チンセヨンは結婚について暴露していた!過去に交際が噂された熱愛彼氏を完全網羅!

チンセヨン

こんにちは、アフロマスターです!

今回は、現在韓国内でかなりの注目を集めていて、最も旬な女優チンセヨンさんの結婚について紹介したいと思います。

時代劇クィーンと言われているようで現在日本でも注目を集めているようなので要チェックですね。

 

レイド
チンセヨンさんは結婚しているんですかね?

 

いざわ
そう言ったこともこの記事では紹介してるみたいですよ〜!

 

この記事を最後まで読むとわかること

・シンセヨンさんの結婚について

・過去に交際が噂になった熱愛彼氏について

・シンセヨンさんの好きなタイプ

 

アフロマスター
是非、最後まで見ていってくださいね!

 

スポンサーリンク

チンセヨンは結婚について暴露していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿

 

167cmという長身でスタイルも抜群で清潔感があるチンセヨンさんですが年齢的にも20代後半ということもあり、『チンセヨン 結婚』と検索する人も多いようです。

残念なのか嬉しいのかはそれぞれの捉え方次第ではありますがチンセヨンさんは現在まだ結婚していません!

 

いざわ
結婚してないのは嬉しいっすね!

 

2016年にチンセヨンさんが出演したバラエティ番組『知ってるお兄さん』に出演した際に結婚について明かしていたことがありました。

そのバラエティ番組の司会者がチンセヨンさんに、

『結婚はいつしたいですか?』

と唐突に質問をしましたがチンセヨンさんは、

『結婚生活には夢があります。』

と明かしてくれました。

 

アフロマスター
お〜!結婚願望はあるようだね。

 

そして、

『私は結婚をすればその旦那さんと共に二階建てて庭がある家に住みたいです。また、家の中や庭では子犬を遊ばせたい!』

また、子供については、

『必ず3人以上は子供を産みたいです!』

と計画を明かしてくれました。

 

MBC『黄金漁場ラジオスター』に出演した時に恋愛についてこう語ってくれました。

『学生の時、母親に20歳になれば恋愛すると約束しました。』

学生時代には人気があった容貌だったので

『私に告白しようとする感じがあれば遠ざける』

と打ち明けた。

 

そして、番組MCのキムグラさんが、

『婚前純潔に対してどう思いますか?』

という質問に対して、

『完全に婚前純潔を支持するという考えはないです。』

と話した。 その一方でチンセヨンさんは、

『初恋の人と結婚することに対するファンタジーはある』

女優のチンセヨンさんは初恋の人と結婚したいと明かしてくれたことは衝撃的ですがこれにより結婚願望もあるということは紛れもなく事実なのようですね。

 

チンセヨンと過去に交際が噂された熱愛彼氏を完全網羅!

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿

 

学生時代は何度かデートをしたり恋の駆け引きをしたものの、恋人になったことはないと語っていて、学生時代に恋愛が出来なかったことを今になって後悔しているチンセヨンさん。

ですがこれは学生の頃の話!

今は注目を集めいているスターの1人です。

スタイル抜群でこの容姿なら彼氏の1人や2人噂が出てもおかしくはありません!

ということでここからは、チンセヨンさんと過去に交際が噂された彼氏について、紹介していきたいと思います。

 

チンセヨンと過去に交際が噂された彼氏①〜ユンシユン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

miyu:미유*(@miyu1558)がシェアした投稿

 

チンセヨンさんと過去に交際が噂された彼氏として浮上したのが俳優のユンシユンさんでした。

ユンシユンさんとは2018年5月のドラマ『大軍 – 愛を描く』で共演したことがきっかけで2018年5月18日に熱愛説が浮上しました。

 

 

普通なら熱愛説が報じられた後、所属会社側で公式に発表するまで少なくとも30分程度の時間がかかるのに対して、ユンシユンさんとチンセヨンさんの場合、1分も掛からなかったと言っていいほど秒で『事実無根』と声明を発表しました。

そしてユンシユンさんは、

『プライベートで会ったこともないです。なぜこのような熱愛報道が出たのか不思議で驚いてます。』

ともコメントし、完全否定しました。

チンセヨンさん側も

『共演者なのでもちろん現場ではたくさん会話はしました。6ヶ月ほどドラマを撮影していたのでとても親しいことが理由で起きたハプニングです。』

とこちらも熱愛説について完全否定しました。

 

 

韓国ではよくある、ドラマを共演しただけで熱愛説が浮上という典型的なパターンでしたね。

スポンサーリンク

チンセヨンと過去に交際が噂された彼氏②〜イジョンソク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

 

つづいて、チンセヨンさんと交際が噂されてたのは、俳優のイジョンソクさんでした。

ドラマ『ドクター異邦人』でのキスシーンが話題となり、注目を集めたそうです。

 

 

俳優のイジョンソクさんは超人気俳優ということもあり、そんなイジョンソクさんのキスシーンだったことで相手のチンセヨンさんは世間の女性から嫉妬や羨ましがれる的となったと言われています。

ですがチンセヨンさんとイジョンソクさんは特に目立った熱愛説や目撃情報などもなかったので単なる噂だけで終わりました。

 

イジョンソクさんの彼女について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

チンセヨンと過去に交際が噂された彼氏③〜キムヒョンジュン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)がシェアした投稿

 

つづいて、チンセヨンさんとの関係が噂された相手はキムヒョンジュンさんでした。

2015年7月30日にキムヒョンジュンさんと争っている元恋人、チェさんの主張で明らかにされた、

『キムヒョンジュンと裸でベッドに横たわっていた女性芸能人J』

この女性芸能人Jというのがチンセヨンさんではないかと噂になったようです。

女優チンセヨンさんは、若くして毎日ドラマの主演を務め、その後も順調に様々な作品でヒロインとして活躍しました。

しかし、この順風満帆な活躍が一部のネット民の嫉妬を招き、このような全く根拠のない噂が浮上することになりました。

さすがにチンセヨンさんは、

『私は女性芸能人Jではなりません!勝手に言わないでください!』

と自身のTwitterで反論しました。

これについて所属事務所の関係者も

『キムヒョンジュンさんとチンセヨンはお互い連絡先も知らない関係です。同じドラマに出演しただけでこんな誤解を受けるのは不快だし悔しいです。チンセヨンは純粋で真面目な女性なのにこのような誤解を受けるのは非常に残念です。』

とコメントしました。

ネットでの噂というのは怖いですね!全く関係ないところから炎上するので防ぎようがないですね。

ただ、確かなのはチンセヨンさんは真面目な女性なのでこの女性芸能人Jさんではないのは確実ですね。

キムヒョンジュンさんとは全くそういった関係ではないようです。

 

 

キムヒョンジュンさんの結婚について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

スポンサーリンク

チンセヨンの理想のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿

 

気になるチンセヨンさんの理想のタイプは、

決まっていることはなく、普通の女性が抱く理想のタイプと何ら変わりがありません。

✅気がきく優しい男性。

✅同じ職業の人ではない男性と付き合いたい。

✅両親との約束を守る真面目な男性。

 

さすが真面目なチンセヨンさん。

理想のタイプも真面目ですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チンセヨンは結婚について暴露していた!過去に交際が噂された熱愛彼氏を完全網羅!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チンセヨンさんは結婚願望はあり、子供も3人欲しいと明かしています。

☑️チンセヨンさんと過去に交際が噂された彼氏の中で本当に交際していた方はいませんでした。

☑️チンセヨンさんの理想のタイプは、『同じ職業ではない、真面目で優しい男性』

 

以上、当サイトでは今後ともチンセヨンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 何才になっても綺麗なままなんでしょうね!画面越しではなく、直接話してみたいですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)