ナムジュヒョクに最新彼女なし!歴代彼女6人はヤバい女優ばかり!?

ナムジュヒョク

ナムジュヒョクさんは、2013年韓国のファッションブランド『SONGZIO』の2014スプリングサマーコレクションにてモデルデビューをしています。

なんと言っても188cmという抜群のプロポーションで世の女性陣を虜にしています。

そして、インスタグラムのフォロワー数も驚異の1,000万人超えという今大注目の若手俳優です。

そんな、ナムジュヒョクさんですが2024年現在は彼女がいるのでしょうか?

そして、イソンギョンさんとはわずか8ヶ月で破局となりましたがその真相について深堀したいと思います。

また、歴代彼女もすごいメンツばかりですので紹介したいと思います。

それでは、早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

ナムジュヒョクに最新彼女なし!

ナムジュヒョクさんがモデルデビューした翌年にドラマ『インヨ姫』で俳優デビューを果たしています。

その後も数々のドラマで主演を務め、そして2019年には、韓国の名誉ある映画賞青龍映画賞』で新人賞を獲得するなど俳優として道は、着実に階段を登り続けていますね。

そんな、絶好調のナムジュヒョクさんですが2024年現在、彼女はいないようです。

年齢的には29歳という若さなので彼女がいてもおかしくない年頃ですよね。

っていうか一般人なら青春の真っ只中と言っても過言ではなりません。

ナムジュヒョクさんは、そんな一般人とは違い、スケジュール的にも休みが取れないほど忙しいので彼女を作って恋愛を楽しんでいる時間はないのです。

また韓国内だけの活躍だけではなく、日本ではファンミーティングを開催するなど活躍の場が広がっていることもあり、恋愛は後回しなっているのではないでしょうか。

ミユキ
若いのに恋愛できないなんて辛いですね〜!
レイド
本人は、今は彼女いらないって思ってるんじゃないかなぁ。

また、ナムジュヒョクさんは密かに恋愛を楽しんでいるという可能性は、0ではありませんがおそらくここまで知名度があり人気の俳優さんなら常に周りにはパパラッチが張っていると思われますので仮にナムジュヒョクさんが誰かとデートでもしようものなら、パパラッチの餌食になっているのは間違いないと思います。

アフロマスター
韓国のパパラッチって、ディスパッチって言うんだけど、結構すごいらしいよ〜!

そういったことを考えるとやはりナムジュヒョクさんは2024年現在、彼女がいないのが濃厚なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ナムジュヒョクの歴代彼女6人がヤバい!

ここからは、ナムジュヒョクさんの歴代彼女について紹介したいと思います。

ナムジュヒョクの歴代彼女①〜イソンギョン〜

ナムジュヒョク

画像出典元:instagram

2017年4月にナムジュヒョクさんとイソンギョンさんとの交際が発覚し、公認カップルとなりました。

2人は共にモデル出身ということもあり、そしてドラマ『チーズインザトラップ』で共演しました。

その後、2016年11月に放送されたドラマ『恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ』で今度は恋人役として再度共演しているのです。

2人は、2017年4月24日に所属事務所でもあるYGエンターテイメントを通じて、

『モデル時代から仲が良かった2人は、最近好感を持って交際していると伝えてきた』

と公式に発表し、この2人が2017年1月から交際を始めたことも公開しました。

またイソンギョンさんは、自身のインスタグラムに2016年ドラマ放送前から、ナムジュヒョクさんとのツーショットなどを投稿していて、最初は番宣かと思わせておいて、実際は交際する前のデート画像もあったようです。

レイド
日本では芸能人同士が交際して、インスタに画像をアップするってないですよね。
いざわ
文化の違いというか韓国は結構オープンなんですね。

実際の交際前の画像がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

이성경(@heybiblee)がシェアした投稿

まさかとは思いましたがナムジュヒョクさんとイソンギョンさんは交際発覚からわずか4ヶ月後の2017年8月に破局が報じられました。

2人が所属している事務所YGエンターテインメントもナムジュヒョクさんとイソンギョンさんの破局について認めています。

そんな2人が交際をスタートしたのは、2017年1月からなのでわずか約8ヶ月程度で破局していることになります。

破局理由については多忙なスケジュールによって自然消滅が理由として挙げられていますが個人的なイメージだと公開恋愛したカップルって数ヶ月後に別れている例が多いのでそいうった理由もあるのではないでしょうか。

ナムジュヒョクとイソンギョンの破局について世間の声は?

ナムジュヒョクさんとイソンギョンさんの破局は、ファンにとってもかなりショックだったのがこのコメントでよ〜くわかりますね。

それほど2人はお似合いでファンからも認められていた公認カップルだったのだと思います。

いや〜破局が残念でなりませんね。

しかもナムジュヒョクさんが次に誰かと交際した時にイソンギョンさんと比較されるのが嫌ですね。

 

ナムジュヒョクの歴代彼女②〜ビョンジョンハ

ビョンジョンハ

画像出典元:instagram

ナムジュヒョクさんと過去に交際が噂された彼女は、ファッションモデルのビョンジョンハさんでした。

ビョンジョンハさんは、韓国ファッションブランド『STYLENANDA』の専属モデルを務めています。

この2人は2015年に熱愛が噂されました。

というのはボーリングに行っている日が同じ日で、しかもSNSに投稿している画像の場所がほぼ一致することが原因でこの2人は付き合っているのではと話題になったようです。

この話題に対してナムジュヒョクさんは、

『モデル活動をしているうちに自然と仲が良くなり友達として付き合っている。特別な関係ではありません。』

と答えました。

ナムジュヒョクさんは、モデルの仲間が多いと言われていますのでビョンジョンハさんもその友達のうちの1人でたまたま友人たちと一緒にボーリングをしていて、たまたま2人っきりになった時に撮られたものだったのではないでしょうか。

 

ナムジュヒョクと過去に交際が噂された彼女③〜シンセギョン〜

シンセギョン

画像出典元:美韓

つづいて、ナムジュヒョクさんと交際が噂された彼女は、女優のシンセギョンさんでした。

アフロマスター
個人的にファンです!
ミユキ
この記事でそういうの必要ないですから!

ナムジュヒョクさんとシンセギョンさんは、2017年のドラマ『ハベクの新婦』で共演しています。

交際していると噂になった原因は、劇中でのキ◯シーンがあまりにもリアルで本当に付き合っているのでないかと話題になったそうです。

ですがプライベートでは、それを裏付ける証拠などは一切なく、ただの噂に過ぎなかったようです。

 

【シンセギョンさんの結婚について知りたい方はこちらからどうぞ!】

 

ナムジュヒョクと過去に交際が噂された彼女④〜ぺスジ〜

ぺスジ

画像出典元:Pinterest

つづいて、ナムジュヒョクさんと交際が噂されたのは、Miss Aの元メンバーでもあり女優のぺスジさんでした。

ナムジュヒョクさんとぺスジさんは、2020年に放送されたドラマ『スタートアップ』で共演しています。

どうやらこのドラマでの共演がキッカケでファンの間で交際が噂されるようになったそうです。

また、お互いのインスタにツーショット画像を投稿しているほど仲がいいことはわかります。

ナムジュヒョクさんとぺスジさんが交際しているのかというとあくまでファンの間で噂になっただけでデートしている目撃情報やメディアにスクープされたという情報はありません。

そして、仲が良いからこそお互いのインスタにツーショット画像をアップしているだけでそれ以上の深い関係はないと思われます。

この2人の熱愛説も結局、韓国のあるあるでドラマに共演した2人に熱愛説が浮上したといった類なのではないでしょうか。

ナムジュヒョクと過去に交際が噂された彼女⑤〜キムテリ〜

つづいて、ナムジュヒョクさんの彼女として噂が浮上したのは、女優のキムテリさんでした。

キムテリさんとは2022年2月のドラマ「二十五、二十一」で共演しました。

二人の熱愛説が浮上したのは演技力からだったようでキムテリさんは「ハンサムじゃない?というワードしか出てこない」と言っていて、ナムジヒョクさんも「見た瞬間、ナヒド役そのものを見るような感じでした」と語っていました。

要するにお互い好印象だったということです。

ですが二人が交際している目撃情報やスクープもなかったので恋愛までには発展しなかったようです。

 

ナムジュヒョクと過去に交際が噂された彼女⑥〜一般人〜

ナムジュヒョクさんは2015年より前に一般の女性と付き合っていたことを明かしていました。

2018年1月15日に放送されたバラエティ番組で発言し、注目を集めています。

もちろんこれだけのイケメンなので過去に彼女がいたことは言うまでもありませんが直接本人の口からそういったエピソードを告白されるとびっくりしますよね。

「3年間片思いをしてようやく付き合うことができましたがわずか50日で振られてしまった!」

実はこの話は、大人になってからだと思っていると思いますが小学生の頃のエピソードだったらしいです。

 

スポンサーリンク

ナムジュヒョクの好きなタイプは?

ナムジュヒョクさんは、これだけのイケメンなので理想とする彼女がどんな人物像なのか気になりますよね。

実はあまり外見は特に気にしないと言っていて、話がよく合う人が好きと答えています。

以前、日本で開催されたKCON2018JAPANというイベントで、『好きな女性の身長は?』と面白い質問をされた時にと『自分より身長の高い人』と、ノリで答えて会場を大爆笑させていました。

すぐ『自分より身長の低い人』と答え直してましたが、188cmより身長の高い女性はなかなかいないですよね。

でも、好きなタイプの女性を女優さんでいうとパクスジンさんとはっきり答えていることから、あれ外見は気にしないのでは!?

と思っている方も多いのはないでしょうか。

やはり、イケメンでいう外見は気にしないというのは、一般人とは感覚のズレがあるのかもしれませんね。

ちなみにパクスジンさんは1985年11月生まれなので年齢的にはナムジュヒョクさんと9歳年の差がありますのでひょっとしたらナムジュヒョクさんは、年上が好きなのかもしれませんね。

それとパクスジンさんの旦那さんは、あの有名な俳優・ペヨンジュンさんでした。

スポンサーリンク

ナムジュヒョクの結婚願望について

ナムジュヒョクさんの結婚願望については、まだネットでは明らかにされていません。

年齢も20代後半ですのでまだ早いということなのでしょうか。

何歳で結婚されるかは分かりませんが結婚する女性はどんな方なのか今からワクワクしますね。

ちなみに子供の頃は、20歳ごろに結婚するべきと考えていたそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ナムジュヒョクに最新彼女なし!歴代彼女6人はヤバい女優ばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ナムジュヒョクさんは2024年現在彼女はいません。

☑️ナムジュヒョクさんは、公開恋愛していた相手とは交際して約8ヶ月で破局していますが破局理由は、お互い忙しさのあまり疎遠になったことと言われています。個人的には公開恋愛したカップルは数ヶ月で分かれるといったこともあるそうなのでそれも原因かと思われます。

☑️ナムジュヒョクさんとイソンギョンさんの破局について、お似合いのカップルだったので残念というファンの声が多かったです。

☑️ナムジュヒョクさんと過去に交際が噂された彼女は、モデルのビョンジョンハさんと女優のシンセギョンさんでしたがお互い交際していたという事実はありませんでした。

☑️ナムジュヒョクさんが理想とする彼女は、外見はあまり気にしないが話がよく会う人が好きなようです。女優さんだとペヨンジュンさんと結婚した、パクスジンさんみたいな方が理想なんだとか。

☑️ナムジュヒョクさんの結婚願望については、お若いので今のところそういった情報はありませんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともナムジュヒョクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)