中島翔哉の嫁は一般女性なのにモデル級!?サッカーよりも嫁が一番!?

中島翔哉




Pocket

サッカー選手の中島翔哉さんといえば日本代表でも背番号10を背負い、ポルトガルリーグ1部の名門ポルトでも背番号10を背負うほどの実力の持ち主ということは有名な話です。

そんな、スーパーアスリート中島翔哉さんの嫁はどんな人物なのか気になるところです。

今回は、中島翔哉選手の嫁について、情報をお届けしたいと思います。

嫁以外にも過去に交際した歴代彼女についても情報をまとめました。

それでは早速みていきましょう。

 

中島翔哉の嫁は一般女性なのにモデル級!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomy-2021(@tomy7_2021)がシェアした投稿

中島翔哉選手は、2017年8月6日に一般女性と結婚しています。

結婚した2017年はまだFC東京所属でした。

期限付きでポルトガル1部リーグのポルティモネンセに移籍を発表したタイミングと同時に交際していた一般女性との結婚も発表されました。

中島翔哉選手の嫁はモデルという噂があるようですがそういった業界関係ではなく、一般女性で間違いことがわかりました。

もちろん一般人なので名前や年齢、職業については公表されていません。

サッカー選手といえばモデルやタレントといった華やかなお相手が多いのですが中島翔哉選手は、そういった業界人より一般人の方を選んだことによって好感度がアップしたかもしれませんね。

とはいえモデルという噂も上がっていたことから、ひょっとしてかなりの美人さんのかもしれないです。

 

レイド
モデルというより、モデル級なのかもしれないですね!

 

ミユキ
相当美人そうです!

 

間違いなく言えることは、中島翔哉選手が選んだお嫁さんなのでステージが高いことですかね。

 

中島翔哉はサッカーよりも嫁が一番!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本サッカー協会(JFA)(@japanfootballassociation)がシェアした投稿

中島翔哉選手がサッカーよりも嫁さんの方が一番大事かというとそれはあながち間違いっていないと思います。

2020年5月中旬のこと、中島翔哉選手は、

『自宅で体調が優れない妻に付き添って看病したいです!』

という理由でチームの全体練習にも参加せずに、個人でトレーニングをしていたことがありました。

 

アフロマスター
なかなかのチャレンジャーだなぁ!

 

そして、6月3日の敵地で行われるファマリカン戦の遠征メンバーから外れてしまったそうです。

さすがに監督も不快感を隠すことが出来なかった。

これに関して現地のメディアも

『これから先も全体練習を参加しなかった場合は、ポルトでの将来は約束出来ないだろう!』

と報じている。

でもこれは仕方がないことなのかもしれません。

なぜなら、中島翔哉選手の育った家庭環境が少なからず影響があったのだと思います。

中島翔哉選手は母子家庭に育ちました。

狭くて古い都営住宅でお母さんと生活していました。

お母さんが借金してまでブラジル留学の費用を工面してくれたり、お母さんが苦労している姿を目の当たりにしていた中島翔哉選手は、

『プロサッカー選手になってお母さんにいえをプレゼントする!』

と語っていたそうです。

その夢を実際に叶えた中島翔哉選手は、

『家庭を大事にする!』

ことが最も大事なようです。

高校時代から交際していた彼女とは2017年に結婚して、カタールやポルトガルへの移籍にも同行してくれました。

中島翔哉選手は以前、嫁さんについてこのように発言していました。

『嫁は自分を犠牲にして僕に尽くしてくれました!今の僕があるのは間違いなく嫁のおかげです!』

ビッグになっても過去に尽くしてくれた恩は決して忘れていない中島翔哉選手。

さすがにこれだけ尽くしてくれたらサッカーよりも嫁を大事にするのは、当然なのかもしれませんね。

 

中島翔哉、嫁との馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAMURAI BLUE [unofficial](@samuraiblue_japan)がシェアした投稿

中島翔哉選手は、嫁さんと2年間交際した末に結婚しています。

2人の出会いは、実は高校一年生でした。

どうやら2人は同じ高校だった可能性もあり、年齢も嫁さんの方が年上と言われています。

 

ミユキ
先輩ということは部活のマネージャーだったりする可能性もありますね。

 

レイド
もし本当に部活の先輩だったら、かなりドラマチックじゃないっすか!?

 

そして、中嶋翔哉選手は以前インタビューで、今までで一番大切な思い出として

『高校時代に嫁さんと出会い、それから今までの時間です!』

と話しています。

気になるのが中島翔哉選手と嫁さんの交際した期間は2年と聞いています。

なのでこの時はまだ高校生だったので付き合っていなかったと思われます。

この空白の時間は不明ですが結婚する2年前に何らかと形でお会いして、交際に発展したのだと思います。

中島翔哉選手と嫁さんの馴れ初めについて、これ以上の情報は得られませんでしたが中島翔哉選手は最愛のパートナーと結婚できて幸せいっぱいで良かったのではないでしょうか。

 

中島翔哉、嫁との間に子供はいるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@news_the_footballjapanがシェアした投稿

中島翔哉選手は2019年8月19日に日本へ一時的に帰国しました。

その理由は嫁さんが子供を出産しそうということで中島翔哉選手は一時的に帰国して出産に立ち合うという理由でした。

 

レイド
ここでも家族第一ということが如実に出ていますね!

 

そして2019年8月24日に行われたポルトガルリーグ第3節のベンフィカ戦は出産という理由で合流できず欠場しました。

このことについて中島翔哉選手が所属するポルトの監督セルジオ・コンセイソンさんがTwitterでコメントを残しています!

 

 

アフロマスター
このコメントを和訳するとこうなるよ〜。

 

『ナカジマ?サッカーは人生の一部ですが、人生ではありません。より大事なことがあります。これを機にコーチから選手へではなく、父親から父親へハグを送ることにしました。』

 

中島翔哉選手は良いスタッフ、チームに巡り会えて良かったですね〜。

監督は中島翔哉選手が出産のために試合を欠場するのは当然の出来事だと言っています。

そして中島翔哉選手の嫁さんが子供を出産したことは、2019年9月1日に中島翔哉選手自身ののブログで公開されました。

 

中島翔哉です。

このたび、第一子が誕生しました。

元気な子を産んでくれた妻と元気に産まれて来てくれた娘にとても感謝しています。

なによりも大切な家族と共にこれから毎日楽しく健康で過ごしていきます。

より一層、責任感を持って頑張っていきたいと思います!

引用元:アメブロ

 

お子さんの性別は女の子のようですね。名前や誕生日などは公開されていません。

中島翔哉選手も父親になり、さらに責任感も増していると思いますので今後のサッカーで期待したいところですね。

 

中島翔哉の歴代彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

サカノワ(@sakanowa)がシェアした投稿

中島翔哉選手は現在結婚して嫁がいることはすでに判明していますが過去に交際していた彼女はいたのでしょうか?

中島翔哉選手の元彼女は、過去にCMやミュージカルに出演していたモデルだったと噂されています。

実はその彼女こそが現在の嫁さんではないか?と噂されているようです。

中島翔哉選手は見た目も真面目そうなので好青年というイメージが世間一般的にあると思います。

なので実際のところ、あまり恋愛したことがないのではないでしょうか?

言い方を変えれば一途な性格で1人の女性を高校生の時からずーっと思い続けていたのかもしれません。

何はともあれ、中島翔哉選手が過去に交際していた彼女がいたという情報はおそらく現在結婚している嫁さんのことだったので、嫁さんとしては他に交際していた彼女がいなかったことが何よりも安心材料になったのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『中島翔哉の嫁は一般女性なのにモデル級!?サッカーよりも嫁が一番!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️中島翔哉選手は2017年8月6日に一般女性と結婚しました。モデルという噂がありましたが一般女性で間違いないようです。

☑️中島翔哉選手は、嫁を第一、サッカーを第二に考えているのは間違いなさそうです。中島翔哉選手が育った環境が『家族を大事にする!』という人間を作り上げたようですね。

☑️中島翔哉選手と嫁との馴れ初めは、高校1年生の時に出会い、2年間の交際を経て、結婚に至ったそうです。

☑️中島翔哉選手と嫁との間にお子さんは1人、娘さんがいるそうです。生年月日は不明ですが2019年8月生まれのようです。

☑️中島翔哉選手が過去に交際していた彼女は、おそらく現在の嫁さん1人だけだったようです。というのは嫁さん以外に情報がありませんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも中島翔哉選手のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)