イジョンソクの最新彼女はクォンナラなのか?歴代彼女5人は超美人ばかり!?

イジョンソク




Pocket

アフロマスター
新・韓流四天王かっこいいっすね〜!

イジョンソクさんは1989年9月14日生まれ、身長186cm、韓国出身のモデル・俳優です。

15歳の頃、モデルとしてデビューし、そして2010年20歳の時にドラマ『検事プリンセス』で俳優デビューを果たしました。

そして、同じ2010年に『シークレットガーデン』に出演したことで演技が評価され、一躍注目の集めるようになったわけです。

2011年には『ドクター異邦人』や『君の声が聞こえる』を大ヒットさせた立役者となり、「新・韓流四天王」の一人と言われるようになりました。

そんな、イジョンソクさんですが最新彼女はいったい誰なのでしょうか?一番呼び声が高いのはクォンナラさんと言われています。

そして、イジョンソクさんが過去に交際が噂された5人の美女も紹介したいと思います。

では早速見ていきましょう!

 

イジョンソクの最新彼女はクォンナラなのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿

 

新韓流四天王のイジョンソクとアイドルグープHELLOVENUSのメンバーで女優としても活躍しているクォンナラさんの熱愛が報道されました!

イジョンソクは2020年現在も兵役中の身ですが、2人の関係が注目を集めています。

2019年8月1日、クォンナラさんが所属するHELLOVENUSのメンバーの紹介でイジョンソクさんとクォンナラさんは出会い、交際に発展したと報道されました。

報道では、2人はソウル市江南区新沙洞でデートしている姿が何度も目撃されていたり、イジョンソクさんの車から彼女が降りてくる様子や、2人で食事する様子などが何度も目撃されているようです。

イジョンソクさんは自身の所属事務所の代表的な立場であり、HELLOVENUSのメンバーから紹介してもらい、クォンナラさんを自身の所属事務所に迎え入れるように力を注いだそうです。

イジョンソクさんは、2019年3月8日から社会服務要員として代替服務中の身ですが、勤務が終わった後、頻繁に彼女のクォンナラさんと逢っていたと報じられています。

さらに、イジョンソクさんが経営するカフェ『89MANSION』でも何度もデートしている様子を目撃されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#홍콩먹방 #韓國分享(@cottonpastel)がシェアした投稿

 

レイド
イジョンソクさんはなかなか大胆ですね〜!普通自分が経営するカフェに行ったら、ファンがいっぱいいるから行ったりしないですよね〜!

ちなみに、関係者の話によるとイジョンソクさんがクォンナラさんのことを好きになり、プレゼント攻撃をし、積極的にアプローチしたことで、結果交際するようになったそうですよ。

 

 

しかし、この熱愛報道が出ると所属事務所は事実無根だと交際を完全否定しました。

ですが今回の交際に関して事実という可能性が高いという意見もあります。

というのはイジョンソクさんは、ウォンビンさんと結婚したイナヨンさんの大ファンであることは、有名な話です。

以前、イジョンソクさんがイナヨンさんのことを好きなポイントを語っていました。

 

・はっきりとした目鼻立ち。

・小顔。

・身長が高いこと。

 

いざわ
かなりのどストライクですね!

そして、クォンナラさんは『練習生イナヨン』と呼ばれるほど、イナヨンさんにめちゃめちゃ似ています!

目鼻立ちがハッキリしていて、顔が小さくスタイル抜群!

イナヨンさんとクォンナラさん確かに似てますね!

 

 

どうやら所属事務所が交際を否定した直後、クォンナラさんがイジョンソクさんの自宅付近に住み始めたことを報道されています。

ミユキ
このタイミングで近くへ引っ越しは不味くないですか〜!?

今回の熱愛報道で所属事務所サイドは熱愛を完全否定していますがなんか怪しい匂いがプンプンします!

また、何か動きがあるとしたらイジョンソクさんが2021年1月に兵役が完了するのでその時ではないでしょうか。

ただ、イジョンソクさんのファンからしてみれば、付き合っていないことを祈りたいですよね。

 

イジョンソクと噂になった歴代彼女5人は超美人ばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

I love Lee Jong Suk right now(@iloveleejongsuknow)がシェアした投稿

 

イジョンソクさんですが新・韓流四天王と言われているぐらいのでかなりモテモテだと思います。

ここからはイジョンソクさんの過去に交際がうわさされた彼女について紹介していきます。

 

イジョンソクの歴代彼女①〜チョンソミン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

イジョンソクさんが芸能界に入って初めて熱愛の噂になった相手がチョンソミンさんでした。

この2人にはドラマの共演とかは全くなかったようですが一度だけグラビアの撮影で一緒になったことがあったようです。

チョンソミンさんがイジョンソクさんの彼女だと噂されたのは2013年2月のことで韓国の空港から日本行きの便にチョンソミンとイジョンソクさんが一緒に搭乗する姿を目撃されたんだとか。

 

 

これについてお互いの所属事務所は熱愛疑惑を強く否定しました。

イジョンソクさんの所属事務所は、

『マネージャーと一緒に日本にいる友人に会いに行ったのは本当ですが空港でチョンソミンさんと会ったのは偶然で挨拶しただけです。』

とコメントしました。

またチョンソミンさんサイドも

『日本にいる友達に会う為、休暇を使って日本へ行きました。イジョンソクさんとは何の関係もありません!』

コメントしています。

しかし、お互いの所属事務所がコメントをしたのにもかかわらず世間の人はまだ疑いの目を持っているようだったので、イジョンソクさん自らSNSで釈明しています。

 

『もうびっくり!僕、友人に会いに来たんだってば!まぁ…僕も売れたみたいだね。胸がいっぱい!でも、なぜラーメンのCMオファー来ないの』

画像出典元:Kstyle

 

と説明し、そして友人たちと居酒屋で飲んでいる様子の写真をアップしたのです。

 

イジョンソク

画像出典元:Kstyle

 

そして、チョンソミンさんと日本へ訪れたというのは嘘だと証明しました。

イジョンソクさんの紳士的でかつ素早い対応にファンも一安心したのか、この対応に対して高く評価する声が届いてました。

 

「本当に魅力的だ」「こうして、自ら解明してくれるとどれだけいいことか」「可愛い解明だ」「人気の証拠」「熱愛説は単なる噂だということで」「記事を読んでもしかしたらと思ったら、違ったんですね」

画像出典元:Kstyle

 

さらにイジョンソクさんは、後のインタビューでもこの件についてこう語っていました。

『あの時はドラマが終わって休暇を使って日本へ向かう途中空港でチョンソミンさんと偶然会いました。過去にグラビア撮影で一緒になった間柄無視することも出来なかったので挨拶をした』

どうやら所属事務所の社長からも疑われていたようだがちゃんと事実を伝えたそうです。

今回2泊3日で訪れた日本は、こんなハプニングもあり、しっかり休暇を満喫できなかったと残念な様子で語っていました。

 

イジョンソクの歴代彼女②〜パクシネ 〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿

 

イジョンソクさんの彼女として熱愛が噂されたのはパクシネさんでした。

 

 

まずはイジョンソクさんとパクシネさんの出会いは、2014年のドラマ『ピノキオ』に恋人役で共演したことがきっかけだったのはみなさんもご存知だとは思いますが、実はこの2人はその前からすでに友人として知り合っていたんです。

イジョンソクさんとパクシネさんについて、韓国のディスパッチ(パパラッチ)が、ドライブデートやパクシネさんがイジョンソクさんの自宅に入っている姿などをスクープしているのです。

 

その証拠の写真がこちら!

パクシネ

画像出典元:アメブロ

 

パクシネさんの車をイジョンソクさん宅の地下駐車場に停めて、イジョンソクさんの車に乗り込もうとしているパクシネさんの姿です。周囲が気になるのか警戒している様子が伺えますね。

パクシネ

画像出典元:アメブロ

 

先ほどと同じ地下駐車場で自慢の愛車に向かっているイジョンソクさん。

パクシネ

画像出典元:アメブロ

 

また、イジョンソクさんとパクシネさんは、海外でもよく同じ場所に同じタイミングで行っていることも多く、イジョンソクさんがハワイに仕事として訪れている時にパクシネさんは休暇でハワイに訪れていたりしているのです。

他にもお互いが同じタイミングで上海でのファンミーティングを行ったりだとかでスケジュールが同じ場所で重なることが多くて、ファンの間ではわざとタイミングを合わせているのではないかと疑いの目をもたれていたようです。

その他にも交際していると匂わせていることが多かったそうです。

 

その中でも交際が確実と思われたのがお揃いのブレスレットをしていたことだった!

パクシネ

画像出典元:Kstyle

 

この2人はパパラッチされていることもあり、交際はほぼ確実なのではないでしょうか。

しかし、これだけの根拠と証拠があるのにも関わらず、お互いの所属事務所は交際を完全に否定しているんです。

レイド
そりゃあ、お互いの事務所は交際を認めても何の利益もないから否定しますよね!

真相は不明ですがパパラッチされていることから考えるにイジョンソクさんとパクシネさんは、ほぼ間違いなく交際していたのではないでしょうか。

 

パクシネ

パクシネの最新彼氏(2020年)はチェテジュンが本命!歴代彼氏もすごいメンツばかり!

2020年5月20日

 

イジョンソクの歴代彼女③〜クリスタル 〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuka(@ckyy_be16)がシェアした投稿

 

イジョンソクさんとガールズグループf(x)のメンバー・クリスタルさんとの交際が噂されたきっかけは、とある番組でパクハソンさんが『イジョンソクさんはクリスタルのことが好きです!』

と暴露したことがきっかけで熱愛の噂が広まったそうです。

そして、後日別の番組に出演したイジョンソクさんは、番組MCに「彼女と交際しているのは事実じゃないの?笑」と聞かれた際にイジョンソクさんは、

笑いながら『もちろん事実じゃないですよ〜!』と答えた。

そして、クリスタルについては、『弟のような感じです』『喧嘩するほど仲が良く、胸にアザができるほど殴られた』と語っていることから特別な感情はないことがよくわかりましたね。

 

イジョンソク

画像出典元:アメブロ

 

そして、クリスマスの前に自身のSNSでクリスタルさんとのツーショット写真を公開しています。

ミユキ
たしかに彼女と交際していたら公にツーショット画像なんか公開しないですよね。

 

イジョンソクの歴代彼女④〜ハンヒョジュ 〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆんゆん(@omochi.sun)がシェアした投稿

イジョンソクさんとハンヒョジュさんは、2016年の人気ドラマ『W-二つの世界-』で共演したことがきっかけで熱愛の噂が広まったそうです。

イジョンソクさんがハンヒョジュの彼女だと言われるようになった理由は、このドラマでの2人がお似合いだったことももちろんありますがどうやら撮影の待ち時間に2人のスキンシップが異常なほど多かったことが熱愛の噂の要因となっているようです。

そして、ドラマの撮影では心拍数を測るクリップをつけてハンヒョジュさんの腕を掴むシーンで心拍数が100→118まで一気に上昇、それを周りから笑われるとさらに心拍数は132まで上がり、イジョンソクさんはかなり顔を真っ赤にして恥ずかしがっていた様子だったそうです。

このこともあり、イジョンソクさんはハンヒョジュさんのことを意識しすぎではないかと言われていたようです。

 

 

さらにはイジョンソクさんとハンヒョジュさんはお互いのことを褒め合っていたそうです。

イジョンソクさんはハンヒョジュさんのファンで彼女の話し方がとても魅力的だと話しています。

そして、ハンヒョジュさんもイジョンソクさんのことを背が高くてハンサム、色白で声もイケメンで外見も完璧。仕事面でもプロ意識が高くまた一緒に仕事がしたいと語っていた。

お互い相思相愛とも思える、このコメントが逆にイジョンソクさんの彼女はハンヒョジュさんではないとかという噂が広まった経緯でもあるのではないでしょうか。

しかしながら、あくまでもこれらの情報は全て撮影現場や取材現場だけのことであって、プライベートでは一切の情報がありません!

さらにはイジョンソクさんは共演者とのスキンシップが異常な程多いことで有名なようです。

また、デート現場とかのスクープ情報がない限り、この2人が交際しているという事実はただの噂話だけだったのではないでしょうか。

 

イジョンソクの歴代彼女⑤〜少女時代ヒョヨン 〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

【김효연】(@hyoyeon922)がシェアした投稿

 

イジョンソクさんの彼女として噂になった女性は少女時代のヒョヨンさんでした。

イジョンソクさんとヒョヨンさんとの仲の良い写真が公開されたことで、イジョンソクの彼女として噂が浮上しました。

その写真がこちらになります。

 

イジョンソク

画像出典元:KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

実はこの2人は今回が初めてではなく過去にも2人の仲の良さは噂されていました。

ただこの写真には俳優ノミヌさんや少女時代ユナさんも一緒に写っていることから、ただの友人関係では?という声も上がっていたそうです。

もちろんこの件の関して、イジョンソクさんは、友人関係だと釈明しています。

『シークレットガーデン』撮影前にアイドルグループとしてレッスンを積んでいた時に少女時代がデビューしました。

知り合ったきっかけは知り合いを通じて紹介してもらったそうで、話も通じるし、性格も合い、年も同じことから仲良くなったそうです。

本音を全て語れる唯一無二の友人と言ったらヒョヨンさんと語っていました。

 

イジョンソク、理想のタイプはイナヨン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

イジョンソクさんの理想のタイプは、イナヨンさんと語っています。

イナヨンさんのことが理想のタイプと言った理由は、

『小顔で目鼻立ちがくっきりとしており、スラっとしたスタイル。そして、話し方が好き』

と語っていました。

ミユキ
イジョンソクさんは外見重視なんですかね?
いざわ
やはり、自分がイケメンだから相手もそれに釣り合うような女性じゃないとダメなんじゃない!

 

イジョンソクの好きなタイプについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

 

イジョンソクさんの好きなタイプをまとめてみました。

 

・自分は頭が良くないので知的な女性が好き。

・正反対の性格より、自分に似た性格の方が良い。

・家にいることが好きなので外に出るタイプの女性だと衝突する。

・お酒が飲めない人より飲めた人方が良い。

 

レイド
要するに知的で性格が良くてインドアでお酒が飲める女性ってことかな。

 

イジョンソクの恋愛観について

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

 

イジョンソクさんが自身の恋愛観について語っていました。

恋愛に関してはかなりの消極的でつまらない男と自分で言っています。

彼女に対して、男らしくも頼もしくもできないそうで逆にそばにいてくれたら、彼女の方へ寄り添うタイプと語っています。

そして、子どもっぽい性格で私をどれだけ愛している?と尋ねるとかで結構めんどくさいタイプのようですね。

ミユキ
見た目的にもワイルド系というよりかは草食系なので彼女に寄り添っても違和感ないですよ〜。

 

イジョンソクの結婚観・結婚願望は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

 

イジョンソクさんの結婚観・結婚願望については、芸能人特有の孤独感があるようで早く結婚したい!と語っているそうです。

そう語っているのは2014年の頃でイジョンソクさんがまだ25歳の時である。

どうやらイジョンソクさんは幼い頃から一人暮らしをしていたそうで愛情が欠乏していて、そばに誰かがいてくれたら安定感ができ、本当に良いと語っています。

両親も25歳の時に結婚したので年齢的にも遅くはないと思っているそうです。

ミユキ
イジョンソクさんは、かなりの寂しがり屋さんなのですね。
アフロマスター
結婚願望を語ってからすでに6年が経過しているから除隊後の2021年が楽しみだな〜!
レイド
電撃結婚!みたいなのがあれば面白いのになぁ〜!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イジョンソクの最新彼女はクォンナラなのか?歴代彼女5人は超美人ばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

補足

☑️イジョンソクさんとクォンナラさんに交際については所属事務所も交際を完全否定しているが怪しいです。

☑️イジョンソクさんと噂になった歴代彼女は、パクシネさん以外は全てガセネタだった。ただ、パクシネさんは証拠の写真はあるものの所属事務所は交際を完全否定している。

☑️イジョンソクさんの理想のタイプは、イナヨンさん。

☑️イジョンソクさんの好きなタイプは、一言で言うと『知的で性格が良くてインドアでお酒が飲める女性』

☑️イジョンソクさんの恋愛観は、『消極的てつまらない男、男らしくも頼もしくもないただの子供。』

☑️イジョンソクさんの結婚観・結婚願望については、早く結婚したい!と語っている。

 

以上、当サイトでは今後ともイジョンソクさんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)