ファンジョンウムの旦那・イヨンドンとの馴れ初めや離婚理由を徹底解剖!

ファンジョンウム




Pocket

2010年のドラマ『ジャイアント』や2015年の『キルミー・ヒールミー』、『彼女はキレイだった』でメインキャストとして出演したファンジョンウムさんは、女優として安定したポジションを築きました。

ちなみに『彼女はキレイだった』は日本でもリメイクするようで2021年夏フジテレビ火曜9時のドラマで決定しています。

ファンジョンウムさん役は小芝風花さんとのことです。

今回はそんなファンジョンウムさんの旦那さんとの馴れ初めや離婚について徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ファンジョンウムの旦那・イヨンドンとの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jungeum84がシェアした投稿

 

2010年のドラマ『ジャイアント』での演技で評価され、現在は韓国のヒットメーカーとして活躍しているファンジョンウムさんですが2016年2月26日に元プロゴルファーで実業家のイヨンドンさんと結婚しました。

友人からの紹介で出会ったファンジョンウムさんとイヨンドンさんは、熱愛がバレてから15分後には交際を公式に認め、その1ヶ月後には結婚を発表して世間の注目を集めました。

イヨンドンさんは、ファンジョンウムさんより3歳年上になります。

結婚については、お互いのご両親の後押しがあったことで結婚もスピーディーになったそうです。

交際6ヶ月後でスピード結婚した2人の結婚式は大きくテレビに取り上げられました。

 

ファンジョンウム 結婚式

画像出典元:NEWS INSIDE

 

ファンジョンウムさんとイヨンドンさんの結婚式も約700人の招待客が参列し、豪華に行われました。

結婚式の司会にはファンジョンウムさんのたっての願いで、大先輩であるイスンジェさんとキムジェドンさんが進行し、ファンジョンウムさん本人もインタビューで感謝の思いを伝えていました。

また、同じ事務所の歌手グループ、JYJのユチョンさん、ジェジュンさん、ジュンスさんが祝歌を歌い、会場を盛り上げました。

そして、結婚式に出席した俳優チソンさんは、

『イヨンドンさんとファンジョンウムさんは本当によくお似合いです!』

と2人の結婚を祝福した。

子供の頃から親友だったパクヒョンビルさんとは芸能界の中でももちろんかなり仲がいい友達です。

そのパクハンビョルさんが結婚式の時のブーケを受けとったそうです。

 

ファンジョンウムさんの旦那・イヨンドンさんはと言いますと、日本にも留学したことがある人物。

現在プロゴルファーを引退して父親の経営する鉄鋼流通会社の巨岩鉄鋼の後継者として、巨岩コアのCEOを務めている。

その他にも旦那・イヨンドンさんは、子会社も持っていて、イヨンドン代表の会社と系列会社は年商1億3,000万円以上というかなり大きな企業の経営者としても活躍しています。

 

ファンジョンウム 旦那

画像出典元:seoul.co.kr

 

また、以前ファンジョンウムさんが新郎の長所は?と質問された際に

『最初は外見がかっこよこ良かったので好きでしたが知れば知るほど相手を尊重してくれて心がきれいなところが好きになりました。どんな時でもこの人と共に仲良く生きていきたいと思いました。』

と旦那さんを愛しているということを明かしてくれました。

結婚後もドラマ『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』などに出演して、女優としても活躍しています。

 

ファンジョンウムの旦那・イヨンドンの離婚理由

ファンジョンウム

画像出典元:Pinterest

 

そして、結婚して4年後の2020年9月にファンジョンウムさんと旦那・イヨンドンさんは離婚しました。

 

 

ファンジョンウムさんの所属事務所C-JeS(シージェス)エンターテインメント側は2020年9月3日に、

『ファンジョンウムが離婚調停申込書を提出したのは事実です。円満に離婚協議を進められるようにしたいです。』

『離婚の理由などについては個人のプライバシーの観点から明らかにすることができないのでご理解いただきたいと存じます。』

と明らかにした。

また、ファンジョンウムさんは同年5月に個人の名義でソウルの梨泰院(イテオン)に一戸建て住宅を購入したことがこの離婚の報道とともに再注目を集めたようです。

 

アフロマスター
この頃から離婚は決まってたのか!?

 

いざわ
そうかもしれないですね!

 

ファンジョンウムさんは地下1階から地上2階(敷地面積347平米、延べ面積200平米)の規模の一戸建てを46億5000万ウォン(日本円で約4億6,500万円)で購入しました。

ファンジョンウムさんの離婚理由については明かされていませんが離婚する4ヶ月前に自身の名義で家を購入しているというのは気になります。

だいぶ前からお互いが離婚して、新たな道へ進む準備をしていたのかもしれませんね。

 

【2021年7月9日最新】ファンジョンウムと旦那・イヨンドンは離婚しなかった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jungeum84がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

2021年7月9日、ファンジョンウムさんと離婚調停中だった旦那・イヨンドンさんは、離婚せずにお互いの立場を理解し、再び夫婦の関係を続けることとなりました。

 

レイド
よかったっすね〜!

 

ミユキ
どんな理由で復縁したんですかね〜。

 

ファンジョンウムと旦那・イヨンドンとの間に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jungeum84がシェアした投稿

 

ファンジョンウムさんは旦那・イヨンドンさんとの間に2017年8月15日に息子を出産しました。

自然分娩での出産だったそうです。

ファンジョンウムさんは、

『光復節という日に生まれて一段とうれしいです。祝福してくれた全ての方々に感謝申す上げます。』

とコメントしました。

光復節(こうふくせつ)というのは韓国では祝日であり、独立記念日にあたるそうです。

 

レイド
なるほど!独立記念日にお子さんが誕生するのは非常におめでたいですね!

 

そして、ファンジョンウムさんの所属事務所は、

『ファンジョンウムが8月15日午後8時30分に自然分娩で男の子を出産しました。母子共に健康であり、家族や知人の祝福の中で現在は安静にしています。』

と伝えました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jungeum84がシェアした投稿

 

また、 ファンジョンウムさんは出産5ヶ月後の2018年には、ドラマ『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』で女優復帰しました。

 

 

母になってから初めて公開されたファンジョンウムさんの画像ですが美しさは何も変わりませんね。

子供を産んだことでさらに美しさに磨きがかかったような気がします。

それにしても産後4ヶ月しかたっていないのに既にスタイルが戻っているのがすごい!

 

2021年10月12日、ファンジョンウムが第2子の妊娠を発表!

ファンジョンウム

画像出典元:韓国アイドル・芸能人整形ビフォーアフター画像まとめ

 

ファンジョンウムさんが第二子の妊娠を発表しました。

所属事務所のC-Jesエンターテインメントの関係者が2021年10月12日に、

『ファンジョンウムに確認したところ、第二子の妊娠は事実で来年出産する予定です』

と明らかにしました。

今年8月に旦那のイドンヨンさんと復縁したばかりでこのようなニュースは、非常におめでたいことですね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ファンジョンウムの旦那・イヨンドンとの馴れ初めや離婚理由を徹底解剖!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️友人の紹介で出会った2人は、熱愛がバレてから15分後には交際を公式に認め、その1ヶ月後には結婚を発表。2016年2月26日に結婚しました。

☑️ファンジョンウムさんの旦那・イヨンドンさんは元プロゴルファーで現在は父親の経営する鉄鋼流通会社の巨岩鉄鋼の後継者として、巨岩コアのCEOを務めている。

☑️結婚して4年後2020年9月にファンジョンウムさんと旦那・イヨンドンさんは離婚しました。離婚理由はプライバシーの観点から公開されていません。

☑️ファンジョンウムさんは、旦那・イヨンドンさんとの間に2017年8月15日に息子を出産しました。

 

以上、当サイトでは今後ともファンジョンウムさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)