ヒョンビンの結婚相手はソンイェジンではない!40歳までに結婚出来るのか!?

ヒョンビン




Pocket

ヒョンビンさんはこれまで、ドラマ『私の名前はキム・サムスン』『シークレット・ガーデン』『アルハンブラ宮殿の思い出』といった数々の恋愛ドラマに出演してきました。

爽やかで男らしく多くの女性ファンを虜にしてきた韓国の人気俳優のヒョンビンさんですが2020年に入り、結婚説や破局説といった噂が広がっているようですがその真相について調べました!

それでは早速見ていきましょう。

 

ヒョンビンの結婚相手はソンイェジンではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

marron(@avec_toi_e)がシェアした投稿

 

2020年に入り、ヒョンビンさんとソンイェジンさんの結婚説と破局説が同時に浮上しました!

その内容を調べてみたところ、2020年1月6日に韓国のネット上には2人に関するあるチラシ(怪文書)が出回ったそうです。

その内容は、ヒョンビンさんとソンイェジンさんが現在(2020年1月当時)出演中のドラマ『愛の不時着』終了後に結婚するということと、ヒョンビンさんとソンイェジンさんがすでに破局していたというものだった。

レイド
結婚するのか、破局したのかどっちだよ!ってかんじですね。

それに対し、ソンイェジンさんの所属事務所は『事実ではない』と伝え、「このドラマに対する関心が高くてこのような話が出回っているようです。言及する価値がない偽りの事実」とコメントしています。

ヒョンビンさん側の所属事務所も「根も葉もない話だ!ガセネタだ!」とコメントしたそうです。

実は、ヒョンビンさんとソンイェジンとの交際の噂は今回か初めてではないんです!

今回でこのような熱愛の噂が立ったのは3回目です!

1回目は、2018年公開の映画『ザ・ネゴシエーション』で2人は初共演しています

同じ年の10月にアメリカで一緒に旅行していたという目撃情報がオンライン上に広がり、2人の熱愛説が浮上したのである。

この熱愛に対して、ヒョンビンさんとソンイェジンさんは熱愛を否定しています。

 

そして2回目は、2019年1月、ヒョンビンさんとソンイェジンさんと思われる男女がロサンゼルスで買い物をする姿を目撃されていたのです。

ヒョンビン

画像出典元:韓国マイスター

 

こんな写真まで公開されたら、誰が見ても交際しているとしか思えないですよね!

ただ、この時もヒョンビンさんとソンイェジンさんは、熱愛を否定して、「親しくしている知人たちと買い物に付き合っただけだ。交際はしていない!」と反論した。

いざわ
さすがに交際を否定してますが無理があるような・・・

そして、話しは戻りますがドラマ2019年12月の『愛の不時着』制作発表会に出席したヒョンビンさんとソンイェジンさんは、記者からこんな質問をされています。

『2度の交際説、ラブストーリーで共演するにあたりプレッシャーにならなかった?』

この質問に対してヒョンビンさんは、

『いつの間にかそうなったのですが私たちは今こうして笑っているように笑い飛ばしました。それが作品が作品を選ぶのに影響を与えたり、そのことで気まずかったりしたことはありません。』

記者の前で堂々と笑いを誘っているヒョンビンさんの姿を見るとやはりガセネタだったとうことがよくわかりますね。

もしこの交際が事実だったとしたら、この制作発表会での2人は挙動不審だったに違いありませんからね。

 

ヒョンビンの結婚願望は40歳までに結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

 

ヒョンビンさんは、2014年の頃、インタビューで結婚について貴重なことを語っていたことがあります。

「個人的な人生と俳優としての人生の間の幅を縮めたいと思っている。また、そうすべき時期だと見ている。結婚もしたいし、結婚するためには異性と会わなければならない。だが、考えてみれば、俳優は本当に皮肉だ。俳優にとって一番大事なのが経験なのに、この職業に携わることで最も遮断されるのがまた経験である。」

引用元:TOPOG

 

そして、古風なヒョンビンさんは結婚願望が強く『40歳前には結婚したい!』と公言しています。

ヒョンビンさん自身は、結婚願望があるのにこの仕事をしているうちは、なかなか結婚が難しいかもしれませんね!

40歳まであと2年、良い女性に巡り合えたら良いですね!

 

ヒョンビンの好きな女性のタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

ヒョンビンさんの好きな女性のタイプは、みなさん気になりますよね?

以前インタビューでドラマの恋人役だった『百万長者の初恋』のウナンとドラマ『私の名前はキム・サムスン』のサムスンで好きなタイプを表してくれました。

・仕事に対して、すごく情熱を持っていて一生懸命な女性。

・愛も軽くみたりしないで一生懸命に取り組む人。

・自分が痛みを持っていてもそれを外に出さないで自分の中に秘めている人。

・キムサムスンとウナンの2人のいいところが上手く混ぜ合わせた女性がいいです。

 

ヒョンビンさんの好きなタイプは、なかなか情熱的な女性が好きなんですね。

 

ヒョンビンの結婚に対して世間の声は?

ヒョンビンさんに対して世間の声は、驚くことにソンイェジンさんと結婚して欲しいと言っています。

ファンにとってもこの2人は相当お似合いなんですね〜!

 

ヒョンビンの歴代彼女はすごいメンツばかり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

 

ヒョンビンさんは、イケメンで爽やか、そして長身ということもあって韓国の芸能界の中でもモテモテのようです。

そんな、ヒョンビンさんが過去に騒がれた人物や交際が噂された人物をピックアップしましたのでぜひチェックしてみてください。

 

ヒョンビンの歴代彼女①〜カンソラ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sora Kang(@reveramess_)がシェアした投稿

 

ヒョンビンさんとカンソラさんは、2016年12月15日に公式に交際を認めている。

実はこの2人は共演したことが全くないのでどこで出会ったのか世間は興味津々だったそうです。

所属事務所によるとヒョンビンさんとカンソラさんが出会ったのは2016年10月、仕事関連で関係者同士が集まった場で初めて2人は出会ったそうです。

ヒョンビンさんとカンソラさんは、10月からお互いの悩みや相談をしながら徐々に親しくなり、お互い好感を抱き交際がスタートしたようです。

実は思ってもみなかったこの2人が交際は、『意外だ!』という世間の声が多く、そして2人の交際を応援しているという声が多いようです。

その後、韓国の芸能界を代表する「善男善女カップル」だったヒョンビンさんとカンソラさんは1年間の交際の末、別れたそうです。

ヒョンビンさんとカンソラさんの所属事務所は、

『2人は多忙なスケジュールが理由で、自然に別れることとなった。今後は、お互いを応援し合う先輩・後輩の関係に戻ることにした!』

とコメントしたそうです。

いざわ
わたしも個人的にこの2人は好きだったので残念です。

 

ヒョンビンの歴代彼女②〜ソンヘギョ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyekyo Song(@kyo1122)がシェアした投稿

海外ドラマ『フルハウス』の出演をきっかけで大ブレイクし、そして韓国人初となる雑誌『VOGUE』の表紙を飾った女優のソンヘギョさんですが2008年に放送されたドラマ『彼らが生きる世界』でヒョンビンさんの恋人役を演じたことがきっかけで交際が発展したと噂されています。

そして、ドラマが終了した2009年にデートしている姿を目撃されたのが理由でお互いは、交際を認めたそうです。

残念ながら2011年にヒョンビンさんが兵役入隊することにより、破局を迎えたと言われています。

ヒョンビンさんの兵役入隊前にソンヘギョさんが送ったとされる『最後のメール』が公開され、注目を集めていました。

「健康に気をつけて、行ってきてください」というメールを送っていたようです。

知人の話では、ヒョンビンさんとソンヘギョさんは交際中に事実無根の破局説とかの噂を流され、辛い時期を過ごしていた様子だったそうです。

そして、そういうことが理由で別れる決意をしたんだとか。

破局後も、お互いを気遣うようにメールのやりとりをし合っていたそうです。

 

 

ヒョンビンの歴代彼女③〜ソンユリ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿

ヒョンビンさんとソンユリさんは、2006年に放送されたドラマ『雪の女王』での共演がきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

交際が噂された発端は、あるインタビューでソンユリさんがヒョンビンさんと共演してからずっと仲が良く、さらにはメールをやり取りする仲と答えたことから熱愛疑惑が深まったとされています。

実際は、ただ仲が良かっただけで恋愛には発展してないと言われています。

 

ヒョンビンの歴代彼女④〜タンウェイ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

汤唯的秘密花园(@tangwei11)がシェアした投稿

 

ヒョンビンさんは今までに交際が噂れた相手は、韓国人だけでした。

今回、交際が噂されたお相手は中国で活躍する女優のタンウェイさんだったのです。

ヒョンビンさんとタンウェイさんは、中国と韓国の合作映画『晩秋(レイトオータム』』で共演したことがきっかけで熱愛が噂されるようになったのです。

タンウェイさんは、度々韓国へ訪れていたり、中国人なのに韓国で土地を購入したりしているそうです。

そして、非公式に韓国を訪れた時期が入隊中のヒョンビンさんの休暇中の時期と被っていた為、交際が噂されたそうです。

レイド
たかだか、休暇中と被っただけで交際が噂されるのもたまらないですね〜!

だが、タンウェイさんは交際を正式に否定しており、2014年には韓国人の映画監督・キムテヨンさんと結婚しています。

 

ミユキ
このタンウェイさんという方は、韓国人が好きなんですね〜。

 

ヒョンビンの歴代彼女⑤〜ハンジミン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

han ji min 한지민(@han.muse)がシェアした投稿

 

ヒョンビンさんとハンジミンさんの出会いは、ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』で共演したことがきっかけだったようです。

そのドラマで熱烈はキ◯シーンを演じたことがきっかけ熱愛の噂が広まったんだとか。

ただ、この2人の交際の噂はガセネタだったようですね。

 

ヒョンビンの歴代彼女⑤〜ハジウォン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

 

ヒョンビンさんとハジウォンさんの熱愛が浮上したのは大人気ドラマ『シークレットガーデン』での共演がきっかけだったそうです。

 

このドラマで恋人役を演じたことから実際にも付き合ってるのではないかと噂されたそうです。

とはいうものの、この時期のヒョンビンさんはソンヘギョさんと交際していたことが知られている為、ヒョンビンさんとハジウォンさんの交際は噂だけであって、決定づける材料が何もなかった!

そして、本人も否定している為、あくまでも噂に過ぎなかったようです。

しかし、この頃ハジウォンさんの左手薬指には指輪がはめられており、注目を集めた!

一時期はやはり、ヒョンビンさんとハジウォンさんは熱愛を飛び越えて、結婚!なんて話題もありましたがその指輪の詳細は、誰が贈ったものなのかも未だわかっていないようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ヒョンビンの結婚相手はソンイェジンではない!40歳までに結婚出来るのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ヒョンビンさんとソンイェジンさんは、3回も熱愛疑惑がありましたが交際を完全に否定しています。

☑️ヒョンビンさんは結婚願望は非常にあるがこの仕事をしているうちは難しいと語っている。ただ、40歳までには結婚したいと語っています。

☑️ヒョンビンさんの好きなタイプは、なかなか情熱的な女性が好きなようです。

☑️ヒョンビンさんの結婚に対して世間の声は、意外にもソンイェジンさんと結婚してほしいという声が多かった。

☑️ヒョンビンさんの歴代彼女の中で本当に交際していたのは、カンソラさん、ソンヘギョさんだけだった。

 

以上、当サイトでは今後ともヒョンビンさんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)