チュジフンと結婚が近いのはガインではない!2020現在結婚候補はいるのか!?

チュジフン




Pocket

チュジフンさんは雑誌やCMのモデルとして、活躍した後、2006年にドラマデビューを果たしています。

ドラマ『宮』で皇太子役を熱演したことで注目を浴び、世間に名を轟かせました。

そんな、チュジフンさんですが2014年5月に公開カップルとして交際していたガインさんと2017年に破局しました。

破局から3年の2020年現在、チュジフンさんと結婚が一番近い彼女はいるのかについて気になっている方も多いかと思います。

ということで今回はチュジフンさんの結婚について、調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

チュジフンと結婚が近いのはガインではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

jjune(@_jujihoon)がシェアした投稿

 

チュジフンさんには兼ねてから交際をしていた彼女がいました。

その彼女とは、公開恋愛までしているBrown Eyed Girlsのガインさんです。

残念ながら2017年に破局を迎えていることから結婚に一番近い相手はガインさんではなかったというのは、お分かり頂けてるかと思います。

チュジフンさんとガインさんは2014年5月に公開カップルとなっていますが実は2人の出会いはそれから8年も前だったそうです。

友人の紹介の集まりで初めて出会ったという2人ですがそこから約8年間は、携帯でメールのやりとりを取り合う、仲の良い兄妹といった間柄だったと言われています。

チュジフンさんは過去、兵役中によく聴いていた音楽として、『Brown Eyed Girls』の名を挙げたり、理想の女性のタイプに、小柄で少しぽっちゃり、猫のような子と答えたりもしていたそうです。

それから年月が流れた2014年にガインさんのソロ曲“fxxk u”のMVにチュジフンさんが出演した際、濃厚なラブシーンを演じているうちに本気になってしまい、交際に発展したと報じられています。

 

 

熱愛が報じられると、チュジフンさんの所属事務所は、

『交際して1ヶ月ほどになります。ガインさんのMVに出演したのがきっかけで関係が発展しました。まだ始まったばかりの交際なので温かい目で見守ってほしいです。』

と交際を認めました。

ガインさんも、

『突然、感情的にそうなったのではなく、ミュージックビデオ撮影後に「ありがとう」というメッセージのやり取りしているうちに意識し始め、熱愛関係に発展しました。』

と明かしました。

また、ガインさん自身がトークショーに出演した際に、恋人に対しての質問にはクールに答え、チュジフンさんの主演映画の宣伝をしたり、試写会へ出向いたりと“内助の功”を発揮する姿も堂々と周りに見せつけていました。

 

ミユキ
もう結婚間近って感じがしますけどね。

 

そして、テレビでチュジフンさんと彼女がメールのやり取りを語る一幕がありました。

とあるクイズ番組で自分が優勝したとメールを送ると、ガインさんからは『黙れ』と一言だけの返信があったそうです。

何か虫の居所が悪かったのかはわかりませんが現場は笑いに包まれていたそうです。

疑問なのはなぜ彼氏に対して『黙れ』なんてメールを送ったのかが気になりますね。

2015年には、チュジフンさんがあまりにも忙しすぎて破局したと噂が流れたそうですが、所属事務所からは、『交際は順調です。』とコメントをしています。

 

レイド
なぜ本人たちからではなく所属事務所からの発信なのかが気になりますね!

 

そして、公開恋愛から3年後の2017年7月にチュジフンさんとガインさんの破局報道がありました。

この2人は破局と復縁を繰り返していたそうですがついに本当に破局を迎えてしまったようです。

 

 

破局報道後にお互いの所属事務所は、

『2人が破局したのは事実です』

とコメントを発表しました。

そしてチュジフンさん側は、

『破局の時期や、理由などについては不明です。』

ガインさん側は、

『プライベートなことなので答えられません。』

とコメントしています。

お互いすでに30歳を超えていたため、結婚も近いと思われていましたが結婚への道のりはそう簡単ではなかったようですね。

 

チュジフンには2020現在結婚候補はいるのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

jjune(@_jujihoon)がシェアした投稿

 

2017年に最も結婚が近いと言われていたガインさんと破局してしまいましたが2020年現在チュジフンさんに結婚候補の彼女がいるのかどうか気になるところです。

ネット上で検索してみましたが2020年現在、チュジフンさんに結婚候補がいるどころか彼女がいるという情報すらありませんでした!

2017年のガインさんとの破局に未練があり、未だ引きずっているのか新しい彼女ができたけどまだ世間にはバレていないのかは、わかりませんがこの分だと結婚までの道のりはまだまだ遠いようですね。

 

チュジフンと過去に交際が噂された彼女

 

この投稿をInstagramで見る

 

jjune(@_jujihoon)がシェアした投稿

 

ここからはチュジフンさんと過去に交際が噂された彼女について調べてみました。

どうやら3人の女性と噂があったようですね。

では早速みていきましょう。

 

チュジフンと過去に交際が噂された彼女①〜ユンウネ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

anju(@anju5163)がシェアした投稿

 

まず最初にチュジフンさんの熱愛彼女と噂されたのは、ドラマ『コーヒープリンス1号店』や『宮-Love in Palace-』などに出演し、日本でも人気となった女優のユンウネさんです。

チュジフンさんとは2006年1月から放送されたドラマ『宮-Love in Palace-』で共演して出会っているのです。

チュジフンさんは、このドラマで皇太子役を演じ、ユンウネさんは女子高生でありながらも王室に入る皇太子妃役を演じました。

このドラマで皇太子夫婦役を演じていたことから、ユンウネさんとの熱愛説が噂され始めたと言われています。

そして、ドラマ終了後に2人は同じ飛行機でバリ島に向かい、免税店でチュジフンさんとユンウネさんが一緒にショッピングしているところをスクープされたことによりどんどん信憑性が増していったようです。

バリ島行きの飛行機が一緒だった件に関して、ユンウネさんはこう釈明しています。

『偶然仕事の日程が重なったです。』

 

レイド
偶然仕事の日程が重なってバリ行きの飛行機の乗る可能性って、天文学的な数字じゃないですかね!?

 

しかしそれだけではなく、ユンウネさんとレストランで食事をした後、買い物を楽しんでいたという姿を目撃されたという情報もあったため、当時2人は交際していた可能性もありそうだと言われている。

そして、映画『結婚前夜』の舞台挨拶の時にチュジフンさんが左手の薬指にしていた指輪がユンウネさんとお揃いだったという説がなかなか消えずに噂され続けていたそうです。

結局、熱愛説はここまででこれ以降、全く情報がなかったため、熱愛説は次第に消えていきました。

 

チュジフンと過去に交際が噂された彼女②〜シンミナ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinmina(@illusomina)がシェアした投稿

 

続いてチュジフンさんの熱愛彼女として噂された女性はモデルで女優のシンミナさんでした。

シンミナさんとの出会いは、2007年3月から放送されたドラマ『魔王』で初共演して、をの2年後の2009年に今度は映画『キッチン』で再共演を果たしています。

チュジフンさんとシンミナさんの交際が噂された理由は、2作品に共演したことと映画『キッチン』ではかなり長いラブシーンをしたことで熱愛説が噂されました。

またチェジフンさんは映画の撮影中にシンミナさんにずっと『美しい』と褒めちぎっていたそうです。

そういったこともあり、チュジフンさんとシンミナさんの熱愛説が浮上したのではないかとも言われています。

どうやらチュジフンさんがシンミナさんのことを『美しい』と褒めちぎっていたのは共演した女優さんに対しての礼儀だったそうでシンミナさんのと熱愛は否定しています。

それと同時にチュジフンさんは、

『シンミナさんとはご飯を食べに行ったこともないです。』

『今は恋愛している彼女はいないです。』

と明かしました。

こうして熱愛説は鎮火した為、チュジフンさんとシンミナさんは、交際には発展しなかったようですね。

その後、シンミナさんは2015年7月に新韓流四天王の1人、キムウビンさんとの交際が発覚し、今でも順調に交際を続けているそうですよ。

 

チュジフンと過去に交際が噂された彼女③〜イハ二〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

이하늬❤️hanee Lee(@honey_lee32)がシェアした投稿

 

続いて、チュジフンさんの熱愛彼女と噂されたのは、2006年にミス・コリアに選出され、2007年にはミス・ユニバース世界大会でなんと堂々の第4位に輝いたモデル兼女優のイハニさんでした。

イハニさんとの出会いは2012年に公開された映画『私は王である!』で共演したことです。

チュジフンさんとイハニさんの交際が噂された理由は、『私は王である!』の制作報告会のインタビューで、イハニさんに対しての発言が注目され、熱愛が噂されたようです。

その内容がこちら!

 

「一般的に、ドラマや映画を撮影していると劇中で恋人関係にある女優に実際に好感を抱くようになる。そうでないと、良い演技を見せることができないためだ。しかし、僕の場合は絶対に連絡先の交換はしない。イ・ハニさんの場合も好感を抱くようになったが、今回は少し状況が違っていた。イ・ハニさんの場合は(スケジュール上)急いで恋愛の感情を植えつけなければならず、それなのに撮影現場ではあまり会うことができなかった。そのため、勇気を出して僕のほうから連絡先を聞いた。撮影現場に着く前に、『気をつけてきてね』などのメールを交換し、感情が保てるようにした。僕のほうから連絡先を聞いた初めての女優さんだ」

引用元:Kstyle

 

ミユキ
ドラマに入り込むためにとはいえ、完全に恋愛してる風ですね!

 

いざわ
何かイハニさんに対して、特別視しているような感じしますけど・・・

 

どうやらチェジフンさんにとって『私は王である!』という作品は、兵役後の復帰映画だったこともあり、かなり気合いを入れて役作りしていたと言われています。

またこの制作報告会で今まで3、4人の女性と付き合ったことがあり、21歳の時の彼女以外は全員年上だったと、聞かれていない過去の恋愛に関しても話していた。

イハニさんはチュジフンさんより1歳年下であるため、この発言は彼女との熱愛を指摘された時の防御策だったのかもしれませんね。

そしてイハニさんの方は、2013年2月にチュジフンさんではない男性との交際を認めていることからも、チュジフンさんとの熱愛の可能性はなかったと裏付けることになりますね。

 

チュジフンの好きな女性のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

jjune(@_jujihoon)がシェアした投稿

 

チュジフンさんが以前インタビューとかで好きなタイプについて語っていたのでまとめてみました。

 

・自立心があり、猫のような女性

・背が低くて僕の腕の中にすっぽりと抱かれるような女性

・ハッキリ返事をしてくれる女性

・他人に多くの愛を与える人よりも、自分にたくさん与えてくれる人の方がいい

 

チュジフンに結婚願望あるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

jjune(@_jujihoon)がシェアした投稿

 

チュジフンさんに結婚願望がないと匂わせる発言を以前出演した映画「結婚前夜~マリッジブルー~」のインタビューで語っていました。

『結婚がいかに大変かをこの作品で知りました。既婚者の友人には、“結婚を控えていると非常にストレスが溜まる”と聞きました。』

引用元:アメブロ

 

たしかにこの発言だけを聞くと、結婚したくないと思っていてもおかしくありません。

ただ、この発言をしたのは2014年5月のことなので2020年現在は年齢も重ねているので結婚願望が芽生えているかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チュジフンと結婚が近いのはガインではない!2020現在結婚候補はいるのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️2017年にチュジフンさんとガインさんは破局を迎えているのでガインさんが結婚に近い相手ではなかった。

☑️チュジフンさんは、2020年現在噂となる彼女はいないので結婚候補はまだ見つかっていないと思われます。

☑️チュジフンさんと過去に交際が噂された彼女は全て、ただの噂だけで交際はしていませんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともチュジフンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)