伊東美咲の旦那が経営しているパチンコ会社は危機的状況!?旦那との馴れ初めがヤバい!

伊東美咲




Pocket

スポンサーリンク

モデルや女優として活躍していた伊東美咲さんですが現在はハワイで家族とともに生活を送っているようです。

インスタグラムなどでも日々更新していますので昔と何も変わらない美貌は今も健在ですね。

そんな、伊東美咲さんですが旦那さんとも順調に夫婦生活を送っているようですが旦那さんの経営しているパチンコ会社の経営状況はどうなのでしょうか?

そして、伊東美咲さんと旦那さんのあまり知られていない馴れ初めについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

伊東美咲の旦那が経営しているパチンコ屋は危機的状況!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

1977年生まれの伊東美咲さんですが、すでに40歳を超えているのに今もなおその美貌は衰えるることを知りません。

そんな、超絶美人の伊東美咲さんをゲットしたのが榎本善紀という今の旦那さんです。

気になる伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんを調べて見たところ、なんと大企業の社長ということがわかりました。

スポンサーリンク

榎本善紀さんは、1968年生まれなので伊東美咲さんより9歳年上になります。

職業は、大手パチンコ機器メーカー『京楽産業株式会社』の社長でした。

 

 

パチンコ機器メーカーの中でも最大手の1つ、京楽産業株式会社がリリースしている機器は、

『魔性少女まどか☆マギカ』『必殺仕事人』『ぱちんこAKBシリーズ』

など超人気機器を出していることが有名です。

 

 

愛知県出身の榎本善紀さんは、最終学歴が愛知県鳴海高校という高卒の学歴なのに37歳という若さで京楽産業株式会社の社長となっています。

高卒で社長になるというのは中々のものですがそれには理由があり、実は創立者がお父様の榎本宏さんだったからです。

 

アフロマスター
なるほどね!

 

ですがいくら息子だからといって社長になれると言ったら大間違いです。

それなりに榎本善紀さんも社長になる実力や器があったのでしょう。

日本のギャンブルとして有名なパチンコですが今、パチンコ業界はいよいよ本格的に衰え始めて行っているようです。

パチンコ産業は1995年前後が全盛期で、実はそれ以降から現在まで、緩やかにパチンコをやる人口を減っていき、市場規模は小さくなり続けています。

以前のパチンコ業界は『30兆円産業』と呼ばばれていましたが2017年度には19兆5400億円と20兆円を切ってしまうまで市場規模や小さくなってしまいました。

さらには2020年にはコ◯ナにより、パチンコ業界は瀕死(ひんし)の状態になってしまっています。

2020年1月から2021年5月末までの間にパチンコ店全店舗の1割が閉店しました。

もちろんコ◯ナの影響もありますが、3年前に改正されたパチンコ、パチスロの旧規則機の撤去命令がパチンコ店の体力を奪っているのです。

それは榎本善紀さんが経営している京楽産業株式会社も例外ではなく、かなりの大ダメージを受けていると言っても過言ではありません。

そういったことから伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんが経営しているパチンコは危機的状況なのでは!?

と噂になっているようです。

実際に倒産などの情報は挙がっていませんのでなんとか経営手腕でこの危機的状況を乗り越えているのではないでしょうか。

また、最近伊東美咲さんがメディアへの露出度が増えているのも何か理由があるのかもしれませんね。

 

伊東美咲と旦那の馴れ初めがヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

伊東美咲さんは2009年に旦那の榎本善紀さんと結婚しました。

伊東美咲さんと旦那・榎本善紀さんの出会いは、2008年11月に行われた友達でタレント・植松真美さんの結婚式で出会い、お互いに新郎新婦の付き添いを務めたことにより意気投合したそうです。

また、旦那・榎本善紀さんは、植松真美さんの旦那さんと友人でパチンコ業界で働いていることから結婚式に出席したそうです。

その後、2人はデートを重ねていくうちに熱愛へと発展していきました。

榎本善紀さんは愛知県名古屋市に住んでいましたので付き合い当初は遠距離恋愛をしていたそうです。

世間に2人の関係が知れ渡ったのは、2009年3月に週刊誌が温泉旅行に出かけている様子をスクープし、瞬く間に世間に噂が広がりました。

そして、出会ってから約1年後にめでたく結婚しました。

披露宴は2009年11月にハワイで行われ、集まった親族や親しい友人などから盛大な祝福を受けたそうです。

伊東美咲さんは、後日行われた記者会見で旦那がウェディングドレス姿をほめてくれたことを明かし、

『とても幸せです!』

とコメントしています。

モデルや女優として大ブレイクを果たし、これからもその活躍が期待される中での突然の結婚でしたのでファンや世間は大きな衝撃を受けました。

そして、まだまだ活躍してもおかしくありませんでしたがこの結婚を期に芸能界から一線を引くように露出も激減しました。

 

伊東美咲と旦那の間に子供はいる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

伊東美咲さんは、結婚してまもないうちに妊娠したことが発覚しました。

20106月に第1子となる女の子を出産しました。

 

 

そして、20153月には第2子の男の子を出産しました。

旦那さん的には、家業を継がせたいという思いがありますので男の子が産まれてよかったのではないでしょうか。

また、榎本善紀さんの父・宏さんもかなり喜んだようで出産祝いとして東京都内に推定10億円の豪邸をキャッシュでプレゼントしたと言われています。

 

レイド
これが本当だったらマジですごいっすね!

 

旦那・榎本善紀さんが経営する『京楽産業株式会社』は、愛知県名古屋市に本社を構えていますので伊東美咲さんと旦那・榎本善紀さんは、子供を育てるために東京都内で生活することを決断し、それによって父・宏さんが豪邸をプレゼントしたようでしす。

会社の創業者でもある父・宏さんからしてみたら、さらに後継者が出来たことに相当嬉しかったんでしょう。

その後、2018年には第3子となる女の子を出産しているので、伊東美咲さんと旦那・榎本善紀さんの間にはお子さんが3人いるということになります。

 

 

伊東美咲の子供が通う学校は?

ランドセル

 

伊東美咲さんは長女を2歳から芸術や音楽などの教育に力を入れていて『マリアズ・ベビーズ・ソサエティー』というプリスクールに通わせていて、なんとその月謝は145千円ということなので通常のスクールの倍の値段のようです。

 

いざわ
セレブっすね!

 

また、超有名私立小学校の入学説明会に伊東美咲さんが来ていたという情報も挙がっているのでおそらく長女は青山学院初等部に合格したのではないかと噂が広まっています。

その後、さらに2人のお子さんを出産されています。

長男もすでに小学校入学という年頃なので小学受験生の準備をしているのではないでしょうか。

 

伊東美咲の旦那の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんはパチンコ業界の中でも最大手の『京楽産業株式会社』の社長ということですが収入面についても気になりますよね。

伊東美咲さんクラスの旦那になるということはそれなりにもらっているのではないでしょうか。

具体的な年収は公開されていませんがおおよそ4,000万円ぐらいと言われています。

ですがここ数年パチンコ業界は不況が続いていて、2016年にはついに250億円の赤字を出して、話題を呼びました。

さらにはコ◯ナの影響もあり、かなり収入面がダウンしていると思われます。

もちろん『京楽産業株式会社』にもその影響は及んでおり、旦那・榎本善紀さんの年収もだいぶ下がっているようで現在では推定年収2,000万〜3,000万円と噂されています。

一般人からしてみたらそれでも十分もらっていると思いますが芸能人の旦那ともなると、ちょっとその金額では少ないのかもしれませんね。

 

伊東美咲の旦那には前妻がいた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

王国民 🍏(@11215025a2019)がシェアした投稿

 

伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんには前妻がいました。

その前妻は、AKSの社長の吉成夏子さんでした。

吉成夏子さんは元々京楽産業株式会社に籍を有していて、2012年に京楽産業株式会社の実質的子会社のAKSに出向したという経緯がありました。

そして、吉成夏子さんはAKSの株を100パーセント保有していることから絶対的な権力者でもあります。

榎本善紀さんと前妻・吉成夏子さんはビジネス上の関係で結婚したという可能性もありますが京楽産業株式会社とAKSは切っても切れない関係にあることは間違いなさそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『伊東美咲の旦那が経営しているパチンコ会社は危機的状況!?旦那との馴れ初めがヤバい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんは、大手パチンコ機器メーカー『京楽産業株式会社』の社長。

☑️パチンコ業界は1995年が全盛期でしたがそれ以降衰退。当時30兆円産業だったが2017年には20兆円を切るほど事業規模は縮小。また、2020年1月から2021年5月末までの間にパチンコ店全店舗の1割が閉店。もちろん、京楽産業株式会社も大ダメージを受けたと言われています。

☑️伊東美咲さんは2009年に旦那の榎本善紀さんと結婚。2008年11月に植松真美さんの結婚式で出会いました。2009年11月にハワイで結婚式を挙げました。

☑️伊東美咲さんは旦那さんとの間に女の子2人、男の子1人の計3人子供が出来ました。

☑️伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんの年収は全盛期で4,000万円、現在では推定2,000万〜3,000万と言われています。

☑️伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんには前妻がいました。その前妻とはAKSの社長・吉成夏子さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも伊東美咲さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)