カンハヌルの熱愛彼女がイテウンという噂はガセ!歴代彼女4人が美人揃いだった!

カンハヌル




Pocket

カンハヌルさんは、2014年に韓国で社会現象を巻き起こしたヒューマンドラマ『ミセン-未生』でエリート役の同僚の役柄で出演して大ブレイクを果たしています。

その後2017年に兵役入隊し、2019年5月に兵役除隊しました。

そして、2019年9月には除隊後の復帰作としてドラマ『椿の花咲く頃』に出演して現在も活躍しています。

今回はそんな、カンハヌルさんの彼女について紹介したいと思います。

今までに熱愛疑惑があった彼女や好きなタイプ、結婚についても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

カンハヌルの熱愛彼女がイテウンという噂はガセ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mujige(@jageungaeul)がシェアした投稿

 

俳優カンハヌルさんに最新彼女として噂が浮上したのは、ミュージカル女優のイテウンさんでした。

カンハヌルさんとイテウンさんは、2018年にミュージカル『新興武官学校』で共演しています。

このミュージカルのキャスティングは、未だかつてないほど豪華でドラマ陣からはチチャンウクさん、2AMのチョグォンさん、INFINITEのソンギュさんが出演していることで有名です。

カンハヌルさんとイテウンさんの熱愛説にきっかけはこのミュージカルで出会い、恋愛関係にまで発展したという報道が流れたからです。

そして、2人は旅行で出掛けたとも言われています。

ミュージカルという舞台で長時間同じ時を過ごしてきたことから徐々に恋愛感情に発展したのではないでしょうか。

 

 

この熱愛報道に関して、カンハヌルさんの所属事務所関係者は、

『イテウンさんとは親しい関係ではあるが恋人関係にはない!ただの同僚です。』

と強く交際を否定しました。

旅行に関してもどうやら2人っきりで行ったのではなくミュージカル「新興武官学校」で出会った仲間4〜5人と一緒に行ったと語っています。

しかし、熱愛説の発端はこれだけではなく、一部韓国メディアの報道ではイテウンさんが崖の上のポニョのキーホルダーをつけているのとカンハヌルさんは崖の上のポニョの写真を自身のトークアプリのプロフィール写真にしているといった証言もあります。

さすがにポニョは被らないでしょう!?といった意見もあるようですがこれだけでは交際しているという確実な証拠にはならないですね。

 

カンハヌルの歴代彼女4人が美人揃いだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

강하늘 Kang Ha Neul(@galpos.3)がシェアした投稿

 

ここからはカンハヌルさんと過去に交際が噂され歴代彼女を紹介したいと思います。

この若さですでに4人!いや、イテウンさんを合わせたら5人と噂になっているというのはなかなか結構すごいです!

気になる歴代彼女を見ていきましょう。

 

カンハヌルの歴代彼女①〜キムソウン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimsoeun 김소은(@socun89)がシェアした投稿

 

カンハヌルさんとキムソウンさんは、映画『少女怪談』で初共演を果たしています。

ただ、これが初めての出会いではなく実はこの2人、大学で同期だったようで昔からの知り合いだったようです。

ドラマ『相続者たち』で評価が非常に良かったのがきっかけでカンハヌルさんは、映画『少女怪談』の主演として抜擢されたようです。

カンハヌルさんとキムソウンさんの熱愛が噂されたのは、SNSに投稿した2人の画像がファンの間で『付き合ってるのでは!?』と囁かれたのがきっかけでした。

どうやらファンの間では2人が大学の同期であり、知り合いということも知っていたので『交際して欲しい!』という願望があったのではないでしょうか。

 

 

この熱愛説についてカンハヌルさんは、

『キムソウンさんは僕にとって女性ではなく、男です!』

とキムソウンさんとの熱愛疑惑について完全否定ました。

そして、

『僕は芸能人とは絶対に付き合わない!』

と強調しました。

また、キムソウンさんもこの熱愛説に関して、きっぱり否定しています。

カンハヌルさんとは、

『私たちは親友の関係です。家族同士は恋人にはなれません。』

と熱愛ではないことを完全否定しています。

また、大学時代のカンハヌルさんについての質問に対しては、

『わたしが記憶に残っているのはカンハヌルさんはとても善良な方で、友人の面倒をよく見ていて、人見知りが激しかった私に気を遣って近づいてきてくれた』

と大学時代の話をしてくれました。

カンハヌルさんとキムソウンさんは、学生時代から親交があり、お互い家族のような関係のようなので交際するという可能性は低いですね。

 

カンハヌルの歴代彼女②〜ラッパーのチタ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

김치타(@dhdldzlzl)がシェアした投稿

 

つづいて、2015年にカンハヌルさんと熱愛の噂が浮上したのは、ラッパーのチタさんでした。

噂になった理由は、カンハヌルさんがSNSで投稿したメッセージが原因でした。

そのメッセージとは、

『ありがとう!チタ!』

そのSNSのメッセージを見た、ファンたちがラッパーのチタさんと勘違いし、熱愛疑惑にまで発展したと言われています。

ですがその『チタ』という名前は、一般人の友達のニックネームだったそうでラッパーのチタさんとは全く関係がなかったということが判明しました。

『チタ』という名前だけでラッパーのチタさんと熱愛していると繋げるファンの想像力も凄まじいものですね。

 

カンハヌルの歴代彼女③〜IU〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금 IU(@dlwlrma)がシェアした投稿

 

つづいて、カンハヌルさんと熱愛の噂があったのは4歳年下のシンガーソングライター・IUさんでした。

カンハヌルさんとIUさんは、2016年8月に放送されたドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演しています。

この2人の熱愛が噂されたきっかけは、カンハヌルさんが兵役入隊する前日の2017年9月10日、IUさんと梨泰院のカフェで会っていたところをスクープされています。

日本人にはあまり特別感があるかどうかはわかりませんが韓国人にとって兵役入隊前日とは非常に特別な日でその特別な日にIUさんと会っていたとなるとそれは極めて、交際していると疑われても仕方がないことになります。

そして、その日の午後、カンハヌルさんとIUさんがお茶を楽しんていたという梨泰院のカフェ側は、一枚の写真をSNSに投稿してました。

その投稿された画像には、カンハヌルさん、IUさんが友人と一緒にいる姿が写っており、カメラに向かって並んでピースサインを撮って、仲の良い雰囲気を見せていました。

 

IU

画像出典元:KPLAZA

 

梨泰院のカフェ側は写真と一緒にSNSにて、

『また訪問してくださったカンハヌルさんと一緒に来たIUさん。明日入隊されるというが、2年後にまた遊びに来てください』

というメッセージを添えていました。

 

アフロマスター
2人っきりのデートではなかったってこと!?

 

ミユキ
4人で楽しんだということですね。

 

一部のネットユーザー達は、カンハヌルさんとIUさんが恋人同士ではないかと話題にしたが、IUさんの所属事務所は、

『ドラマ​で親しくなった友人の1人だと聞いてます。入隊前の為、お互い挨拶を交わしただけです。』

と熱愛を完全否定しました。

 

また、カンハヌルさんの所属事務所もIUさんとの熱愛報道を否定しました。

そして、カンハヌルさんの関係者は、

『IUさんとは、親しい友人関係と聞いてます。恋人関係ということはまずないです。』

と交際を完全否定しました。

 

そして、カンハヌルさんは入隊をし、2019年5月23に兵役を除隊しています。

その後、IUさんとは全く噂になっていないことからIUさんとの熱愛疑惑は単なる噂に過ぎなかったようです。

 

 

IUさんの彼氏が気になる方はこちらからどうぞ!

 

カンハヌルの歴代彼女④〜パクシネ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿

 

つづいて、カンハヌルさんと熱愛の噂があったのは女優のパクシネさんでした。

カンハヌルさんとは2013年に放送されたドラマ『相続者たち』で共演しました。

SNSでは仲良さげな雰囲気で画像をアップしていたり、撮影中もかなり仲がいい2人ということで熱愛説が浮上したようです。

 

 

しかし、カンハヌルさんとパクシネさんは実際に大学の同級生とのことで、その証拠にパクシネさんのTwitterには2人で一緒に写った画像と一緒にコメントをしています。

 

「帝国高校に向かって悪口を言っても、痴情が好きでも、紅参(朝鮮人参を蒸した後乾燥してつくった漢方薬)にハマっていてもすごくカッコいいヒョシン先輩。しかし、現実では?実はいたずらっ子で中央(チュンアン)大学演劇学科50期!私の同期カン・ハヌル」

引用元:ライブドアブログ

 

パクシネさんが通う大学の卒業式に駆けつけるぐらい仲がいいことから恋愛にまで発展するという空気にはならなそうですね。

 

パクシネさんの彼氏が気になる方はこちらからどうぞ!

 

カンハヌルの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

강하늘 Kang Ha Neul(@galpos.3)がシェアした投稿

 

カンハヌルさんの好きなタイプについてですが以前バラエティ番組で、

『女優と付き合ったこともないし、今後付き合うこともない!』

とはっきりと言っています。

女優とは付き合わない、つまり好きにならない理由について、

『自分より演技に情熱が感じられない人に魅力を感じないし、自分より演技に情熱を燃やす人を横で見るのも辛いです!』

要は、簡単に説明するとどっちにどう転んでも女優とは付き合えないということですね。

 

また理想のタイプについては、

『タクシーの運転手に丁寧な人』

『頭が良くて知識が多い人ではなく、知恵があって、賢明な女性』

『自分と違った価値観があり、勉強をしている人と出会いたいです』

とも語っています。

過去に恋愛に対して、2016年に『1年間付き合った彼女と別れた』ともバラエティ番組内で公表しています。

今回紹介した彼女の中にいたのかが気になるところですが女優とは交際しないと語っているので一般の方が濃厚なのではないでしょうか。

 

カンハヌルの結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

강하늘 Kang Ha Neul(@galpos.3)がシェアした投稿

 

カンハヌルさんは以前結婚についてこんなことを語っていました。

『父母のおかげで、自由には責任が付いてくることを早くから学ぶことができました。私も将来結婚して子供ができたら、両親のように子供を育てるつもりです。』

このコメントから察するに結婚願望はあるということです。

ただ、カンハヌルさんは2019年5月に兵役を除隊していますがそれ以降結婚について語っていることはありませんでしたし、芸能界に復帰してまだ間もないので結婚するという余裕はないと思われます。

なので結婚願望はあるカンハヌルさんですが結婚するのはまだ先の話だと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『カンハヌルの熱愛彼女がイテウンという噂はガセ!歴代彼女4人が美人揃いだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️カンハヌルさんとイテウンさんは、恋人関係ではなくただの同僚ということで熱愛説はガセネタでした。

☑️カンハヌルさんと過去に交際が噂された歴代彼女ですがどれも熱愛しているという情報には信憑性がないことから、恋愛にまでは発展しなかったようです。

☑️カンハヌルさんの好きなタイプは自分と違う価値観を持っていて、知恵あって賢い人。女優と付き合うことはまずないそうです。

☑️カンハヌルさんには結婚願望があるようで両親のように子供を育てると語っています。

 

以上、当サイトでは今後ともカンハヌルさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)