BTSジンに最新彼女はいない!彼女が出来ない理由や好きなタイプが衝撃的!

BTSジン




Pocket

デビュー当初は『防弾少年団』として活躍していましたが2017年以降からは『BTS』という名前で活動を広めていきました。

もちろん防弾少年団時代もBTSとしても名乗っていましたよ〜。

今や世界的に有名になったBTSですが、今回はそのメンバーの1人、ジンさんの彼女についてスポットを浴びさせていただきたいと思います。

驚くような発見があるかもしれませんので最後まで見ていってくださいね〜。

それでは早速見ていきましょう。

 

BTSジンは2020年現在、最新彼女はいない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIN(@jin.bts)がシェアした投稿

BTSのメンバー7人全員人気があり、全員の彼女が誰なのか知りたいですよね?

今回はジンさんのこれまでの彼女について調査してみました。

結論から申しますとBTSジンさんにはデビューしてから彼女がいたという情報もありませんでしたし、熱愛疑惑が出たことも一度もありませんでした!

これだけ人気があるグループなのでもし熱愛疑惑があったとしたら、韓国のパパラッチ集団「ディスパッチ 』が見逃すはずがないですよね!

情報を完全に隠蔽しているという線もありますがデビュー前からの恋愛に関しても一切情報がありませんでした。

BTSはデビューして既に7年が過ぎています。

この7年間恋愛の噂がないのは人気アイドルとしてもかなり珍しいと思います。

まぁ、世界的にも超有名になったBTSなので、しっかりとしたプロとしてのマインドコントロールも出来ていて今でも彼女より仕事優先なのかもしれませんね。

超多忙のスケジュールが故、そして海外を中心に飛び回っているグループなので恋愛している暇なんてないのかもしれないのが本当のところではないでしょうか。

 

BTSジンが彼女が出来ない理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

BTSのジンさんが彼女がいないのはわかりましたがなぜ彼女が出来ないのかひょっとしたら理由があるのかもしれませんね。

実は、ある噂ではBTSジンに彼女が出来ない理由は、仕事が多忙で恋愛している暇がないのではなく別の理由があると言われています。

その理由について、いくつかありますので紹介していきたいと思います。

 

BTSジンに彼女何出来ない理由①〜見た目とは違い、面白過ぎ!〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

BTSジンさんといえば、クールで真面目そうな見た目ですが実は見た目と性格にギャップがありすぎるそうです。

クールそうな見た目とは全く逆でよく喋るし、面白いそうです。

BTSの中では最年長なので兄貴分というイメージを皆さんお持ちですが実際はかなりのいじられキャラなんだとか。

デビューした当初は真面目でクールなイメージに徹していましたが最近では本性剥き出しになっているようです。

見た目のイメージを崩さないとように事務所にはクールな見た目を演じるように言われていたそうです。

そして、BTSジンさんは明るいだけでなく、かなりオヤジギャグも連発し、周りを凍りつかせています。

また、笑い方も特徴的だったり、自分自身のことをイケメンであると頻繁に言ってることからナルシストとしても世間から定着しています。

という世間のイメージとは全く真逆な三枚目的な性格が彼女が出来ない理由の一つなのかもしれませんね。

 

BTSジンに彼女何出来ない理由②〜自己管理が凄過ぎ!?〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIN(@jin.bts)がシェアした投稿

BTSジンさんは、見た目の姿とは想像できないぐらい良い学歴の持ち主です。

大学は建国大学の大学院に通う超秀才なわけです。

他のBTSのメンバーは若くして音楽活動をスタートさせていましたがBTSジンさんは、大学に入学するまで一般人として普通に過ごしていました。

そんなBTSジンさんの関わりがある音楽関係者は、皆口を揃えて、

『BTSの中で常識人でありとても礼儀正しい人物。メンバー達が道を踏み外しても連れ戻してくれる役割』

といわれています。

デビューしてからも堅実な性格は変わらず常に余裕をもって行動し、慎重に考える性格なのでしっかりしているそうです。

大スターになった現在でもおごり高ぶることなく、デビュー前と変わらない性格です。

そんな自己管理が徹底しているBTSジンさんだからこそ、これまでプライベートでの熱愛が公になることが一度も無かったのかもしれませんね。

 

BTSジンに彼女何出来ない理由③〜理想が高過ぎ!?〜

BTSジン

画像出典元:nomnom

 

BTSジンさんに彼女が出来ない理由は、かなり理想が高過ぎるといった声があります。

特にBTSジンさんは料理が上手なことで有名な話ですが彼女にも自分より料理が上手なことを求めているようです。

それはかなり厳しい条件ではないでしょうか。

BTSジンさんはかなりの腕前なのでこの若さでジンさんより料理が上手な女性って限られてきますよね。

さすがにBTSジンさんより、料理が上手な女性が条件だと彼女は出来ないかもしれませんね。

 

BTSジンが彼女にしたい好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIN(@jin.bts)がシェアした投稿

目撃情報や熱愛疑惑が一切浮上しないBTSジンさんですが過去に自身の好きな女性のタイプについてインタビューを受けていたことがありました。

まとめて箇条書きにしたので見やすいですよ〜。

・1991年〜2003年生まれの女性(自身より1歳下から11歳上までOK)

・身長160〜166cm、体重は何キロでもOK

レイド
体重何キロでもOKってすごいっすね!
いざわ
実際、大きい子が好きらしいよ。

・ストレートでロングヘア

・美人で可愛いが理想

・年相応のスタイルが好き。年齢に合わないミニスカートとかはダメ!

・ピンクが似合い、アクセサリーはあまり付けない女性

・足元はスニーカーが希望

・性格も見た目も子犬のような女性

・男性を引き立てられる女性

・自分より料理が上手なこと

・スカーレットヨハンソンさんが好き

 

アフロマスター
いやいや、結構理想高いな〜!

 

BTSジンに結婚願望はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIN(@jin.bts)がシェアした投稿

BTSジンさんに結婚願望があるのかどうか気になりますよね?

2015年のインタビューで理想の結婚年齢は『31歳』と答えています。

2020年現在、27歳ですのであと4年というところですかね。

BTSジンさんは恋愛にも慎重そうなので交際していきなり結婚っていうことはあまりあり得なそうです。

ということはそろそろ結婚相手になるであろう彼女がいてもおかしくありません。

今後いきなり、彼女が出来たという報道が出てくる可能性もあるのでそうなったら大スクープですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『BTSジンに最新彼女はいない!彼女が出来ない理由や好きなタイプが衝撃的!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️BTSジンさんは2020年現在、彼女はいないです。デビューしてから今日までそういった噂もありませんでした。

☑️BTSジンさんに彼女が出来ない理由は、見た目とギャップがありすぎる。自己管理が凄過ぎてそういう噂が全く出ない。理想が高過ぎ。

☑️BTSジンさんに結婚願望はあるようで『31歳』までには結婚したいと2015年にインタビューで語っていました。

 

以上、当サイトでは今後ともBTSジンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)