三宅健の彼女は2020年現在、モデルの比留川游だ!7人の歴代彼女がすごいメンツばかり!

三宅健




Pocket

V6の三宅健さんといえば、芸能界の中でも5本の指に入るぐらいのモテ男として有名です。

そんな、三宅健さんですが2020年現在、熱愛中の彼女でモデルの比留川游さんとは交際順調なのでしょうか!?

ということで今回は、

『三宅健の彼女は2020年現在、モデルの比留川游だ!6人の歴代彼女がすごいメンツばかり!』

について、記事にさせていただきましたので最後まで楽しく見ていって下さい。

 

三宅健の彼女は2020年現在、モデルの比留川游だ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mileyuuuuu(@mileyuuuuu)がシェアした投稿

 

三宅健さんとモデル比留川游さんの交際が噂されたのは2019年6月ごろ。

三宅健さんが体調を壊していて、食欲不振から、その後は排泄も困難になってしまった時に隣で付き添って看病してくれている女性がいたという。

この女性は三宅健さんの自宅を出入りしているのを度々目撃されているそうで髪型はショートカットのモデル風の女性のようです。

そして左手薬指には指輪をはめていて、どうやら三宅健さんは真剣にこの女性と交際していると思われます。

しかし、三宅健さんの恋人として、昨年10月に『フライデー』されたハーフモデルのプリシラさんとはどうやら別人のようです!

というのはハーフモデルのプリシラさんは、たしかロングヘアがトレードマークでしたようね!?

ですが、今回噂された女性は髪型がショートなので別人です。

しかも顔にはモザイク処理されていることから一般人ではないでしょうか?

もしハーフモデルのプリシラさんだったとしたら芸能人なので写真は掲載されていたはずですよね。

ということは三宅健さんの新恋人ということになりますね。

 

三宅健の新恋人はモデル・比留川游だった!

三宅健 彼女

画像出典元:文春オンライン

 

どうやらそのショートカットで美女の新恋人が誰なのか判明した!

モデルとして活躍している比留川游さんだったのです!

同棲こそはしていないようですが三宅健さんは比留川游さんと2019年春頃から何度も逢瀬を重ねているんだとか。

比留川游さん現在34歳で20代の頃からファッション雑誌『MORE』を中心にモデルとして活躍しています。

女優として、ドラマ『お迎えデス。』にも挑戦していて、花王や資生堂のCMにも出演しているなど多岐にわたって活動している女性のようです。

 

三宅健と彼女・モデル比留川游のデートをキャッチ!

2019年9月28日に目黒区内の繁華街でデートしている三宅健さんと比留川游さんがスクープされています!

個人経営の和食料理屋のカウンターで会話して、食事を楽しんでいる二人の姿がキャッチされています。

たまたま居合わせた客の話だと、

 

「三宅さんはラムネを飲みながら、女性とスマホを覗いていました。女性は三宅さんの仕事の話にウンウンっていう感じで聞き入っていて、2人とも落ち着いていました」

引用元:文春オンライン

 

そして、周囲を警戒しながら店を出るや否や三宅健さんの車で二人は自宅へ帰って行ったそうです。

 

 

2019年10月24日にバイクで帰宅した三宅健さんに記者は、比留川游さんと交際しているのかどうかや結婚の可能性について聞いたが、三宅健さんは小さい声で

『事務所に聞いてください!!!』

と答えたそうです。そしてヘルメットを脱がず、記者の名刺だけ受け取って、素早く自宅に戻って行ったんだとか。

結局、お互いの所属事務所にも事実確認を求めたが回答は得られなかったようです。

 

アフロマスター
って言っても間違いなくこの二人付き合ってるね!!!

 

いざわ
さすがに一夜を共にしているから言い訳できないですよね〜!

 

再び、三宅健と彼女・モデル比留川游のデートをキャッチ!

三宅健 彼女

画像出典元:女性自身

三宅健 彼女

画像出典元:女性自身

 

今度は2020年2月中旬にお洒落な和食屋さんに入って行く、三宅健さんと比留川游さんがスクープされています。

 

アフロマスター
良い加減、もっと警戒心高めろよ〜って感じもするけど。

 

二人に知人の話だとその和食屋さんはなかなか予約の取れないお店として有名な人気店で、三宅健さんと比留川游さんはこのお店を頻繁に訪れているそうです。

今回訪れた理由は彼女の誕生月らしく、お祝いも兼ねて2人で食事したんだとか。

 

レイド
かなり、ラブラブですよね!

 

そして、お店を出て三宅健さんは電話で誰かと話しながら駐車場へ向かって行き、また自宅の方へと走り去って行ったそうです。

 

三宅健 彼女

画像出典元:idolland

三宅健 彼女

画像出典元:女性自身

 

この日の比留川游さんの左手薬指には何やらきらりと光るものが・・・

それは指輪!

今回の三宅健か超本気モードで真剣に比留川游さんと向き合っているようですね。

三宅健さんと比留川游さんが交際が噂されたのは、2019年6月ごろなのでもうそろそろ1年が経とうとしています。

コロナが収束した後には何か二人に新たな動きがあるかもしれませんね!

 

三宅健と交際した6人の歴代彼女がすごいメンツばかり!

三宅健

画像出典元:pinterest

 

三宅健さんといえば芸能界屈指のモテ男として有名な話ですが芸能界でも三宅健さんにハートを奪われた女性が多数いるようです。

ここからは三宅健さんが過去に交際していた、あるいは噂になった女性を紹介したい思います。

 

三宅健の歴代彼女①〜ハーフモデル・プリシラ〜

三宅健 彼女

画像出典元:pinterest

 

三宅健さんの歴代彼女として噂されていたブラジル人と日本人のハーフモデルのプリシラさんです。

プリシラさんは比留川游さんの前に交際していたのが彼女です。

三宅健さんとプリシラさんは2018年10月にフライデーされて熱愛が発覚しています。

この写真は2018年9月中旬のことで昼前に三宅健さんの自宅から出てきた三宅健さんと比留川游さんは、都内にあるよく行く洒落たカフェでデートを満喫していたそうです。

そして長年愛用している三宅健さんのスクーターの後ろにプリシラさんはまたがり、ニケツで自宅へと戻って行ったそうです。

 

三宅健 彼女

画像出典元:pinterest

 

どうやら二人は超仲がいいそうで昔から交際しているんじゃないかと思うぐらい落ち着きが伝わってくるそうです。

このプリシラさんという女性は身長は168cmもあり抜群のスタイルでファッション雑誌などで活躍しているそうです。

モデル業だけではなく『ポーラ』花王』『キリン氷結』の広告などにも出演しているんだとか。

そして、プリシラさんのお兄さんやお姉さんもモデルをやっているそうで兄妹揃ってモデルとは親の顔が見てみたいですよね!

三宅健さんといえば以前、安室奈美恵さんや柴咲コウさんといった、ちょっと日本人離れしている美人さんが好みなので今回のプリシラさんはかなりドンピシャなのではないでしょうか。

二人は一緒には暮らしてはいないものの、三宅健さんが仕事に出かけた時もプリシラさんはスーパーへ買い出しに行ったりして自宅で帰りを待っていたりしているそうです。

三宅健さんの帰宅を待っている姿はまさに夫婦のようですね。

 

三宅健 彼女

画像出典元:うましおブログ

 

そして、フライデーされた2018年10月、フライデーの記者は舞台の本番に向かう三宅健さんを直撃したんです。

 

――三宅さん、突然すみません。フライデーです。

キャップを目深(まぶか)に被りマスクをつけた三宅は、本誌記者の顔を見ると状況を察したのか、「あ〜。ごめんなさい、ごめんなさい」と下を向き、足早に待機していた車に向かっていく。

――現在、お付き合いをされている女性のことで参りました。モデルのプリシラさんと交際されていますよね?

「ごめんなさい」

――彼女と生活されていますよね?

「ごめんなさい」

三宅はそう言い残したまま車に乗り込み、舞台が行われる新宿方面へと走り去っていった。

引用元:FRIDAY

 

2019年6月に新恋人が発覚したので三宅健さんとプリシラさんは破局していますが三宅健さん的には結婚も視野に入れていたのではないでしょうか。

そうでなければ堂々とデートはしませんからね。

 

三宅健の歴代彼女②〜有村架純似の色白美女〜

 

2019年6月に実は謎の写真がフライデーされていました!

写真にうつっている男性はもちろん三宅健さんですが隣で一緒に相合い傘をしている女性は有村架純似の色白美女!

いったい誰なんですか!?

この日は雨だったそうで夜の11時に高級住宅街にあるコインパーキングへ2人は向かって行き、黒い高級外車に乗って、そのまま三宅健さんの自宅方面へ走り去って行ったんだとか。

たしか三宅健さんといえば、6月中旬にも、『女性セブン』で熱愛が取り上げられたばかりですよね!?

その女性は比留川游さんで長身でモデル体型のショートカットなので写真に写っている女性とはまるで別人ですよね!?

その前に交際していたプリシラもかなりの長身ですから全然別人です。

いったいこの女性は誰だったのか未だ不明のままです。

もしこの女性が当時交際していたのならば二股ということになりますね。

 

三宅健の歴代彼女③〜柴咲コウ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

 

三宅健さんと柴咲コウさんの熱愛が報じられたのは2013年6月13日のことです。

夜遅くにタクシーから降りた2人が柴咲コウさんのマンションに入っていく姿を目撃されている。

今度はその1時間後ぐらいに三宅健さんが1人でマンションから出てきたそうです。

また、最初の熱愛報道から約1ヶ月後に三宅健さんと柴咲コウさんが半同棲生活をしていて、お互いに真剣に交際をしているというスクープもされているようです。

元々2人が出会ったきっかけは音楽番組でお互い被災地の支援や動物が好きという共通な点があった為、意気投合して仲良くなったのではないかと芸能関係者が語っています。

そして、同じ時期に三宅健さんは意味深な発言を日記で公開しているんです!

三宅健さんは携帯のサイトから毎日更新している日記があるそうで今までは仕事のことを日記に綴っていたんですが6月2日は珍しく仕事とは関係ないことを日記にしていたんです。

自宅の帰り道に見つけた『蛙の話』が綴られていた。

車にひかれちゃったのか、今にも死にそうになってる蛙を見て三宅健さんは命の大切さを痛感したそうです。

そして、こう願ったそうです

 

守るべきものがあることの強さ。守るべきものがないことの強さ。どっちがいいのだろう。自分を必要としてくれている人がいることの幸せをもっと感じたい

引用元:BIGLOBEニュース

 

これは柴咲コウさんのことを言ってるんですよね!?

 

ミユキ
絶対そうですよ〜!

 

そして今度は柴咲コウさんがその6日後に三宅健さんと同じ言葉『蛙の話』を自身のブログで書いています。

 

自分の家にやってきた蛙を拒絶するために扉を閉めたら、その扉に蛙の足を挟んでしまった。自分を守るために、相手を傷つけてしまったことを後悔し、そんなことは夢の中だけにしておきたいと結んだ。

引用元:BIGLOBEニュース

 

これは逆に三宅健さんことを言ってるんですよね!?

お互い同じ時期に『蛙の話』をするということは何かあるのではないですかね。

そして『蛙の話』のブログを書いて数日後、今度は『多幸感』というタイトルでこんな意味深な言葉をブログに書いています。

 

箸が転がっただけでも幸せと思える そんな感情にときおり包まれる つくづく、最近生きてるなぁと、つよくつよく思うのです もっともっと感じて生きたい

引用元:BIGLOBEニュース

 

ちなみに『多幸感』とは、非常に強い幸福感を指す言葉だそうです。

要するに柴咲コウさんは三宅健さんと交際して本当に幸せ!と言ってるんでしょうね。

残念ながら翌年の11月に柴咲コウさんは違う男性との熱愛が報道されたことにより、すでに破局していることが明らかになったようです。

 

三宅健の歴代彼女④〜大屋夏南〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユウリ(@yuuurinchiidao)がシェアした投稿

 

三宅健さんの熱愛彼女と噂になった8歳年下の大屋夏南さんです。

女優としてデビューも果たしているブラジル出身のハーフモデルだそうです。

2人の出会いは、もともとクラブとかのイベントなどで顔見知りだったようです。

そして、共通の友人も多かったみたいで、2011年の秋ぐらいからよくデートをするようになったそうです。

2012年2月のとある金曜日の夜、セレクトショップが並ぶおしゃれな通りを三宅健さんと大屋夏南さんが歩いているところを目撃され報道されたようです。

2人とも変装したり、コソコソするのが嫌いなので、堂々と街中を歩いていたことから交際がバレたのではないでしょうか。

 

アフロマスター
そりゃあ、こんな目立つ2人が街中歩いていたら交際しているって一気に広まるよね〜!

 

その夜、三宅健さんは人目もはばからず大屋夏南さんと大声を出しながら話していて、ゆっくりと夜道の散歩を楽しんだようです。

そして大屋夏南さんの自宅マンションへ一緒に帰ると、そのままお泊まりしたんだとか。

この報道があった後、お互いの所属事務所は『プライベートは、本人に任せている!』とコメントして、熱愛を否定しなかった。

だがその後、交際は長くは続かず、三宅健さんはまた違う女性とスクープされたようです。

三宅健の歴代彼女⑤〜小野真弓〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿

 

三宅健さんの熱愛彼女と噂になったのは元グラビアアイドルの小野真弓さんです。

2人は仕事で出会い、意気投合して仲良くなったんだとか。

2人の熱愛が報じられたきっかけは2009年1月に『女性セブン』が密会したところを目撃し報道されたようです。

東京都港区にある高級フレンチレストランで2人が楽しそうに食事をしていたそうです。

変装をしていたようですがメガネを掛けていただけで小野真弓さんだったことはバレバレだったようです。

この高級フレンチレストランは三宅健さんのお気に入りの隠れ家的なレストランなのだとか。

このお店で一番好きだという『牛肉カレー』を小野真弓さんのために頼んであげたといわれています。

そして、食事のあとは、名残惜しそうにタクシーに小野真弓さんだけを乗せて別れたんだとか。

 

三宅健 彼女

画像出典元:トレンドニュースどっと東京

 

実際の話、小野真弓さんとは以前から仲が良いだけでただの友人だそうです。

三宅健さんは女の友達が非常に多く、度々女性と2人っきりで食事に出かけたりするという。

そして、この報道に関して三宅健さんはこのようにコメントしています。

 

週刊誌でよく俺の名前が出るけど、食事だけで熱愛スクープって。ただの友達なのに

引用元:JAPARAZZI

 

というコメントをしていることから小野真弓とは交際していなかったのではないでしょうか。

まぁ男女2人で食事に行っているからといって何かあるわけではないですよね。

 

三宅健の歴代彼女⑥〜沙羅マリー〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏田テツヲ(@tetsuokashiwada)がシェアした投稿

 

三宅健さんの熱愛彼女と噂になったのは雑誌VIVIなので活躍しているモデル・沙羅マリーさんです。

沙羅マリーさんが彼女だと噂になった理由は2008年に『週刊女性』が沙羅マリーとの映画デートをキャッチされたようです。

 

 

このことで三宅健さんと沙羅マリーさんは、熱愛を噂されてしまったそうです。

しかし、この報道に対して沙羅マリーさんは、

『一緒に映画に行ったのは本当ですが他にも友達がいて2人ではなかった!』

と交際を完全否定していた。

三宅健はみなさんもご存知のとおり、女の友達が非常に多いことから、沙羅マリーさんも彼女ではなく、友人の1人ではなかったのではないでしょうか。

そして、沙羅マリーさんはめでたく2013年8月に一般人男性と結婚して、翌2014年7月には長男を出産したそうで幸せな日々を送っているそうですよ。

 

三宅健の歴代彼女⑦〜安室奈美恵〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

R(@ruki4029)がシェアした投稿

 

三宅健さんと安室奈美恵さんが交際していたことは有名な話です。

安室奈美恵さんといえば1997年にTRFのダンサー・SAMさんとできちゃった結婚して翌年の1998年に長男を出産しています。

その後、2002年に離婚しています。

三宅健さんと安室奈美恵さんの出会いは、旦那のSAMさんがV6の振付けしていたことから次第に仲良くなっていく場があったそうです。

安室奈美恵さんと旦那のSAMさんはよくV6のライブにも足を運んでいたそうですよ。

そして、三宅健さんと安室奈美恵さんの交際が噂されたのは、安室奈美恵さんとSAMさんの離婚後の2003年6月の早朝に2人はフライデーされています!

フライデーの見出しが『半同棲生活』と書かれていて、かなりの衝撃ですよね!

 

レイド
もしかして不倫が理由で離婚!?

 

三宅健 彼女

画像出典元:芸能人最新熱愛情報

 

ツーショットではないものの、東京の三宿にある人気ショップのTシャツ姿をお揃いで着ている写真をスクープされている。

さらにブレスレットや腕時計までもが一緒とまで言われています。

安室奈美恵さんは大胆というか週刊誌にマークされていると知りながらペアルックのTシャツを着て外出したそうです。

 

三宅健 彼女

画像出典元:芸能人最新熱愛情報

 

そして、この時に安室奈美恵さんのマンションから三宅健さんが出てきたそうです。

三宅健さんは安室奈美恵さんの息子さんにもかなり懐かれているそうで、週に2~3回も通う『半同棲生活』状態だったそうです。

このことから当時、一部ではこの2人は結婚もあるのでは?と噂されていたんだとか。

この報道状況から考えるに三宅健さんと安室奈美恵さんは交際していた可能性は高いが、三宅健さん自身は熱愛を否定している。

 

「僕はまだまだ駆け出しで勉強中の身。尊敬できる先輩のひとりとして色々とアドバイスを頂いています」

安室の前夫でダンサーのSAM(41)がV6の振り付けを担当していることもあり、

「SAMさんにも振り付けを教えてもらっていますし、仕事でおふたりとお付き合いさせていただいています」

と説明した。同誌では三宅が安室の自宅を訪れる様子や、2人のペアルックTシャツ姿が紹介されているが

「皆さんが想像している ようなことはありませんので大丈夫です」

と、恋愛関係を否定した。

引用元:サンサーラ速報

 

そして、安室奈美恵さん側からのコメントは一切なかったようです。

2013年7月、どうやらこのフライデー後から安室奈美恵さんとは1度も会わずに破局してしまったようです。

 

三宅健の好きなタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

三宅健が愛おしい(@ken_all_)がシェアした投稿

 

三宅健さんはある番組で好きなタイプについてこう答えていました。

『キレイな人』

この言葉は見た目だけではなく内面もキレイな人と言っているようですよ。

 

ミユキ
一言でちゃんとまとめていますね!

 

三宅健の恋愛観について

 

この投稿をInstagramで見る

 

みぃた(@ychoooppjmvj)がシェアした投稿

 

三宅健さんは自身の恋愛観について、語っています。

 

三宅健の恋愛観
三宅健の恋愛観

・恋愛に対しては奥手なタイプ。

・気になる子だったり好きな女の子の前では途端につまらない人間になる。

・好きな人の前で意識しちゃうと変なことになっちゃう。

・女性から告白されるのもイヤだとし、そこは自分から重い腰を上げて頑張る。

・熱しやすく冷めやすいタイプ。

 

三宅健に結婚願望はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みぃた(@ychoooppjmvj)がシェアした投稿

 

三宅健さんは今まで数々の女性と噂になってきましたが20代のころは結婚願望についてのインタビューでも

『全然、結婚願望がない』

語っていました。

しかし、30代になってからはしだいに結婚を意識するようになったそうですよ〜。

そして、30代に突入した直後、三宅健さんは結婚についてこう語っているんですよ。

『プロポーズは、もちろん男の方からきちんとしますよ。僕はちゃんと、自分の言葉で真摯に気持ちを伝えたいと思っています!』

実は三宅健さんのご両親は、25歳という若さで結婚したということもあり、実は若い頃から結婚願望はかなり強かったんだとか。

昔から家庭に対する憧れはあったそうで親しい友人には

『40歳になるまでには、結婚したいんだよ』

と暴露しているようです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『三宅健の彼女は2020年現在、モデルの比留川游だ!7人の歴代彼女がすごいメンツばかり!』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️三宅健さんが2020年現在交際の噂されているのがモデルの蜷川優さんでした。

☑️三宅健さんの歴代彼女はかなりヤバいメンツばかりで中には柴咲コウさん、安室奈美恵さんというビッグな女性もいた。

☑️三宅健さんの好きなタイプは外見も内面も『キレイな人』と語っている。

☑️三宅健さんの恋愛観については、奥手で熱しやすく冷めやすいタイプ。

☑️三宅健さんの結婚願望については、20代の頃は全くなかったようだが年齢を重ねるごとに結婚願望が芽生えてきているようです。そして40歳になるまでには結婚したいと語っている。

 

以上、当サイトでは今後とも三宅健さんのご活躍を心より応援しています

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)