チョンジヒョンは鼻を整形してる!?鼻のホクロ画像は整形した証拠か?

チョンジヒョン
Pocket

スポンサーリンク

チョンジヒョンさんは、1997年に10代向けのファッション雑誌『ecole』の表紙を飾り、モデルデビューを果たしました。

その後、1998年ドラマ『私の心を奪ってみて』で女優デビューを果たし、

2003年には映画『猟奇的な彼女』が観客動員数500万人を超える超ヒット作となり注目を集めました。

以後、女優としてさまざまなドラマや映画に出演しているのはもちろん、ファッションモデルとしてもGUCCIのモデルに抜擢されたり、アレキサンダーマックイーンのアンバサダーに起用されるなど大活躍しています。

そんな、チョンジヒョンさんですがどうやら整形しているという噂が絶えないようです。

本当に整形しているのかどうか気になると思いますのでこの記事ではその辺について徹底気的に調べてみたいと思います。

 

チョンジヒョンは鼻を整形してる!?

 

モデル兼女優として活躍しているチョンジヒョンさんですがこれだけの美貌の持ち主なので整形疑惑が後を絶えません!

特に韓国は整形大国ですので疑われてもおかしくありませんし、結構な割合で整形している人が多いのも事実です。

スポンサーリンク

そもそもチョンジヒョンさんに整形疑惑が浮上した理由は、昔は鼻にホクロみたいな点がなかったのに現在はホクロがあるということが原因と思われます。

たしかにチョンジヒョンさんの顔のパーツは全て自然な感じなのであまり疑わしいところはありません。

疑われているのは鼻の点だけのようです。

以前放送されたケーブルチャネルY-STARで路上インタビューを行い、市民が選んだ自然美人だと思った女性芸能人15人を選定、整形外科専門医にも確認を要請しました。

市民はコンヒョジンさん、キムテヒさん、ムンチェウォンさん、イミンジョンさん、シンセギョンさん、チョンジヒョンさんなどを自然美人で選んだが、整形外科専門医はガールグループf(x)クリスタルさんとソルリさん、クヘソンさん、ソンジヒョさんなどを挙げて見解の違いを見せた。

チョンジヒョンさんはやはり整形しなかった顔という意見が出てきた。

しかしチョンジヒョンさんの幼い時の写真には彼女のトレードマークである鼻の点がないこと明らかになって気がかりなことをかもし出しました。

チョンジヒョン

画像出典元:theqoo.net

 

アフロマスター
たしかに鼻に点がない!

 

これに対し番組のMCが

『顔に点を付けることもできるですか?』

と尋ねるとすぐに整形外科専門医は、

『鼻に点は付けることもできるが成長して(自然に)生じることもあるので整形したと決めつけ難いです。』

と明らかにした。

鼻に点がある女性芸能人は、チョンジヒョンさん、コソヨンさん、ハンガインさんがいますが初めなかった鼻の点をわざわざ作ったという噂もあります。

チョンジヒョンさんの鼻の点は成長して自然にできたものなのか、あるいは整形で入れたのかは不明ですが昔はなかったのに今はあるというのが非常に不可解なことであることは間違いありません。

 

チョンジヒョンの鼻のホクロ画像は整形した証拠か?

 

ここからは、主にチョンジヒョンさんの画像を紹介したい思います。

 

チョンジヒョン

画像出典元:saduk.net

左の画像は鼻にホクロがありませんが右の画像には鼻にホクロがあります。

スポンサーリンク
レイド
整形外科医の人がホクロが自然に出てくる可能性もあると言っていたがいきなり出てくるもんかね。

ホクロが自然に出来たからといって整形したという証拠にはならないようですね。

 

 

チョンジヒョン

画像出典元:saduk.net

こちらの画像はほぼすっぴんのショットですが完全にホクロがありますね!

ただ、女性は化粧をするから化粧でホクロも隠すこともできますからね。

 

 

チョンジヒョン

画像出典元:theqoo.net

こちらの画像はビフォーアフター的な画像ですが昔から綺麗なのがよく分かりますね!

こんな綺麗な女性が学生時代同じクラスにいたら、マドンナ的存在になるのは間違いないないです。

いざわ
チョンジヒョンさんは学生時代からクォリティ高いっすね!

 

 

チョンジヒョン

画像出典元:saduk.net

この画像は矯正前のチョンジヒョンさんです。

芸能人は歯が命なので歯の矯正は必須ですね!

 

チョンジヒョンのメイクは?

 

チョンジヒョンさんのメイクは元の顔を生かし、ナチュラルメイクがメインなんだとか。

ナチュラルメイクで、端正な顔立ちを生かせるように薄めのメイクをしています。

 

 

チョンジヒョンさんは普段からあまりメイクしないようで旦那から、

『もうそろそろメイクした方がいいんじゃない?』

と言われるほどなんだとか。

驚きなのが撮影用のメイクもあまりしないようでメイク時間も驚愕の『10分』と言っていて、共演している男性のメイク時間よりも早かったと言われています。

あまりがっつりメイクしていなから肌も綺麗であって、今の美貌を保っているのかもしれませんね。

 

そして、チョンジヒョンさんがより美しくなるための一つのアイテムがリップです。

出演した韓国ドラマ『星から来たあなた』の劇中でつけていたという「Yves Saint Laurent Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ) 」から出ているリップスティック「ROUGE PUR COUTURE(ルージュ ピュールクチュール)」の52番がめちゃめちゃ売れているそうです。

興味のある方はこちらからどうぞ!


 

 

 

『チョンジヒョンは鼻を整形してる!?鼻のホクロ画像は整形した証拠か?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チョンジヒョンさんの鼻は整形しているかは、整形外科専門医の見解では整形していないと言われています。鼻の点に関しても自然に生まれることもあるので一概に整形とは言えないとのことです。

☑️チョンジヒョンさんのメイクは、元の顔を生かしナチュラルメイクがメインです。また、メイク時間も早ければ10分で終わるんだとか。

 

以上、当サイトでは今後ともチョンジヒョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)