【2024年最新】チチャンウクの最新彼女はユナではない!歴代彼女6人の破壊力ヤバい!?

チチャンウク
アフロマスター
韓国の俳優さんはかっこいいよね!チチャンウクもかなりのマッチョでしょ!

チ・チャンウクさんと言えば『ヒーラー』『THE K2』など数々のヒット作の主演として出演し、韓国のみならず日本でも絶大な人気を誇っています。

いざわ
私は個人的に『THE K2』好きっすね〜!

そんなチ・チャンウクさんですが少女時代のユナさんとの噂が絶えないようですが実際のところ、チ・チャンウクさんの彼女ではなかったようです!

チ・チャンウクさんと少女時代のユナさんがなんで噂になったのか真相が知りたいですよね!?

ということで今回のお題は、

『【2024年最新】チチャンウクの最新彼女はユナではない!歴代彼女6人の破壊力ヤバい!?』

について記事にさせていただきましたので最後まで楽しんで見ていって下さい。

スポンサーリンク

チチャンウクの最新彼女はユナではない!

 

チ・チャンウクさんと少女時代ユナさんは、ドラマ『THE K2~キミだけを守りたい~』で共演したことによって交際していると噂が浮上しました。

チ・チャンウクさんはどちらかというと人見知りする方なのだが海外でのロケということもあって少女時代のユナさんと仲良くなる必要があったそうです。

なぜならそうした方が撮影がしやすいからと語っていました。

その後、スペインでの撮影の時にチ・チャンウクさんの方から『コーヒーでも飲みに行こう』とユナさんを誘い、たくさん会話をしたんだとか。

そういう日々を送っているうちに自然と仲良くなっていったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【U】【m】【a】【y】 ♀(@its_umay)がシェアした投稿

そして、このドラマ『THE K2~キミだけを守りたい~』の締めくくりでもあるキスシーン。

この濃厚なキスをする2人の姿が視聴者から見て、かなりリアルだったようで理想のカップル、お似合いと言われ始めたんです。

そして、ここからチ・チャンウクと少女時代ユナの熱愛説の噂が浮上したんです。

ですがこの熱愛説についてチ・チャンウクさんは完全に否定しています!

チ・チャンウクは東亜ドットコムとのインタビューで“ユナとの熱愛説は事実無根”と話した。
彼は“ただ熱心にしただけなのに、今回も周辺で誤解をたくさんする。 それで今回も内心‘また?’と考えて笑った。 ユナともこのようなうわさに対して話して笑って騒いだことがある”と打ち明けた。

引き続き“いつも女優と撮影をする時は最大限配慮しようとする。 安らかな雰囲気の中で呼吸を合わせる時最も良い演技が出てくると考える。 それでこそ見る人も没入が高まる。 ところでそれが誤解を生じたりもする。 今回もそのようだ。 ユナと特別な間ではない。 親しい兄さん(妹)といえばぴったり合う表現”と話した。

引用元:アメブロ

 

実際問題、俳優と女優のラブストーリーならほぼほぼ熱愛説が浮上しますよね!

これって男女の間柄、避けては通れないですよね!?

でも今回の件でもチ・チャンウクさんと少女時代ユナさんは事前にこういう噂になると分かっていたのかも知れませんね!

裏を返せばそれほど2人のドラマでの演技がうまかったとうことに繋がります。

チ・チャンウクさんのファンからしてみたら今回の熱愛説は単なる噂話でよかったのではないでしょうか。

 

チチャンウクの最新彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

 

2024年現在のチ・チャンウクさんの彼女はといいますと2019年4月27日に除隊したばかりということもあり、彼女はいません!

除隊してからまだ約3年ですから現在彼女がいたとしてもまだ情報が上がってきていません。

これだけのイケメンで肉体美だったら、除隊を待ちわびていた女性も多数いるとおもいます。

その中から誰か選んだかもしれませんし、以前から交際があった女性と再開したかもしれませんので真相は不明ですがまた新しい情報が出てきましたら随時更新していきますのでチェックしていて下さい。

 

スポンサーリンク

チチャンウクと噂になった歴代彼女6人の破壊力ヤバい!?

歴代彼女

ここからはチ・チャンウクさんが過去に噂になった彼女を紹介していきます。

チ・チャンウクさんは韓国でも屈指のイケメンですからこれまで数々の女優と噂になっていますのでその真相を追ってみたいと思います。

 

チチャンウクの彼女として噂になった女性①〜元AFTERSCHOOLイジュヨン(2013年)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

이주연(@jupppal)がシェアした投稿

 

つづいて、チチャンウクさんの彼女として噂になったのが元AFTERSCHOOLのイジュヨンさんでした。

チチャンウクさんとイジュヨンさんの接点は、2010年に放送されたドラマ『笑ってドンへ』で共演しています。

2012年のドラマ『蒼のピアニスト』撮影中に、チチャンウクさんが『非公開恋愛をしている』と明かしたことからネット上でその相手は誰なのか!?

と話題になり、その相手としてイジュヨンさんではないかと噂が浮上しました。

また、ある番組でもチチャンウクさんは、『少し前まで彼女がいた』と告白していたこともあり、その相手がイジュヨンさんではないかという噂がありました。

ですがこの2人の交際を裏付ける証拠など一切なかったことから、ただの噂話として時間と共にその話題も消え去ったようです。

 

チチャンウクの彼女として噂になった女性②〜ハ・ジウォン(2013年後半)〜

ハジウォン

画像出典元:Twitter

 

チ・チャンウクさんは、2013年の大ヒットドラマ『奇皇后』で韓国を代表する美人女優ハ・ジウォンさんとと共演しました。

チ・チャンウクさんがインタビューで記憶に残る女性』だと発言したことにより一気に熱愛の噂が広まったそうです。

チ・チャンウク:ハ・ジウォン姉さん!ジウォンさんは学校の先輩だが、大先輩で最初は近づきにくかった。初めて何を言うべきかとても悩んだ。それでやっと言い出したのが「先輩、うちの学校の先輩です」だった。しかし、姉さんは「はい」と答えるだけだったので、びっくりした。僕が予想したのとあまりにも違っていたので。ハハハ。実は「ああ、そうだったの?教授は誰だった?うちの後輩だったね」という返事を期待していたのに「はい」だけだったのでとても当惑した。それからメンブン(メンタル崩壊)。「全50話なのに大変だ」「学校のことがあまり好きじゃないのか?」(笑) など、色んなことを考えた。幸い一緒に撮るシーンが多くてすぐに仲良くなったが、そのときのことは今思い出してもひやりとする。

引用元:Kstyle

 

チ・チャンウクさんが記憶が残る女性と言ったのは想像するに『学校の先輩だったこと。』『質問した回答が想像した答えと違ったこと。』というのが印象に残ったのではないでしょうか。

そしてもう一つ熱愛の噂になったのが2014年のインタビューでした。

そのインタビューでチ・チャンウクさんは「ソン・ヘギョさんとハ・ジウォン、理想のタイプはどっちですか?」と聞かれ、即答で「ハ・ジウォン」と答えたことが熱愛の噂に繋がったんだとか。

また、ハ・ジウォンさんはチ・チャンウクに「おいしいものを御馳走しますよ」と言っていたそうですがその理由は彼女の方がチ・チャンウクさんより9歳年上であることから、このような発言になったらしいです。

お互い撮影で忙しく、まだ御馳走されていないことから「もうドラマも終わったからご馳走してほしいです!」と逆にチ・チャンウクさんが冗談を言って、笑いを誘っていたそうです。

しかし、この二つはあくまで番組内でのことですので二人が交際している事実にはもちろん繋がりませんでした。

 

スポンサーリンク

チチャンウクの彼女として噂になった女性③〜パク・ミニョン(2014年)〜

パクミニョン

画像出典元:Twitter

韓国人ではあまりいない可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルで数々のドラマに出演しているパク・ミニョンさん。

そんなパク・ミニョンさんとチ・チャンウクさんは2014年にドラマ『ヒーラー』で共演しています。

そのドラマでの共演が理由で熱愛していると噂が広まったようです。

ただ、あくまでも噂程度だったので実際に恋愛していたという情報はありませんし、ドラマ『ヒーラー』が終了してからはお二人の噂は無くなっていったそうです。

 

 

チチャンウクの彼女として噂になった女性④〜キム・ジュリ(2015年)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

김주리 팬페이지 Kimjoori Fanpage(@kimjoori_misskorea_fanpage)がシェアした投稿

 

チ・チャンウクさんと次に噂になったお相手は2009年ミスコリアに輝き、女優としても活躍するキム・ジュリさんです。

チ・チャンウクさんとキム・ジュリさんの噂の原因は、チ・チャンウクさんがキム・ジュリさんと同じアクセサリーを付けていた画像や同じ場所で撮影された画像が複数SNSにアップされていたことがキッカケで熱愛が噂されたようです。

というのは韓国ではペアルックが盛んで、同じデザインの物を着ていたり、身につけているとカップルと疑われる可能性があるそうです。

なので同じアクセサリー、同じ場所での画像をアップしたチ・チャンウクさんは疑われるのも当然な話です。

 

 

ですがチ・チャンウクさんの所属事務所は『ただの友人で、交際の事実はない』交際をキッパリ否定していますので単なる噂話だったようですね。

 

チチャンウクの彼女として噂になった女性⑤〜ナム・ジヒョン(2017年)〜

ナムジヒョン

画像出典元:instagram

チ・チャンウクさんとナム・ジヒョンさんは『あやしいパートナー ~Destiny Lovers~』で共演したことで熱愛の噂が浮上しました。

2人は撮影の空き時間でもめちゃくちゃイチャイチャしていたそうです。

チチャンウク

画像出典元:instagram

たしかに人目をはばからずイチャイチャしてますね!

チ・チャンウクさんとはこのドラマで一緒になるまでは挨拶するぐらいだったそうですが、共演してみると意外に馬が合うのか、すぐ仲良くなってイチャイチャするようになったそうです。

ですが恋愛しているという感じでもなく、兄弟や男女の友達同士がふざけあっている感じのようなのでどうやら恋愛関係ではなかったようです。

結果、チ・チャンウクさんとナム・ジヒョンさんは今後先も男女の関係になる可能性はなさそうですね。

 

チチャンウクの彼女として噂になった女性⑥〜ウォンジナ(2019年)〜

ウォンジナ

画像出典元:Twitter

2019年に話題となったのがチチャンウクさんとウォンジナさんの熱愛説でした。

二人は、2019年に韓国で放送されたドラマ「僕を溶かしてくれ」で共演しています。

日本での放送は、2022年9月から放送されたようです。

また、チチャンウクさんにとって、2019年4月27日軍隊除隊後の初ドラマとなりました。

このドラマの撮影現場でも驚くほど二人の距離は近く、恋人関係のような雰囲気で周りも驚くほどのスキンシップを見せていました。

本当に交際しているかのような二人ですが実際付き合ってはいなく、熱愛関係も否定しています。

撮影現場でのスキンシップは、場を盛り上げるためのチチャンウクさんの粋な計らいだったのかもしれませんね。

 

【ナムジヒョンさんの彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

チチャンウクの好きなタイプ

チチャンウク

画像出典元:Twitter

チ・チャンウクさんは彼女にしたい好きなタイプについて色々語っていましたので箇条書きにしました。

チ・チャンウクの好きなタイプ

・年齢は別に関係ない。

・理想のタイプも特にない。

・話やユーモアが通じる人なら嬉しい。

・話がうまく進まなくてもぎこちない雰囲気にならない人。

・もちろん、綺麗な人が近くにいたら目がいくが話が合う人が大事。

 

 

チ・チャンウクさんが好きなタイプの女性は外見ではなく、中身の方を重視しているようですね。こんなにイケメンなのに中身を重視するなんて、何から何まで素晴らしい男性なんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チチャンウクに結婚願望はあるの?

チチャンウク

画像出典元:Twitter

チチャンウクさんは結婚願望がるのかについてですが結論から申しますと、

結婚願望はあります!

以前、インタビューでこのように答えています。

 

『俳優として何か大きな夢をつかむよりも、今後、夫や親として幸せに暮らすことについて悩んでいる』

引用元:KOIMICHI-SHOWBIZ

 

常に第一線で活躍しているので家族を持つことに対して憧れとかがあるようですね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【2024年最新】チチャンウクの最新彼女はユナではない!歴代彼女6人の破壊力ヤバい!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チ・チャンウクさんの彼女は少女時代ユナさんではなかった。ドラマでのラブシーンがリアルすぎて熱愛の噂が広がったようです。

☑️チ・チャンウクさんは2019年4月に除隊したこともあって、2024年現在彼女はいません!

☑️チ・チャンウクさんの彼女として噂になった女性の中で実際に彼女だった人はいないようです。

☑️チ・チャンウクさんの好きなタイプは簡単に説明すると外見ではなく中身重視で尚且つ楽しい方。

☑️チ・チャンウクさんは結婚願望はあります。そして、少なからず家庭を持つことに憧れを感じているそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともチ・チャンウクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)