ASTROチャウヌの整形説はガセネタ!幼少期からすでに完成されていた!

チャウヌ 整形
Pocket

顔面偏差値70超えの『顔天才』と言われているK-POPアイドルといえばASTROチャウヌさん以外いませんよね!

最近ではバラエティ番組やドラマの主演など数多くの作品に出演し活動の幅を広げています。

そんな、全てが完璧すぎるチャウヌさんは、『顔天才』と言われているぐらいなので整形説が浮上するのは当たり前の話!

ということで今回は、チャウヌさんの整形について紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ASTROチャウヌの整形説はガセネタ!

チャウヌ

画像出典元:Ameba

韓国を代表するK-POPアイドルのASTRO、その中で顔面偏差値70超えの『顔天才』と言われているチャウヌさんですが現在は20社ほどのCM契約をしている超絶イケメンであります。

これだけ『イケメン、イケメン』と騒がれている裏側ではやはり、整形説の噂が止まらないのも現実です。

そうなるとチャウヌさんが整形しているのかどうか気になりますよね?

実はこれだけ整形説が囁かれているチャウヌさんですがどうやら整形はしていないようです。

なぜなら、幼少期からすでに顔面が完成されていたからです。

証拠として幼少期の頃から現在までのチャウヌさんを画像を比較検証していきたいと思います。

 

ASTROチャウヌは幼少期からすでに完成されていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

整形が疑われているチャウヌさんですが幼少期の頃からイケメンだったら整形していないということになります。

ここからはチャウヌさんの幼少時代の写真から現在までの写真を見比べて整形しているのかどうか判断してみましょう。

 

チャウヌの幼少期

チャウヌ 幼少期

画像出典元:twitter

 

1997年3月3日生まれのチャウヌさんは、生まれた時からイケメンで目がくりくりしているのが画像でわかります。

また、幼稚園でお遊戯会を行っている動画ですがすでにイケメン過ぎて目立つほど顔が整っています。

この当時から舞台慣れしている様子が伺えますね。

 

チャウヌの小学生時代

チャウヌ 幼少期

画像出典元:twitter

チャウヌ 学生時代

画像出典元:the qoo

チャウヌ 幼少時代

画像出典元:honeydon.tistory

つづいて、こちらの画像は小学校時代でしょうか。

上の画像は悪ガキにしか見えないのは私だけでしょうか。

まだ、チャウヌさんの顔つきにはなっていないですね。

つづいて、真ん中の画像は小学時代のチャウヌさんがサッカー部に入っていたときの集合写真になります。

色が黒くてやんちゃそうなイメージですね。

スポンサーリンク

チャウヌの中学生時代

チャウヌ 中学時代

画像出典元:honeydon.tistory

チャウヌ 中学時代

画像出典元:the qoo

こちらは中学時代の画像になりますが一気に大きくなりましたね!

同じ学年の友達よりもひとまわり体格が大きいです。

すでに顔が整っていて、めちゃくちゃモテそう!

やっぱり整形ではなさそうですね!

学生時代のチャウヌさんは、学校の先生や医者、検事や判事のようになりたかったと語っています。

元々、視力が悪いのでメガネをしていたそうです。

中学3年生で全校生徒会長を就き、周りの生徒の模範性のような存在だったようで成績も全校で3位に入るなど勉強面でもとてもハイスペックな学生でした。

また、バスケットボールなどのスポーツも運動神経は抜群だったようでバスケットボール部ではキャプテンを務めていた、サッカー部では部長を兼任していたという経歴を持っていてやり手な一面もありました。

学生時代、そのハイスペックな容姿のため、『給食室のうるさい環境もチャウヌさんが登場すると静かになった』という逸話があります。

芸能人になるつもりはなかったものの、中学3年生の時に学園祭で出会ったファンタジオ所属事務所の関係者によってスカウトされ、当初はソウル大学に進学して裁判官になりたいという夢があったため断ったものの、事務所側が執拗に両親と本人を説得し、最終的に練習生になったわけです。

アフロマスター
学園祭にスカウトマンが来ていたのはすごいですね!
ミユキ
学園祭に来たら、もうスカウトされちゃいますよね〜!

その後、3年間の練習生期間を得て、2016年2月23日にASTROというグループでデビューを果たしました。

 

チャウヌの証明写真

チャウヌ 卒業写真

画像出典元:naver

 

こちらの画像は履歴書などに使う証明写真のように見えます。

また、年代別の卒業写真でしょうか?

全く目や鼻、輪郭が全然変わっていません。

これもみても整形でないのは明らかですね。

左の画像は化粧しているように思えますが今の時代韓国の学生さんは化粧するのかもしれないですね。

 

チャウヌの練習時代

チャウヌ 学生時代

画像出典元:the qoo

 

こちらが練習時代の画像になります。

当時、軍浦に家があり、軍浦から3年間地下鉄でノヒョンドンまで行き来し、練習生活をしていました。

当時17歳だったチャウヌさんは、ピアノは弾くことができたがこれまで歌手としての夢はなく、ダンスや歌を本格的に始めることになって多くの苦情があ利、プライドはボロボロになったようです。

周りからは、『体をそんな風に使うなら俺にちょうだい!』『陸に上がった河童みたいだ!』という言葉を一日に30回も聞かされました。

プライドもズタズタで、よく他の人たちと比べられて宿所の後ろで毎日泣いていた。

練習生活は、『忍耐だけ学んだ気がします。』と苦しかった過去を語ってくれました。

 

チャウヌ、20歳の頃

チャウヌ 20歳

画像出典元:Ameba

 

中学時代、練習時代、そして20歳のチャウヌさんは大人に成長していっているものの整形などした様子は全くありません。

というか幼少期の頃からすでに完成されているのが今まで紹介した写真を見ればわかります。

顔面偏差値70と言われているチャウヌさんは、幼少期の頃から顔面偏差値70だったことがわかりました。

スポンサーリンク

チャウヌの整形について世間の声は?

ASTROチャウヌさんの整形疑惑は、ガセネタということがわかりましたが世間の人はどのように思っているのでしょう。

チャウヌさんが整形していないということは世間の人もわかっているようですね。

完全にナチュラルなイケメンだから見た目的にも整形している感じにも見えないですからね。

また、他には「整形してチャウヌさん顔になりたい」という声も挙がっていました。

 

ASTROチャウヌさんの彼女について知りたい方はこちらをどうぞQ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ASTROチャウヌの整形説はガセネタ!幼少期からすでに完成されていた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️チャウヌさんの幼少期から現在までの画像を検証してきましたが整形している様子は全くありませんでした。大袈裟にいうと生まれた時からすでにチャウヌさんは完成されていました。

☑️チャウヌさんの整形について世間の声は、チャウヌさんが整形していないことはみなさんご存知でした。また、整形してチャウヌさんになりたいという方もいました。

以上、当サイトでは今後ともチャウヌさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)