梨花の旦那の職業はフードコーディネーターと判明!左半身不随はガセだった!

梨花




Pocket

梨花さんといえばフランス人のクォーターとして『JJ』や『CamCam』といった数々の雑誌のモデルとして活躍していました。

現在はハワイに移住して旦那さんや子供と一緒に幸せに暮らしているそうです。

今回は、そんな梨花さんの旦那について記事にしてみました。

『梨花の旦那の職業はフードコーディネーターと判明!左半身不随はガセだった!』

について、詳しく調べましたので是非最後まで楽しんで見ていってください。

 

梨花の旦那の職業はフードコーディネーター!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

 

梨花さんはモデルという職業をこなしながら、自身がプロデュースしたアパレルブランド『MAASON DE REEFUR』が大成功を収め、起業家として注目を集めていました。

2019年に残念ながら自身のブランドショップを全店舗閉店という結末になってしまいましたがその功績は少なからず、アパレル業界で確実に爪痕を残したのではないでしょうか。

 

 

そんな、梨花さんの旦那の現在の職業はフードコーディネーター兼シェフとしてハワイで活躍しています。

 

ここからは一旦話を戻して、梨花さんの旦那がフードコーディネーターになるまでの道のりを紹介したいと思います。

 

梨花の旦那の前職は建築関係の仕事だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

 

梨花さんの旦那は結婚した当時、建築関係の仕事に就いていて格差婚と騒がれていました。

ただ、建築関係といってもサラリーマンとして大手で働いれいれば、それなりの給料を貰えていたはずです。

梨花さんは、旦那の収入に対してあまり気にしていなかった様子だったので旦那さんの給料はそれなりに貰えていたと推測できます。

梨花さんにとっては大事な旦那だったので格差婚と世間から言われて、かわいそうですよね。

 

レイド
嫁が有名人で旦那が一般人というパターンが一番キツイですね!

 

梨花は旦那を置いて先にハワイへ移住

梨花

 

そして、2015年の夏に梨花さんはハワイへ2ヶ月間試験的に息子と2人で移住しています。

その理由は、このように語っています!

 

6月より、息子の成長のためにパなしで色々なことを経験させたい」、そして「私自身の人間力を上げるために」とひと夏のハワイ移住を決断し、今年4歳になる愛息子と2人きりのハワイ生活をスタートさせた梨花。この2ヶ月間、慣れない生活に戸惑いつつも、ハワイの大自然を満喫しながら、息子のサマースクールや英語の勉強に奮闘する様子をつづっていた。帰国直前には息子と生活を振り返ったようで、「この2ヶ月のこと、これからの未来のこと、息子と話した。思ったより理解している」と息子の成長を実感し、「mamaは君が本当に誇りだよ!」と喜びをあらわにしていた。

引用元:モデルプレス

 

そして、帰国後数ヶ月も経たないうちにハワイへの移住を決断したそうです!

ハワイ移住について梨花さんは、息子さんがいい学校に出会えたことが移住する決め手だったそうで、そしてハワイというと、スローライフや伸び伸びした環境も魅力的だし、学問の部分もしっかりとしたサポート体制にも感謝していると言っています。

それ以外でもハワイに行ったことある人ならわかると思いますがハワイは本当に気候もいいし、美味しいレストランばかりだし、街並みも綺麗なのも魅力に一つですよね?

そう言った環境も移住する理由の一つではなかったのではないでしょうか。

また、このハワイへの移住は離婚が原因!?と噂されていましたがそれはなかったようなのでよかったです。

ひとまず梨花さんは旦那を日本へ残し、子供と一緒にハワイへ移住を始めました。

先ほども説明していますがこのハワイ移住計画は梨花さんが突然決めたことだったそうで、旦那さんからしてみたら突然の出来事でどうすることもできなかったそうです。

 

いざわ
そりゃそうですよ!旦那さんはサラリーマンなんだからいきなり仕事はやめられないですよね!

 

なので先に梨花さんと子供がハワイへ行って、後から旦那さんが仕事を片付けて来るという予定なわけだったのです。

一時的に別居となった理由は、梨花さん曰く

「パパさんにもやりたいことがたくさんあって…」

と言っており、旦那の仕事が原因と説明していました。

梨花さんは旦那を残して、先にハワイへ行っているということは、まだ旦那さんは仕事を辞められていなかったのかもしれませんね。

通常一般企業に勤めるサラリーマンは退職するのに一ヶ月以上は要するのでそういった関係もあったんだと思います。

そして、旦那さんはハワイに移住するため、退職することを考えていたので、退職するまでの期間にハワイでのメインの仕事となるフードコーディネーターの資格を勉強していたと言われています。

 

ミユキ
ハワイで生活していくには、建築関係より、フードコーディネーターの仕事の方があるんですかね?

 

いざわ
それにしても、ハワイに移住という理由でずーっと携わっていた建築関係の仕事を辞めるという覚悟を尊敬します!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

父ちゃん息子💗 #🇮🇹🇫🇷→ 🇬🇧合流👍 #涙で抱き合う男達🤣 #頑張ったね#ありがとう!

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿 –

 

そして、このインスタの画像が旦那と息子が合流となっていますがひょっとして、旦那さんもやっと日本からハワイへ来れたのかもしれませんね!

投稿した日付が2018年7月4日となっていることからこれが本当に旦那さんもハワイへ移住ということであれば、2015年に梨花さんはハワイへ移住スタートしているので3年も掛かったということになります!

旦那さんは、日本で大変だったのかもしれませんね。

 

梨花の旦那が始めるフードコーディネーターってどういう仕事?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

 

実際にフードコーディネーターという仕事はどんなことをしているのか説明しますね。

テレビや雑誌などで見たこともないような料理があると思いますがフードコーディネーターとは、そういった新たなメニューを開発する仕事です。

それだけではなく食材の仕込みやセッティングなども考えるそうです。

そして、テレビや映画、広告などの食事をしている場面の演出も手掛けるといった幅広く、食事関してはオールマイティー的な職業です。

何が大変かっていうと、見ている人に対してどれだけ美味しさを伝えることができるのか、テクニックやセンスも必要です。

また、料理系の雑誌の企画をしたり、レストランやホテルの新メニューを考えたりもします。

ここ数年では健康や安全に対する関心も非常に高まっているので時代とともに活躍の場も広がっているといった、非常にやりがいがある仕事です。

ちなみにフードコーディネーターという国家資格を取得するには独学ではなく、通信講座やスクールに通うのが近道と言われています。

それでも1年近く勉強して取れる資格のようなので大変ですね。

 

梨花の旦那の年収は?

梨花

画像出典元:WOMAN OF PLANET

 

梨花さんの旦那の年収に関しては、ネットで情報は得られませんでした。

梨花さんの旦那が現在フードコーディネーターの国家資格を取得していた場合で考えますと、まず資格を取得するとフリーランスでの活動がメインになると思われます。

ただ、初めは誰かのアシスタントからスタートして、いずれは独立という形になるのが一般的です。

ちなみにアシスタントから始めた場合の年収は100〜300万が相場と言われています。

ですがフリーランスではなく、正社員として働いた場合は年収300〜600万と言われています。

なんか、ハワイという可能性が無限の都市でフードコーディネーターという職業は、絶妙にマッチしますね!

是非、梨花さんの旦那さんにはフリーランスとして活躍し、年収数千万のフードコーディネーターになってもらいたいですね。

 

梨花の旦那が左半身不随はガセだった!

梨花

画像出典元:NAVERまとめ

 

梨花さんの旦那が左半身付随という噂がありますが、結論から申しますとガセネタです!

なぜこのような噂が流れたかというとそれには理由があるそうです。

実は梨花さんのお父さんが脳梗塞を患って入院したことが原因でした。

梨花さんが旦那と結婚したことと、お父さんが脳梗塞を患ったというニュースが混ざってしまって、このような噂になったと言われています。

現在はハワイで知人にレストランを紹介され、そこでフードコーディネーター兼シェフとして活躍しているそうです。

 

ミユキ
噂っていうのは、怖いですよね〜!この記事の中でも普通に立っている画像もあるのでガセネタだったというのがよく分かりますね!

 

梨花、旦那との馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

 

梨花さんは、大親友のオカマのしげるちゃんからの紹介で2001年に現在の旦那さんと知り合っています。

オカマのしげるちゃんは別に梨花さんに紹介するつもりはなかったようですがたまたま食事をした時に旦那もいたんだとか。

梨花さんの方から旦那さんの笑顔に惹かれて、猛アタックした末、交際することになったそうです。

その後、6年間交際したある日に旦那の方から別れを告げられています。

その理由は、どうやら梨花さんは見た目とは裏腹に非常に一途な性格で相手を一途に想う気持ちが逆に相手からしてみたら、重すぎたのではないでしょうか。

梨花さんは、その失恋を自身のブログに書き記し、ずーっと泣いていたと語っています。

ですが幸いに破局して1年後に梨花さんと旦那は復縁しました。

どうやって復縁したかは不明ですが梨花さんが諦めきれずに旦那に逢いたいと言い続けてたと言われています。

そして、なぜ梨花さんと旦那が復縁したのがわかったかというとお好み焼きデートをスクープされたからです。

 

レイド
お互い、離れられない星の元に生まれたんじゃないですかねぇ。

 

梨花

画像出典元:@niftyココログ

梨花

画像出典元:@niftyココログ

 

復縁してから順調に交際が続いていましたが2人はなかなか結婚できずにいたようです。

ある日、親友の鈴木紗理奈さんが梨花さんの家に遊びに来て、3人でパーティーをしたそうです。

当時の2人の様子を見ていた鈴木紗理奈さんは、このままだとこの2人は結婚しないだろうと思ったそうで思い切って鈴木紗理奈さんはこんなことを言ったそうです!

『2人は結婚を決めるまで私は帰らない!』

そして、旦那さんは梨花さんに『プロポーズ』して、結婚が決まったそうです。

 

いざわ
結構、簡単にプロポーズしたんですね・・・

 

ミユキ
普通、鈴木紗理奈さんが帰らないと言ってもプロポーズはしないですよね。

 

この話が本当かどうかは分かりませんがもし本当なら、鈴木紗理奈さんに感謝ですね!

 

梨花の子供について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

 

梨花さんは2011年11月18日に第一子となる男児を出産しています。

過去に数回の流産を経験していた為、梨花さんと旦那さんにとっては心から待ち望んだのお子さんだったようですね。

お子さんの名前は『よーくん』『蒔絃(じげん)』『くにお』などと言われていますが、プライバシーの関係から、正しい名前は公表されていません。

現在、息子さんはどこの学校に通っているかは不明ですがプナホウ・スクールである可能性が高いとネット上で噂されています。

プナホウ・スクールとは、オアフ島のホノルルにあるハワイトップクラスの私立の学校で、そしてハワイトップクラスの教育レベルを持っている学校なんです。

近年ではオバマ元大統領の卒業校としても世間に知れ渡り、受験難易度がかなり上がっているそうです。

1年生から12年生(日本ではなんと幼稚園年長から高校3年まで)の一貫教育が特徴のようで、約3750名が通学しているというかなりのマンモス校のようです。

そして、毎年夏にサマースクールを開講しており、日本の芸能人の子供たちも数多く通っていると言われています。

同じくホノルルにあるプナホウ・スクールと同じレベルでハワイのツートップとも言われているイオラニ・スクールも候補の1つだと思われます。

イオラニ・スクールは、約1800人が通学し、こちらはスポーツにも力を入れる12年生までの一貫教育の学校です。

 

いざわ
海外だと12年生って多いんですかね?

 

今回、梨花さんがハワイに来たときから行かせてあげたいと思っていた学校で以前から、かなり厳しく子供に受験勉強をさせていたので、ハワイの名門校であるプナホウかイオラニに通わせている可能性が高いと思われます。

そして、このインスタの動画でもわかるように2017年の夏は、息子さんをロサンゼルスのサマースクールに通わせるため、家族で一時的にロサンゼルスへ引っ越しするなど、アメリカでの生活を満喫されていたようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日から始まるLAでのsummer school生活‼︎🇺🇸登校日にいきなりスクールバス🚌慣れない場所でまだ会った事もないお友達、私なら行きたくなーい😭説明会の時に学校を見て彼も気に入ってくれていた。楽しそうだと楽しみにしていた。いつも朝ゆっくりな彼も【バス🚌待っててくれないんじゃない⁈】と急いで準備をし早めに降りてスタンバイ😳扉が開いたら勢いよく乗り込み大きな声でgood morning😆👍窓から見える彼の表情からは興奮しているのが手にとるように分かる❤️貴方は本当に凄いよ! 🤣✨✨✨✨👍#泣けた 彼からの報告が楽しみだ❤️

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿 –

 

今後は梨花さんは、愛する息子のために更なる先の未来を見据えつつ、海外と日本を行き来し、頑張っていくのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『梨花の旦那の職業はフードコーディネーターと判明!左半身不随はガセだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️梨花の旦那は、現在フードコーディネーターの仕事をしていますが前職は建築系のサラリーマンだったそうです。

☑️梨花の旦那は、梨花と子供が先にハワイへ移住しても仕事の関係上、1人日本に残って、後から合流したようです。

☑️フードコーディネーターとは、演出やメニュー開発といった食事全般に携わる幅広い職業。

☑️梨花の旦那の年収は不明。フリーランスとしてやる場合は無限だが正社員といsてやる場合は、年収300〜600万と言われている。

☑️梨花さんの旦那が左半身不随という噂はガセネタ。梨花さんが旦那と結婚したことと、お父さんが脳梗塞を患ったというニュースが混ざって、このような噂になったようです。

☑️梨花と旦那の馴れ初めは、2001年にオカマのしげるちゃんと食事をした時にたまたま旦那もいて、知り合ったそうです。

☑️梨花さんは2011年11月18日に第一子となる男児を出産しています。現在はハワイの学校に通っている様子です。

 

以上、当サイトでは今後とも梨花さんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)