【2024年最新]チョスンウは結婚していない!公開恋愛した彼女カンヘジョンとはどうなった!?

チョスンウ

2020年にNetflixで話題となった韓国の大ヒットドラマといったら『愛の不時着』『梨泰院クラス』ですね。

そして、2021年にNetflixですでに話題となっているドラマがパクシネさんが出演しているドラマ『シーシュポス:The Myth』です。

そして、パクシネさんと一緒に主演として登場しているのが俳優チョスンウさんです。

今回はそんな話題となるであろうチョスンウさんの結婚について、紹介していきたいと思います。

それに関連して、以前公開恋愛した彼女・カンヘジョンさんとはどうなったのかについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

【2024年最新]チョスンウは結婚していない!

チョスンウ

画像出典元:instagram

映画『インサイダーズ/内部者たち』やドラマ『秘密の森』など数々のヒット作に出演し、2021年にNetflixで話題のドラマ『シーシュポス:The Myth』に出演していることで人気絶頂のチョスンウさんですがプライベートの方はどうなのでしょうか?

1980年3月28日生まれということで現在41歳になり、結婚していてもおかしくない年齢です。

結論から申しますと2024年現在チョ住んさんは結婚していません!

どうやらチョンスンウさんは、以前結婚について語っていたことがあるようです。

2014年3月に俳優のチョンギョウンさんが結婚したことについてコメントを残しています。

俳優のチョンギョウンさんとはドラマ『神様がくれた14日間』で共演した仲であり、俳優チョンギョウンさんの結婚の知らせが入った時はのチョスンウさんは、

『結婚すると聞いて、正直羨ましいと思いましたが、その一方で私はいつ結婚するのか心配になる。』

と語っていました。

レイド
確かに近しい関係の人が結婚するとプレッシャーになりますよね!
ミユキ
ということはチョスンウさんは結婚したいという願望はお持ちのようですね。

 

チョスンウが結婚しない理由は家庭環境!?

そして、2015年のインタビューにて恋愛や結婚について語っていたことがあります。

『ロマンチックで綺麗で燃えるような恋がしたいです!』

『結婚は40歳を超えても遅くないと思います。最近離婚する家庭が多いのであまり良くない世の中と思っています。なのでもっと慎重になって家庭を作っていきたいです。』

と伝えました。

どうやら、チョスンウさんは結婚願望はものすごくあるようですが慎重に動いているようですね。

そして、チョスンウさんが育った環境が結婚できない理由でもありました。

チョスンウさんの父親は有名な歌手だったチョギョンスさんです。

チョギョンスさんはチョスンウさんが3歳頃に家を出てしまい、女で一つで子供2人を育てたそうです。

その間チョスンウさんの父親は渡米し、韓国人女性と新しい家庭を持ったようです。

ですがチョスンウさんが中学生の頃、父親が家に戻ってくることになり一時的に同居していたそうです。

当時の心境についてチョスンウさんは「すでに別の家庭があるのにも関わらず、今度は向こうの家庭を傷つけていることが許せなかった」と語っています。

こういった親を見て育ってきたら、結婚に対して慎重になるのは仕方ないのではという気がしてきます。

ただ、すでに40歳を超えていることからそろそろ結婚という考えは自身の中で起きているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

チョスンウと公開恋愛した彼女カンヘジョンとはどうなった!?

チョスンウ カンヘジョン

画像出典元:中央日報

チョンスンウさんは、2004年に映画『オールドボーイ』などで人気を博した女優のカンヘジョンさんと公開恋愛していました。

その後どうなったのかと申しますとおよそ3年間にわたる交際の末、2007年2月に破局したということがわかりました。

破局理由については明らかにされていませんが付き合い当初は、公の場にも一緒に姿を表して、ラブラブな様子でした。

2005年にはチョスンウさんが出演した映画『マラソン』一緒に観たり、各種の授賞式ではお互いに受賞を祝う花束を贈り合うなど世間から注目を集めていました。

実はその当時結婚を匂わせていたようですが結婚までには至らず、破局を迎えてしまいました。

その後カンヘジョンさんは、2009年に韓国の人気ヒップホップユニット・エピックハイのTABLOさんと結婚して、2010年にはめでたく長女を出産しています。

 

スポンサーリンク

チョスンウと過去に交際が噂され彼女は誰!?

チョスンウ

画像出典元:instagram

チョンスンウさんの彼女というとやはり公開恋愛した女優のカンヘジョンさんというイメージが強いですがそのほかにも2人ほど噂になった女性がいました。

その女性とは誰なのか!?真相について迫ってみたい思います。

 

チョスンウと過去に交際が噂された彼女①〜ハンソナ〜

ハンソナ

画像出典元:instagram

チョスンウさんの最新情報としては、2017年5月にドラマ『神様がくれた14日間』で共演した女優ハンソナさんと熱愛しているという噂がありました。

ハンソナさんが俳優アンセハさんの結婚式に出席した中で、チョスンウさん、ヨンチェウクさん、クソンファンさんと一緒に撮った写真を自身のSNSに掲載しました。

実はこの写真こそが熱愛疑惑の発端となったのです。

チョスンウ ハンソナ

画像出典元:もっと!コリア

ハンソナさんとチョスンウさんは、腕を組んでひときわ親しい雰囲気を漂わせていました。

さらにハンソナさんはバラの画像を投稿して、

『本当にロマンティックな日です。』#タグローズ #最初のローズ

とハッシュタグをつけ、現在恋をしているように思わせ熱愛疑惑がさらに膨らみました。

その後、ネット民たちは、

『2人は付き合っているのではないか?』

『コメントを見ているならはっきり言ってください!』

『こんなふうに付き合っていることをばらしていいのか!?』

という質問を投げかけました。

それを見たハンソナさんは、すぐに直接釈明文を掲載し、熱愛説を鎮火させました。

 

チョスンウと過去に交際が噂された彼女②〜チョンリョウォン〜

チョリョン

 

画像出典元:instagram

チョスンウさんは、カンヘジョンさんとの破局後、2007年6月にチョンリョウォンさんとの熱愛疑惑が浮上しました。

チョンリョウォンさんは、とあるバラエティ番組に出演した際にチョスンウさんとの熱愛説について語ってくれました。

『チョスンウさんとは同じ教会の早朝礼拝で仲良くなった友人です。』

と友達であることを明言しています。

そして、チョンリョウォンさんはこんなことも口にしていました。

『元々女性の友達より男性の友達が多いです。とりわけヒョンビさんやダニエルヘニーさんとは特に親しい仲です。』

と付け加えました。

また、2007年11月にはチョスンウさんとチョンリョウォンさんがビヨンセの公演を一緒に観覧し、ネット民たちの注目を集めました。

これに対してチョスンウさんが所属している事務所は、

『チョスンウとチョンリョウォンさんが一緒に公演を観覧したのは事実ですがチョスンウとチョンリョウォンさんは教会の友人として同行しただけであり、もちろん2人だけでなく他の知人たちも一緒でした』

と釈明しました。

スポンサーリンク

チョスンウの好きなタイプ

現在は結婚の噂はもちろん、彼女の噂も聞かれないチョスンウですが、どんな女性がタイプなのでしょう?

以前チョスンウさんはインタビューでの質問でこう答えています。

チョスンウの好きなタイプ

☑️自身の仕事に一生懸命取り組んでいる人

☑️性格がおおらかな人

☑️白いTシャツとジーパンが似合う人

白Tにジーパンと言ったら吉田栄作ってイメージがありますが古いですね!

ただ、白いTシャツにジーパンが似合う女性と言ったら、健康的なスタイルの女性ではないでしょうか。

 

この度Netflixで話題となったドラマ『シーシュポス:The Myth』で共演しているパクシネさんの彼氏についても記事にしてますのでよかったらチェックしてみてくださいね、

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【2024年最新]チョスンウは結婚していない!公開恋愛した彼女カンヘジョンとはどうなった!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チョスンウさんは2024年現在、結婚はしていません。結婚については40歳を超えても遅くはないと語っていますし、慎重に動くとも言っています。

☑️チョスンウさんとカンヘジョンさんは2004年に公開恋愛がスタートし、3年後の2007年2月に破局しました。

☑️チョスンウさんと過去に交際が噂された彼女は、ハンソナさんとチョンリョウォンさんですが2人とも交際は否定しています。

☑️チョスンウさんの好きなタイプは、白いTシャツにジーパンが似合う女性で性格はおおらかで自身の仕事に一生懸命取り組んでいる方でした。

 

以上、当サイトでは今後ともチョスンウさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)