カンダニエルと彼女のTWICEジヒョとの交際はすでに破局!気になる歴代彼女は誰?

カンダニエル 画像




Pocket

スポンサーリンク

歌手のカンダニエルさんは、期間限定のWanna Oneのメンバーとして2017年デビューしました。

Wanna Oneとは2017年、韓国で放送されたMnetのオーディション番組「PRODUCE 101 season2」で最終11人が勝ち残って結成されたグループ。

2019年1月27までそのグループで活動していましたが現在はソロで活動しています。

そんな、カンダニエルさんですがTWICEジヒョさんと交際しているのは事実です。

ですが最近破局しているという噂が飛び交っていますのでその辺について、調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

カンダニエルと彼女のTWICEジヒョとの交際はすでに破局!

 

韓国でまた一つ、ビッグカップルが誕生したと2019年8月5日に報道されました。

そのビッグカップルとは、元Wanna Oneで歌手のカンダニエルさんとTWICEジヒョさんでした。

というのは韓国の文春と言われるDispatch(ディスパッチ)にスクープされてしまい、お互いの所属事務所は交際を認めざるおえない状況だったのです。

 

TWICEジヒョさんが所属するJYPエンターテイメントは、

『カンダニエルさんとジヒョは、現在好意を持って、お逢いしている仲です。』

 

カンダニエルさんが所属するKONNECTエンターテイメントは、

『正確な事実を確認するため、公式コメントが遅れて申し訳ございません。TWICEジヒョさんとカンダニエルは、好感を持って逢っている間柄と確認出来ました。』

 

レイド
カンダニエルさんは自身が立ち上げた事務所だから自分で認めたという感じですかね。

 

カンダニエルとTWICEジヒョの馴れ初め

 

カンダニエルさんとTWICEジヒョさんの馴れ初めは、2AMイムスロンさんからの紹介でした。

イムスロンさんはTWICEジヒョさんにとって事務所の先輩にあたり、とても仲が良かったそうです。

一方、カンダニエルさんとイムスロンさんの関係は、Wanna One時代からイムスロンさんのことを慕っていたため、仲が良かったそうです。

イムスロンさんが2人を2019年初めに紹介したそうですが実はカンダニエルさんがTWICEジヒョさんを紹介してくれと頼んだと言われています。

そして、カンダニエルさんとTWICEジヒョさんの交際がスタートしたというわけです。

TWICEジヒョさん自作の手編みのマフラーなんかもお揃いで身につけていたそうですよ。

 

 

また、2018年10月にTWICEジヒョさんの恋愛が解禁され、2人は急接近し交際がスタートしたと言われています。

 

そして、2人の交際がディスパッチによって報道されてしまいました。

カンダニエルさんの自宅である漢南洞(ハンナムドン)の高級マンション『UNビレッジ』でデートをする姿をディスパッチに捉えられました。

ここのマンションはセキュリティーシステムが徹底されていて、簡単には情報が漏れないように徹底されているがディスパッチに掛かればそんなの関係なし。

デートする2人にとっては、最適な空間だったに残念です。

 

そして、この報道が最悪の時期だったらしく、この報道がある一ヶ月前の2019年7月にソロデビューをすると予告したカンダニエルさんと前所属事務所との間で揉め事がおきていました。

結局その揉め事が解決し、無事ソロデビューを果たしましたがその10日後にTWICEジヒョさんとの熱愛が発覚!

さすがカンダニエルさんのファンは唖然とした様子。

この熱愛に対しては、ファンの方の意見は真っ二つに別れました。

もちろん交際を応援するファンもいれば、憎しみに満ち溢れたファンもいます。

そして、そのうっぷんを晴らすかの如く、彼女のTWICEジヒョさんにまで攻撃をするファンもいたそうです。

カンダニエルのファンの攻撃により、TWICEジヒョさんは次第に精神が壊れ始めていきました。

 

そして、のちにTWICEジヒョンさんは自身のSNSであの時のことをこう記録していました。

 

『昨年8月、プライベートなこと(カン・ダニエルとの交際)が世に知られ、その後、事実ではないことが出回りはじめ、不安感や憂鬱な気持ち、恐怖心があまりにも大きくなった。人々の前で立つこと、喋ること、ステージに上がることが、とても怖くて大変だった』

引用元:Danmee

 

TWICEジヒョさんは、この誹謗中傷が原因で『不安障害』を患っていたようです。

 

ミユキ
交際した相手方のファンからの誹謗中傷はやめてもらいたいですよね〜!

 

いざわ
韓国のアイドルはこういったことで精神が崩壊する人が多いらしいですね。

 

カンダニエルと彼女のTWICEジヒョは公開恋愛後1年3ヶ月で破局!

 

この投稿をInstagramで見る

 

⭐️NACO⭐️(@naco_dniel1210)がシェアした投稿

 

そして、2020年11月にカンダニエルさんとTWICEジヒョさんが破局したということが判明しました。

TWICEジヒョさんが所属している事務所JYPエンターテイメントが破局について発表しています。

『本人のジヒョに確認した結果、最近破局しているのは事実です。』

公開恋愛したのが2019年8月なのでわずか1年3ヶ月での破局

メディアによるとカンダニエルさんとTWICEジヒョさんは、各々の仕事が多忙のため、会う回数が減り、仕事の方に重きを置いているとの判断で別れを決心したと言われています。

実際は、お互い誹謗中傷を受けてたというのでそれが原因での破局だったのかもしれませんね。

 

カンダニエルと彼女のTWICEジヒョの破局は交際から2〜3ヶ月後だった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kang Daniel Chile(@kangdanielchile)がシェアした投稿

 

カンダニエルさんとTWICEジヒョさんの破局は、交際から1年3ヶ月後と言われていますが実際は交際してから2〜3ヶ月後に破局したとの噂もあります。

というのはこの2人、交際期間中も何度か破局説が浮上したことがあります。

その度に関係者は、『問題ない!』と否定していましたがJYPエンターテイメントが破局について発表した際に発した『最近破局しているのは事実!』という『最近』とは本当の意味で最近なのか疑問が浮かびます。

スポンサーリンク

実はこの2人の破局説のピークと言われているのが2019年11月です。

その時にSNSで急激に破局説が拡散されたのは、インドネシアの女優が発端とも言われています。

このインドネシアの女優とカンダニエルさんが仮に交際しているのであれば、2019年11月頃の話になり、ジヒョさんとの交際からわずか2〜3ヶ月目のことになります。

ではなぜ、インドネシア女優との噂が浮上したかというと、

新聞によると、2019年11月30日にインドネシアのメディアは2019年にあるミュージックアワードで、カンダニエルさんとインタビューしたインドネシア人女優に関する記事を公開したようです。

その記事とは、インドネシア女優がカンダニエルさんの恋愛に関する質問をしたが、カンダニエルさん側のスタッフによって止められたという内容でした。

さらにそのインドネシア人女優は自身のインスタグラムのライブを通じて、カンダニエルさん側とコンタクトを取り、そのスタッフから

『TWICEジヒョさんとはすでに破局したがまだ秘密にしている状況』

と聞いたと伝えています。

そんな破局説がが出たことに対して、JYPエンターテイメント側とKONNECTエンターテイメント側は、口を揃えて

「最近そのことについて問い合わせが結構きますが、2人が互いに異常はないといっているのでそのように返答しています。」

と否定しました。

ただ、もしそのインドネシア人女優の話が本当なのであれば、カンダニエルさんとTWICEジヒョさんは、2019年11月にすでに破局していたことになる。

となると熱愛が発覚してから2~3ヶ月後には破局しているという計算になりますが事実はいったいどうなのでしょうか・・・。

 

カンダニエルの気になる歴代彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Storyblossom(@storyblossom1210)がシェアした投稿

 

カンダニエルさんは、TWICEジヒョさんと公開恋愛していたのは有名な話ですがそれ以前に交際していた彼女はいたのでしょうか?

もちろん、過去に彼女はいたとは思いますがメディアに取り上げられて噂になった彼女はいたのでしょうか?

みなさんも気になっていると思いますので当サイトで調べてみました。

 

カンダニエルの気になる歴代彼女①〜ユクジダム〜

カンダニエルさんと過去に交際が噂された彼女はヒップホップ歌手のユクジダムさんでした。

熱愛のきっかけとなったのがユクジダムさん自身がインスタグラムである匂わせ文を投稿したことから始まったそうです。

そのインスタグラムの内容がカンダニエルさんと親密な関係であるような書き込みをした。

それによってユクジダムさんのインスタグラムは大炎上!

そのインスタグラムの書き込み内容というのは、カンダニエルさんをモチーフにしたファンフィクション『カンダニエル憑依文』

主人公が自身のユクジダムさんとカンダニエルさん。

そして、この件について炎上したのでその書き込みは即削除したそうです。

 

この件についてラッパーのKASPERが介入してきました。

KASPERはカンダニエルさんとはお互い同じ教室に通っていた仲であるので、あるパーティーに招待した際にそこでユクジダムさんと知り合ったという。

KASPERさん曰く、2人は年も近いし意気投合して、お互いの連絡先を交換し合い、その後お互い好意を持っているので連絡しあった語っています。

しかし、お互いに好意を持っていたもののカンダニエルさんが番組の準備をし始めることになり、ユクジダムさんと会うのが難しくなってきたという。

ただ一つ言えることは、この熱愛説に対して否定も肯定もしていなかったことです。

いったい、交際していたのかしていないのかわからない現状ですのでファンのモヤモヤは収まらないでしょうね。

 

カンダニエルの気になる歴代彼女②〜TWICEサナ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE SANA (사나)(@twicesana)がシェアした投稿

 

カンダニエルさんのことを調べているとTWICEサナさんの名前も浮上してきました。

実はカンダニエルさんとTWICEサナさんが噂になった時期がありました。

2017年に共演したバラエティ番組『マスターキー』でカンダニエルさんとTWICEサナさんが同じ指輪をしていると一部のファンの間で噂になったそうです。

 

 

しかし、カンダニエルさんがしていた指輪はファンから頂いたものだと判明し、2人が交際していたという噂は、ガセネタだったということがわかりました。

 

 

カンダニエルの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴋᴀᴛʜʏ(@standbyniel)がシェアした投稿

 

カンダニエルさんの好きなタイプについてまとめてみました。

 

カンダニエルの好きなタイプ

・年下よりは年上がタイプ。

・学べるところが多い女性がタイプ。

・虫を捕まえてくれる女性。

・身長は150〜160cm。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『カンダニエルと彼女のTWICEジヒョとの交際はすでに破局!気になる歴代彼女は誰?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️カンダニエルさんとTWICEジヒョさんは、1年3ヶ月で破局というのは事実ですが実は交際して2〜3ヶ月後に破局していたという噂もありました。

☑️カンダニエルさんと交際が噂された彼女でユクジダムさんのと関係については否定も肯定もしていませんでした。

☑️カンダニエルさんと交際が噂された彼女でTWICEサナさんとの関係はガセネタでした。

☑️カンダニエルさんの好きなタイプは、頼れる年上で虫が捕まえられる人。

 

以上、当サイトでは今後ともカンダニエルさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)