ナムジュヒョクの最新彼女は誰!?イソンギョンとはわずか8ヶ月で破局!

ナムジュヒョク




Pocket

ナムジュヒョクさんは、2013年韓国のファッションブランド『SONGZIO』の2014スプリングサマーコレクションにてモデルデビューをしています。

なんと言っても188cmという抜群のプロポーションで世の女性陣を虜にしています。

そして、インスタグラムのフォロワー数も驚異の1,000万人超えという今大注目の若手俳優です。

そんな、ナムジュヒョクさんですが2020年現在は彼女がいるのでしょうか?

そして、イソンギョンさんとはわずか8ヶ月で破局となりましたがその真相について深堀したいと思います。

それでは、早速みていきましょう。

 

ナムジュヒョクの最新彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@skawngurがシェアした投稿

 

ナムジュヒョクさんがモデルデビューした翌年にドラマ『インヨ姫』で俳優デビューを果たしています。

その後も数々のドラマで主演を務め、そして2019年には、韓国の名誉ある映画賞青龍映画賞』で新人賞を獲得するなど俳優として道は、着実に階段を登り続けていますね。

 

 

そんな、絶好調のナムジュヒョクさんですが2020年6月現在、彼女はいないようです。

年齢的には26歳という若さなので彼女がいてもおかしくない年頃ですよね。

っていうか一般人なら青春の真っ只中と言っても過言ではなりません。

ナムジュヒョクさんは、そんな一般人とは違い、スケジュール的にも休みが取れないほど忙しいので彼女を作って恋愛を楽しんでいる時間はないのです。

また韓国内だけの活躍だけではなく、日本ではファンミーティングを開催するなど活躍の場が広がっていることもあり、恋愛は後回しなっているのではないでしょうか。

 

ミユキ
若いのに恋愛できないなんて辛いですね〜!

 

レイド
本人は、今は彼女いらないって思ってるんじゃないかなぁ。

 

また、ナムジュヒョクさんは密かに恋愛を楽しんでいるという可能性は、0ではありませんがおそらくここまで知名度があり人気の俳優さんなら常に周りにはパパラッチが張っていると思われますので仮にナムジュヒョクさんが誰かとデートでもしようものなら、パパラッチの餌食になっているのは間違いないと思います。

 

アフロマスター
韓国のパパラッチって、ディスパッチって言うんだけど、結構すごいらしいよ〜!

 

そういったことを考えるとやはりナムジュヒョクさんは2020年6月現在、彼女がいないのが濃厚なのではないでしょうか。

 

ナムジュヒョクの2020年下半期の恋愛運について占ってみた!

ナムジュヒョク

 

ゲッターズ飯田さんの生年月日占いを勝手ながらさせていただきました。

ナムジュヒョクさんの2020年下半期の恋愛運はこうです!

 

2020年は「健康管理の年」です。

上半期は問題なくすごした人も下半期になるとスタミナ切れで体調を崩す場合がありますので、良い出会いを実現するためにも日々の生活を健康的に保つ必要があります。

上半期は出会いのチャンスが多かったですが、下半期の前半、7月から9月にかけては自分の性格が裏側になる「裏運気の流れ」があるので、予想外の展開が起きやすくなります。

好きではない女性から迫られたり、のちに問題が発覚する人と親しくなったりするので慎重に行動するように心がけしましょう。

またナムジュヒョクさんの相手への気持ちが急にさめてしまうこともありそう。

新しい知り合いを増やすと出会いにつながりやすいので、人間関係を広げるつもりで行動してみてください。

特にナムジュヒョクさんの体調を気遣ってくれる優しい人がいたら目を向けるといいでしょう。

 

ナムジュヒョクの元彼女・イソンギョンとはわずか8ヶ月で破局!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayu 🌼마유미🌼(@mayu_panda_k)がシェアした投稿

 

2017年4月にナムジュヒョクさんとイソンギョンさんとの交際が発覚し、公認カップルとなりました。

2人は共にモデル出身ということもあり、そしてドラマ『チーズインザトラップ』で共演しました。

その後、2016年11月に放送されたドラマ『恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ』で今度は恋人役として再度共演しているのです。

 

 

2人は、2017年4月24日に所属事務所でもあるYGエンターテイメントを通じて、

『モデル時代から仲が良かった2人は、最近好感を持って交際していると伝えてきた』

と公式に発表し、この2人が2017年1月から交際を始めたことも公開しました。

またイソンギョンさんは、自身のインスタグラムに2016年ドラマ放送前から、ナムジュヒョクさんとのツーショットなどを投稿していて、最初は番宣かと思わせておいて、実際は交際する前のデート画像もあったようです。

 

レイド
日本では芸能人同士が交際して、インスタに画像をアップするってないですよね。

 

いざわ
文化の違いというか韓国は結構オープンなんですね。

 

実際の交際前の画像がこちらになります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

이성경(@heybiblee)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

이성경(@heybiblee)がシェアした投稿

 

まさかとは思いましたがナムジュヒョクさんとイソンギョンさんは交際発覚からわずか4ヶ月後の2017年8月に破局が報じられました。

 

 

2人が所属している事務所YGエンターテインメントもナムジュヒョクさんとイソンギョンさんの破局について認めています。

そんな2人が交際をスタートしたのは、2017年1月からなのでわずか約8ヶ月程度で破局していることになります。

破局理由については多忙なスケジュールによって自然消滅が理由として挙げられていますが個人的なイメージだと公開恋愛したカップルって数ヶ月後に別れている例が多いのでそいうった理由もあるのではないでしょうか。

 

ナムジュヒョクさんとイソンギョンの破局につて世間の声は?

 

ナムジュヒョクさんとイソンギョンさんの破局は、ファンにとってもかなりショックだったのがこのコメントでよ〜くわかりますね。

それほど2人はお似合いでファンからも認められていた公認カップルだったのだと思います。

いや〜破局が残念でなりませんね。

しかもナムジュヒョクさんが次に誰かと交際した時にイソンギョンさんと比較されるのが嫌ですね。

 

ナムジュヒョクの理想とする彼女のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@skawngurがシェアした投稿

 

ナムジュヒョクさんは、これだけのイケメンなので理想とする彼女がどんな人物像なのか気になりますよね。

実はあまり外見は特に気にしないと言っていて、話がよく合う人が好きと答えています。

以前、日本で開催されたKCON2018JAPANというイベントで、『好きな女性の身長は?』と面白い質問をされた時にと『自分より身長の高い人』と、ノリで答えて会場を大爆笑させていました。

すぐ『自分より身長の低い人』と答え直してましたが、188cmより身長の高い女性はなかなかいないですよね。

でも、好きなタイプの女性を女優さんでいうとパクスジンさんとはっきり答えていることから、あれ外見は気にしないのでは!?

と思っている方も多いのはないでしょうか。

やはり、イケメンでいう外見は気にしないというのは、一般人とは感覚のズレがあるのかもしれませんね。

ちなみにパクスジンさんは1985年11月生まれなので年齢的にはナムジュヒョクさんと9歳年の差がありますのでひょっとしたらナムジュヒョクさんは、年上が好きなのかもしれませんね。

それとパクスジンさんの旦那さんは、あの有名な俳優・ペヨンジュンさんでした。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ナムジュヒョクの最新彼女は誰!?イソンギョンとはわずか8ヶ月で破局!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ナムジュヒョクさんは2020年現在彼女はいません。

☑️ナムジュヒョクさんは、公開恋愛していた相手とは交際して約8ヶ月で破局していますが破局理由は、お互い忙しさのあまり疎遠になったことと言われています。個人的には公開恋愛したカップルは数ヶ月で分かれるといったこともあるそうなのでそれも原因かと思われます。

☑️ナムジュヒョクさんとイソンギョンさんの破局について、お似合いのカップルだったので残念というファンの声が多かったです。

☑️ナムジュヒョクさんが理想とする彼女は、外見はあまり気にしないが話がよく会う人が好きなようです。女優さんだとペヨンジュンさんと結婚した、パクスジンさんみたいな方が理想なんだとか。

 

以上、当サイトでは今後ともナムジュヒョクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)