ハンイェスルの結婚相手はリュソンジェなのか!?元彼TEDDYとはなぜ破局した?

ハンイェスル




Pocket

スポンサーリンク

ハンイェスルさんは、2001年に韓国スーパーモデル選抜大会で見事ジュリエット賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

2003年にはシチュエーションコメディ『ノンストップ4』に出演し、2006年にはドラマ『ファンタスティックカップル』では主演の座を掴み、注目を集めました。

今回は、そんなハンイェスルさんと交際が順調な彼氏・リュソンジェさんの結婚について紹介したいと思います。

それと過去に交際していた元彼TEDDYとはなぜ破局を迎えたかについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

ハンイェスルの結婚相手はリュソンジェなのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

한예슬(@han_ye_seul_)がシェアした投稿

 

ハンイェスルさんの結婚相手ですがまだ話題は出てきていません。

というのは現在交際している彼氏とは、まだ付き合いたてほやほやのようです。

2021年5月15日に自身のインスタグラムでペアのキャップをかぶって彼氏で舞台俳優のリュソンジェさんとのツーショット画像を投稿しています。

スポンサーリンク

『私の彼氏を紹介します。』

と交際中ということを電撃発表して話題になりました。

ハンイェスルさんとり10歳も年下の彼氏のことを子犬と呼んでいるそうでです。

 

アフロマスター
ドSだな!

 

また、

『かわいくて優しいしラブリーで、何より一緒にいるととても幸せなのです。私がかわいく立派に育てていきます』

とドSぶりを発揮しました!

ハンイェスルさんは、以前に自身のYouTubeチャンネルで、

『次にもし誰かと付き合ったら絶対に公開恋愛をする!』

と宣言していましたので、有言実行という感じですね。

ハンイェスルさんと彼氏のリュソンジェさんの出会いは、リュソンジェさんが俳優活動を

している時ではなく、リュソンジェが働いていたカラオケ店でした。

ハンイェスルは、そのカラオケ店に数年前から知人たちと通っていたそうでそのカラオケ店でリュソンジェさんを初めて知り、次第に好意を抱いたのが2020年の9月ごろだったという。

現在交際8ヶ月とのことなので辻褄が合うので間違いはなさそうです。

そして、彼氏にランボルギーニをプレゼントしたという話題関しては、

『その車は私が私にプレゼントした!』

と明かしており、

『彼氏には今移動車がないので経済的にも今稼いでいる私が車を買い、彼とキーを共有している』

とコメントしました。

 

ハンイェスルは元彼TEDDYとはなぜ破局した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

한예슬(@han_ye_seul_)がシェアした投稿

 

2013年11月に交際が公になったハンイェスルさんと音楽プロデューサーのTEDDYさんは、2016年10月に破局しました。

破局理由についてはさまざまな憶測があり、BLACKPINKジェニさんが関与していたと噂がありましたがそれについて、ハンイェスルさんは否定しています。

『TEDDYさんは私と公開恋愛をしたことで有名です。もちろん愛していたことも事実ですが男女が交際すれば別れることもあります。なぜ別れたかの理由を浮気したとか別の女性がいたとか問題があったという理由に繋がるのがわからないです!私はいつも自然に交際して自然に別れるだけで今回も普通の別れでした。』

と破局の理由について明かしました。

スポンサーリンク

 

レイド
破局の理由について、誰かと関係があったとか勝手に想像するのはやめてもらいたいですよね!

 

ハンイェスルとTeddyの馴れ初め

ハンイェスル

画像出典元:Kstyle

 

2013年11月にハンイェスルさんとYG ENTERTAINMENTのプロデューサーとして知られるTEDDY(テディ)さんの交際が発覚しました。

お互いの所属事務所も交際を認めたため、ハンイェスルさんとTEDDYさんはは公開恋愛をすることとなりました。

2人の出会いは、6ヶ月前の2013年5月に共通の知人の紹介で知り合って、慎重に会っていると明かしています。

 

また、2015年1月と2015年3月にハンイェスルさんはTEDDYさんとの馴れ初めについて告白しました。

2015年1月での馴れ初めについては、

「年末の忘年会の席だった。Teddyの楽曲が好きだったのだが、一度も会ったことはなく顔もよくわからなかった。お互いにあいさつをして握手をしたら、それがTeddyだった。私から『仲良くしましょう。電話番号を教えてください』と声をかけた」とし、「私たちは運命的だった。まるで映画のワンシーンのように」

引用元:ワウコリア

 

2015年3月での自身のインスタグラムで馴れ初めについて、

『わたしがTEDDYに初めて会ったとき、わたしはTEDDYと恋に落ちました。そしてTEDDYはそれが分かったから笑顔になっていましたね。』

このメッセージを見ると、先に好きになったのはハンイェスルさんだったという感じがしますね。

 

 

そして、2015年9月15日にはTEDDYさんの誕生日パーティーの画像を自身のインスタグラムで『My sweet lover, happy birthday』と投稿し、動画を掲載しました。

 

ハンイェスル

画像出典元:もっと!コリア

 

この映像には前日となる9月14日にバースデーを迎えた彼氏のTEDDYと、TEDDYの誕生日を祝うために集まってくれたBIGBANGのG-DRAGONさんとSOLさんたちと楽しい時間を過ごしている姿が収められています。

中でもハンイェスルさんは撮影の中でTEDDYさんのほっぺにキスをする姿を見せて注目を集めました。

 

以前、ハンイェスルさんはTEDDYさんとの交際についてインタビューで明かしてくれたこともありました。

ハンイェスルさんは活動を休止している期間がありました。

そのことについて、

『TEDDYと恋愛をして過ごしていました。他に熱中できることを見つけたから、芸能活動に戻りたいと考えた事はありませんでした。』

とコメントしました。

要するにTEDDYさんとラブラブだったので仕事をしたいという気持ちにはならなかったという事でしょう。

 

ミユキ
めちゃめちゃTEDDYさんのことが好きだったんですね!

 

いざわ
恋愛が夢中で仕事したくないというのはすごいっす!

 

結婚について質問された時にもハンイェスルさんは、

『愛しているから、もちろん結婚も考えています。』

とストレートに答え、

『でも、現在に気持ちとしては、本当にいい環境なのでなるべく恋愛期間を長く過ごしたいです。』

と伝えました。

 

残念ながらハンイェスルさんとTEDDYさんは2016年10月に破局を迎えてしまいましたがハンイェスルさん自身は結婚を考えていたのがよく伝わってきますね。

 

ハンイェスルの結婚について占ってみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

한예슬(@han_ye_seul_)がシェアした投稿

 

ハンイェスルさんについて生年月日占いをした結果、2年以内に結婚する可能性が76%と出てきました!

外見は背が高くて、肩幅が広く、スポーツで鍛えたような体つきをしているそうです。

性格は穏やかで人見知りしたいタイプなようです。

職業は専門的な知識が必要なクリエイターなどの仕事に就いているそうです。

経済状況も安定しているとのことです。

この占いの結果で当てはめてみると、現在交際しているリュソンジェさんに近いのではと思わせるぐらい当てはまっている部分が多いですよね!

いずれにせよ、ハンイェスルさんの生年月日結婚占いの結果ですので信じるか信じないかはあなた次第ということですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ハンイェスルの結婚相手はリュソンジェなのか!?元彼TEDDYとはなぜ破局した?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ハンイェスルさんの現在の彼氏は10歳年下の舞台俳優リュソンジェさんですが結婚についての話題はまだ出てきてません。

☑️ハンイェスルさんは2013年から4年間交際していた元彼TEDDYとの破局理由については、自然に距離ができたということで結論、自然消滅ということでした。

☑️ハンイェスルさんの生年月日占いをした結果、2年以内に結婚する可能性は76%と出ました。

 

以上、当サイトでは今後ともハンイェスルさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)