井川遥の旦那・松本与はどんな人?ファッションデザイナーと判明!祖父はあの有名な大企業の創業者だった!

井川遥




Pocket

井川遥さんといえば『ウイスキーが、お好きでしょう~』と甘ーく誘ってくるあのCM。そう、サントリーの角ハイボールのCMに出演していることで有名です。

井川遥さんのいえば癒し系アイドルとして人気を得た後、雑誌モデルの他、数多くの映画、ドラマ、舞台などで活躍の場を広げてきました。

2006年にはファッションデザイナーの松本与さん(まつもとあとう)と結婚したことが話題となっているようです。

今回はそんな井川遥さんの旦那さんについて調べてみました。

ということで今回のお題は、

『井川遥の旦那・松本与はどんな人?ファッションデザイナーと判明!祖父はあの有名な大企業の創業者だった!』

について、記事にさせて頂きましたので最後まで楽しんで見ていってください。

 

井川遥 角ハイボール

画像出典元:KOBECCO

 

井川遥の旦那・松本与はどんな人?ファッションデザイナーと判明!

井川遥さんの旦那・松本与(まつもとあとう)さんについて「プロフィール」「職業」「出身大学」「年収」について詳しく調べてみました。

 

 

こちらが井川遥さんの旦那・松本与さん(まつもとあとう)の画像になりますがかなりの男前だということがわかります。

名前も珍しいです。与と書いて「あとう」と読むそうです。一回聞いたら忘れない名前ですね。

 

井川遥の旦那・松本与のプロフィール

 

プロフィール

名前:松本与(まつもとあとう)

生年月日:1962年8月30日生

身長:180cm

出身:東京

職業:ファッションデザイナー

 

井川遥さんの旦那・松本与(まつもとあとう)さんは画像で見る感じんだとかなりのイケメンです!

そして背が高くて細マッチョのようなイメージでスタイル良いですよね。何やらスタイル維持のために筋トレは欠かさず行っているようです。

デザイナーともなるとファッションショーの最後に登場するという見せ場があるのでスタイルには気を使っているんだと思います。

井川遥さんも身長167cmありスタイル抜群なので一緒に歩いていてふさわしい男性であってもらいたいですが松本与(まつもとあとう)さんは身長180cmあるのでかなりのお似合いですね!

 

井川遥の旦那・松本与の職業はファッションデザイナー

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿

井川遥さんの旦那・松本与さんの職業はファッションデザイナーということですがどうやらご自身でもブランドを展開しているようです。

そのブランド名は『ato(アトウ)』

1993年、 それと同時に南青山にショップをオープンしています。当初は友人らと3人でブランドを立ち上げましたが、方向性の違いが生じ、運営や経営に携わっていた松本与さんだけがブランドに残る形になりました。

友人が去ってからもストイックに服作りに専念していったことで結果が伴い、翌年には東京コレクションに参加でき、トップデザイナーとして早くも頭角を現しました。

そして1999年にバーニーズニューヨーク(BARNEYS NEW YORK)といった有名セレクトショップでも取り扱いされるようになり、2000年には海外進出も果たした。

自分のブランド以外にもレディースファッションブランド「INDIVI」のクリエイティブディレクターをしています

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ato(@ato_official_)がシェアした投稿

 

井川遥の旦那・松本与の出身大学

ニューヨークファッション工科大学

画像出典元:add7

 

 

井川遥さんの旦那・松本与さんは「ニューヨーク州立ファッション工科大学 (F.I.T)」を卒業しています。

FITといえばファッション関係者の間では知らない人のいない有名校です。

キャンパス内にはスターバックス、ショップ、レストランなどもあり、生徒専用のパティオもあるそうです。

こういう大学に行けるのがすごいですよね!
ミユキ
ミユキ

ちなみに卒業生にはこんな有名なデザイナーや著名人がいます。

「カルバン・クライン」、「ニーナ・ガルシア」、「ジョエル・シュマッカー 」、「マイケル・コース 」、「カレン・アレン 」、「元大丸社長 奧田務」、「服飾デザイナー 青木美帆」

そして、ここで井川遥さんの旦那・松本与さんはファッションの知識や人脈を築き上げたことによって今があるのだと思います。

 

 

井川遥の旦那・松本与の年収

 

結論から申しますと井川遥さん旦那・本与さんの年収は明かされていないので不明です。

ただ、かなりの額を稼いでいるのは間違いないと思います。

松本与さんのデザインする服はシンプルながらも着るととても綺麗な形をしていて多大な人気があります。

しかし、最近はアパレル業界全体の業績が伸び悩んでいて、松本与さんの仕事も以前と比べると減っているようです。

ユニクロ、GU(ジーユー)、GAP(ギャップ)、FOREVER 21(フォーエバー21)、ZARA(ザラ)、H&M(エイチアンドエム)といった国内外のファストファッションブランドの人気が急上昇しているせいもあり、特定のデザイナーによる国内ブランドは規模が縮小しつつあるようです。

井川遥さんには4億円もするマンションの住宅ローン、そして子供たちの教育費など、まだまだお金は必要なのです。

そんな理由もあり、妻の井川遥さんは将来が不安になっているそうです。

そして、これまで以上に井川遥さんは自分の仕事を増やしているという噂もあります。

というのも井川遥さんは3年前に「lion.」と「Herato」をディレクションし、夫の“縄張り”であるファッション業界にも足を踏み入れました

今の時代に相応しくインターネットでの販売がメインです。販売するや否や即完売といったとても人気がある商品だとか。

今では女優とアパレル業の二足のわらじで日々奮闘中のようです。

現在の松本与さんも一般サラリーマンと比べるとはるかに多い年収を稼いでいるし、このクラスの人はいくらでもお金を稼ぐことはできると思います。

 

井川遥、旦那の祖父はあの有名な大企業の創業者だった!

 

パイオニア

 

実は何を隠そう井川遥さんの旦那・松本与さんの祖父・松本望(まつもとのぞむ)さんがあの有名な大企業の創業者だったのです!

その大企業というのは『パイオニア』!!!

そしてまだ驚くことに井川遥さんの旦那・松本与さんの父・松本冠也(まつもとかんや)さんはパイオニアの元会長だったのです。

かなりすごい一族ですよね!?井川遥さんも大変な一族に嫁ぎましたよね!

パイオニアといえば世界で初めてDVDプレーヤーを発売したことで有名でもあります。

世界初の製品を数多く生み出してきた老舗ブランドでもあります。

 

トオル
トオル
私はカロッツェリアのカーナビ持っていますよ!

 

あれはパイオニアですものね。
ミユキ
ミユキ

 

それだけでも十分すごいのですがさらにすごいのが松本与さんの母親の親族です。

母親の家計を辿ってみたところ、母方には岩倉具視、西郷隆盛の弟・西郷従道など明治維新に関わった歴史上の大物人物、そして徳川家康の孫にあたる徳川直良を始祖とする「松平家」の血も引いています

母方の家系もかなりやばい一族なのが驚きでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は井川遥の旦那・松本与はどんな人?ファッションデザイナーと判明!祖父はあの有名な大企業の創業者だった!

について調べてみました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■井川遥さんの旦那・松本与(まつもとあとう)さんは180cmと長身でスタイルがよく細マッチョ。

■松本与さんはメンズウエアブランドとして『ato(アトウ)』を立ち上げ、レディースファッションブランドでは「INDIVI」のクリエイティブディレクターをしています。

■大学はニューヨーク州立ファッション工科大学 (F.I.T)」を卒業しています。

■年収は残念ながら非公開です。

■松本与さんお祖父はパイオニアの創業者、母方は歴史上の大物人物の血を引いている。

当サイトでは今後とも井川遥さんはもちろん旦那・松本与さんの活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)