チョンヘインの最新彼女は歴代彼女3人の中にいるのか!?好きなタイプが普通すぎだった!

チョンヘイン




Pocket

チョンヘインさんは、兵役を終えたあとに入隊したため、26歳というちょっと遅めの年齢でデビューを果たしました。

2013年には韓国3人組女性アイドルグループのミュージックビデオ『MOYA』に出演し、2014年のドラマ『百年の花嫁』で俳優デビューを果たしました。

そして、なんと言ってもチョンヘインさんの名前が日本にも知れ渡ったドラマと言ったら、2016年〜2017年に放送された『トッケビ』ではないでしょうか。

また、2021年にはNetflixオリジナルシリーズ『D.P. -脱走兵追跡官-』での演技が注目を集めています。

そんな、人気絶頂のチョンヘインさんですが気になるのが最新彼女ですよね!?

今回は、今話題奮闘中のチョンヘインさんの彼女について、紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

チョンヘインの最新彼女は歴代彼女3人の中にいるのか!?

 

チョンヘインさんの最新彼女についてですが残念ながら2021年現在は彼女がいるという情報はありませんでした。

ですので歴代彼女3人の中に彼女はもちろんいませんでしたがその歴代彼女3人とはいったい誰なのか紹介したいと思います。

もちろん、歴代彼女と言いながら実は交際していたなかったとういケースもあるのでその辺についても調べてみました。

 

チョンヘインと交際が噂された歴代彼女①〜ソンナウン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

sonnaeun(@marcellasne_)がシェアした投稿

 

チョンヘインさんの彼女として噂が挙がったのが韓国ガールズグループApinkのソンナウンさんでした。

この2人が噂になった発端は、2018年4月に突然熱愛説が浮上しました。

なぜかというとネットでこんな書き込みがありました。

『チョンヘインとApinkソンナウンが1ヶ月間交際中』

この書き込みは120回以上共有され、4,000件以上の書き込みが掲載されるなど、大きな話題を呼びました。

チョンヘインさんとソンナウンさんは、ドラマや映画などで共演したこともなく、接点が全くありません。

どうやらこの書き込みはガセネタだったようで

『チョンヘインさんとソンナウンさんの熱愛説は私が作ったものです。エイプリルフールのいたずらに一度やってみた!』

ソンナウンさんのファンがいたずらでネットに噂を広めたことが判明しました。

このような悪質なイタズラはやめてもらいたいところですがガセネタだったということがわかり、お互いのファンは安心したのではないでしょうか。

 

チョンヘインと交際が噂された歴代彼女②〜ソンイェジン〜

 

続いて、チョンヘインさんの彼女として噂になったのが日本でももちろん有名な韓国のトップ女優ソンイェジンさんでした。

チョンヘインさんとソンイェジンさんは、2018年に放送されたドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で共演しました。

この題名の通り、チョンヘインさんの方が6歳年下になります。

 

 

このドラマは、年上彼女と年下彼氏の恋愛模様を描いているストーリーで、2018年の最も話題となった韓国ドラマ1位に選ばれるほど、大ヒットとなりました。

 

ミユキ
たしかに面白そうなドラマですね

 

レイド
話題になるっていうことはドラマの内容も面白いんでしょうね。

 

そして、このドラマでのチョンヘインさんとソンイェジンさんの演技が実際に交際しているのではないかと噂になったそうです。

また、『ソンイェジン、チョンヘインカップル』を応援する意見も多く、ネットでも『付き合って』という反応が多かったようです。

これに対して、ソンイェジンさんは、

『私たちは付き合っていませんし、付き合いません!』

と熱愛説を完全否定しました。

そして、ドラマのプロデューサーも2人の関係について質問された時に、

『リアルさを感じてもらって嬉しいですがそのような質問を受けたくないという気持ちもあります。』

とコメントをしました。

チョンヘインさんとソンイェジンさんの関係は、あまりにもリアルすぎて本当に付き合っているのはないかと疑惑が持たれたようですが残念ながら交際にまでは発展しなかったようですね。

 

チョンヘインと交際が噂された歴代彼女③〜キムゴウン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ggonekimがシェアした投稿

 

続いて、チョンヘインさんと交際が噂された彼女は、一重美人として韓国内で有名なキムゴウンさんでした。

キムゴウンさんとの出会いは、2016年〜2017年に放送されたドラマ『トッケビ』でした。

このドラマでキムゴウンさんの初恋相手がチョンヘインさんでした。

また、2019年には映画『ユヨルの音楽アルバム』で再度共演しました。

 

 

この映画の内容は、ラジオから流れている歌のように偶然出会った2人が、長い時間をかけて出会いを繰り返し、お互いの周波数を合わせていく過程を描いた恋愛映画になります。

映画の宣伝のためにとある番組に出演し、そこで2人の息の合ったやりとりが話題となり、2人の相性の良さから交際しているのではないかと噂になったそうです。

しかし、キムゴウンさんが以前インタビューを受けた際に

『チョンヘインさんも実の兄のように思っている。』

と2人の関係について明かしました。

キムゴウンさんにとって3歳年上のチョンヘインさんは、恋愛対象にはならずに兄的な存在だったようですね。

 

キムゴウンさんの彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

チョンヘインの好きなタイプは?

 

チョンヘインさんは、自ら恋愛経験が多くないと語ってます。

初恋は兵役を除隊した23歳の時だったという。

恋愛経験が多くないからって後悔はしていないようでこれから生きていき日が今までよりも多く、出会う人ももっと多いからと笑いながら語っていました。

また、好きなタイプについては、

『笑顔が素敵な女性が理想』

と明かしています。

また、自身の恋愛スタイルは、

『理解をして相手の女性に合わせるタイプです。今までずーっと別々の生活を歩んできたのだから、お互いに合わせて、理解していくことが大事だと思います。相手にも合わせるが自分にも合わせてもらいたいです。』

と告白してくれました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チョンヘインの最新彼女は歴代彼女3人の中にいるのか!?好きなタイプが普通すぎだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チョンヘインさんには2021年現在最新彼女はいませんでした。

☑️チョンヘインさんと過去に交際が噂された歴代彼女の中に本当に付き合っていた彼女はいませんでした。

☑️チョンヘインさんの好きなタイプは、『笑顔が素敵な女性。』

☑️チョンヘインさんの恋愛スタイルについては『相手の女性に合わせるタイプだし、自分にも合わせてもらいたいタイプ。』

 

以上、当サイトでは今後ともチョンヘインさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)