【2024年最新】BTSテテ(V)の最新彼女はツウィではない!歴代彼女10人がハイスペックばかり!?

BTSテテ

もはや世界的にも有名になった韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)

残念ながら日本人でダンス、歌ともここまでクオリティが高いアーティストはいません。

あえて近い存在で挙げられるとしたら、EXILEグループぐらいですかね。

また、2020年に大ヒットした曲「Dynamite」(ダイナマイト)は、米Billboard「Hot 100」で1位を獲得し、韓国アーティスト初新記録という偉業を達成しました。

 

アフロマスター
ビルボード1位ってやばくないすか!?

 

いざわ
さすがBTSっすね!

 

そんな、人気絶頂のBTSさんですが今回はそのメンバーの中でもイケメン担当で「世界で最もハンサムな100人」で一位になったこともあるテテ(V)さんことキムテヒョンさんについての情報をお届けします。

BTSテテ(V)さんはとにかく目力が強く、その目力が魅力の一つという事もあり、多くの女性を虜にしています。

さらには幅広い年齢層からも支持されているそうです。

そんなBTSテテ(V)さんの彼女はいったいどんな人なのか気になりませんか?

この記事ではBTSテテ(V)さんの最新彼女や好きな女性のタイプについてまとめましたので皆さん最後までお付き合いいただけたらと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

BTSテテ(V)の最新彼女はTWICEツウィではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

周子瑜::쯔위ツウィ 【版主茶茶차차】(@jyp_twice_tzuyu)がシェアした投稿

 

BTSテテ(V)さんの最新彼女として噂されたのがTWICEのメンバー・ツウィさんです。

ツウィはTWICEで唯一の台湾人メンバーとして活躍しています。

結論から申しますとBTSテテ(V)さんとTWICEツウィさんは交際してたという事実はありません。

BTSテテさんとTWICEツウィさんは、2017年に開催された『アイドル陸上大会』で一緒に選手宣誓を務めていますがこの時点では交際していたという噂はありませんでした。

その後、BTSテテさんとTWICEツウィさんが左手の薬指にお揃いの指輪をしていたことが、

『BTSテテの彼女はTWICEツウィではないのか!?』

と疑いを持たれるようになったそうです。

 

 

というかBTSテテさんは様々な指輪持っている事で有名でこの画像でもいっぱいつけていますよね!?

そりゃあこれだけ色々な指輪を付けていれば1個ぐらい被っても仕方がない事です。

そして、TWICEツウィさんが左手薬指に指輪をはめていることはその日の気分でその指にはめているのだと思います。

というのは韓国では日本と違って左手薬指=結婚指輪という概念がないからです。

他にもお互い人気グループに所属しているので音楽番組で共演する機会も多いのですが、そこで『テテがツウィをずっと見てた!』という噂も浮上したようです。

 

ミユキ
共演者なんだから見て当たり前じゃないんですかね。

 

いざわ
これ言われたらみんなが対象になるよね!

 

そしてこの画像はBTSテテがTWICEツウィさんを後ろからハグしています。

 

BTSテテ

 

この画像はファンの方々からかなり話題になりましたが実際には合成画像だったそうです。

 

アフロマスター
これ、合成画像なの!?そりゃあ、ファンも騙されるよね!

 

なかなか合成画像と本物の画像は今の時代見分けられないのでファンの方が疑うのも無理がありません。

しかし、近年韓国ではこういった合成画像がかなり出回っているのでファンに方々も目が肥えてきているのではないでしょうか。

他にも、

『BTSテテさんがTWICEツウィさんに中国語を教えてもらっているから、テテさんは中国語が上手い!』

という噂もあるようですが、こちらも全く根拠がないただの噂だったようです。

 

BTSテテ、2024年現在最新彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

 

2021年10月にBTSテテさんの噂になった女性がいました!

その女性とは、ホテルパラダイスグループの会長令嬢ウギョンさんでした。

噂の発端となったのが2021年10月の投稿されたツイートでした。

テテ

画像出典元:EB-LOG

 

パラダイスグループとは、韓国の経営コンサルティングや飲食、ホテルなど幅広く事業されてるグループ会社です。

韓国ドラマで言う、財閥の娘と行ったところでしょうか。

パラダイスグループ 家族

画像出典元:mio-channel

 

気になる娘・ウギョンさんの顔ですがこの家族写真の左上が長女のウギョンさんになります。

この女性と美術館で一緒にいるところを目撃されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kyungsta_がシェアした投稿

 

8枚目の動画でBTSテテさんの一緒に歩いている女性がウギョンさんだと噂されています。

でもテテさんは全身ルイヴィトンを着ているので目立ちすぎてお忍びという感じではなさそうですし、ファンとも気軽にやりとりしていることからそういった関係ではないのかもしれませんね。

 

また、BTSテテさんの所属事務所も

『ウギョンさんとの関係は知人に過ぎません』

と熱愛を否定しています。

アフロマスター
確かに世界のテテさんがデートするのにこんなに堂々としないっすよね!
ミユキ
テテさんだけでなく芸能人の方々は絶対デートしていたらこんな堂々としないと思います。

 

韓国ではパパラッチ集団Dispatch(ディスパッチ)という組織があります。わかりやすく言うと日本でいう週刊文春みたいな感じです。

Dispatch(ディスパッチ)は、2010年12月に設立されていて、ほとんどが女性で構成されているそうです。

衝撃的なインパクトを与えるスクープが有名でこれまでも韓国の有名人などの熱愛が暴露されています。

そして最低でも3週間以上は張り込みを行い、決定的瞬間を捉えたスクープ画像を世間に公開しています。

Dispatch(ディスパッチ)に報じられた対象者は、本物の証拠を掴まれているため、下手な言い逃れをすることは出来ないし、芸能事務所も確実な証拠を突きつけられているので報道を否定して事実を隠すことは難しいわけなのです。

 

レイド
このDispatch(ディスパッチ)って芸能関係者からしてみたら、恐ろしいっすよね〜

 

しかも、事実を隠蔽しようものなら第2、第3の矢が放たれることがわかっているので隠すことすら出来ないわけです。

もし仮にBTSテテ(V)さんが現在、誰かと交際しているのであればDispatch(ディスパッチ)から格好の餌食になっていてもおかしくないんです!

そういったこともあり、BTSテテ(V)さんには2023現在、付き合っている彼女はいないとの結論に至ります。

もし、仮にDispatch(ディスパッチ)の目をかいくぐって、誰かと付き合っているのであれば、それはもうBTSテテ(V)さんの勝ちなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

BTSテテ(V)の歴代彼女10人がハイスペックばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

 

BTSテテ(V)さんといえばBTSのメンバーの中でも屈指のイケメンとして活躍していますが過去にどんな女性と交際していたか、あるいは誰と噂になっていたか気になりませんか?

ここからはBTSテテ(V)さんの過去に交際が噂された彼女について紹介していきます。

 

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女①「2015年」〜元少女時代ティファニー〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tiffany Young(@tiffanyyoungofficial)がシェアした投稿

 

続いてBTSテテさんの熱愛彼女として噂されたのは元少女時代のティファニーさんでした。

BTSテテさんと元少女時代ティファニーさんの年齢差はティファニーさんは1989年生まれ、BTSテテさんが1995年生まれなので、ティファニーさんの方が6歳年上になります。

こんなにも年齢差があるのに交際していると噂になった理由は、音楽番組で共演した際に、ふざけあうなどとても仲良く見えたことから、BTSテテさんの彼女なのではと噂になったようです。

仮に元少女時代ティファニーさんがBTSテテさんの彼女なら、わざわざ大勢のファンが見ている番組で疑われるような行動はしないと思います。

それに音楽番組で仲良く見えたという以外、元少女時代ティファニーさんが彼女だという目撃情報やスクープもないため、これもBTSテテさんがあまりにもイケメンすぎるが故に浮上した熱愛説に過ぎなかったようです。

イケメンは時に辛い時もあるんですね〜。

 

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女②「2016年」〜Red Velvetジョイ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

RED VELVET JOY 조이 FANPAGE(@joy.redvelvet)がシェアした投稿

 

続いて、BTSテテさんの彼女として噂れたのがRedVelvetジョイさんでした。

お互いにビジュアルに定評のある人気アイドルのBTSテテとRedVelvetジョイさんは、2015年末から現在に至るまで熱愛説が度々浮上し、ファンたちの間で騒がれているようです。

実際何が原因で熱愛説が浮上したかというとこのようなツーショット画像が流出したことが原因だったそうです。

 

 

たしかにこのような画像が世に出回れば、ファンはショックですし、多くの人は熱愛を疑ってしまいますよね!

ですがこのツーショット画像が合成だということが後に発覚しました。

 

アフロマスター
合成だとは驚きだな〜!

 

レイド
このクオリティやばいっすね!

 

そして、2015年のMBC歌謡大祭典に出演した時も出演者たちが最後の挨拶でステージに集まって戻る時に、BTSテテさんが誰かとグータッチをしていたことが話題となりました。

その瞬間を捉えた動画がありますのでこちらをどうぞ!

 

 

動画の5秒〜7秒あたりにグータッチしているのがBTSテテさんとRedVelvetジョイさんらしいです。

別の角度からの映像も流れているので注意して見てみて下さい。

ですがこのグータッチは軽い挨拶として使う場合があるのでたかだかグータッチで交際しているというのはちょっと早とちりのような気がします。

これ以外にデートしている目撃情報などは挙がってきていませんのでBTSテテさんとRedVelvetジョイさんが交際しているという可能性は少ないのではないでしょうか。

 

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女③「2016年」〜Red Velvetアイリーン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿

 

続いて、BTSテテさんの彼女として噂になったのは、Red Velvetのアイリーンさんでした。

Red Velvetのアイリーンさんといえば、なりたい顔ランキングで1位に選ばれるほど誰もが認める美貌の持ち主です。

この2人が熱愛していると噂になった原因は、主に芸能人のゴシップを取り扱う芸能情報メディア『Dispatch』から、BTSテテさんとRed Velvetアイリーンさんのツーショット画像が流出したことで話題となりました。

Dispatchの情報はかなり信憑性の高いものが多いようです。

 

今回、Dispatchから流出した画像がこちらになります。

 

 

本当に本人なの!?と疑うぐらい遠くてわからない画像ですが信憑性がかなり低そうですね。

実際に出処がわからないことからBTSテテさんとRed Velvetアイリーンさんに似ている画像に『Dispatch』のロゴを貼り付けただけの単なる合成写真という線が濃厚のようです。

 

では次にこの画像はどうでしょう!?

2人が腕を組んでいる画像になります。

 

 

実は声も合成写真のようです。

実際は、1人で歩いている画像にうまくアイリーンさんの画像を貼り付けたそうです。

 

ミユキ
画像を編集する技術ってすごいですね〜!

 

こういった合成画像はいっぱいあるようです。

なぜこんなにも合成画像が出回っているのかというと、BTSテテさんとRed Velvetアイリーンさんのファンがビジュアルカップルとしてお似合いだということで作られているそうです。

近年、合成技術もかなり進化してきているので、本物か偽物かの区別がつかなく、ついつい騙されてしまいそうになりますよね!

この2人は理想のカップルとして注目されているようですが少なくても今のところは仲の良い友人といったところなのではないでしょうか。

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女④「2017年」〜TWICEサナ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE SANA (사나)(@twicesana)がシェアした投稿

 

BTSテテさんはTWICEツウィさん以外でもTWICEのメンバーと噂になっていました。

そのお相手とは日本人メンバーであるサナさんでした。

サナさんは大阪出身で2017年には『世界で最も美しい顔100人』で21位にランクインするほどの美貌の持ち主です。

TWICEサナさんと噂になったきっかけは、TWICEサナさんがライブ中で

『月がキレイですね!』

と言った数日後にBTSテテさんもライブ中に同じセリフを言ったそうです。

このことがきっかけで交際しているのではないかとファンの間では噂になったそうです。

ちなみに『月がキレイですね!』という言葉は、『愛しています。』と同じ意味合いがあるらしく、暗号として使われたとも言われています。

ですがBTSテテさんとTWICEサナさんがデートしているという目撃情報や熱愛報道も全くないようです。

たかだか、同じセルフを言っただけで交際していると噂にされてしまうとはよほどファンの方も心配なのでしょう。

TWICEサナさんは事務所から3年間は恋愛を禁止されているのでBTSテテさんの彼女だったという可能性は極めて低そうですね。

 

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女⑤「2017年」〜ハジウォン〜

 

BTSテテさんの彼女として噂になったのが15歳も年上のハジウォンさんでした。

交際が噂されたキッカケは、SNSで公開された2ショット画像が仲良さそうで良い雰囲気だったことが理由だったそうです。

 

 

ですが実際に歳の差が15歳も離れていますので付き合っているというのは信じがたい部分がありますし、BTSテテさんとハジウォンさんがデートしているといった目撃情報もありません。

BTSテテさんは顔が広いと有名なのでハジウォンさんは、お姉さん的な存在として仲が良いだけなのかもしれませんね。

 

ハジウォンさんの結婚について興味のある方はこちらをどうぞ!

 

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女⑥「2018年」〜少女時代ユナ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

 

続いて、BTSテテさんの彼女として噂になったのは少女時代のユナさんでした。

このビジュアル最高の2人は2018年末から2019年にかけて熱愛説が浮上し、韓国内ではかなり大きな話題となりました。

韓国メディアによると2018年末のMBC歌謡大祭典での2人の様子が何やら怪しいと言われています。

というのはBTSテテさんが少女時代ユナさんの耳元で何か話したりしています。

この2人が親密な関係ではないかと噂になった動画がこちら!

 

たしかにここ耳打ちはかなり親密な関係に見えますね!

また、このツーショット画像も2人の熱愛の噂を強めた理由だそうですよ。

 

韓国を代表する美男美女なのでこの2人が交際していてもおかしくないですよね。

韓国でも大きな話題となったBTSテテさんと少女時代ユナさんの交際説は、結論から申しますと単なるデマだったようです。

まず、MBC歌謡大祭典での少女時代ユナさんへの耳打ちは、BTSテテさんは誕生日だったことを取り上げてもらえましたが同じ誕生日(12月30日)だったSEVENTEENジョシュアさんのことは一切触れられていなかったので少女時代ユナさんにこっそり耳打ちして教えてあげただけだったそうです。

 

レイド
めちゃめちゃ、いい人っすね〜!

 

そして、ツーショット画像については、ライブに足を運んでくれた芸能人と楽屋などで撮影したものでBTSの公式ツイッターで公開されたものだということでした。

結局、BTSテテさんと少女時代ユナさんは、目撃情報や報道等も全くありませんでしたので、韓国でもただのガセネタとして結論づけられたそうです。

 

少女時代ユナさんの彼氏について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女⑦「2019年」〜日本人の彼女みちか〜

 

BTSテテの彼女と検索すると、『みちか』という名前がヒットします。

『みちか』とはいったい誰なのか?皆さんご存知でしょうか?

実はみちかさんとはBTSがまだ有名でない頃からのファンだと伝えられています。

BTSテテさん以外のメンバーもみちかさんを認識していたらしく、それぐらいファンの数が少なかったのだと思います。

年齢なども不明ですが古くからのファンという事もあり、30代ではないのかと言われています。

写真も全くないようですがBTSテテさんの彼女と言われるぐらいなのでそれ相応の美貌の持ち主なのではないでしょうか。

BTSテテさんとみちかさんが噂になった理由は、握手会でBTSテテさんがみちかさんに対してかなりファンサービスしていたことや対応が神だったことが理由だったそうです。

 

レイド
握手会の対応が良かったって、本人同士しわからないっすよね!?

 

そして、好きなタイプは日本人ということからさらに噂は発展していったようです。

ただ、みちこさんに対して、これ以上の情報もありませんでしたので本当に交際していたかどうかは微妙なところですね。

 

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女⑧「2020年」〜キムユジョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

김유정🇰🇷(@you_r_love)がシェアした投稿

 

2020年最新のBTSテテさんの熱愛説は、キムユジョンさんでした

 

 

キムユジョンさんとBTSテテさんの熱愛説が出た原因はお互いのインスタグラムにタイミング良くある画像が投稿されたことがきっかけだったち言われています。

その画像というのが2人とも地下鉄電車に乗車している写真でした。

ファンの方々もこのSNSを見るやいなや、

「えー、BTSテテさんが地下鉄電車に乗るの!?」、「指輪してる!ペアリングなの?」

とSNSは大騒動になったそうです。

実はキムユジョンさんは、BTSテテさんより1日前に地下鉄に乗った画像を自身のインスタグラムに投稿していました。

 

アフロマスター
乗車した日が1日違うなら関係ないっしょ!

 

さらにBTSテテさんは『9号線』キムユジョンさん地下鉄『2号線』でした。

他にBTSテテさんとキムユジョンさんの熱愛を疑うような証拠は一切挙がっていないことから、この一連の騒動はファンが妄想から作り上げたガセネタだったという線が濃厚のようですね

 

 

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女⑨「2020年」〜AKB48峯岸みなみ〜

 

2020年3月にBTSテテさんとAKB48の峯岸みなみさんが熱愛関係にあるとネットでは大騒ぎになりました。

さすがにBTSテテさんのファンも動揺を隠せないようでTwitterが荒れていた様子でした。

 

 

ですがBTSテテさんと峯岸みなみさんの熱愛説はガセネタと判明しました。

元ネタは5ちゃんねるだったらしく、5ちゃんねるといえばガセネタの宝庫として有名なのでさすがに元ネタが5ちゃんねるともなるとBTSテテさんと峯岸みなみさんの熱愛説はかなり信憑性が低いものになってしまいます。

しかも韓国と日本のトップアイドル同士の熱愛だったら、各メディアが取り上げてもおかしくないネタでありますが一切そういった情報は報じられませんでした。

そして、峯岸みなみさん自身がBTSテテさんとの熱愛を完全に否定していますのでこの熱愛説はガセネタだったということわかりました。

気になるのが火のないところに煙は立たぬということわざがある通り、何かしら熱愛説がでた理由があると思います。

実はその理由が判明!

2019年12月29日にインスタグラムで紫色のネイル画像を投稿したのが2020年3月の熱愛説で話題になったようです。

 

 

まず、紫色のネイルカラーはBTSテテさんのメンバカラー。

そして、前日の2019年12月28日が偶然にもBTSテテさんの誕生日だった。

という偶然重なった二つに理由が5ちゃんねるに取り上げられたわけです。

 

たしかにファンからしてみたら疑われるような内容だったのかもしれませんね。

峯岸みなみさん側もかわいそうというか単なるインスタでアップした画像がBTSテテさんとの熱愛説に繋がるとは、思いませんよね〜!

 

BTSテテ(V)と過去に交際が噂された彼女⑩「2021年」〜BLACKPINKジス〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

し の あ(@ss921204)がシェアした投稿

 

2021年の最新情報としてBTSテテさんと交際が噂されているのはBLACKPINKのジスさんでした。

韓国では恒例の行事として2021年1月1日にディスパッチ砲を受ける候補が事前に発表されます。

そのディスパッチ砲の候補として挙がったのがBTSのメンバーとBLACKPINKのメンバーでした。

 

 

ディスパッチからのツイートではBTSのメンバーが2人、BLACKPINKのメンバーが1人と書かれています。

BTSテテさんとBLACKPINKジスさんは、以前から歌番組のMCなどに共演していたことで接点もあり熱愛説が浮上したこともあったようです。

 

それだけではなく、同じカルティエの時計を持っていることでも有名です。

あまりメジャーなモデルでもないことから一緒の時計になることはあまりないそうです。

BTSテテ

画像出典元:Quora

 

 

そして、アジア最大級の音楽授賞式「2018 MAMA」で、BTSテテさんがBLACKPINKジスのことをずっと見つめていたこともファンの間ではかなりの話題になっていました。

BTSテテ

画像出典元:Quora

 

レイド
たしかにテテさんがジスさんを見つめているように思えますね!

 

このBTSテテさんがBLACKPINKジスさんを見つめているということが理由でテテさんがジスさんのことが好きなんじゃないかと言われるようになったわけなのです。

 

 

まだまだこの2人には交際していると疑わせることがあり、2019年にはBTSテテさんとBLACKPINKジスさんがよく同じポーズをとっていると噂されました。

BTSテテ

画像出典元:nate

 

このハートのポーズは中々ファンを刺激すること間違いない画像ですね!

同じ人気アーティスト同士がこういったポーズをすると疑われますよね。

しかもこのポーズをして噂になるということは他のメンバーあるいはアーティストがあまりしないポーズなのではないでしょうか。

 

これらの情報を踏まえて、BTSテテさんとBLACKPINKジスさんは付き合っているのではいかと噂になっていますが実際にデートしている目撃情報やディスパッチからの報道などは一切ないのであくまでもこの熱愛説は噂に過ぎなかったようですね。

 

BTSテテ(V)は学生時代20人の彼女と交際していた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

 

BTSテテさんは過去に雑誌のインタビューで『告白されると断れないんです。』と語っていたことがあります。

モテモテぶりは学生時代の頃からだったようで、これまでの交際した彼女の人数は20人以上との噂が浮上しました。

本当に20人と交際していたのかは定かではありませんがこのイケメンなら可能性は大ですね。

 

スポンサーリンク

BTSテテの理想のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

 

BTSテテさんの理想のタイプや好きなタイプは結構細かく挙げていますね。

BTSテテの理想のタイプ

・身長:162〜164cm

・体重:45kg

・1999〜2003年生まれ希望

・髪型はストレートかボブ

・パンツが似合う女性

・スニーカーを履く女性

 

BTSテテの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

BTSテテの好きなタイプ

・言葉使いがキレイな女性

・愛嬌がある女性

・ココアを作ってくれる女性

・車よりも先にマイホームを買う女性

・お金の管理がうまい女性

・外見とは違って心が温かい女性

・母親のように愛情がある女性

・日本人女性

 

女性らしくしっかりしていて、お金の管理もできる完璧な女性を求めているような感じですね。

日本人女性も恋愛対象に入っているので日本のファンの方でもチャンスはあるのかもしれませんよ。

 

BTSテテに結婚願望はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

 

BTSテテさんの理想の結婚年齢は『30歳』と答えています。

男性としては結構早い年齢で結婚を考えているようです。

現在、25歳なのであと5年で結婚ということはそろそろ真剣に結婚を考える相手が欲しいところですね。

まぁ、交際してすぐに結婚するというパターンもありますがBTSテテさんはどっちのパターンなのか気になるところです。

今は世界的にもBTSブームなのでこのブームが過ぎ去って落ち着いた頃に結婚という話題が浮上してくるかもしれませんね。

 

BTSテテさんが出演している話題のドラマ『花郎(ファラン)』も観たい方はこちらから!

 

 

 

 

 

BTSとFILAがコラボしたスニーカーに注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

FILA KOREA 휠라 코리아(@fila_korea)がシェアした投稿

BTSファン、テテファン必見!!!

BTSとFILAがコラボしたスニーカーがめっちゃかっこいい!

ストリートでも良し、ダンスするもよし!

女性の方は、パンツスタイルやマキシワンピスタイルなんかも合いそうですね!

是非この機会に他のBTSファンとの違いを見せつけてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『BTSテテ(V)の最新彼女はツウィではない!歴代彼女10人がハイスペックばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️BTSテテさんとTWICEツウィさんは、交際していません。お揃いの指輪をしていたとか合成写真が出回ったせいで熱愛説が浮上したそうです。

☑️BTSテテさんは2024年現在、彼女はいないようです。

☑️BTSテテさんと過去に交際が噂された彼女は10人いましたが全てガセネタでした。

☑️BTSテテさんは学生時代20人の女性と交際したと言われていますがBTSテテさん自身告白されたら断れないそうです。本当かどうかは定かではありませんがこれだけのイケメンで断らずに交際したらそりゃあ20人は楽勝ではないでしょうか。

☑️BTSテテさんの理想の結婚年齢は『30歳』と答えています。

 

以上、当サイトでは今後ともBTSテテさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)