キムジウォンはまだ結婚していない!歴代彼氏はやばいメンツばかり!?

キムジウォン
アフロマスター
キムジウォンさんってめちゃめちゃ可愛くない!?
レイド
個人的には北川景子さんや栗山千明さんに似てると思います。特にドラマ『相続者たち』では栗山千明さんに似てる!

2010年にキムジウォンさんは、韓国出身の人気アーティスト・BIGBANの『ロリポップ』のCMに出演したことで芸能界デビューを果たしています。

実は2012年にもエイベックスエンターテイメントを通して日本で歌手デビューするはずでしたが残念ながらその計画は実現しませんでした。

そして、2014年からはキングコング by STARSHIPと契約しています。

2023年現在ではドラマや映画にひっぱりだこの売れっ子女優さんとして有名になっています。

そんな、キムジウォンさんですがネットでキムジウォンと検察すると関連キーワードに結婚という言葉が出てきます。

どうやら世間の方々はキムジウォンさんの結婚について関心があると思われますので今回は、キムジウォンさんの結婚について、まとめてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

キムジウォンはまだ結婚していない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

 

キムジウォンさんの結婚についてですが2023年現在結婚はまだしていません!

キムジウォンさんの結婚という関連キーワードが出ていたのはおそらく3つの理由が考えられます。

まずは、純粋にキムジウォンさんが結婚しているのか調べている人。

そして、二つ目がキムジウォンさんに対して、結婚願望を抱いている人。

その証拠としてTwitterでキムジウォンさんと結婚したいと思っている人が多数いますよ〜!

 

 

そして、三つ目はパクソジュンさんとキムジウォンさんが結婚してくれないかなぁと思っている人。

Twitterにパクソジュンさんとキムジウォンさんが結婚してくれないかなぁという願望を持っている世間の人々が複数投稿していますね。

スポンサーリンク

キムジウォンの歴代彼氏はやばいメンツばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

 

キムジウォンさんは結婚していないということはわかりましたが2023年現在結婚に一番近い彼氏はいるのかどうか気になるところです。

残念ながら2023年現在交際している彼氏がいるのかどうかは情報がありませんでした。

キムジウォンさんが過去に交際が噂された彼氏の中で一番結婚に近い彼氏について探ってみたいと思います。

 

キムジウォンの歴代彼氏はやばいメンツばかり!?①〜パクソジュン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

 

キムジウォンさんのの熱愛彼氏として噂されたのがパクソジュンさんです。

この2人の熱愛が噂されたきっかけは、2017年放送のドラマ『サム、マイウェイ』で共演したことがきっかけでした。

どのドラマの内容は、コネもお金も何も全くない仲良しの少年少女4人が、それでも負けずに夢を追い続け「マイウェイ」を突き進んでいくという物語です。

その劇中で、親友から恋人関係へと変わっていく男女を演技したことがあまりにもリアルだったため、キムジウォンさんとパクソジュンさんは、「本当に付き合っているのでは?」という疑いが持たれたんだとか。

それと同時に「本当に付き合っていればいいのに」というファンからの願いの声もあったようですね。

 

 

ミユキ
ここまでファンからの願いがあるならもし交際しても誹謗中傷はなさそうですね。

 

そして、面白いことにこの2017年には、実際にキムジウォンさんとパクソジュンさんがKBSベストカップル賞を受賞しているのです!

 

 

レイド
これは疑われても無理ないっしょ!

 

しかし、キムジウォンさんとパクソジュンさんの熱愛は、残念ながら世間の噂と一部のファンの願いに過ぎなかったようです。

パクソジュンさんは笑顔で、『キムジウォンさんとの交際は一切ありません!』と否定しているようです。

たしかにただの噂話とファンからの願いだけであって、キムジウォンさんとパクソジュンさんが交際しているという証拠が一切なかったのようなのでこの熱愛に関してもただのガセネタだったようですね。

ということでキムジウォンさんと結婚が一番近い相手はパクソジュンさんではありませんでした。

 

 

キムジウォンの歴代彼氏はやばいメンツばかり!?②〜ユヨンソク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

유연석(@yoo_yeonseok)がシェアした投稿

 

続いて、キムジウォンの彼氏として噂されたのが俳優のユヨンソクさんでした。

キムジウォンさんとユヨンソクさんは同じ事務所に所属していて、キムジウォンさんよりも8歳年上の俳優です。

キムジウォンさんとユヨンソクさんの出会いは、2012年に公開された映画『怖い話』で共演しています。

その後の2014年にキムジウォンさんが現在の事務所に移籍してユヨンソクさんと同じ事務所になったわけでした。

ユヨンソクさんと彼氏だと噂になった理由は、2016年の4月にとあるニュースサイトによって3月29日にキムジウォンさんとユヨンソクさんが江南(カンナム)で デートを楽しんでいたことが報じらています。

この報道による話では2人は周囲の目を気にせずに親密なスキンシップをとり、かなり良い雰囲気だったそうです。

さらに映画共演後は交際関係に発展し、すでに交際4年目という情報もあり、2015年にも2人の交際は報道されていたようです。

この報道に対して、キムジウォンさんとユヨンソクさんが所属する事務所キングコングエンターテインメントは、

『2人は恋人関係ではない、熱愛報道は事実無根。どうしてこのような記事が出たのか全くわかりません。』

とまでコメントしました。

 

 

火のない所に煙は立たぬということわざがありますがいったい本当の真実はどうなのでしょうか。

ですが結婚となると別の話でキムジウォンさんと結婚が一番近い相手はユヨンソクさんではなかったようですね。

 

キムジウォンの歴代彼氏はやばいメンツばかり!?③〜ソジソプ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

SO JI SUB ☺︎ STAGRAM(@utc51k)がシェアした投稿

 

キムジウォンさんが芸能界に入って、初めて彼氏と報道されたのは、俳優のソジソプさんでした。

 

レイド
この2人は年齢が15歳もちがうんでしょ!?

 

ミユキ
そうなんですよ〜!15歳も差があって交際の噂が出るってすごいですね。

 

キムジウォンさんとソジソプさんの出会いは、2014年に放送されたドラマ『ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜』で共演していました。

どうやらこのドラマで年齢差を感じさせないほど2人がお似合いのカップル役を演じたということで、熱愛説が浮上したようです。

しかし、2人は恋愛関係ではなく、ドラマが終了してしばらく経つとそんな噂が嘘ように消えてなくなりました。

今となってはこの熱愛疑惑は2人の演技力の高さを象徴するものとなっていたようですね。

なのでキムジウォンさんと結婚が一番近い相手はソジソプさんではなかったようですね。

 

キムジウォンの歴代彼氏はやばいメンツばかり!?④〜チング〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

JinGoo(@actor_jingoo)がシェアした投稿

 

続いて、キムジウォンの彼氏として噂されたのが俳優のチングさんでした。

チングさんとは『太陽の末裔』で共演し、ベストカップル賞を受賞しただけで交際の噂にまで発展したようです。

ですがチングさんは、2014年に結婚しているので、この噂はただのデマだったようです。

ということでキムジウォンさんと結婚が近い相手はチングさんではありませんでした。

 

キムジウォンの歴代彼氏はやばいメンツばかり!?⑤〜中学時代の同級生〜

キムジウォンさんは、デビューしてからしばらくの間は、恋愛経験はないということを様々なインタビューなどで答えています。

キムジウォンさんは、中学時代にスカウトされて事務所に入っているので恋愛経験がないということは本当のことだと思います。

しかし2013年にドラマ『相続者たち』の撮影を終えた頃、キムジウォンさんは過去に1人だけお付き合いしていたことを告白しています。

どうやら中学3年生から高校1年生になる頃までに、交際していた相手がいたという。

その彼氏とは一緒に塾へ行き、ご飯を食べたりする男友達のような仲だったと言っていますが、中学時代では十分ではないでしょうか。

芸能界に入る前にそういった一般の方と交際をしたことは、良い経験になったのではないでしょうか。

ということでキムジウォンさんと過去に交際が噂された彼氏の中で一番結婚に近い相手は存在しませんでしたが唯一交際を認めていたのが中学時代の同級生だけでした。

まぁ結婚とは程遠い年齢でしたのでこの同級生と結婚する可能性は0に近いですね。

 

スポンサーリンク

キムジウォンの結婚観・結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

 

キムジウォンさんは結婚についてどのように考えているのか気になりますよね!?

以前、雑誌のインタビューで結婚観について語っていました。

 

「恋愛をすることは誰でも望んでるでしょう? 誰かと一緒にするというのは幸せなことだから。縁がいつ現れるのかは分からない」

引用元:livedoorNEWS

 

『縁がいつ現れるか分からないと」言っていることからキムジウォンさんに結婚願望はあるようですね。その日が訪れるまで待つということではないでしょうか。

スポンサーリンク

キムジウォンが結婚しない理由

キムジウォンさんが結婚しない理由については、明かされていませんでした。

結婚願望で「縁がいつ現れるかわからない」と発言していましたがひょっとしてまだ、結婚するであろう男性に巡り会えていないのかもしれませんね。

キムジウォンさんにとって、恋愛の縁と結婚の縁は違いがあるのかもしれません。

ただ、年齢的に1992年10月生まれなのでそろそろ本腰を入れて結婚を考えても良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キムジウォンが好きな男性のタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

 

キムジウォン さんが好きな男性のタイプは、

『すべてを包み込んでくれるような男性がタイプ』

と答えていることから年上の方が好きなのではないでしょうか?

年下で包容力がある男性って確率的にあまりいないですよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キムジウォンはまだ結婚していない!歴代彼氏はやばいメンツばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キムジウォンさんは2023年現在結婚はまだしていません。ネットでの情報では彼氏もいないようです。

☑️キムジウォンと過去に交際が噂された彼氏の中で結婚に近い相手はいませんでした。というより中学時代の同級生以外交際していた男性はいませんでした。

☑️キムジウォンさんの結婚観・結婚願望はあるようで自然の流れに任せるとのことでした。

☑️キムジウォンさんの好きなタイプは、すべてを包み込んでくれるような男性が好きと語っていました。

 

以上、当サイトでは今後ともキムジウォンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)