パクボゴムの最新彼女がチャンナラという噂はガセ!歴代彼女5人のメンツがヤバい!

パクボゴム

パクボゴムさんは1993年6月16日生まれ、ソウル特別市陽川区(ヤンチョング)で3人兄妹の末っ子として誕生しました。

身長は182cm体重は62kgという抜群のスタイルで現在は、俳優、歌手として大活躍しています。

そして、2019年3月20日に日本で歌手デビューを果たしたことで知られている韓国トップスターのパクボゴムさんですが最近では日本人のファンも多いと言われています。

そんなパクボゴムさんですが2024年現在の最新彼女が誰なのか気になりますよね?

噂ではチャンナラさんが彼女と言われていますがどうやらガセネタとして解決しています。

そして、過去に交際が噂された彼女も気になるので探っていきたいと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

パクボゴムの最新彼女はチャンナラ(장나라)ではない!

チャンナラ

画像出典元:instagram

パクボゴムさんの彼女は?

という質問をした時に間違いなく名前が挙がるのは、韓国屈指の童顔女優チャンナラさんですよね?

実際どういう経緯でこの二人が交際していると噂になったのか探ってみたいと思います。

ちなみにパクボゴムさんとチャンナラさんは2回も熱愛説が噂されています。

まず1回目の熱愛説が流れたのは2016年2月のことです。

パクボゴムさんとチャンナラさんは、2015年に放送されたドラマ『君を憶えてる』で共演したことがきっかけで出会っています。

ただ、このドラマではパクボゴムさんとチャンナラさんは恋人役とかでもなかったのでなぜ交際の噂が浮上したのか不思議です。

この2人の交際が噂されたのは、放送終了後にとある情報誌やメッセンジャーを中心に『パクボゴムとチャンナラが交際している!』という内容が拡散されたそうです。

そして、パクボゴムさんが「応答せよ1988」のファンのサイン会に指輪をして出席したことがさらに熱愛説が拡散された理由とも言われています!

この熱愛疑惑に関して、パクボゴムさんもチャンナラさんも『熱愛説は事実無根だ!』と完全否定しています。

また、パクボゴムさんはインタビューを通して、『僕もナラ姉さんとの熱愛説に驚きました!』そして、『チャンナラさんと僕は仲のいい姉弟のような関係なのです!』

レイド
たしかパクボゴムさんとチャンナラさんは10歳ぐらい離れてるよね〜!
いざわ
年齢的にも交際するのは無理では・・・

そして、2回目の熱愛説が流れたのが2017年6月のことです。

パクボゴムさんとチャンナラさんが清潭洞(チョンダムドン)ウェディングストリートでデートをしていたという目撃情報が出回り、熱愛どころか結婚説まで浮上しました!

いざわ
なぜ結婚説まで出たの?
レイド
ウェディングストリートって言う所を歩いていたからですかねぇ。

この情報が事実であれば、熱愛はほぼ確実のように思えますが実際には全くもって証拠がなくガセネタだったと言われているようです。

パクボゴムさんとチャンナラさんの両所属事務所は、『話にもならないです。なぜこのような根拠もない話が出るのかがわからない!』と呆れた様子でコメントしていました。

 

パクボゴムとチャンナラの熱愛説についてファンの声は?

視聴者の方は賛否両論の意見があるようですね。

1番の被害者は、パクボゴムさんとチャンナラさんだと思いますがメディアの目に出て、「付き合ってません!」とはっきり言いたいでしょうね。

チャンナラは結婚していない!歴代彼氏の中に旦那候補はいたのか!?

 

スポンサーリンク

パクボゴムの歴代彼女5人のメンツがヤバい!

パクボゴム

画像出典元:instagram

小顔で長身、そしてイケメンだったら世の女性は放っておくはずがありません!

パクボゴムさんは、過去にチャンナラさん以外に噂になった彼女がいます。

ここからは、パクボゴムさんが過去に噂になった彼女を全て紹介していきます。

 

パクボゴムと噂になった彼女①〜キムユジョン(김유정)〜

キムユジョン

画像出典元:instagram

パクボゴムさんとキムユジョンさんは、2016年のドラマ『雲が描いた月明り』で共演しており、パクボゴムさんがもちろん主人公でそのヒロイン役を演じたのがキムユジョンさんになります。

このドラマはかなりの大ヒットしたようでこの2人は、なんと「ベストカップル賞」を筆頭に2016年のKBS演技大賞を8冠も受賞し、韓国で社会現象となったわけです。

ミユキ
社会現象を巻き起こすって、すごいことですよ〜!

ドラマでの2人の恋愛模様がリアルすぎたことが理由で熱愛の噂へと発展したようです。

結論から申しますとパクボゴムさんとキムユジョンさんは交際していない可能性が高いと考えられます。

というのはパクボゴムさんとキムユジョンさんは年齢的に6歳差があり、キムユジョンさんの方が年下になります。

しかも熱愛の噂が流れた時期は、キムユジョンさんがまだ高校生の頃ということもあって、2人が交際しているという可能性は極めて低いと考えられるのではないでしょうか。

また、キムユジョンさんはパクボゴムさんのことを『お兄さん』と呼んでいることから、恋愛感情というよりは兄妹という感情の方が強いのではないでしょうか。

ではどうしてパクボゴムさんとキムユジョンさんに熱愛に噂が流れたかというと、キムユジョンさんがあるバラエティ番組に出演した時に親しい友人とテレビ電話するという企画あり、そこで指名して電話した相手がパクボゴムさんだったのです。

いざわ
まだ、これだけでは疑われないですよね〜!

その時の電話でパクボゴムさんがキムユジョンさんに対し、

『綺麗だよ』

と発言したが一気に熱愛の噂が加速する理由となったのです。そして、韓国中で大騒ぎになったそうです。

アフロマスター
この1語だけ引用したらたしかに大騒ぎになるよね〜!
ミユキ
番組の流れでこのような言葉を使ったのではないですか。

パクボゴムさん的には、社交辞令というかただ単に深い意味はなくこの言葉を発したことが、結果的に2人が熱愛しているという噂に火を付ける形となってしまったようですね。

いざわ
芸能人たるもの、この一言が痛い目に会うんですね〜!

 

【キムユジョンの彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

パクボゴムと噂になった彼女②〜イイルファ(이일화)〜

画像出典元:instagram

パクボゴムさんとイイルファさんはドラマ『応答せよ1988』での共演をきっかけに知り合っています。

ただ、この2人の年齢差は20歳ぐらいあります。

なので熱愛によくある恋人役での共演ではなく、幼名馴染みの母親役としてイイルファさんは出演していますので2人が熱愛ということになるのが世間的には不思議という声も上がっています。

ミユキ
20歳も年が違かったら噂にならないですよ〜普通なら。
レイド
下手したら子供と母親ぐらいの年齢差はありますね。

たしかにこれだけの年齢差があったら疑われるはずもありませんが実は疑われるようなことがあったわけなのです!

この2人の交際が噂されるようになったきっかけはプーケットでの写真でした。

パクボゴム

画像出典元:KドラBOGOME

いや〜この画像が世間に出回ったらカップルとして疑われても仕方がないですね〜!

しかもイイルファさんは20歳年上とは感じさせないほどスタイルがいいです!

アフロマスター
まじでスタイルいいね〜!

ですが実はこの写真は、わざとパパラッチが2人きりでいる様子の写真を撮っていますがプーケットへは共演した『応答せよ1998』のキャストとスタッフのみんなでの旅行であって、2人きりで旅行に来ていたわけではなかったのです。

この熱愛が報じられた後にイイルファさんは、まだ若くこれからの活躍が期待されるパクボゴムさんに対し、申し訳なかったと言っています。

それでもイイルファさん自身は、ものすごく気分はよかったなどとテレビ番組内でコメントしている。

パクボゴムさんがイイルファさんの彼女ということは間違いなくありませんでしたが、これでわかったことはパクボゴムさんが年上女性をも虜にするような魅力的な好青年であることには間違いなかったようですね。

 

パクボゴムと噂になった彼女③〜ソンヘギョ(송혜교)〜

ソン・ヘギョ

画像出典元:instagram

パクボゴムさんは2012年に現在の所属事務所であるブロッサムエンターテイメントに移籍をしました。

そこでまず出会ったのが先輩にあたるソンジュンギさん、そして次に出会ったのがソンヘギョさんだったそうです。

2016年にはパクボゴムさんとソンジュンギさん、そしてソンヘギョさんの3人が揃って「百想芸術大賞」に出席したこともありました。

その時に撮影された写真をユアインさんが自身のインスタグラムに投稿しています。

ソン・ヘギョ

画像出典元:instagram

とても豪華なメンツが揃っていてみなさん楽しそうな雰囲気ですね。

このときまだパクボゴムさんとソンヘギョさんは、良い先輩後輩といった関係だったと思われますが、その後2018年の共演したドラマ『ボーイフレンド』で2人に深い関わりになったと言われています。

この2人は12歳という年の差でしたが、ドラマではそれを思わせないほどの迫真の演技だったそうです。

パクボゴムさんとソンヘギョさんの熱愛説が浮上した理由について一番大きいのは、ドラマ『ボーイフレンド』撮影時期が調度ソンジュンギさんとの離婚調停の時期と重なっていただと言われています。

そして、ファンの間では変な噂になり、その噂というのが

『共演者キラーのソンヘギョさんは、パクボゴムさんと不倫になったのでは!?』

また、ソンヘギョさんがドラマ『ボーイフレンド』の制作発表会で発言したコメントが一気にファンの間で噂が広まったのです。

そのコメントというのが

『パクボゴムさんと演技をする為に、美人に見えるようにダイエットしました。』

この発言がパクボゴムさんへ、気を引こうとしているのではないかという疑惑も声も上がっていました。

そして、この2人の交際説が離婚の原因という噂は、パクボゴムさん側が完全に否定したことで幕を閉じました。

パクボゴムさんの所属事務所の関係者は、マイデイリーに対してかなり強気の発言をしています。

「現在ソンジュンギとソンヘギョの離婚調停の報道に続き、所属俳優パクボゴムが言及されている。離婚の原因として何の根拠もなしにパクボゴムの名前が挙げられ、被害を受けた。これについては、強力に法的対応をとる予定だ。」

引用元:KSTYLE MAGAZINE

 

まぁ、これだけ所属事務所サイドが強気に出ているってことは、パクボゴムさんとソンヘギョさんは何の関係もなかったことがよ〜くわかりましたね。

 

パクボゴムと噂になった彼女④〜アイリーン〜

アイリーン

画像出典元:instagram

つづいて、パクボゴムさんと熱愛説が浮上したのは大人気ガールズグループRed Velvet」のアイリーンさんでした。

アイリーンさんとは音楽番組「ミュージックバンク」で共に司会をつとめました。

その司会の時の雰囲気が親密そうな感じがしたので視聴者から「付き合っていてもおかしくない」という雰囲気だったそうです。

実際問題、アイリーンさんはパクボゴムさんの連絡先も知らないので付き合っていたという真相ははっきりとはわかりませんでした。

 

パクボゴムと噂になった彼女⑤〜BLACKPINK「リサ」〜

リサ

つづいて、パクボゴムさんと熱愛説が浮上したのは世界的に有名なガールズグループ「BLACKPINK」のリサさんでした。

パクボゴムさんとリサは、パリで開催されたファッションブランド「CELINE」のショーに一緒に参加していました。

その日、日が落ちて寒くなってきたときに、パクボゴムさんが自分のジャケットをリサに貸したそうです。

レイド
かなり紳士な行動ですね!

これを見たファンからは、「この二人付き合っているのでは?」と噂が浮上したようです。

ですが、これだけでは交際の証拠とは言えませんので、2人の交際については不明なままです。

 

スポンサーリンク

パクボゴム、2024年現在交際中の彼女は誰!?

パクボゴム

画像出典元:instagram

パクボゴムさんは2022年現在交際中の彼女いるかどうかなのですが結論からバシッと言いますと、2024年現在交際中の彼女はいないと思われます。

ネットではスキャンダル的な情報は全くなく、目撃情報もありません。

そして2021年の8月ごろからパクボゴムさんが軍へ入隊しているので入隊前にわざわざ彼女を作らないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

パクボゴムが彼女にしたい好きな女性のタイプ・恋愛観について

恋愛観

パクボゴムさんの彼女にしたい好きな女性のタイプ・恋愛観は、

・友人のように穏やかでありながら、母のようにお世話をしてくれる女性。

・気さくで面倒見の良い女性。

・恋愛観は、一目惚れが多いです。一度一目惚れをしてしまえば、そのあとはひたすら積極的にアプローチをする。

 

レイド
面倒見が良い女性がタイプだが一目惚れしたら積極的に自分から行くタイプなのですね〜!

 

スポンサーリンク

パクボゴムの理想の女性像について

パクボゴムさんの理想の女性像について、2017年2月に行われた東京でのファンミーティングにてこう語っていました。

・目上の方を尊敬できる女性。

・美しい言葉を話す女性が好き。

・お互いに気遣いあって、愛し合える女性がいいです。

 

ミユキ
美しい言葉を話し女性って品がある女性のことかなぁ。
いざわ
この3つのことから理想の女性像を連想するのは難しいですね。

 

パクボゴムの結婚観・結婚願望について

結婚願望

パクボゴムさんは結婚観・結婚願望について、2019年4月の台湾でのファンミーティングでこう語っています。

・40代で結婚して、良いお父さんになりたい!
ミユキ
40代で結婚して、良いお父さんになりたいってことは、子供もほしいってことですね。

 

【パクボゴムさんの兵役に関することはこちらからどうぞ!】

【パクボゴムさんの家族について興味がある方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクボゴムの最新彼女がチャンナラという噂はガセ!歴代彼女5人のメンツがヤバい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクボゴムさんの最新彼女は、チャンナラさんではない。

☑️パクボゴムさんは2024年現在、彼女がいるという情報はない。

☑️パクボゴムさんと交際が噂されたキムユジョンさん、イイルファさん、ソンヘギョさん、アイリーンさん、BLACKPINKリサさんともに彼女という噂は、ガセネタでした。

☑️パクボゴムさんの彼女にしたい好きなタイプは面倒見が良い女性が好き、一目惚れしたら自らアプローチすると語っています。

☑️パクボゴムさんの理想の女性像は、一言で例えると品がある女性が理想ということです。

☑️パクボゴムさんは、結婚願望があり40代には結婚して子供が欲しいと語っています。

 

以上、当サイトでは今後ともパクボゴムさんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)