をして色々な方と知り合うそうです。そして、交際に発展するというパターンが多いとのことです。

CMに出演した木村多江さんを見た鈴木文彦さんは、一目惚れしたのか撮影後から猛アプローチをし続けたそうです。

木村多江さんは旦那さんとの馴れ初めについては2017年9月4に放送した情報番組『スッキリ』に出演した際にコメントを残しています。

 

「旦那さんに『付き合って』って言われて、断るつもりで『お友達で』って言おうとした時に、『私でいいですか?』って、思ってることと違うことが口から出ちゃって。それで向こうが喜んじゃって、後に引けなくなって」

運命に引っ張られたって感じ。

引用元:Asageiplus

 

なかなか面白いコメントを残していますよね。

トオル
トオル
これはいっちゃいけないコメントですよんね!?w
言い方を間違えてしまったんですかねぇ?
ミユキ
ミユキ

 

木村多江さんとしてはびっくりですよね。断るつもりが逆に付き合っちゃうなんて面白すぎです!

交際後は鈴木文彦さんのお母さんが有名な芸能人と交際していることを聞いて驚き、実家に挨拶に行ったとの報告があります。

そして、そこでなぜか結婚する、という流れになったそうです。

とはいえ既に結婚して15年が経っていますので結果的には良縁だったということだと思います。

 

木村多江と旦那・鈴木文彦、実は離婚していた!?

 

画像出典元:twitter

 

思わぬ受け答えで交際がスタートし、仲が良さそうな木村多江さんと旦那・鈴木文彦さんですが実は離婚説が浮上しているそうです。

こんなにも仲が良いので信憑生は低いと思いますが・・・

噂の発端となったのがなんと!!!

『ウィキペディア(Wikipedia)!!!』

誤って『離婚』という誤報が書き込まれてたことがキッカケだったようです。

 

ウィキペディア

画像出典元:1分でわかる芸能界

 

確かにこの画像の下から3行目の来歴の紹介で離婚していたことが明らかになった

と書かれています。

どうやらウィキペディアの編集者が誤って投稿してしまったとのことです。

 

ウィキペディア

画像出典元:1分でわかる芸能界

 

この件に関して投稿者から謝罪のコメントがありました。

済みません、木村多江さんの項目で、他の女優さんと勘違いし、誤った情報を流しました。とコメントがあり、自身がミスしたことを素直に認めています。

トオル
トオル
『済みません』という字も違うような気がしますが・・・。

その後も2ch、知恵袋、twitterと情報の拡散は止まっておらず、未だに「離婚した」「離婚しそう」という情報が延々と広がり続けているとのことです。

ただ、本当のところは2020年現在でもお互い仲が良いようですよ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は木村多江の旦那・鈴木文彦って誰!?画像が見たい!子供はあの名門校に入学!?

について記事にさせていただきました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■2005年6月26日に木村多江さんは鈴木文彦(すずきふみひこ)さんと結婚しました。

■鈴木文彦さんは大手広告代理店の電通勤務で山形出身の一般男性。「くまさんのような人」。

■木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんの年収は推定1,500万円。

■子供は娘さんが1人。青山学院初等部に通っている。木村多江さんは歌舞伎役者の7代目・市川染五郎さんと仲が良い。

■馴れ初めは旦那さんから告白されて断るはずだったがなぜか『私で良いですか?』と言ってしまって、断るはずがそのまま交際がスタートしちゃったそうです。

■離婚しているという噂はガセネタでした。噂の発端はウィキペディアの誤報だった。

 

当サイトでは今後とも木村多江さんはもちろん旦那・鈴木文彦さんの活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)