ミランダカーの旦那・エヴァンシュピーゲルとは一体何者!?年収がヤバいという噂は本当か!?

ミランダカー




Pocket

ミランダカーさんは、オーストラリア人初の「ヴィクトリアズ・シークレット」の一員として活躍しているのが有名です。

日本でもだいぶ有名ですがその理由は、CMに起用されているからです。

「ボールド」のCMを見たことありませんか?

他にも「サントリー黒烏龍茶」や「たかの友梨ビューティクリニック」のCMにも出演しています。

今回はそんな、日本でも有名なトップモデルのミランダカーさんの旦那さんについて、紹介したいと思います。

また、その旦那さんの年収がヤバいという噂がありますので調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

ミランダカーの旦那・エヴァンシュピーゲルとは一体何者!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿

 

スーパーモデルとして日本でも有名なミランダカーさんですが2017年5月27日に7歳年下の実業家と結婚しました。

スーパーモデルのミランダカーの心を射止めた相手となるとめちゃめちゃ気になりますよね!

そう!そのお相手とは若手の敏腕実業家と言われているエヴァンシュピーゲルさんなのです。

海外のティーンエイジャーを中心に絶大な人気を誇るSNSアプリ「スナップチャット」の創業者として知られています。

 

Snapchatとは
日本のティーンの間では「スナチャ」という略称で親しまれるこのアプリは、twitterやfacebookと違い、送られてきた写真や動画は1度見ると、10秒以内に自動的に削除されてしまうという特徴をもっています。

そのため「保存はされたくないけど見せたい画像や動画」を送るのにとっても適しているアプリで、セルフィーなど、保存するのには値しないカジュアルな日常をアップデートするのに頻繁に利用されています。

引用元:おじさんの知らないSnapchatの常識と若者の使い方

 

エヴァンシュピーゲルさんは、2016年3月にアメリカ・フォーブスが発表した『40歳未満の世界で最も若い富豪ランキング』で見事1位に選ばれました。

 

ミランダカーと旦那・エヴァンシュピーゲルの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿

 

ミランダカーさんと旦那・エヴァンシュピーゲルさんの出会いは2014年のこと。

2人は、出席したルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のディナーパーティーで席が隣同士になったことがキッカケで付き合うことになったのは有名な話です。

実はこの2人はとんとん拍子で交際に発展したと思っている方が多いと思いますが実は違かったそうです。

当時、ミランダカーさんとエヴァンシュピーゲルさんは、お気に入りの音楽の話をしていたそうでミランダカーさんはエストニア人の作曲家アルヴォペルト氏の曲「Spiegel im Spiegel」が好きだとエヴァンシュピーゲルさんに話していたそうです。

しかし、エヴァンシュピーゲルさんはこの曲を聴いたことがなかったそうですが気を使ったのか会話は弾み、携帯の番号も交換しました。

ですがその会話をしてしばらく経ってからエヴァンシュピーゲルさんは突然席から立ち上がり、その会場を去ってしまったそうです。

その後も音信不通になり、ディナーから一ヶ月ほど何も連絡がなかったのでミランダカーさんの方から、こんなメールを送ったそうです。

『ただ気になったんですけど、「Spiegel im Spiegel」って曲、聞いたことありますか?』

今となっては思い出話として語られていますがミランダカーさんは、内心ドキドキだったでしょう。

ちなみに、エヴァンシュピーゲルさんががミランダカーさんに連絡しなかった理由は、単純にミランダカーさんと交際する可能性があるとは思わなかったからだと語っています。

 

アフロマスター
たしかに男性からしてみたら世界的なスーパーモデルが自分と付き合ってくれると思わないよなぁ!

 

そして、ミランダカーさんとエヴァンシュピーゲルさんの関係が交際にまで発展したのは2015年のこと。

2人は順調に交際が続き、2016年5月には芸能人などのセレブが多数暮らすロサンゼルスのブレントウッド地区に約12億円の豪邸を購入して同棲をスタートさせました。

その豪邸とは有名建築家ジェラルド・コルコードが設計した建物なんだとか。

ミランダカー自宅

画像出典元:BUSINESS INSIDER

 

そして、同じ年の夏に婚約し、2017年5月27日に結婚しました。

ちなみにエヴァンシュピーゲルさんがプロポーズで送った指輪が衝撃的でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿

 

何カラットなの!?と興味が湧くぐらい大きなダイアモンドですね。

ちなみに2人で指輪を選んでいるという目撃情報もありました。

もちろんエヴァンシュピーゲルさんのプロポーズにミランダカーさんは、

『イエス!』

と答えて、プロポーズを受け入れたそうです。

 

ミランダカーの旦那・エヴァンシュピーゲルの年収がヤバいという噂は本当か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

エヴァンシュピーゲルさんはSNSアプリ「スナップチャット」を設立した創業者として知られていますが気になるは収入面ですよね!

 

ミユキ
大学もスタンフォード大学出ているのだから秀才ですね!

 

いざわ
エヴァンシュピーゲルさんのご両親は弁護士で、父親は業界でもとても優秀な人物として知られているみたいですね。

 

世界的なスーパーモデル ミランダカーをゲットできるのだから収入面もすごいのではないでしょうか。

実は、2017年に役員報酬が最も高かった米企業のCEOの第一位は「Snapchat」のエヴァンシュピーゲルさんで、その額5.04億ドルを稼ぎました。

ざっと日本円で換算すると500億円です。

 

アフロマスター
一年でこの報酬額はやばくない!?

 

ちなみに一位に輝いたのはエヴァンシュピーゲルさんですがベスト10の中の第四位にテスラのCEOイーロンマスク氏も入っていました。

イーロンマスクよりももらっているというのはさすがにすごいですよね!

まぁ、2017年3月にニューヨーク証券取引所に上場して株価が一気に44%上がったこともエヴァンシュピーゲルさんの報酬が高かった一つの理由でもあります。

また、アップルのCEOティムクック氏などは、10位以内には入れなかったようです。

エヴァンシュピーゲルさんは年収もお分かりの通りすごいですが、資産に関する情報も注目されています。

2019年の時の純資産が『21億ドル』と言われていて、日本円で2100億円近くに相当するビリオネアになっています。

さらに純資産の総額は『5000億円』という話も出ていますのでいずれもすごい額になります。

 

ミランダカーの子供は何人いる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿

 

ミランダカーさんに子供何人いるのか気になるところです。

2021年現在でミランダカーさんにお子さんは3人います。

まず1人目は、『フリン』君という男の子です。

 

実はフリンくんはミランダーカーさんとエヴァンシュピーゲルさんとの間に生まれた子供ではなく、ミランダカーさんの前の夫オーランドブルームさんとの間に生まれた子供でした。

フリン君は2011年1月に生まれて、現在親権はミランダカーさんが持っていますので現在の旦那・エヴァンシュピーゲルさんと一緒に暮らしています。

 

 

続いて2人目は、2018年5月7日に出産した男の子です。

名前は『ハート』君。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿

 

ミランダカーさんと旦那・エヴァンシュピーゲルさんにとっては第一子のお子さんになります。

ちなみに長男のフリン君は弟が出来る喜びの反面複雑な心境だったそうです。

ハートが生まれて1カ月くらいが経った頃、フリンにこう言われたの。『ママ、僕、じつはちょっと複雑な気持ちなんだ。弟が欲しいって最初に言い出したのは僕だってわかってるんだけどさ…でも、前よりもママと一緒に過ごす時間が減っちゃったのはすごく寂しい』って。

引用元:FRONTROW

 

とはいうもののフリン君はとても優しい男の子なのでお兄ちゃんとしてちゃんと面倒を見てくれるのはないでしょうか。

 

 

続いて3人目は、2019年10月に出産した男の子です。

ミランダカーさんは2019年3月、第3子妊娠を発表したのでハート君が生まれて10ヶ月後のことでした。

名前は『マイルズ』君。

ちなみに出産まで性別を公表しませんでした。

その理由は旦那が『ミスター・プライベート』だから、それを尊重したと語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿

 

マイルズ君のの誕生にリリー・オルドリッジ、ナオミ・キャンベル、ソフィア・リッチーらセレブからも祝福のコメントが寄せられています。

男の子三人兄弟なので10年後は喧嘩が絶えず、賑やかな家族になりそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ミランダカーの旦那・エヴァンシュピーゲルとは一体何者!?年収がヤバいという噂は本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ミランダカーさんの旦那・エヴァンシュピーゲルさんはSNSアプリ「スナップチャット」の創業者でした。

☑️2人の馴れ初めは、2014年にルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のディナーパーティーで出会い、交際にまで発展し、2017年5月27日に結婚しました。

☑️旦那のエヴァンシュピーゲルさんは、2017年に5.04億ドルを稼ぎました。純資産の総額は『5000億円』とも言われています。

☑️ミランダカーさんの子供は3人いて全て男の子です。1人目はオーランドブルームさんとのお子さん、2人目からはエヴァンシュピーゲルさんとのお子さんです。

 

以上、当サイトでは今後ともミランダカーさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)