パクボゴムの兵役入隊日は2020年8月31で確定!所属部隊や兵役除隊予定日は?

パクボゴム




Pocket

韓国で超人気の若手俳優として名前が挙がるとしたらパクボゴムさんですよね。

そんなパクボゴムさんですがどうやら兵役がまだなようですね!

いつ兵役なんだろ〜!?とファンの方も気になっていると思いますが兵役入隊日が確定したようです。

ということで今回は、パクボゴムさんの兵役入隊日や除隊予定日、所属部隊についても調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

パクボゴムの兵役入隊日は2020年8月31で確定!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@uuzy1がシェアした投稿

どんなにイケメンでもどんなの仕事が多忙でも韓国人として避けては通れないのが『兵役』です。

それは芸能人でも同じことであって満28歳の誕生日を迎える前までには入隊しなくてはなりません!

もちろん一部の例外は除いての話ですよ。

 

いざわ
日本でもこの制度があったらどうなっていたんでしょうね!?

 

レイド
ムキムキのキン肉マンが多かったかもしれませんね!

 

ミユキ
キン肉マン大好きです〜!

 

パクボゴムさんは1993年6月生まれなので、2021年の誕生日前には必ず兵役に行かなくてはなりません!

2020年現在、大学院に在学中の為、本人の意向であれば多少兵役を延長することも可能なのですがパクボゴムさんは以前こんなコメントをしていたことがあります。

『時が来れば兵役に行こうと思います。早く行った方が良い!』

と積極的に行く方向で考えていたことがわかりますね。

パクボゴムさん自身はすでに心は決まっていたのか次回作も次々と確定していることから入隊の準備はすでに整っているという感じですね。

パクボゴムさんは入隊前までに、ドラマ『青春の記録』と映画『ワンダーランド』の撮影をすべて終える計画だという情報が挙がっています。

そして、2020年6月25日にパクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントは軍入隊のニュースを発表しました。

 

こんにちは。

ブラーサムエンターテイメントです。

俳優パクボゴムの軍入隊関連につきましてご案内申し上げます。

パクボゴムは海軍文化広報兵に合格し、つきましては2020年8月31日に入隊する予定でございます。

入隊前まで映画「ワンダーランド」とドラマ「青春の記録」の撮影をすべて終える計画です。

パクボゴムが健康に国防の義務を履行することができるように応援お願いいたします。

ありがとうございます。

引用元:noritter

 

つづいて、2020年8月24日にも所属事務所ブロッサムエンターテイメントは、コメントを発表しています。

 

「俳優パク・ボゴムが2020年8月31日、海軍文化広報兵として入隊する予定だ。入隊関連の場所と時間は非公開で、特別な手続きなしに静かに入所する予定」

引用元:スポーツソウル

 

パクボゴムさんの関係者もこのように後に続いてコメントをしました。

 

「ファンの方々の現場訪問は控えてくれるようお願いし、俳優のための応援と激励は心の中でしていただきたい」

引用元:スポーツソウル

 

レイド
パクボゴムさんが8月31日に兵役入隊するのでファンの方は寂しいと思いますよ〜。

 

ミユキ
また一段とたくましくなって戻ってくることをファンの方々も望んていますよね。

 

パクボゴムの所属部隊はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

park bo gum(@parkbogum_actor93)がシェアした投稿

 

パクボゴムは2020年6月1日に海軍文化広報兵のピアノ担当に志願し、忠清南道・鶏龍(ケリョン)市の海軍本部で実技と面接を受けたそうです。

海軍文化広報兵とは簡単に説明すると音楽を通じで海軍を広報する部隊ということです。

パクボゴムさんが海軍を選んだ理由は、父親が海軍として延坪島(ヨンピョンド)に勤務していたからと言われています。

海軍本部で実技と面接に合格したパクボゴムさんは、2020年8月31日に海軍教育司令部・海軍基礎軍事教育団に入隊し、6週間の基礎訓練を受けるそうです。

 

レイド
パクボゴムさんは、俳優としてのイメージが強いですが大学時代はミュージカルを専攻していたそうなのでミュージシャンとしての実力も相当なものらしいですね。

 

ミユキ
ミュージシャンとしてデビューを夢見てたらしいですよ〜!

 

アフロマスター
じゃあ軍隊で活躍するのも間違い無いじゃん!

 

パクボゴムの兵役除隊予定日はいつなの!?

 

パクボゴムさんが兵役入隊するのは、2020年8月31日とわかりましたが除隊日がいつなのか気になりますよね!?

兵役期間は約20カ月であるため、パクボゴムさんの除隊は2022年4月頃と考えられる。

どうやら海軍文化広報兵は陸軍(18ヶ月)に比べて2ヶ月ほど兵役期間が長くなるそうです。

 

パクボゴム、兵役入隊前にファンソング『ALL MY LOVE』を発売!

 

パクボゴムさんは、兵役入隊後もファンを寂しがらせないように特別な歌のプレゼントも準備しているそうですよ〜。

8月10日に音楽配信サービスを通じてファンソング『All My Love』を公開しました

同じタイトルの2ndシングルは、2020年8月12日に韓国と日本で同時発売されました。

ファンソング『All My Love』は、感情が外に現れるようなメロディーにパクボゴムさんの甘い声が際立つ曲になっているとのことです。

 

パクボゴムの兵役に対して世間の声は?

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクボゴムの兵役入隊日は2020年8月31で確定!所属部隊や兵役除隊予定日は?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクボゴム兵役入隊日:2020年8月31日

☑️パクボゴム所属部隊:海軍文化広報兵のピアノ担当

☑️パクボゴム除隊予定日:2022年4月頃

☑️パクボゴムさんは入隊前の2020年8月12日にファンソング『ALL MY LOVE』を発売しました。

 

以上、当サイトでは今後ともパクボゴムさんのご活躍を心より応援しています。

『ファイト!!!』

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)