パクシフの最新彼女は誰?復帰後の2021年現在まだ彼女はいないのか!?

パクシフ




Pocket

韓国のイケメン俳優、パクシフさん。

パクシフさんは、資産家の家に生まれ、父親は若い頃にファッションモデルとして活躍していた人物で、弟は元プロ野球選手といったルックスだけではなく運動もできる家系だったようです。

今回は、そんなイケメン俳優パクシフさんの彼女について詳しく調べてみました。

そして、あの有名なパクシフ事件の真相についてや好きなタイプ、結婚願望についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

パクシフの最新彼女は誰?復帰後の2021年現在まだ彼女はいないのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

parksihoo 박시후✌(@park_si_hoo_01)がシェアした投稿

パクシフさんの最新(2021年現在)の彼女についてですが結論から申しますと彼女ができたという情報は挙がってきておりません!

2013年に起きたパクシフ事件(この次の見出しで詳しく解説します。)から芸能活動を自粛し、本格的に再開したのは2017年。

主役として出演したドラマ『黄金の私の人生』でした。

無事復帰は遂げたものの彼女はまだ出来てないと思われます。

もしくは彼女はいるけどまだスクープされていないだけかと思います。

ただ、パクシフさんクラスだとあの事件以降ずーっとそういう情報がないかマスコミは追っかけていると思います。

それでもスクープがないということは、復帰後ドラマ撮影が忙しいとか仕事が立て込んでいて恋愛どころではないのか、もしくは女性不振に陥ったかのどれかだと思われます。

話は戻しますがパクシフさんに彼女の情報がまだないのは、ファンにとっては一安心なのではないでしょうか!

 

パクシフ事件の真相解明!

 

この投稿をInstagramで見る

 

parksihoo 박시후✌(@park_si_hoo_01)がシェアした投稿

俳優として順調にキャリアを積んでいたパクシフさんですが、2013年にパクシフさんの好印象をひっくり返すような衝撃的な出来事が起こりました。

2013年2月15日にパクシフさんが芸能界を志す女子大生Aさんを強◯した容疑で訴えられていたのです。

この出来事をタイムテーブル形式で説明すると、

その日パクシフさんは後輩のKさんが連れてきた芸能人志望者の女子大生Aさんを連れてきて屋台で一緒にお酒を飲んだそうです。

焼酎を2本空けた後にパクシフさんのマンションへ3人で向かいました。

お酒を飲みすぎたのかわかりませんが車内で女子大生Aさんは意識がなくなり、マンションの駐車場に設置された監視カメラには、女子大生AさんがKさんにおぶさってエレベーターに乗る姿が捉えられてたようです。

その後Aさんはパクシフさん自宅玄関前で嘔吐、その後、自分でうがいし、顔を洗いました。

パクシフさんと女子大生Aさんは寝室で、Kさんはリビングのソファで寝ることになりました。

夜中の3〜4時ごろ、クシフさんと女子大生Aさんは1回目の行為を行いました。

その後、お二人は就寝しましたが寝たり起きたりを繰り返し、10〜11時頃に2回目の行為を行いました。

13時頃、Kさんは仕事があるとのことでしたのでメッセージを残し、マンションを出ていったそうです。

15時頃、パクシフさんは女子大生Aさんはマンションを出て、女子大生Aさんに連絡先を教え、別れました。

そして、その日の夜にパクシフさんとKさんを強○容疑で訴えました。

パクシフさんは、強◯容疑に対してこのようなコメントをして、否定しました。

 

『被害を訴えている女性とは、お互いに好意をもった状態での出来事だった』

引用元:ワウコリア

 

女子大生Aさんと関係を持ったのは事実のようですが、お互い同意の上での行為を行ったと主張しました。

実はパクシフさんの事件を調査していた警察は、パクシフさんを訴えた女子大生Aさんが、何やら年上の知人女性とカカオトーク(日本でいうLINEみたいなもの)でやりとりしていた内容を発見しました。

そのメッセージの内容とは、

『今回の件は大きいので、示談金として10億ウォン(約8630万円)を要求しろ。お金をきっちり取るか、シフを墜落させるかにしろ!』

引用元:NEWSポストセブン

 

という知人女性からの助言に対して、女子大生Aさんは、

了解。警察調査で最大限、自分が被害者という印象を与えるために、私の演技力を発揮します。

引用元:NEWSポストセブン

 

というメッセージを送っていました。

 

このメッセージのやりとりから実は計画的な犯行だった説が有力視され、最終的には女子大生Aさんは、パクシフさんに対して訴えを取り下げ、パクシフさんは強◯罪は適用されない結果となりました。

 

パクシフと過去に交際が噂された彼女

 

この投稿をInstagramで見る

 

parksihoo 박시후✌(@park_si_hoo_01)がシェアした投稿

パクシフさんといえば、『目つき一つですべてを語る俳優』、『フェロモンを感じさせる俳優』と呼ばれていますよね。

そんな、フェロモンムンムンでイケメンで長身だったら、過去にどんな女性と噂になったのか気になります。

ということでここからは、パクシフさんと過去に熱愛が噂された彼女について紹介したいと思います。

 

パクシフと過去に交際が噂された彼女①〜キムソヨン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

김소연(@sysysy1102)がシェアした投稿

パクシフさんの熱愛彼女として噂になったのは、キムソヨンさんでした。

キムソヨンさんとの出会いは、2010年に放送されたドラマ『検事プリンセス』で共演しています。

このドラマ以外にもパクシフさんとキムソヨンさんは、多くのドラマで共演していることから熱愛しているのではないかと噂になったようです。

 

実際に、デートしている目撃情報や画像などは一切ないため、交際しているという噂は単なるガセネタだったようです。

ちなみに、キムソヨンさんは2016年に放送されたドラマ『ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜』で恋人役として共演した俳優イサンウさんとの交際を認めています。

 

パクシフと過去に交際が噂された彼女②〜ムングニョン〜

ムングニョン

画像出典元:pinterest

 

続いて、パクシフさんの熱愛彼女として噂された女性は、ムングニョンさんでした。

2012年に放送されたドラマ『清潭洞アリス』での共演がきっかけで交際が噂されるようになりました。

この共演でパクシフさんはムングニョンさんのことを好印象に思ったのかこんなコメントを残しています。

 

『現実に存在しない顔、少女漫画から飛び出しそうなイメージなので撮りながらもびっくりした。

引用元:ameblo

 

ムングニョンさんもパクシフさんのことをこんな風に思っていたそうです。

『初めて呼吸を合わせるので心配もしたがとても楽で感じが良い』

引用元:ameblo

 

ひょっとしたらお互い印象が良かったのが原因で周りの人から疑いの目を持たれていたのかもしれませんね。

年齢は9歳離れていますが美男美女ということもあって、交際して欲しいと思うファンもいたそうですが残念ながら交際にまでは発展しなかったようです。

 

パクシフと過去に交際が噂された彼女③〜一般女性〜

パクシフ

 

どうやらパクシフさんはデビュー前に交際していた女性がいると語っていました。

遅咲きのパクシフさんは30歳近くでデビューをし、兵役前に4年ほど交際し、結婚を考えるほど真剣に付き合っていた一般女性がいたそうです。

パクシフさんは、以前街で歩いていた時に理想の女性を見つけて、付いて行ったことがあるそうです。

『もし時間が有ったら、話したいです!』

と声をかけましたが彼女から

『12時までには帰らないとだめです。』

と言われ、断られました。

しかし、また次の日にもう一度アタックをして成功!

その後パクシフさんと一般女性は二人は、4年間付き合うことになりました。

ですがデビュー後すぐに別れました。

別れた理由は、俳優としてデビューし、仕事が忙しくなっていったことにより互いへの配慮をすることが出来なくなったと語っています。

そして、彼女を思いやることができず、自然と別れることになったそうです。

ミユキ
芸能界は世間一般と違って、忙しさの次元が違うんですかね?
いざわ
世間一般だと忙しくても思いやることは出来ますもんね。
レイド
まぁ一種の別れる口実なのかもしれませんね。

 

パクシフの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

parksihoo 박시후✌(@park_si_hoo_01)がシェアした投稿

 

パクシフさんの好きなタイプについてまとめてみました。

パクシフさんの好きなタイプ

・第一印象が良い人

・年上よりは年下が好き

・積極的な人

・身長は重要ではないが外見は重要。かわいい人がタイプ。

・個性的でキュートな女性がタイプ

・活発な女性が好き

 

パクシフの結婚観・結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

parksihoo 박시후✌(@park_si_hoo_01)がシェアした投稿

パクシフさんは2015年のドラマ「清潭洞アリス」のインタビューで結婚について話していたことがあります。

『しばらくの間は仕事に専念しなければなりません。38歳ぐらいで結婚したいです。その頃にはすてきな女性と一緒になって子供もほしいですね』

他にも『じっくりとした恋をした後に結婚できたら良いなぁ』と思っているそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクシフの最新彼女は誰?復帰後の2021年現在まだ彼女はいないのか!?』

について、記事にさせて頂きました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクシフさんは、2021年現在彼女はいません。2013年に起きたパクシフ事件以降、恋愛するのも怖いのかもしれませんね。

☑️パクシフさんの過去に交際が噂された歴代彼女の中で実際に交際していたのはデビュー前に4年間交際していた一般女性だけでした。

☑️パクシフさんの好きなタイプは、年下で積極的でかわいい女性。身長は気にしないそうです。

☑️パクシフさんは結婚願望があるようで38歳までには結婚して子供が欲しいそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともパクシフさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)