パクヒョンシクの最新彼女はパクボヨンではない!2020年現在最新彼女は誰!?

パクヒョンシク




Pocket

アフロマスター
パクヒョンシクさんは本当にかっこいいね〜!どんな彼女がいるか知りたいね!

 

パクヒョンシクさんは、2010年に9人組アイドルユニット・ZE:Aのメンバーとしてデビューしました。

また2013年に結成された新ユニット・ZE:A5(ゼアファイブ)のメンバーとしても活躍していました。

メンバーでの役割としてはケビンとともにメインボーカルを担当していました。

ハスキーボイスで甘いマスクだった為、かなりの人気があったそうです。

2017年にメンバーがそれぞれ別の事務所へ移籍したことがきっかけで事実上の解散状態になってしまいました。

余談ですが実はパクヒョンシクさんの父親があの有名なBMW Koreaの取締役だったそうです。

 

レイド
おぼっちゃまじゃないですか〜!

 

そんなパクヒョンシクさんですが最新の彼女はパクボヨンさんという噂がありましたが全くのガセネタだったようです。

ということで今回はパクヒョンシクさんの最新彼女について調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう!

 

パクヒョンシクの最新彼女はパクボヨンではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドルアーガ(@drruaga)がシェアした投稿

 

パクヒョンシクさんの最新彼女として噂された相手は、1歳年上の人気女優パクボヨンさんです。

パクボヨンさんとの出会いは、2017年2月から放送されたドラマ『力の強い女トボンスン』で共演しています。

パクヒョンシクさんは、パクボヨンさんが映画で活躍しているという印象があった為、ドラマで彼女と出会えるとは思っていなかったそうです。

パクヒョンシクさんがこのドラマの出演を決めたわけは、役どころにかなり興味があったことに加えて相手役がパクボヨンさんだったことも大きな理由と言われています。

パクボヨンさんと共演すると聞いた周りの俳優さんたちは、みんなパクボヨンさんと共演することを羨ましがっていたそうです。

そして、パクヒョンシクさんの彼女がパクボヨンさんだと噂された理由は、ドラマの中でパクボヨンさんとのキ◯シーンがあまりにも完璧で且つリアルだったので本当に恋人同士なのでは!?と疑いを持たれてしまったようです。

さらにパクボヨンさんは、

『パクヒョンシクさんは甘い演技とキスの達人』

と褒めちぎっていたそうです。

また、メイキング映像では撮影中の2人の仲睦まじい姿が映し出されていたりだとか
カメラが回っていないところでも、一緒にいる時は必ず手を繋いだりして、恋人のようだったと周囲は思っていたそうです。

この画像もパクヒョンシクさんがパクボヨンさんを後ろからハグするシーンで2人はカットがかかっても離れる様子を見せなかったと周囲が言っていました。

 

パクヒョンシク

画像出典元:KSTYLE MAGAZINE

 

ミユキ
後ろからハグされたら、イチコロですよ!

 

このように2人がお似合いだったということもあり、ファンのみんなが実際に恋人になってくれたら良いな〜!という思いがあったことから熱愛の噂はますます広がっていったと言われています。

実際にパクヒョンシクさんとパクボヨンさんは、

『パクボヨン姉さんを本当に愛していました。愛らしくて本当にトボンスンそのもので、自然と愛することができた。もっと愛したかったがドラマ終わってしまって残念です。』

と答えていたことから、パクボヨンさんに抱いていた感情は、ただ単に役柄としてのものだったということになります。

ドラマ終了後もパクヒョンシクさんとパクボヨンさんは友人として良い関係を築いているようです。

そして、パクボヨンさんの主演映画『君の結婚式』の撮影現場には、パクヒョンシクさんから、

『君の結婚式に俺は反対だ』

と笑いのセンスがあるメッセージとともに差し入れをしています。

 

いざわ
こんなにユーモアがあるメッセージを送っていることからこの2人は交際しているという関係ではなさそうなのがよく分かりますね。

 

どうやらパクヒョンシクさんにとってパクボヨンさんは、歳の差は1歳しかありませんが幼少期の頃から女優として活躍する大先輩で、大きな存在と思っているようです。

全てにおいて学ぶことも多いことからパクボヨンさんのことを心底尊敬しているとも言っています。

そういったこともあり、恋愛感情というよりかは、人生の先輩と思っていたのかもしれませんね。

 

パクヒョンシク、2020年現在最新彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박형식 / Park Hyungsik(@phs1116)がシェアした投稿

 

パクヒョンシクさんの最新彼女はパクボヨンさんではないということはわかりましが、2020年現在パクヒョンシクさんに彼女はいるのでしょうか!?

ネット上では、パクヒョンシクさんに彼女がいるという情報はありませんでした!

というのも2019年6月10日からパクヒョンシクさんは兵役に入隊しています。

 

 

除隊予定日が2021年1月4日ということもあり、彼女を作ったとしても2年間は逢えなく寂しい思いをするのでパクヒョンシクさんは彼女を作らないのではないでしょうか。

除隊後に熱愛報道が出るのを楽しみに待つしかありませんね。

 

パクヒョンシクと過去に交際が噂された彼女たち

 

この投稿をInstagramで見る

 

박형식 / Park Hyungsik(@phs1116)がシェアした投稿

 

これまでにパクヒョンシクさんは、色々な女性と交際の噂があったと思いますがいったいその噂は本当なのか調べてみたいと思います。

 

パクヒョンシクと過去に交際が噂された彼女①〜イムジヨン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

임지연(@limjjy2)がシェアした投稿

 

パクヒョンシクさんと交際が噂された彼女は、1歳年上のイムジヨンさんです。

イムジヨンさんとはバラエティ番組『ジャングルの法則』で初共演したことが出会いのきっかけでした。

そして、2015年8月に放送が終了したドラマ『上流社会』で恋人役として再共演しています。

 

 

パクヒョンシクさんとイムジヨンさんの交際が噂された理由は、ドラマで彼女とのキ◯シーンが多く、激しいベッドシーンもあったことやこのドラマではお互い主役ではなかったものの2人の熱愛が主人公カップル以上にインパクトがあったことから交際の噂が発展したようです。

視聴者からも『本当に恋人になってほしい!』という声が多数あったそうです。

パクヒョンシクさんとイムジヨンさんの実際交際していたかというと残念ながら交際までには発展しませんでした。

イムジヨンさんは、ドラマ終了後のインタビューで、

『私に対してパクヒョンシクさんは、近所の兄さんみたいと言っている(笑)』

とコメントしていました。

また、実際に交際関係にあるのか?という質問も多いそうだがパクヒョンシクさんは自分のことを女性として見てないとも語っていました。

パクヒョンシクさんとイムジヨンさんが一緒に受けたインタビューでは、ドラマが終了してからも連絡を取り合っていることを明かしているが交際について聞かれると、

『とても親しくしていても交際とは違います。本当です。話しになりませんね!』

2人とも交際を完全否定している。

恋人に発展する可能性は絶対にないと語っていたことから、今後先もこの2人の交際はなさそうですね。

 

パクヒョンシクと過去に交際が噂された彼女②〜藤井美菜〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井 美菜 / 후지이 미나(@fujii_mina_0715)がシェアした投稿

 

パクヒョンシクさんと交際が噂された彼女は、日本と韓国で活躍している藤井美菜さんです。

藤井美菜さんは日本でも有名ですがそれよりも韓国での方が知名度が高い女優であります。

パクヒョンシクさんと藤井美菜さんの出会いは、2013年にバラエティ番組『ストーリーショーファスブン』で共演しました。

 

パクヒョンシク

画像出典元:Mnet

 

視聴者の様々なエピソードをコントにして再現する番組で、パクヒョンシクさんとカヒさんと藤井美菜さんは三角関係の演技を披露しました。

パクヒョンシクさんと藤井美菜さんの交際が噂された理由は、このバラエティ番組で共演した感想をMCから聞かれた際に、

『かっこいい方との共演で本当に気分がよかっです!』

と言っていたという。

また藤井美菜さんは『私たち結婚しました』でイホンギさんと仮想夫婦を演じていました。

そのことをMCに突っ込まれ、

『パクヒョンシクさんとイホンギさんではどっちがいい?』

と質問されました。

すると藤井美菜さんは、

『パクヒョンシクさんと出会ったのは初めてで、知らないことが多いのですごく気になります!』

と、4ヶ月仮想夫婦を演じていたイホンギさんよりもパクヒョンシクさんに興味があることを話していました。

 

アフロマスター
パクヒョンシクさんを目の前にして、イホンギさんに方が興味がありますとはさすがに言えないよね〜!

 

ミユキ
逆に言えたらすごいですよね〜!

 

そして、パクヒョンシクさんは、

『よろこんで僕の全てを教えてさしあげます!』

とコメントをし、みんなの笑いを誘っていました。

 

レイド
ただこれだけで交際の噂になるって芸能界は怖いですね〜!

 

ミユキ
番組内でも変なこと言えないですよね〜!

 

結局この発言で一部の方からの熱愛の噂が流れましたがメディア等による熱愛報道は一切なかったようです。

 

パクヒョンシクと過去に交際が噂された彼女③〜ナムジヒョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿

 

パクヒョンシクさんと交際が噂された彼女は、アイドルユニット・4Minuteの元メンバーであるナムジヒョンさんです。

ナムジヒョンさんとの出会いは、2012年のバラエティ番組『ロマンチック&アイドル』で共演していました。

この『ロマンチック&アイドル』とは、アイドルの男女8人が3泊4日の旅をする中で、お互いを知りながら本当の愛を見つけるというという設定の番組です。

この番組でパクヒョンシクさんとナムジヒョンさんが見事カップルになり、番組内での2人は頭を撫でたりしたり、ラブラブのシーンが熱愛の噂に発展した理由とも言われています。

パクヒョンシクさんは、のちに出演した番組で彼女として噂されたナムジヒョンさんについて質問されると、

『撮影で好感を持ちました。ナムジヒョンさんは優しくて最高でした!』

と答えていました。

ナムジヒョンさんに好感を持っているパクヒョンシクさんに対して、

『実際に彼女ではないのですか?』

と突っ込まれると、

『熱愛関係というわけではなく、お互い応援したりアドバイスしたりするとても良い友人です。』

と照れ臭い感じで答えていました。

また、恋愛についての質問には、

『仕事は忙しいのでもっと仕事をがんばらなければと思っています。でもほかの芸能人の熱愛報道にはうらやましい気持ちはもちろんあります!』

と答えていました。

そして、パクヒョンシクさんは、『ロマンチック&アイドル』について、このように答えていました。

 

『3泊4日間、感情が生じることもあるだろうけど、恋愛について考える時間だと思います。特に、僕は一目惚れすらタイプではありません。たくさん観察をします。どんな性格か、どんな考えを持っているかも気になるし、また重要ですから。知の性格は無意識のうちに出てくるものじゃないですか。正直運命は全然信じません。運命は自分で作っていくものだと思います。でも、シャッフルには僕も驚きました。大きな意味はおきません。でも縁は大事なものです。』

引用元:KMEDIA

 

また、ナムジヒョンさんの方も

『姉と弟のような関係です。』

と仲が良いことは認めていますが、交際しているという噂は完全に否定しています。

 

パクヒョンシクが彼女にしたい好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박형식 / Park Hyungsik(@phs1116)がシェアした投稿

 

パクヒョンシクさんが彼女にしたい好きなタイプについて、箇条書きにしてまとめてみました。

 

『年下よりも年上のタイプ。年上と言っても母親とりは下』

『愛していれば年齢は関係ない!』

『A Pink(エーピンク)のチョン・ウンジさんは魅力がある』

 

パクヒョンシクが彼女にしたい理想のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박형식 / Park Hyungsik(@phs1116)がシェアした投稿

パクヒョンシクさんが彼女にしたい理想のタイプについて、箇条書きにしてまとめてみました。

 

『出会った時に感じがよくて、自分とよく合う女性』

『賢い女性が理想のタイプです。』

『自分自身を振り返らせてくれるような女性が良いです。僕の足りない部分を埋めてくれる女性が、僕の基準では完璧な女性です。』

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクヒョンシクの最新彼女はパクボヨンではない!2020年現在最新彼女は誰!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクヒョンシクさんの最新彼女は、パクボヨン さんではありませんでした。交際すらしていませんでした。

☑️パクヒョンシクさんは2020年現在、兵役中の為、彼女はいないと思われます。

☑️パクヒョンシクさんと過去に噂となった彼女たちの中で実際に交際していた女性はいませんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともパクヒョンシクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)