クォンナラは整形ではなくボトックス注射と告白!どんなダイエットで抜群のスタイルになったのか?

クォンナラ




Pocket

スポンサーリンク

クォンナラさんといえば、まず思い浮かぶのが2020年ネットフリックスで放送されたドラマ『梨泰院クラス』でのオスア役が印象的でしたよね!

役的にはヒロインではなく、準ヒロイン的な役で長きに渡り、主人公パクセロイの初恋相手でした。

まぁ、最後は可哀想な結末になりますが・・・。

そして、なんと言っても171センチという高身長で体重は47キロ、股下は106センチという異次元のスタイルの持ち主として有名です。

そんな、クォンナラさんですがこれだけスタイル抜群ですと整形疑惑が持たれても仕方がないことです。

今回は、クォンナラさんが本当に整形しているのかについて、検証していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

クォンナラは整形ではなくボトックス注射と告白!

 

この投稿をInstagramで見る

 

권나라🐰(@hv_nara)がシェアした投稿

 

クォンナラさんは、中学3年生の時に街でスカウトされ、その後演技スクールに1年間通い、歌手が目標だったため、様々なオーデションを受けていたようです。

スポンサーリンク

そして、2012年にガールズグループ「Hello Venus」のオーデションに見事合格し、アイドルデビューを果たしたのでした。

グループ内でも9頭身のスタイルと美貌ということでビジュアル担当だったそうです。

もちろんこれだけの美貌の持ち主だと整形と疑われていても仕方がないことです。

ましてや整形大国の韓国では、整形に対する抵抗感も日本ほどありませんし、芸能人でも整形をカミングアウトしている方が多数いらっしゃいます。

実際問題、クォンナラさんは整形をしているのでしょうか?

結論から申しますと整形はしていません!

ですがいくら本人が整形をしていないと言っても信用できない部分があるので現在と昔の画像を比較検証してみたいと思います。

 

クォンナラ

画像出典元:http://stat.ameba.jp

 

デビュー前の画像なのか、デビューする時に撮影した画像なのか不明ですが明らかに現在クォンナラさんとはかけ離れすぎています。

というのは顔のパーツが変わったというよりかは、体型ですよね!?

明らかに現在と比べてぽっちゃりしているのがわかります。

以前、韓国のバラエティ番組「TAXI」に出演したナラさんですがその時の番組のテーマが『整形とダイエット』でした。

そのテーマでクォンナラさんはトークをすることになり、10代の頃の自分の姿を見てダイエットすることを決意したんだとか。

その結果、10kgのダイエットに成功したようです。

もちろんダイエットのおかげで体型もスッキリし、顔の印象も大分変わったのだと思われます。

また、整形について聞かれたクォンナラさんは『ボトックス注射は時々打つ』と明かしてくれました。

また、幼い頃には息をするのも困難なほど太っていたというクォンナラさんは、父親に登山を勧められたという。

当時のクォンナラさんは、砂袋をつけて山を登りながらストイックな減量したこともあったようです。

やはり努力しているのですね!

クォンナラはどんなダイエットで抜群のスタイルになったのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

권나라🐰(@hv_nara)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

クォンナラさんは整形ではなく、主にデトックス注射やダイエットで今の美貌を保っているそうです。

ではどんなダイエット法を用いたのか紹介したいと思います。

 

クォンナラのダイエット法①〜トレーニング〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

권나라🐰(@hv_nara)がシェアした投稿

 

まずはダイエットしては定番の筋トレなどの運動でした。

当時モデルを目指していたクォンナラさんが行っていたトレーニングは、毎日縄跳びを30回跳び、筋力トレを行っていたそうです。

 

アフロマスター
やっぱり、筋トレは絶対なんだね!

 

そして、2リットル以上の水を毎日飲み、基礎代謝を上げて今のスタイルを維持していたそうです。

 

クォンナラのダイエット法②〜炭水化物を抜いていた〜

炭水化物

 

そして、こちらはアイドル時代に行っていたダイエット法でした。

デビュー当時は今よりもぽっちゃりしていて、10kgも太っていたんだとか。

その時に行ったダイエットが『炭水化物抜きダイエット』でした。

もちろん日本でも有名なダイエット法の一つで短期間で痩せれることで話題となっています。

お米や小麦粉の抑えたダイエット法で結構毎日続くとかなり、きついと思います。

ちなみにこのダイエット法でクォンナラさんは現在の体型を取り戻したそうです。

もちろん、継続的にトレーニングは行っていたのでかなりストイックな生活を送っていたのではないでしょうか。

また、朝食は基本的にシリアルやリンゴなどで軽く済ませて、ヨーグルトなどの乳製品を摂取したり、食後には緑茶水も飲んでいたそうです。

緑茶水に砂糖を少量混ぜて飲んでいたこともあり、これはむくみが取れる効果があると言われています。

 

クォンナラの整形について世間の声は?

クォンナラさんは整形ではなく、天然ということがわかりましたが世間の声はどのような感じなのでしょうか?

 

やはり、クォンナラさんはこれだけの美貌の持ち主なので整形だと思っている方もいるようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『クォンナラは整形ではなくボトックス注射と告白!どんなダイエットで抜群のスタイルになったのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️クォンナラさんは整形ではなく、ボトックス注射をしているとカミングアウトしてくれました。ボトックス注射はギリギリ整形には入らないそうです。

☑️クォンナラさんが整形と疑われた要因が昔の画像が流出したことです。ダイエットをしてかなり痩せたことで昔と現在の画像を比較されて、整形だと疑われたようです。

☑️クォンナラさんが他に行っていたダイエット法は、炭水化物抜きやトレーニング。また、朝食はシリアルやリンゴ、ヨーグルトを摂取していたそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともクォンナラさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)